AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

2011年初ブログです。

僕が誰かはもうわかりますよね?笑



最近AS★KNOWは大人の階段をのぼりました。

現在8段目です。(勘)

というのも、1月10日にAS★KNOWそろって成人式に行ってきたんです☆

そうです、私たちピッチピチの二十歳。

・・・には見えないよね~~よく言うよね~~!!特にリズム隊あたり。笑



豊中市の成人式のサプライズゲストとして、曽根のアクア文化ホールで歌わしてもらいました。

実は去年も成人式にお呼ばれしまして、ピッチピチの若かりしあの頃の成人式も合わせると、3度目の成人式をこの場所で過ごすことになりました。



こんなすごい体験はもう出来ないんちゃうかとおもったら、来る2月6日に!!

なんばHatchで歌っちゃいます!!わーすごーい!!

しかも一部のメンバーは別のバンドでも出演するので、テンションが最後まで持続しちゃいますね!

長いし2度おいしい!!

つまりそのメンバーとは、永井氏 2度 大井氏!!

いや~今日もここ大阪に神が舞い降りているようですよ!!

ちなみに、ぽりぽりもNoteというバンドで参加するので、もれなくAS★KNOWが集結^^



う~んと寒くなってきましたが、皆さんも風邪には十分注意してくださいね。

以上、AS★KNOWのブログアナウンサー、いっちーが実況半生中継でお送りしました。



P.S. センター試験を受ける皆さん、いよいよ今週末ですね!
    自分の力を信じて、めいっぱい闘ってきてください☆
  1. 2011/01/13(木) 22:23:33|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する