AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

まちかね祭

11月5~7日に大阪大学豊中キャンパスで行われるまちかね祭のうち、

AS★KNOWは6日(土)に出ることになりましたよ!

アカペラサークルのライブは、カフェライブとストリートライブとメインステージがありますが、

AS★KNOWが出演するのはストリートライブです!

まだ時間は決まっていないので、とりあえず、土曜日をガッツリ空けておいてください☆




最近気温が急に下がったので、とりあえず風邪ひかないようにね~ ⇒ メンバーのみんな。

えっ僕ですか!?大丈夫!

長袖長ズボン布団2枚重ね&早目の就寝を心がけておりますので。

いやはや、そうはいうものの、最近夜9時にパソコン開いて音楽聴いてると思ったらいつの間にか寝てて0時とかになってること多いです。

そして時間を無駄にしてしまった~!と思った次の瞬間、

夜中3時に電気つけっぱなしの状態で起きるというタイムスリップが4~5回実現しました。

やばい、もうすぐ過去に行けるかもしれんw




あっ!ちなみに、まちかね祭では久々にいっちー率いるAS★KNOWですんで!

瞳はダイアモンドだろうが出逢った頃のようにだろうが、もはや何でも歌えるんで、何でもリクエストどうぞ!笑

皆さんのリクエストが全部反映できるかはわかりませんが、僕らとしても可能な限りお客さんが歌ってほしい曲を歌いたいですしね。

ちなみに僕は「出逢った頃のように」が歌いたいです!笑
  1. 2010/10/29(金) 21:20:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65

おだいば

どーもー!!!

お久しぶりのよっしーです☆
最近自分のブログに閉じこもっておりました(笑



先日お台場でライブやってきましたー!!
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!

久しぶりの出演でとても楽しかったです☆



これからまた、
たまーにですが歌っていきますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!

次はまちかね祭ですかね??

まだ全然決まってないんですが、
AS★KNOWは出られるとしたら土曜日が可能性高いようです。

今のところですが。。。



また詳しいこととか決まりましたらお知らせします。

土曜日にはアカペラサークルのメインステージがありますので、
そっちも是非見に来て下さい☆

ぎゃおすくんは違うバンドで出演しますよー。






まちかね祭後も少しずつですが出演予定が入ってきております。
特に年末はAS★KNOW史上最も忙しいスケジュールになりそうです・・・。

どーぞおたのしみに!!!






あと、
こないだのODAIBA MUSIC FESTIVALの写真をあげたので、
よかったらどーぞ♪

最後に、
その中からお気にいりの一枚を☆

むっく



  1. 2010/10/18(月) 21:34:58|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67

スーパー○○○○

最近、薄い綿毛布だけじゃ夜中寒くて目が覚めます・・・

こんばんは、戦闘力5万くらいの人間です。

今日から冬用の掛け布団で7万くらいに成長しようと思います。



いや~ドラゴンボール好きなのも、筋金入り。

今朝の夢にまで出てきましたからね~。笑

それに、なぜか戦う夢をよく見ます。

今日は自分も戦ったりしてましたが、最後の方は悟天とゴテンクスが戦ってました。

今打ってて気づいたけど、そんなこと絶対ありえませんね!

あっドラゴンボール知らない人いつもすみません!しょうもない話で!



さて、話を現実に戻して、

今月10日と11日にAS★KNOWが東京でライブをしますよ!

まぁ僕は出れないんですが(汗)

詳しいことはかっちゃんのブログを見てもらったらいいかと。



さて、最近ハマっていることでも話しましょうかね!

炭酸飲料のがぶ飲みとはすでにお別れしており、

現在は数独とかクロスワードとかのパズル的な問題にハマっています。

電車に乗ったときなんかは、黙々と数独を解いてるので、周りからは変人的な目で見られます!(笑)

というのは冗談で、

見てはいけないと本能的に感じるのか、誰も目を合わせてくれません。(爆)



数独



買った当初は、とびっきり難しいのが解きたくて、写真でもわかる通り「超上級編」に手を出しました。

でも難しすぎてすぐに嫌気が。

数問だけ解いたのち、4年間机の奥深くに眠らせました。

それを久々に見つけ出し、暇つぶしにやってみたらハマってしまったわけです、ハイ。

今ではこの難しさが快感ですね!(変人)

ぎゃおすとかあっきーも数学マニアなので、難問であればあるほど喜ぶタイプです(バク)←こっちは夢を食べる方か。

まるで強ければ強いほどワクワクしてくるサイヤ人みたいですね。

もっとワクワクさせるために最近はずっとボールペンで解いてます。

そろそろスーパーいっちーになれる頃でしょうか・・・。
  1. 2010/10/07(木) 20:58:11|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

久々に戦闘力5万くらい出したわ~

めっきり涼しくなりましたね!

学校では文化祭&体育祭が終わり、ようやく忙しさから開放されそうです☆

文化祭にはかっちゃんとむっくが遊びに来てくれましたよ!笑

かっちゃんは旅行用のコロコロカバンまで持って。

そんなデカいカバン持ってどしてん。と思ったら、そのままタイへ行くんだと。。





オッホン。




「あたい、タイへ行くたい!」  ( 熊本弁ww )




(というかダジャレ言いたいだけやん)




他にも、こないだのハモ○プに出たSecret Ch○rdのま○みちゃん、にっ○んさん、ぐ○ちが遊びに来てくれましたよ!

なんだか知り合いに多く会った文化祭でした!笑




体育祭では教員チームとしてリレーに借り出されましたw

アンカーで100m全力疾走。

この日、1年分の体力を1日で消費した自信があるっ!!笑

精神と時の部屋の下界バージョン的な! (もはや意味不明)




次の日の筋肉痛の激しさ。

もうね~、足が乳酸。

  1. 2010/10/01(金) 22:28:53|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する