AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

こっそり宣伝

ブログの更新はできるけど、HPの更新の仕方がわからないのでここに書きますとも!
誰かHP更新してくれ~!笑


2週間後に、我がinspiritual voicesのサークルライブがあります!

「DOOR&HOME」
日:12月13日(土)
時間:16時30分開場、17時30分開演
場所:千里朝日A&H hall(北大阪急行「千里中央駅」より徒歩5分)
チケット:800円

第1部 DOOR
 Blendy
 むくむく
 Maple
 Dynamo

第2部 HOME
 AS★KNOW
 ユメイロ
 こもれび
 サイコキネシス

詳しくは⇒http://www.doorhome.net/index.htmlを見てください☆

チケットは残りわずかとなっております!まだの方はお早めに!
asknow6@yahoo.co.jpまでメールを下されば、取り置きいたします!!売り切れた場合はごめんなさい!


千里中央は、羞恥心が来るくらい有名な所だと僕は勝手に妄想しています。
ちなみに僕はWaT(小池徹平、ウエンツ)が千里中央に来たときにその場を通りかかったことがあります。(何の自慢!?)
まぁそんなこんなで、サークルライブ盛り上げていきたいと思います☆
  1. 2008/11/29(土) 00:36:49|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広島の旅

広島にライブしに行ってきましたよ~!
前回「カキ」の発音の話をしたわけですが、今回のライブのMCで、本場広島の人達にアンケートをとったところ、圧倒的多数で牡蠣は ̄_でした。
見事解決。僕は正しかったわけです。笑

広島大学のアカペラサークルの人の部屋に泊めてもらって、ワイワイ盛り上がってめっちゃ楽しかったね!

今回の旅では、つけ麺、広島焼き、牡蠣、穴子丼を食しました。どれも美味しすぎました。
広島さいこーー^^
  1. 2008/11/25(火) 00:00:55|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

広島進出!~カキはカキでも~

11月22日に我々AS★KNOWは広島に行ってきます!
理由はライブに出演するからなんですが、次の日の23日には広島おいしいもん巡りをして帰ってくる予定です!!
牡蠣、広島焼・・・あぁ~想像しただけでよだれが垂れる。。。笑

そうそう、このことで練習中に物議をかもしまして。
「牡蠣と柿の発音は??」

( ̄・・・高く発音、-・・・普通、_・・・低く発音、とします。)

かっちゃん、むっく「牡蠣(_ ̄)、柿(--)もしくは( ̄_)」
いっちー、あっきー「牡蠣( ̄_)、柿(_ ̄)」
ギャオス、よっしーは・・・どうやったっけ?笑

皆さんはどう発音してます??
  1. 2008/11/15(土) 00:54:39|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりです!

最近BLOGの更新をサボってたので、またどんどん書いていきますー!

まちかね祭が11月1~3日にありました!
AS★KNOWは1日目のメインステージでも歌わせてもらいました。
この舞台で歌うのはほんっとに気持ちがイイです。
カフェライブ、ストリートライブ等も楽しく歌え、満足してもらえたとのお声がたくさんかかって嬉しかったです!
これからもたくさん素敵な歌を届けられるように頑張っていきます!!
  1. 2008/11/09(日) 09:33:28|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する