AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

こんばんわ!

だいぶ暑くなりましたね !!!
この暑さのおかげで体重が減ってきました。嬉しい!

27日のライブまでにはもっとスリムになろうと思ってます★




27日のライブってなんやねん!!って思ってる方たくさんおられると思います!
mixiではライブ等の宣伝をしていたんですが、見られない方もたくさんいる事に
やっと気づきました(汗)



そこでですね。。。。



ブログを始めることにしました~~~~~~!わ~~い!




ってことで是非見に来てください★
ライブ詳細もそちらにあります!

http://kats730.blog133.fc2.com/


もちろんこっちのブログにも積極的に書いていこうと思ってます★


毎日書いてみせます!!!!






無理かもしれないです!


  1. 2010/06/14(月) 21:15:58|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62

6月に入りましたね

皆さんお久しぶりです~blog更新最近無かったみたいなので、久々に書こうかなと思いました~。


こんな夜中に更新ですが、誰が1コメつけてくれるのかな!?!?



実は研究室から更新しています~。今も測定しつつ、空いた時間暇なんで更新してます~


いやぁ5月末は本当に忙しかった…。mixiでも一部書いていたのですが、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!無事に乗り切りました☆





先日のkajaに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!今回も色々な所からわざわざ足を運んでいただき、とても嬉しかったです!イベント後、少ない時間でしたが、色々な人とお話できてとても楽しかったです!なかなか歌う機会が少ないのですが、またこれからもお時間あれば是非見に来てやって下さい、よろしくお願いしますm( )m



先日久々にカラオケに行ってきました~。大学に入ってからというもの、アカペラしかやってないので、僕は2006年以降の曲が一切わからず、いつも通り1990~2004年くらいの、少し古めの曲をガンガン歌ってきました。

AS★KNOWでは、僕は愛は勝つ、どんなときも、笑顔のゲンキとか歌わせてもらっていたのですが、カラオケで歌ったら、普段はアカペラでしか歌っていないせいか、なんか新鮮でした笑




あ、そろそろ実験装置の設定を変える時間が近づいて来たので、今夜はこの辺で~~


ではでは~~また☆



  1. 2010/06/10(木) 00:35:16|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する