AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

共催ライブ

どうもお久しぶりです!いっちーです。


22日の共催ライブの話をしまっす!!

アキレス・健・ヌッツォと一緒にライブをしたんですが、全員男なのでやりたい放題のライブでしたねw

ムービー。企画。罰ゲーム。全体曲。

僕が言うのもなんですが、ムービーはなかなかドン引きものでした。(笑)

あれはコアなファンにはたまらないのでしょう!!?(笑)

思い出してみると、あの映像は、神大と阪大のアカペラサークル4年生だけの飲み会をしようとしてあんなメンツになったわけです。
僕はその日都合が悪くて行けなかったんですが、まさかそこでAS★KNOW・ヌッツォ共催ライブのトリを争う過酷な(?)バトルになってただなんて!w
パ〇ツ一丁になって騒いでただなんてww
あー行かなくて良かった(爆)

企画は、ペロペロゲーム。
目隠ししながら舌だけで物を当てました。
あずのぅもヌッツォもなかなか白熱した闘いを見せましたよ☆
罰ゲームは、最後の全体曲でパッチ(ヒートテック)を履いて歌うというシュールさ。
もちろん昼の部も夜の部もAS★KNOWが勝利しましたけどね!

全体曲は、大真面目に卒業式の定番曲「旅立ちの日に」を熱唱(笑)
なんでやねんw
ベースしかしてない僕にとっては、唯一生き生きと歌詞が歌える嬉しさ(笑)

とにかく、ツッコミどころ満載のライブで楽しかったです!
  1. 2009/11/27(金) 18:05:03|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

おっしゃ!!

おはようございます!

今からライブ行ってきます!

AS★KNOW・ヌッツォ共催ライブ~大富豪達の狂奏曲~

です!

このライブは2部制で、2回も、しかもツーマンだからだいぶ長く歌います・・・喉もてばいいが。


ではでは~~
  1. 2009/11/22(日) 09:06:34|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

AS★KNOWの素顔その5

こんばんは!ご心配をおかけしました!

たった今メールをしたところ、某メンバーはまだインフルエンザと闘っているようです。

あと少しで復活できるみたいです。


ちなみに、私いっちーは先程、包丁・まな板・鍋たちと闘って参りました!!

そのお相手は、イチハライス。

・・・ではなくハヤシライス☆

あ、本当にどうでもいいことなんですけど、よっしーこと白石君のことを「スライス」と呼んでいる人もいます。笑


さぁ、今日は料理に重点を置いて話すことにいたしましょう。


まず焼肉を目の前にしたメンバーたちの反応。

「肉!!肉!!肉!!!!肉焼こ!!!」 「オィ!!これは俺が育ててたやつ!!」

ってな感じで、揉みくちゃになります。

まぁ男バンドなら当然ですね。笑



メンバーがカップ麺を食べている光景を目の前にした他のメンバーたちの反応。

「一口ちょうだい!」 「俺も一口ちょうだい!」 「俺ももらっていい?」 ・・・・・

数学的帰納法により、カップ麺・ジ・エンド☆



じゃあ、不味い食べ物と対峙したときのメンバーの反応は?

(・・・説明しよう。私の友人がアメリカのお土産にと、真っ黒いゴム状のお菓子(!?)を買ってきてくれ、それを食べてみたものの、私はマズすぎて一本も食べれなかったのだ。電気コードを3~4本ほど束ねたようなその黒光りする物体たちの処理に困ったあげく、私は名案を思いつく。サークルに持って行って、これを一番多く食べれた人はすごい!みたいな流れを作ったのだ。)

数々のサークル員が脱落していく中、AS★KNOWメンバーは大健闘し、あっきーが(確か)8本食べて王者に!



食への執着心がすさまじいAS★KNOWでした!!笑
  1. 2009/11/16(月) 18:59:54|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

一期一会

こんばんは~^^いっちーです。

相変わらずメンバーみんなとても忙しいようなので、
というより、メンバーの名誉のために言いますと、素晴らしい能力で活躍しているのは僕以外のお方なので、
僕ができることと言えば、ブログ更新かHPのINFORMATION更新かになってくるわけですw(笑)

以上、AS★KNOWのカラクリでした(爆)



では、8日にあった一期一会のライブの話をしましょうか。

13時受付開始なのにも関わらず、僕が会場入りした9時過ぎにはすでに15人くらい並んでましたw

一番早い人は7時半から並んでたそうです。これには度肝ぬかれましたね^^

それだけAS★KNOWはたくさんの皆様に愛されているということです!ありがとうございます!

・・・と思ったら、1000人中6割以上はA-Zのファンではありませんか!!?(僕ったらとんだ勘違いをw)

いやはや、本番AS★KNOWの後に出てきたA-Zへの歓声が凄まじすぎて、笑いが出ましたよ^^

さすが優勝バンドは違いますね~!^^


にしても、1000人を前に歌うというのはとても気持ちよかったです☆

AS★KNOWの屋内ライブ史上、最多ですからね!!

お客様に感謝・感謝です☆

POPSTARを歌うかっちゃんの(思わず口から漏れる?)「Fu~↑↑」がすごかったですw

もはや、意図的に口から漏れさせていると言うのが正しいでしょう。笑

そうやってアイドルは伝説を作っていくんですね・・・勉強になります~メモメモ。



あっそうそう、実はですね、

開場前にお客さんがずらっっと長蛇の列を作っている間を縫って、AS★KNOWとA-Zのメンバーが昼食に出かけましたw

誰か気付いてくださいましたか?笑

もはや、こうなってくるとA-Z★KNOWと書いたら事足りそうですね!!(あっそんな予備知識いらないですか)



次のライブは14日ですね!また六甲祭でお会いしましょう☆^^
  1. 2009/11/11(水) 18:12:52|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

こんにちは~!!^^長らくお待たせいたしましたー☆

めっきり寒くなりましたね。朝は布団から離れられない、いっちーです。

まずは、まちかね祭のお話をしなければなりませんね!


1日目は昼過ぎから雨が降ってきました。。。

メインステージをするかどうかは直前まで判断を待つことになり、中止という最悪の事態に備えて、ストリートライブをしていた場所(屋根あり)でとりあえずプレメインステージをすることになりました!!

1曲ずつ代わる代わるメイン出演バンドが歌い、AS★KNOWはトリということで数曲歌わせていただきました☆

・・・と、ここでようやくメインステージを決行することが決まり、特設ステージへ大急ぎ!!


最後のメインステージは雨。

そんなドラマのような展開に内心興奮しながら、メンバーおのおのが様々な思いを抱き、いざステージへ。

ずっと雨が降っているのに、最後までお客さんがたくさんいてくれる、そんな温かく幸せな舞台。

メンバーの涙が光りーの、お客さんが雨で光りーの、トツギーノ。

(ごめんなさい、せっかくのいい雰囲気が台無しに・・・w)

まり、
にが言いたいかというと、
んな輝いてました!!!

思~い~出は~~いつの日も~~~雨~~~♪




さぁさぁ、ついにラストライブのタイトルが決定いたしました☆

その名もAnswer

AS★KNOWが出す“答え”とはいかに・・・!?
  1. 2009/11/05(木) 15:28:46|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する