AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

年末のライブについて


こんばんは

お久ーしぶりです
よっしーです






なんかなんか、

AS★KNOWさんが年末ライブするらしいじゃないですか



最近ライブする機会もすっかり減ってしまってるし、この機会は絶対逃すわけにはいかないわ



ウワサでは東京と長崎の2カ所で歌われるみたいだけど……、

チケット取れるかしら



心配だわ






………って声が聞こえた気がしたので、
お知らせします笑






とりあえず、
ぼくが知ってる全ての情報を書きます。



まず、
12月23日

東京のどっかの伊勢丹で歌います

渋谷だっけ
東京はよーわからん。笑



なんか、
ライブハウスとかホールとかでやるようなのじゃなく、伊勢丹に買い物に来てくれた方々に対して歌う感じなので、
(たぶん。ぼくはそう思い込んでます。)

チケットとかはないです

時間もよくわかんないんですが、どーも2回か3回くらい歌うみたいです。



以上です。笑






続いて、
12月24日25日

長崎のハウステンボスで歌います

初の九州進出






……以上です。笑




ハウステンボスの中で仮説ステージ的なとこで歌うと勝手に思い込んでます。

なのでこっちもチケットとかはないです。たぶん。



はちたまに来られた方は同じような感じだと思ってもらえればいいと思います

ハウステンボスの入場料だけ払って頂ければ大丈夫です
……むちゃ高いですけど



確か5000円くらいしたような……

なんで、
ぼくらのために来てもらうのは申し訳ないんで、偶然その日ハウステンボスにいる方は聞いてって下さいねー






わかりますよ。

いま画面に向かってツッコんでいることでしょう。



お前らなんも知らんやんけ

…と。



そーすよ。

知らんのですよ

ぼくも知りたいっすよ笑



そりゃ告知も出来ないって。



先方との交渉はどっちもかっちゃんさんがやってますからね。

ぼくのせいじゃないっす。笑



彼からのお知らせを待ちましょう。

ぼくも待ちます。笑



とりあえずチケットの心配はしなくていいので、
今日からは安心して寝て下さい



  1. 2010/11/26(金) 00:06:03|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

おだいば

どーもー!!!

お久しぶりのよっしーです☆
最近自分のブログに閉じこもっておりました(笑



先日お台場でライブやってきましたー!!
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!

久しぶりの出演でとても楽しかったです☆



これからまた、
たまーにですが歌っていきますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!

次はまちかね祭ですかね??

まだ全然決まってないんですが、
AS★KNOWは出られるとしたら土曜日が可能性高いようです。

今のところですが。。。



また詳しいこととか決まりましたらお知らせします。

土曜日にはアカペラサークルのメインステージがありますので、
そっちも是非見に来て下さい☆

ぎゃおすくんは違うバンドで出演しますよー。






まちかね祭後も少しずつですが出演予定が入ってきております。
特に年末はAS★KNOW史上最も忙しいスケジュールになりそうです・・・。

どーぞおたのしみに!!!






あと、
こないだのODAIBA MUSIC FESTIVALの写真をあげたので、
よかったらどーぞ♪

最後に、
その中からお気にいりの一枚を☆

むっく



  1. 2010/10/18(月) 21:34:58|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67

ハモネプ11


どーもお久しぶりです。
よっしーです☆

最近あまり更新できていなくてほんとすいません。
今日はいよいよハモネプの放送ですね♪
お時間のある方はぜひ見てやって下さい☆






ぼくはですね、放送前に絶対書いておきたいことがあるんです。
結局ぎりぎりになってしまったんですけど。
気になってる方もいるかと思いますが、
いっちーのことです。



今回のAS★KNOWのベースはいっちーではありません。
いっちーが好きだった方にとっては、
(このブログを読んでる人はみんな好きだったんじゃないかと思いますが)
今回ベースが替わっていることはショックだったかと思います。



なので、
それに至った経緯をきちんと説明させて頂きます。






今回のハモネプに出ようかという話があがったとき、
ぼくらのなかで意見が分かれました。

理由として、ひとつは、
もう解散ライブをしていて、活動を一区切りさせていること。

もうひとつは、
いっち-は教師になっているので出られないということ。



とくに後者の理由が気になって、なかなか決まりませんでした。






ですが、
そもそもAS★KNOWがハモネプに出る理由を考えると、
(たぶんこれを読んでいる方なら分かるんじゃないかと思うんですが・・・)
ベースを替えてでも出る意味はあるんじゃないか。
そして、
ぼくらはあの場で一度も全力を出せていない、

という思いからもう一度出てみようということに決まりました。



いっち-には全部説明して、
あくまでヘルプという形で、うちのサークルの後輩であるぽりぽりにお願いすることになりました。
なので今後ステージで歌うことになったときは、
基本的にはいっちーが歌い、忙しくてどうしても参加できない時はぽりぽりが歌うことになります。



ぽりぽりも快く引き受けてくれました。



ちょっと前のかつの記事に貼ってある写真を見て下さったら、
別に関係が悪化したとかいうわけではないということがわかると思いますのでご安心下さい☆



最終予選前と収録前には、全員にいっちーからの応援メールが届きましたしね






放送直前になってしまいましたが、これだけは絶対にお知らせしておきたくて書かせて頂きました。



という事でみなさん!!!
今回の放送でも精一杯がんばってきたのでぜひ応援してやって下さい!!!!



長々とすいませんでした!!!!!




  1. 2010/08/31(火) 17:22:53|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

世間は夏休み

みなさん、
ちょーーーお久しぶりです

毎週更新の話はどこへいったとちまたで噂のよっしーです



6・7月は怒涛でした。。
だいぶ忙しかったです

今日研究室で発表があって、少し一段落して余裕が出来たので日記書いてみます


結果はダメだったけどね(笑



はい、
またがんばります


でもねー
だからといってのんびり出来るわけでもなう、今週もやらないかんことがいっぱいなんですよー

気が抜けない


8月になったら少し片付くから、もう少し踏ん張ろうと思います





いっちーからメールが来て、8月頭に夏休みで帰って来るみたいです

久しぶりにAS★KNOWで会うことになりました

元気に先生してるんですかねー。


世間じゃ学生のみなさんは夏休みみたいで、いっちーも一段落したとこですかね。



もちろん大学院生にまともな夏休みなんてないですよ






CDについて気にされているみなさん、

まじすいません

必ずや作りますんで






最近ブログの更新もないし、AS★KNOWこのまま消えてくんじゃねと思っていたそこのアナタ

このままで終わるAS★KNOWじゃないですよ

見えないとこで色々動いてるんですよ



てことで、
首をキリンのようにして待っていて下さい




さ、
そろそろ現実に戻ります。

ごきげんようー

  1. 2010/07/26(月) 17:59:50|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77

KAJa!

ちわす!!
よっしーです!!!


明日はKAJa!ですね☆



最近更新出来てなくてすいません

今からまた実験です!!


KAJa!は15分間と短い時間ですが、その分中身の濃いステージにしようと思ってますので、
来られる方はどうぞお楽しみに☆



ではちょっとKAJa!の詳細についてお知らせします。







★5月22日(土) KAJa!2010 「WA!」

場所:三井アウトレットパーク マリンピア神戸
    臨界休養広場(おさかな広場)
時間:12:00~18:00
    AS★KNOWは12:30頃の予定です。

入場無料!!



【注意】

・椅子席の場所取りはイベント開始まで禁止となっています。
 ステージ前の部分のみ9:30から場所取り可能となります。

・長時間の屋外イベントですので、熱射病対策等よろしくお願いします。
 また座布団等を持ってきた方が楽です。ぢの対策にもなります。







ていう感じです!!!

行き方とかはコチラをどうぞ☆
http://kaja-live.com/


乞うご期待です!!!!!!!!!!





では大腸菌と戯れてきます。

KAJa!でお会いしましょう☆






  1. 2010/05/21(金) 12:16:45|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64
次のページ

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する