AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ハモネプ収録

ハモネプ収録終わりました!TVの裏側とか見れて、とても楽しかったです!!
放送予定日は9/1のフジテレビ系です、是非見てくださいね!!!
  1. 2009/08/17(月) 23:51:01|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ハモネプ出場決定!!!

ついに!!

4度目の挑戦を経て、ハモネプ全国大会出場を果たしました!!

ただただ嬉しいばかりです!全国大会は18グループいるので、熱い戦いになると思います。全力を尽くして僕達の歌声を届けたいと思います!!!


ハモネプ
 ↑↑↑↑こちらには、全国大会に出場するバンドや、番組の事など詳しく載っています。僕達AS★KNOWの予選時の動画も期間限定ではありますが配信されています。皆さんも是非ご覧下さい!!


収録(つまり本番)まで10日に迫りました!精一杯の事をやって本番に挑みたいと思います!
  1. 2009/08/07(金) 02:32:57|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する