AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ども~~~う!

皆さんどもども~~~~~~~~ぅ!!!


DJカツコだよ~~~ぅ!
最近エンジョイしてるぅ??
カツコは超エンジョイしてるよ~~~~~~ぅ☆

俺の弟のかっちゃんが7月30日誕生日だったんだけど、みんなからの祝福コメントあ~~~んどメールあ~~~んどプレゼントで超喜んでたよ~~~ぅ☆☆



そんな弟かっちゃんからみんなに言いたいことがあるみたいだyo!
チェケラよろしく!!!





以下転用↓





皆さんこの度は僕の誕生日を祝っていただきまして、誠にありがとうございました!!!
ほんま嬉しいですね!これは!!
今年の目標は「何事も全力で取り組んでいく」でございます!!!

あっ!!!プレゼント渡したいっ!!!!て方は、2012年7月29日23:59まで受け付けてますんでお早めに!!


こんなに祝ってもらえると思ってなくてびっくりでした。
内定先の同期からは、7月30日付でケーキが届けられました☆



どど~~~んっ!!!!
image+(24)_convert_20110801130250.jpeg

まさかのサプライズでほんま嬉しかったです☆
image+(25)_convert_20110801130424.jpeg


image+(26)_convert_20110801130657.jpeg

これうちのマスコットキャラクターです。とてーも可愛かったんですが、頭からぱくっと食べちゃいました☆
まいう~でした。

image+(27)_convert_20110801130803.jpeg


誰が歌うチェ・ホンマンやね~~~ん( ´∀`)つ ミ
ケーキ屋さん頑張って書いてくれたんでしょうね。



皆さんほんまありがとうございました☆


  1. 2011/08/01(月) 13:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

こんばんははは☆

どもーーーーーぅこんばんはーーーぅ!カツコだよーぅ!!

危ない危ない!危うく三日坊主になるとこでした!!!

ん??三日坊主???






そうなんです!僕、ついにみつか坊主(あずのうがこよなく愛する味噌ラーメン屋)のTシャツげっちゅーしちゃったよーーぅ!!!!僕は63杯でゲットしたんですが、あずのうのめんばーに聞いたら、


よっしー:100杯くらいかな!
あっきー:100はゆうに超えてるよ。
ギャオス:200くらいいってんじゃね?笑
(この前のあずのうで行った鳥貴調べ)


こいつら半端ないなと思いました笑
だからいつの間にやらメタボバンドになったんですね。









さて、そろそろDJカツコの限界を感じていた僕なんですが。。。













リアルにラジオデビューしちゃったよーーーーーぅ!!!ちぇけちぇけ









いや~声だけってめっさ緊張しますね!!!スベリ知らずの僕なんで大丈夫だったんですが、いい経験をさせていただきました!





あれ??すべってる?





次は、26日に更新します!!多分!!絶対!!

ではではー☆

image+(18)_convert_20110723192228.jpeg

  1. 2011/07/23(土) 19:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

hamonep

かっちゃんです。

今回もハモネプに出させていただいて、自分の歌に対する考え方が大きく変わった気がします。今まではフェイクをかっこよくかけたいだとか、高い声を出したいだとか、そんな事ばかり考えていました。当然それも大切な事だとは思うんですが、それ以上の何かもっと大事な事があったんです。僕の安っぽい文章では表せないような事です。本当に感謝でいっぱいです。


また、応援してくださってた方々、本当にありがとうございました!!皆様の応援、冗談抜きでメンバー全員に届いていました。今回うまいグループはたくさんありました。正直テクニックとか、負けてると感じさせられたグループもたくさんありました。でも自分達には他のグループよりもたくさんの応援してくれている方々がいるという自負がありました。みんなでその事を感じ、本番に臨みました。本当に本当にありがとうございます。

ハモネプでであった仲間も一生の仲間です。決勝後、なぜ自分が泣いてるのか分からない、極限の状態でした。本当にこの経験に感謝します。



ほんまにありがとうございました!!IMG_0060.jpg
IMG_0065.jpg
  1. 2010/08/31(火) 20:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:178

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する