AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

雷さま

さっきはすさまじい風、雨、雷でしたね。

さすがは雷summer!

・・・というダジャレはさておき、

ちょうど外に出たときだけ雨がやんでくれました。

わーいw
  1. 2008/07/28(月) 18:19:46|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勉強

が捗らない。
  1. 2008/07/21(月) 07:25:02|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アツイ

いやはや夏本番って感じの暑さですね。
僕、O型なのでよく蚊にかまれます。
かゆみってその日だけじゃ治まらないですよね?
むしろ1~2日後とかに気になりだすと、止まらないかゆみ。
あとあの気持ち悪い羽音。
この世から蚊がいなくなれば、どんなに夏が過ごしやすくなるだろう。
  1. 2008/07/14(月) 22:50:19|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼肉

先日、AS★KNOWのメンバー全員で焼肉食い放題に行ってきました!!
安くてたらふく食べれるのは嬉しいですね。

個人的にはですね、この店に傘を忘れてきてしまいました。笑
次行ったときには取り返してこようと思う。

というわけで、また焼肉たべほ行きましょう!!
  1. 2008/07/10(木) 15:19:16|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕

今日は織姫と彦星が一年に一度逢うと言われているあの日ですね。

「15光年離れてるのに、どうやって一年に一度逢うんだろう?」

という素朴な疑問に対して、友達はこう言いました。


愛は光を超えるんだ!!!


・・・な、なるほど。
  1. 2008/07/07(月) 16:14:44|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

34℃

いやいや、マジで暑いやろ・・・
  1. 2008/07/05(土) 11:44:46|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自己ベスト

タイソン・ゲイ選手が、参考記録ながら100m9秒68を出したそうで。
僕も負けてはいません。
家から大学(A棟前)までチャリで8分という自己ベストを、大幅に塗り替え6分半という記録を打ち立てました!
それもこれも新しいチャリのおかげです!
  1. 2008/07/02(水) 00:37:29|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する