AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ワンマンライブ前夜

ついに明日ですね!!

ただいま練習の真っただ中でございますw

大学内からむっくのパソコンを借りていっちーが書いてますよ~★


チケット予約をしたけど取り置きメールが届かない方は、いろいろ試してみましたがどうにも埒があかないので、そのまま当日来てください!

キャンセルがたくさん出ているので、飛び入りでも確実に入場していただけます。

また、予約してないけど当日行けるようになった人、わざと焦らして予約メールを送らなかったけど行けるぜ!って人でも全然大丈夫です!!

ぜひ友達たくさん引き連れて来てくださいね。

今全員そろったので、練習に戻りますw

ではでは~明日アゼリアホールでお待ちしています!
  1. 2010/02/19(金) 22:16:26|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:170

お願いm(_ _)m

いつもブログにたくさんのコメントを残していただいてありがとうございます。実験の合間に楽しく読ませてもらってます。

そんなブログを読んでくださっているみなさんにお願いですm(_ _)m

ワンマンライブまで一週間を切りました。しかしまだまだ席が余ってます!!ちょっと悩んでます


そこで、来場される方でもっと友達とか家族とか連れてこれるよ!って人がいらっしゃいましたら是非是非誘ってもらえませんでしょうか??来場される方じゃなくてもいけそうな方が知り合いにおられる方は声をかけていただけると非常にうれしいです。


ライブを良いものにするため今僕らもいろいろ準備してます!
是非是非協力をお願いします!!!
  1. 2010/02/16(火) 13:48:29|
  2. あっきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:103

AS★KNOWの素顔その8

こんばんは^^

2月20日のワンマンライブがだんだん近づいてきましたね!

ライブタイトルが「Spurt!!」に決定しましたよ☆

まだ空席がありますので、予約されていない方はお早めにお願いします!

1月中に予約をしてくださった方で、まだお取り置きメールが届いていない方はasknow6★yahoo.co.jp(★は@に変えてください。)までメールください。
書いているアドレスに送っても送れない方が数名いて困っています・・・><


あと、アゼリアホールって最寄り駅どこですか?というメールが結構来るので、ここでまとめてお答えしようと思います。
阪急宝塚線の石橋駅が最寄り駅です!(梅田駅から宝塚方面に向かったらあります。)
石橋駅からは徒歩10分以内のところにアゼリアホールがありますので、お間違えのないようにしてくださいね。

ちなみに、大阪大学(豊中キャンパス)は石橋駅のすぐ近くにあります☆
僕らは普段そこで練習していますよ^^



では行ってみよう!AS★KNOWの素顔コーナー!!

かっちゃん・・・最近パーマをかけた。チリチリになった。
         研究室の先輩たちにいじられているらしいw
         なので、実験に失敗してドカーンってなって、チリチリになったことにしといてください(笑)

よっしー・・・昨日くらいに、卒論の発表第一回目(?)だったらしい。
       もうまもなく最終形態。戦闘力で言うと、現在100万は軽く越えている段階。
       飲み会では「エコ白石」と呼ばれ、残飯処理に当てられる(笑)

むっく・・・一日一食しか食べていないらしい。
      恋の病か!乙女か!(←適当発言すいませんw)

あっきー・・・My SpaceでAS★KNOWの歌を聴けるようにしてくれた。感謝!!
        最近ライブ後に女子中高生たちに囲まれていじられているw

ぎゃおす・・・スピッツが好き。9th(和音の一つ)が大好き。
        クロスワードや数独などの懸賞にハマっている。

いっちー・・・飲み会ではみんながビールを頼む中、一人空気を読まずに梅酒を頼む。
        杏露酒やワインなど果実系のお酒を好む。

  1. 2010/02/03(水) 19:38:38|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:111

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する