AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

hamonep

かっちゃんです。

今回もハモネプに出させていただいて、自分の歌に対する考え方が大きく変わった気がします。今まではフェイクをかっこよくかけたいだとか、高い声を出したいだとか、そんな事ばかり考えていました。当然それも大切な事だとは思うんですが、それ以上の何かもっと大事な事があったんです。僕の安っぽい文章では表せないような事です。本当に感謝でいっぱいです。


また、応援してくださってた方々、本当にありがとうございました!!皆様の応援、冗談抜きでメンバー全員に届いていました。今回うまいグループはたくさんありました。正直テクニックとか、負けてると感じさせられたグループもたくさんありました。でも自分達には他のグループよりもたくさんの応援してくれている方々がいるという自負がありました。みんなでその事を感じ、本番に臨みました。本当に本当にありがとうございます。

ハモネプでであった仲間も一生の仲間です。決勝後、なぜ自分が泣いてるのか分からない、極限の状態でした。本当にこの経験に感謝します。



ほんまにありがとうございました!!IMG_0060.jpg
IMG_0065.jpg
  1. 2010/08/31(火) 20:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:178

ハモネプ11


どーもお久しぶりです。
よっしーです☆

最近あまり更新できていなくてほんとすいません。
今日はいよいよハモネプの放送ですね♪
お時間のある方はぜひ見てやって下さい☆






ぼくはですね、放送前に絶対書いておきたいことがあるんです。
結局ぎりぎりになってしまったんですけど。
気になってる方もいるかと思いますが、
いっちーのことです。



今回のAS★KNOWのベースはいっちーではありません。
いっちーが好きだった方にとっては、
(このブログを読んでる人はみんな好きだったんじゃないかと思いますが)
今回ベースが替わっていることはショックだったかと思います。



なので、
それに至った経緯をきちんと説明させて頂きます。






今回のハモネプに出ようかという話があがったとき、
ぼくらのなかで意見が分かれました。

理由として、ひとつは、
もう解散ライブをしていて、活動を一区切りさせていること。

もうひとつは、
いっち-は教師になっているので出られないということ。



とくに後者の理由が気になって、なかなか決まりませんでした。






ですが、
そもそもAS★KNOWがハモネプに出る理由を考えると、
(たぶんこれを読んでいる方なら分かるんじゃないかと思うんですが・・・)
ベースを替えてでも出る意味はあるんじゃないか。
そして、
ぼくらはあの場で一度も全力を出せていない、

という思いからもう一度出てみようということに決まりました。



いっち-には全部説明して、
あくまでヘルプという形で、うちのサークルの後輩であるぽりぽりにお願いすることになりました。
なので今後ステージで歌うことになったときは、
基本的にはいっちーが歌い、忙しくてどうしても参加できない時はぽりぽりが歌うことになります。



ぽりぽりも快く引き受けてくれました。



ちょっと前のかつの記事に貼ってある写真を見て下さったら、
別に関係が悪化したとかいうわけではないということがわかると思いますのでご安心下さい☆



最終予選前と収録前には、全員にいっちーからの応援メールが届きましたしね






放送直前になってしまいましたが、これだけは絶対にお知らせしておきたくて書かせて頂きました。



という事でみなさん!!!
今回の放送でも精一杯がんばってきたのでぜひ応援してやって下さい!!!!



長々とすいませんでした!!!!!




  1. 2010/08/31(火) 17:22:53|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

収録終わりました!!

あっていう間の収録三日間でした~!


前回の日記ですが、かつが、mixi、blogと全部同じ文章と写真貼ってますね!

千羽鶴本当にありがとうございました!しかもメッセージ付き!宿泊していたホテルでメンバー一同一つ一つコメント読ませて頂きました。めっちゃ嬉しかったです~!!たくさんの人に応援してもらっているんだなとすごく感じました!



放送は

フジテレビ系列「カスペ」
8月31日(火)19時から

です。是非見てやってください!!
  1. 2010/08/17(火) 00:05:59|
  2. ぎゃおす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

こんばんは~~

かっちゃんです★皆様はいかがお過ごしでしょうか???
今日はハモネプ最終予選でした☆

応援に来て下さった皆様ほんまにほんまにありがとうございました!めっちゃ心強かったです!
おかげで全国もしかしたら出れるかもしれないです!!(笑)


写真は今日ファンの方々に頂いた、千羽鶴です!2000匹以上いるみたいです!

senbaduru.jpg


めちゃくちゃ感動しました!!!!
本当に本当にありがとうございます!

全国頑張ります!
  1. 2010/08/14(土) 01:02:37|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する