AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

I'm fine, thank you!!

2月12日の 「I’m fine thank U&U!!’17-8」 にご来場いただきありがとうございました!

ライブ前日には6人そろってのガチ練習。

ライブでは、「2時間の練習中、1時間45分しゃべってた」とかかっちゃんが謙遜して(?)言ってましたが、実際のトーク時間は3時間中1時間です(笑)

我らがかっちゃんの家には防音室がありまして、そこで練習するわけなんですねー。

その様子がこちら↓
170211_1702~01
(注)リーダーかっちゃんこと、アイドルかつひと(左から2人目)はプライベートのため、自主的にモザイクをかけております。あしからず・・・。

右から2人目、新婚ぎゃおすは幸せ絶頂、輝いてるナウ。

むっく(一番右)とあっきー(真ん中)は、あまりに戦闘力が高いため、時空がゆがんでいます。

よっしー(一番左)は、一番前で無邪気にはしゃいでいます。



次の写真は、ライブ当日。

会場である eggman から100mほどのところにあるラーメン屋さんにて、昼食中の1コマ。
170212_1218~02

この2人はラーメン好きなことで有名ですからね。

ここでもちゃっかり食べちゃいました☆



そして、いざeggmanへ! (次回につづく)
  1. 2017/02/19(日) 23:12:35|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<I'm fine, thank you!!その2 | ホーム | 今週末ですよ!>>

コメント

いっちーさん、おはようございます。
あの楽しい時間からもう一週間が経ってしまいました(涙)

かっちゃんち、防音室があるんですか? 
すごいですねー!!
次回の更新も楽しみにしています!

いっちーさんにチョコレート持って行ってたのですが、お渡し出来ず残念でした(涙)
  1. 2017/02/20(月) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
久しぶりに皆さんの姿を
見れて嬉しいです!
家に防音室があるなんて
さすがかっちゃんさんですね(笑)

ぎゃおすさんもいつの間にか
結婚されてたんですねー!
ハモネプで見てたAS★KNOWの半分が
既婚者なんて不思議な感じです(笑)
  1. 2017/02/20(月) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>sayoさん
そうでしたか・・・受け取れずすみません!!
終了と同時に会場を出て新幹線に飛び乗って大阪に帰ってきたからですね><
ライブ終了がもう少し早かったら!と主催者に念を送っておきます。

>がんばらんばさん
正確に言うと、マンションの供用スペースとして防音室があるという感じですかね~。
東京での練習時はとても役に立ってます!
  1. 2017/02/20(月) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. いっちー #iMAyaRDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/205-49766a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する