AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

出演時間


時間分かりましたー



5月1日(土)

10:25~(20分間)
ぎゃおすが組んでる実力派バンド

12:45~(一曲)
ぼくとあっきーのロックなバンド

13:20~(15分間)
ご存知AS★KNOW

17:00~19:00
メインステージ
(アカペラサークル選りすぐり。ぎゃおす出ます)





4月30日は……

もしや誰も出ない



今のところそのようです
もしかしたらかつ歌うんかな

コメントよろしく


たぶんみんな遊びには行くと思いますけどね






告知が遅くなってほんとすいません

なんか場所の質問もありましたが、大阪大学の豊中キャンパスに来て頂ければ大丈夫ですよ

たぶんキャンパス入ればどこで歌ってるかすぐ分かると思います



ではお会い出来るのを楽しみにしてます


残念ながら今回来ることが出来ない方は、写真等をいっぱい撮ってきますので楽しみにしてて下さい


  1. 2010/04/28(水) 20:53:06|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84

いちょう祭

こんばんはー

またまた出ましたよっしーです
もはや個人のブログになりつつあり………ませんよね笑

メンバーのみなさんよろしくお願いします



前回の日記のコメントでは、たくさんの方が誕生日を祝うコメントを下さりありがとうございました

こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは初めてです

mixiの方でもたくさんの方がお祝いのメッセージを下さって、まじ感激でした

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
ありがとうございました
むちゃ嬉しかったです



さてさて、
前回の日記に書いたように、暖かくなって春っぽくなるのかと思いきや、

最近寒暖の差が激しいですねー


昨日の大阪は雨もめちゃ降って、バイク通学のぼくは大変でした

痛いんですよ。

顔に当たると


はよあったかくなって欲しいですね。


GWはいい天気になることを願いましょう



さてさてみなさん、
GWのご予定はお決まりですか

GWの始めにはなにがあるかご存知ですか


そう、いちょう祭ですよ


予告してましたように、今回はいちょう祭についてお知らせしようと思います




大阪大学には春と秋の年に2回、学祭があります。

春のいちょう祭、
秋のまちかね祭です。

どちらも大阪大学豊中キャンパスにて開催されます。
(そいや吹田で中之島祭ってのもありますがぼくら出てないっす)


いちょう祭は2日間にかけて開催され、今年は4月30日(金)と5月1日(土)になっています。

アカペラサークルは、この2日間、屋外ステージにおけるストリートライブと、屋内のカフェスタイルのステージの2カ所でずっと歌ってます

あ、
そいやカフェは2日目だけでした


屋外のストリートライブは基本的にアカペラだけなんですが、カフェの方は楽器の演奏とかアイドルのギター弾き語りとかも行われると思います。

たぶん。


はい、
そんなとこでしょうか。


AS★KNOWメンバーの出演に関しては………


正直自分のバンドしか分かんないっす笑
すいません


ぼくはあっきーと一緒に、後輩に引き連れられて2日目のステージで歌います。
珍しく洋楽です

時間は分かり次第お知らせしまーす。


AS★KNOWのみなさん自分のバンドの出演時間書いてなー


さて、、、

ここで大報告。。。


[いちょう祭]の続きを読む
  1. 2010/04/23(金) 19:26:14|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

よか天気

どーもよっしーです

今日の大阪はいー天気です



朝から研究室行って来ましたが万博記念公園の駅でたくさんの親子連れを見ました。

みんなピクニックとかですかね


普通になんかあってるんかもですが。



とにかく空がきれいで朝から気分がいいです。




ただ、
外に出て気付きましたが風はまだちょっと冷たかったりもします。

日陰は寒いです



調子乗って薄着してきたのでやばいっす。

夜に死ぬパターンです。


季節の変わり目は風邪とか引きやすいので、みなさんも気を付けて下さいねー





この週末はなんも予定なくてどうしようかと思ってます

アカペラがひと段落してからちょっと物足りないですねー


まぁせっかく時間あるんだから色んなことやろうかしらね。


…アイドルのトークショーも悪くないかもね(笑



みなさんもよい週末をー






あ、
いちょう祭についてはまた書くのでちょっと待ってくさい

どのバンドが1日目か2日目かはまだちょっとわからないです



…が、
2日目をオススメします

アカペラサークルの目玉、『メインステージ』が今年度は2日目(5月1日)にあるからです

ぎゃおすくんが出ますよ


普通のストリートライブの出演順は、分かり次第お知らせします

ぼくはたぶん2日目のみですが。




てことでまたー


  1. 2010/04/17(土) 12:55:34|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83

4月も2週目


どーもどーも、
おはようございます。
AS★KNOWの最後の砦ことよっしーです。
アイドルファンの皆さんごめんなさい(笑


日記の更新頻度、一週間に一回以上を目標としてみました!!
がんばっていきましょう☆

先日の日記にはたくさんのコメントありがとうございます!!!
ぼくのブログへのモチベーションに直結します(笑


たくさんの方が色々と質問をして下さってたので答えていきます★
覚えてる範囲で。

一番皆さんが気になってるのは、残りのメンバーの『今』みたいですね。


正直ぼくもよくわかんないんですよね(笑


ぎゃおすは一緒に授業受けて、昼ごはん食べたりしてるんですが。

いっちーはたまーにメールが来ますが、がんばって先生やってるみたいですよ。
一人暮らしやし大変みたいですが。。

かつは大学院で研究やってます。
たぶん元気です。←

あっきーむっくは一昨日久――しぶりに会いました。
ラストライブ以来でしたね(笑


というのも、
一昨日うちのサークルの新入生歓迎会みたいなのがありまして、そこに二人とも来てたんです☆
(かつは研究やってたらしいです。)

ぼくもサークルに顔出すの久しぶりでした。最近じぇんじぇん歌ってないのでサークル行くと歌いたくなりますねー。

今年の新入生はだいぶ多いんじゃないかと思ってたんですが、今んとこそんなにです。
今後どこまで増えることやら。。。

新入生の中にはハモネプこそがアカペラの全てだと思ってる子が毎年いるんですが、そんな子らにアカペラの奥深さを教えてあげないとなーなんていつも思います。

新入生の自己紹介を見ながら、自分たちが入ったときからもう4年も経ったのかとしみじみ思ってました。
自分たちが入学した時でいうとあの先輩と同じ年になるのか!!とか考えて、あっきーとヒーヒー言ってました(笑

かっこいい先輩になれるようにがんばらねば。



ぼくらのサークルは、けっこう上の人(大学院生とか社会人とか)でもサークルに残る風潮があって、ぼくらが入学したときも4つ上、5つ上の先輩方が普通に現役で歌ってまして。

当時憧れた先輩方のようになれるんですかね・・・。

まあ他大学のアカペラサークルはそうじゃないところも結構あるので、まだもうちょっと歌っていたいぼくとかにはすごくありがたいんです。


そうそう、
今月末のいちょう祭でもいくつか歌う予定です☆
よかったら遊びに来てください。

ホントはAS★KNOWでも歌いたいんですがね・・・、
出れるかまだわかんないです。。。


でもいっちー以外のメンバーはそれぞれ違うバンドで出演することが決まってるので、きっと楽しめるハズですよ!!
AS★KNOWメンバーの新たな一面を探しに行きましょう(笑)



さてさて、
そういえば今日はハモネプではないですか。

今でこそたくさんの人がブログ見て、ライブ来てくれてましたが、
それも今日まで、、、

…とかは絶対にないと信じていますよ!!!笑


ぼくらが負けた二つの優勝バンドが出るので楽しみですね(笑


あぁ、
今回出てダブルリベンジしたかったな。。。





  1. 2010/04/13(火) 10:35:48|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:105

ひさびさ

おはようございまーす

よっしーです。
久しぶりの日記です
みなさんお元気でしょうか



昨日くらいから新学期だったとこも多いようですね。
いやー、早い早い。


ぼくも昨日大学院の入学式でした


…行きませんでしたが(笑


もういいかなと思って普通に研究室いました
ぎゃおすくんは行ってたみたいですよ

あ、
ちなみにぎゃおすとぼくは同じ研究科(学部みたいなもん)なんです
たぶん来週から同じ授業ですね。



みなさんもこの春からまた新しい毎日が始まると思いますが、今年度もがんばっていきましょう



昨日はね…
すっごいツいてない日で、かなーり凹んだりもしたんですが、

そんな日もありますよね。


凹んだときは好きな歌聞いて、歌って、元気出してがんばります


…こういうときみなさんにとって元気の素になるような歌が歌えたらいいなーと思います



そう、
みなさんにAS★KNOWの歌をもっと聞いて頂けるように、CDを作ります

ちゃんとした予約はまだ始めていませんが、どなたでも買って頂けるようにしますのでご安心を

遠方の方はおそらく郵送とかになるんですかね。
詳しいことはまたお知らせします。


今のところ、遅くとも5月下旬頃には販売開始出来るように計画していますが、、、(ぼくの中で)
どうなるか分かんないです


なるべく早くお渡し出来るようにします
もうしばらくお待ち下さい。



もちょっとたまには日記書いていきたいですね。

短くても頻度あげれるようにします



さーて今日は入学ガイダンス。

バイクないから遅刻だな…


ぎゃおすよろしくー笑



  1. 2010/04/06(火) 07:27:30|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:110

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する