AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ひさしぶりに

お待たせしました!!!

ちょっとですがひさしぶりにHPを更新しました☆


いつもの写真に加えて、さらに!!!

初めて音源をUPしちゃいました!!!




遠方であまりライブとかに来れない方は、
ハモネプのやつ(1分半)しか聞いたことなかったでしょうが、
本来ぼくらはこんな感じで歌ってるんです。

楽しんで頂けると光栄です☆




いや、でもね。
決して自分たちの歌に自信があるわけではないのです。。

自分たちの歌ってる映像とかYoutubeにあげてたりするバンドって結構あったりするんですが、
ぼくらはそんなことする勇気はなく、
ライブで楽しんでもらおう!!というスタンスでずっとやってきました。

・・・ライブの雰囲気じゃないとたぶん聞いてられないとおもいまして(笑


そうです!!
ぼくらはソウルで勝負なんです!!!

(AS★KNOWはクオリティに自信がないときソウルが大事という言葉をよく使います笑)


しかし、
いつのまにかぼくらの映像もあがっちゃってるんで、
それならもう自分たちで公開して、どうせなら比較的まだマシな音源を聞いて頂こう!!



・・・というのも背景にあったりします(笑





とにかく、
今後は写真に加えて音源もUPしていこうと思ってますのでお楽しみにー☆
(できたら動画も)




  1. 2010/01/31(日) 21:29:31|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68

AS★KNOWの素顔その7

こんにちは^^

先週、喉の痛みを3~4日かけてイソジンで克服した、ベースのいっちーです。笑

いつも、あの喉の痛みかたになると、セキやタンに10日間くらい支配されるのですが、初めて食い止めれました☆イェイ^^


2月20日ワンマンライブのご予約ありがとうございます!

ぶっちゃけ1000人も入るホールなので、まだまだ空席は残ってます。

しかし、僕らの予想を倍上回るペースで埋まっていっています。

もしかしたら全て埋まり、予約を締め切る可能性も見えてきました!これには驚きです!!

まだ予約されていない方はお早めに☆

当日のスケジュールなどは現在話し合っているので、開演時間がはっきり決まるのは今週中くらいです、すいません><

いやはや、話し合うことが多すぎて練習時間がなかなか取れません><

あと、予約の際に書いていただいたアドレスに送信できない方が数名おられます。
25日いっぱいまでにワンマンライブの予約をされた方のうち、まだ取り置きの返信メールが届いていない方は、asknow6@yahoo.co.jpからのメールを確実に受け取れるアドレスとお名前を書いてasknow6@yahoo.co.jpまで送ってきてください。よろしくお願いします。


以上、事務的なお知らせでした。



ここからは、恒例「AS★KNOWの素顔」コーナー!!

かっちゃん・・・・・数万円もするブランドものの衣服を頻繁に衝動買いしてます。そのお金がどこから来るのか不思議でたまりません。笑

むっく・・・・・冬場はニット帽をかぶっている確率が90%以上。昼まで寝ている確率も90%以上。笑

ぎゃおす・・・・・ドブ色が好き(爆)。緑色の物体を森に放置して3ヶ月くらい経った後のような色を好む、胡散臭さ一の島っ子。

あっきー・・・・・鉄の仮面だと噂されているが、涙もろい。ハモネプでかっちゃんにつられて真っ先にもらい泣きしたのはあっきーである。

よっしー・・・・・実家が某コンビニ店。ハモネプの放送を、飲食店で「あっこれ僕です!」とか言いながら店員さんたちと一緒に見たらしい。

いっちー・・・・・ドラゴンボールが大好き。ドラゴンボール改の放送は、関西地区より関東地区の方が話が進んでいるため、パソコンから見ている。
  1. 2010/01/26(火) 13:36:48|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

ワンマンライブについて

こんばんは、いっちーです。

ハモネプ見てくださってありがとうございます♪

その直後からHPの訪問者数がエライことなってますね!(驚)

嬉しい限りです^^


え~ここで、2月20日AS★KNOWワンマンライブについてなんですが、

先着順ということで、早くもたくさんの方から予約していただいてます。

当選メールを一人一人に送っていこうと思うのですが、なかなかまとまった時間が取れないので、25日頃まで待ってください!><すいません!

ちなみに20日現在のところ、予約していただいた全ての方にワンマンライブに来ていただけますのでご安心を☆
  1. 2010/01/21(木) 01:16:53|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

今日はテレビでAS★KNOWを

こんにちは!!

昨日研究室でプレゼンやりました!!!
卒論予行ってやつなんですけど、徹夜で乗り越えましたよ☆

その関係でちょっといま精神的に余裕があるんでブログかいてみます


久しぶりにHP覗いてみたら、来訪者数がなんか増えてますよね???
やはりハモネプの影響はすごい・・・



そうなんです。
今日はついについにハモネプ放送日なんですね☆

みなさん見てやってください!!!
AS★KNOWみんな忙しい中、必死にがんばってきたので

正直ぼくはチラ見程度しか出来ないかもしれませんが(笑



そうそう、
HPとかで最近告知させてもらいましたが、

2月20日(土)
『AS★KNOWワンマンライブ』
と称して大規模のライブを行います!!!!

おそらくこんなでかいとこでワンマンでやるなんて、
AS★KNOWの歴史上、今回が最初で最後です!!!!
もしお時間のある方は、いやむしろあまりお時間のない方も、
ぜっひぜひきて来て下さい!!!


そして!!
このライブの予約なんですが、
今晩の21時から予約開始となっております!!!!

お早めにどうぞ☆



さて、
時間あったらHPの方も更新していきます
ほったらかしにしててホントすいません

でもあんまり期待しないで下さいね(笑



  1. 2010/01/19(火) 13:54:33|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

抽選結果発表!!

こんばんは、いっちーです。

今朝から今晩にかけて、AS★KNOWラストライブの抽選結果メールを予約者全員にお送りしました!!

何百通とメールを送ったので、めちゃ疲れました><。。。

アドレスを変えてしまっているのか、パソコンからのメールを拒否しているのかはわかりませんが、10数名連絡がつかない人がいます・・・><!

もう一度ちゃんと確認した上で、明日再び送ろうと思いますが、もし抽選結果のメールが来てない方はお知らせください。


P.S.
ちなみに、抽選方法は皆が公平になるようにしました。

何度も予約してくださった方もいらっしゃいますが、その分のメールは全て無効とし、1人1回のみ予約してくださったとした上で、ランダムに選んでいきました!(数学の先生らしく円周率を使ってw)

なので、1人につき1つのメールしか届いていないと思います。
  1. 2010/01/16(土) 23:59:22|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

もう~い~くつ寝~る~と~

ハモネプ。来週に迫ってきましたね。

昨日はネプリーグの最後に予告で流れるんちゃうかと思ったけど、何もなくてメンバーみんな「あれっ??」ってなってました。笑

ハモネプのHPで動画配信やブログが見れると思うのですが、みなさん見てくださっているでしょうか?

今日は、そのハモネプブログに関して一つ言っておかなければ・・・と思いまして。


AS★KNOWの記事は2つしか載ってませんが、実際は3つ書いてるんです。

なぜか反映されてません><(泣)

でもって、文と文との間が詰まってる理由もよくわかりません。。。見にくいですよね。

僕らはちゃんと送ってますよ!


ということで、幻の3つ目の記事をここに載せちゃおうと思います。

12月16日に載るはずだった記事です!!


どうも、AS★KNOWのベースのいっちーです!

練習はいつも夜中にやっているんですが、こないだの練習のときに流れ星見れました☆ふたご座流星群。

星と言えば、AS★KNOWというバンド名にも星が入ってます!黒い星。

前回のハモネプではPOP STAR、今回の予選ではAnother Orionと、気付けば星にまつわることだらけですね!

練習の後はまた研究室に戻って実験というメンバーもいて、めちゃくちゃ忙しくしてますが、ない時間を絞って必死に練習してます!

今日は練習日。頑張ります☆



流れ星だけに、幻の記事になっちゃったんですかね。



P.S.
昨日は豊中市の成人式で歌ってきました。
スーツ姿のAS★KNOWは見事に「新成人」となって溶け込めましたw
  1. 2010/01/12(火) 11:44:02|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

CLIP OUT8 in Tokyo

皆さんお久しぶりです!いっちーです!

昨日はCLIP OUT8 in Tokyoにお越しくださりありがとうございました☆


僕とぎゃおとむっくはさっき大阪に帰ってきたところで、あとのメンバーは今日1日東京を堪能するみたいです。

夜行バスで往復したので、まさかの0泊3日><

お尻痛いですw

行きの夜行バスは、安いのにめちゃくちゃ快適でした!!

一番後ろの席だったので、シートを最大限まで倒せちゃう&枕・腰クッション・足置き付きという、神がかった夜行バスに一同興奮が隠し切れませんでしたw

走るベッドやん!

「やばい、ベッドが走ってるわw」

「アハハハ!!!!」

うるさくてごめんなさい(笑)


ラストライブ当選者は早ければ今週中に発表しようと思います!!お楽しみに☆


P.S. 成人式の時期ですね!
   サプライズに行くので、とある地域にお住まいの方は楽しみに待っててください^^
  1. 2010/01/10(日) 10:33:04|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

クリップアウト前夜

こんばんは。
よっしーです

すこぶる久しぶりの登場ですね。
最近忙しくてHPも全然更新出来てないです
すいません

卒論さえ終われば、AS★KNOWの写真はもちろん、我らがアイドルの未公開映像等もばしばし更新していきたいと思っておりますので、しばらくお待ち下さい。



卒論ふぁいとー





さて、
AS★KNOWは今夜行バスで東京に向かっております。

ぼくはなかなか眠れず、珍しくブログを書くことに至った次第です。

いやー。
明日はクリップアウトinTokyoですね
残りのライブもどんどん少なくなってきてまして、一つ一つのステージにより一層気合いが入ります。
しかもこのライブは、ぼくらの夢の舞台なんですよ
前も書きましたよね☆


新年一発目。
久しぶりのライブ


明日は精一杯楽しんできたいと思います
来て下さる方はお楽しみにー



ハモネプの方もお楽しみに
みなさん見て下さいねー

  1. 2010/01/09(土) 00:09:50|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

賀正。

みなさま、あけましてはっぴにゅーいやーでございます。

ハモネプ全国大会は1月19日(火)の19時~、フジテレビ系列で放送です。最終予選は関東のみ前日深夜に特番で放送されるみたいです。
AS★KNOWは無事に最終予選を突破致しましたのでみなさま是非ご覧ください。

「ネプリーグ」の新春スペシャルでハモネプ全国大会出場チームが発表されたようなので情報解禁です。取り急ぎ報告でした。
  1. 2010/01/05(火) 12:05:34|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する