AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

メリークリスマス!

どうも皆さんお久しぶりです。

26日になってしまいましたがメリークリスマス(・∀・)!!


最終予選の結果を教えろ!というコメントありましたが、結果を公表していいかどうかかわかりかねるので(ハモネプHPでも発表されてないですし)まだ書けないですね。結果は放送にて!って感じですかね。
TVに僕らが映らなかったらゴメンナサイm(_ _)m


2009年ももう終わりですね。今年は本当に色んなところで歌わせていただきました。人の繋がりも本当に広くなりました。今年僕らに関わった全てに感謝です。
AS★KNOWの活動もいよいよ残り3ヶ月です。悔いの残らないよう残りの日々を過ごします!
  1. 2009/12/26(土) 02:31:02|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

現在の状況

こんにちは、いっちーです!

昨日はメンバー全員朝早くから集まって、テレビで使うための写真を撮りました!

本来ならテレビ局の方がいいカメラで撮ってくれるんですが、何しろ予定の合う日がなくて自分たちのデジカメで撮ってるっていう・・・。

それに、まだ練習回数が3回にも満たないというのはヤバ過ぎますね><。。

こんな状況でテレビにさらされることに恐怖すら・・・笑

でもこっからは指数関数的に伸びていくはず!(と信じたいw)

以上、実況中継お送りしましたー!
  1. 2009/12/16(水) 09:37:59|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

Circle(追記あり)

「Circle」

阪大アカペラサークルinspiritual voicesのサークルライブ。

言葉に表せないほど素晴らしいライブになりました。

ライブ後、総括のよっしーに、サプライズでサークルのみんなからの寄せ書き&花束。

そんな素敵な仲間たちとともにライブを作り上げた。

このサークルは、なんて温かく心優しい人たちばかりなんだ。

皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!




なんだか言葉に表すと、僕の文章能力ではショボくなってしまうので、この辺でやめておきましょう。笑

今日は素敵なニュースをお知らせするべく、パソコンに向かっています、いっちーです。




僕たちAS★KNOWは、ハモネプの1次予選に受かりました!!

現在ハモネプのHPで予選で歌った曲が視聴できるようになっています!!

皆さん要チェックです☆

阪大inspiritual voicesからは、なんともう一バンド「あめんぼ」が2次予選に進みます!!

クリスマス付近にはハモネプ2次予選&本選の収録があるため、AS★KNOWはむさ苦しく男どもでクリスマスを迎えるわけですねw

2次予選の様子は関東地区の深夜枠で放送されるという噂です。(いつ放送なのかはよくわかりません)

ハモネプ本選の放送は1月19日19時~だそうです^^

関東地区でしか流れない2次予選のVTR、僕らも見てみたい!><。。




そして明日、

1月9日にあるCLIP OUT in TOKYOの当選メールを、予約してくださった皆さんに送っていこうと思います!!

なので、フィルターなどをつけている人は、asknow6★yahoo.co.jp(★は@に変えてくださいね)からのメールをちゃんと受け取れるようにしておいてくださいね!

[Circle(追記あり)]の続きを読む
  1. 2009/12/08(火) 00:50:19|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

AS★KNOWの素顔その6

こないだ箕面の滝&紅葉を見てきました!いっちーです。

PHOTO見てくださいました?

CDのジャケット写真顔負けのショットまでありましたね~(遠い目)

にしても、みんな若いなw

前々からスーツ姿の写真をもっと大きく見たいというご要望が多数あったので、よっしーが気を利かせてくれたんですね^^Good job!!!




はい!!こっからは、恒例のAS★KNOW素顔コーナー!!

かっちゃんは、寝言がひどいです。笑
彼の家に泊まりに行くと、ほぼ100%の勢いで寝言を喋ります。
突然ガバッと体を起こしたかと思うと、意味不明な会話をしながらまた眠りにつくそうです。(遭遇者むっくは語る。)
言ってることは意味不明なんだけど、会話は結構成り立つみたい。
深夜にこんなコントが繰り広げられていることは本人の記憶にありませんw

むっくは剣道やってたらしいです。
実際にやってるとこは見たことないですが、腕っぷしがその強さを物語っています。
なので腕相撲は強いですね。

あっきーはラーメン通で、ラーメン本を所持しているとか。
練習終わった後とかによくラーメン食べにいってるみたいですよ。
書いてると僕も食べたくなってきました。笑

よっしーもラーメン通で、練習後よく食べに行ってるみたい。
あそうそう、今回のサークルライブを仕切ってるのはよっしーなんですよ!
よっしーとあっきーは、AS★KNOW旅行のとき2人で先頭をグイグイ歩いてます。
あとの4人はその背中を追って歩くといった感じ。
もはや身分の違いですな。笑

ぎゃおすは、先頭を切って歩くというより、銭湯のすべり台で・・・(いかんいかん、続きはラストライブにてw)
別の話題を・・・。
ぎゃおすは昔、女装癖があったようです(((爆)))
そうやってみんな大人になっていくんですね。笑
ぎゃおすが良いと言うならぜひとも写メを公開したいところです。

僕は、来年から高校の数学の教員として働きます。
もしブログを読んでくださっている人の中に、将来の生徒さんや保護者の方がいらっしゃいましたら、その時はお手柔らかにお願いします!笑




12月といえば、もう辺りはクリスマス一色になってきましたね。

なんと今年は、喜んでいいやら悲しんでいいやら、仲良しのAS★KNOWはクリスマスもイヴも行動を共にします。笑
  1. 2009/12/02(水) 16:23:57|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する