AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

お久しぶりです。

こんばんは。

例年より早く梅雨に入り、外に出たくない季節がやってきました。

しかも台風がきているそうで・・・。


僕はというと、この数週間、病みすぎてブログが書けなかったとかそういうことは全くなく、

腕をふりながら日々奮闘していたわけです。

そう、右手をふればマリオが回転w(え・・・)

うん。最近はWiiのマリオギャラクシー2にハマってるんだ。

まだまだ腕をブイブイふり続ける必要があるんだ。


だからもうちょっとブログ放置しちゃうかもですww

他のメンバー、あとは頼んだー!
  1. 2011/05/28(土) 21:00:11|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

当たった~~~金金金\(¥¥)/金金金

どうやら風邪の菌に当たったみたいですね。

東京から帰ってきた次の日、なんと僕以外のメンバー全員体調崩して寝込んだらしいです・・・w

昨日のぎゃおすからのメール「金曜学校行けた?」で事実発覚っ!!!

僕は何事もなく金土日月と働いてたんで、あやうくスルーするとこでしたww笑

というかスルーしときますww



一攫千金!宝くじで億万長者になれそうなのは!

ずばり☆

ぎゃおす!!!!!!!おめでとう!!!!!!!ぶっちぎり1位だ。

そして・・・

空くじばかり引きそうなのは!

かっちゃん!!!!!!!おめでとう!!(?)!!!こっちもぶっちぎり1位だ。



は~い、では上位3位まで発表しときます!

当たる→ ぎゃおす>あっきー>いっちー
当たらない→ かっちゃん>むっく>よっしー

ヨシ、ぎゃおす!今すぐ宝くじ売り場へGOだっ!!!!!

かっちゃんは今すぐ売り場から離れてっ!!!!(?)



皆さんのすきな女性の髪型はなんですか?

とっ唐突~!

早くも質問コーナーに移ったんですね。笑

今日も飛ばしてますこと。

いや待てよ。。。好きな髪型とか知ら~~~~ん!!!(ちゅどーーーーん)



オッホン。いささか放送事故を起こしました。

気を取り直して。



<Q1> 前回の記事タイトルにもなってる歌詞(?)なんですけど、AS★KNOWの皆さんで作らはったんですか?(゜゜ )

<A1> 生放送でBest Friendの後にちらっと歌った歌詞ですね。
      歌う7時間前にぎゃおすが作りました(爆)
      そう、ほとんど寝る暇がなかったわけですね~目がタニシになっててすいません><



<Q2> 質問です!あずのぅの中で一番優柔不断なのは誰ですか?あたしけっこう優柔不断なんで(笑)

<A2> う~ん・・・難しい。
      該当者はいるだろうか・・・。いや、いるはずがない。(超反語)
      みんな我が強いですからw
      「AS★KNOW」というバンド名に決まる前、候補として「selfish」(意味:自分本位の)が挙がってたくらいですしね。



<Q3> YouTubeでノーナイズが未来予想図ⅡのAS★KNOWの完コピをしてました。
      AS★KNOWの皆さんも、他のバンドの完コピをするんですか?
      それとも、それを元にアレンジを加えるんですか?

<A3> AS★KNOWは、他の学生バンドの曲をコピーしたことはないですね。
      ゴスペラーズの「Promise」は期成譜で歌ってた記憶はありますが。
      あとは全部、主にぎゃおすがオリジナルで作ってくれてます。



さぁ!今日の僕からの質問!!

・・・というか妄想タイム!!笑

<Q> あなたが「○○○○○○?」と聞くと、かっちゃんは「○○○○○○が好きや。」と答えました。
     妄想たっぷりに文章を完成させてください(笑)


なんだこの背中がかゆくなってくるような質問は・・・!!?(爆)
かっちゃんをいじっているだけdぇhfcぁる8m;sr・・・・
  1. 2011/05/10(火) 20:19:48|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

♪Welcome to One ウィウ~ Love Life Live

いや~~楽しかった!!

東京での2日間はとても充実していました。

~One Love Life Live~

募金以外でも震災のために何かできることはないかと考えていたので、こうして少しでも関われたのは良かったなと思います。

めざましテレビの生放送に出れたのもいい思い出になりました☆

皆さん、5月5日の朝見てくださいましたか?

その直後の写真がこちら↓

お天気お姉さん

お天気お姉さんこと、長野美郷さんとのショット↑↑

めざましテレビの中で最も会いたい人に会えたので、僕は満足ですw笑

ちなみに、こんなところにも載せてもらえました→http://blog.fujitv.co.jp/ringo/index.html



まぁなんだかんだで、このブログに対しても、「被災生活の励みになっています」という言葉をいただくので、続けていく意味があるのかなーなんて思ったりしています。



そんなわけで、少し日が経ってしまいましたが、前々回の質問の結果発表といきましょう!!

題して、「自分と一番性格似てるのだ~れ??」

  1位・・・かっちゃん
  2位・・・いっちー、よっしー
  4位・・・むっく
  5位・・・あっきー、ぎゃおす
  7位・・・ぽりぽり、該当者なし

という結果になりました。

う~ん・・・なんだかいつも同じような順位になってしまうのは気のせいでしょうか??



今日も皆さんからの質問に答えていきますが、以前に答えた質問も多くなってきましたねw

最近はランダムというより、答えていない質問をピックアップしてる感じですー。

ってなわけで、

<Q1> メンバー内ではお互いを何て呼びあってますか??

    かっちゃんに対しては、僕以外のメンバーは「かつ」、僕は「かっちゃん」と呼んでます。
    あとは共通して「よっしー」「ぎゃおす」「あっきー」「いっちー」「むっく」ですね。
    「ぎゃおす」ではなく「ぎゃお」、「かっちゃん」ではなく「アイドル」という変化形もあります。



<Q2> 子供につけたい名前はなんですか?

    梓乃(あずの)なんていかがです?笑



<Q3> あずのぅ学級があったら学級委員長は誰ですか? また、不良は誰ですか?

    学級委員長はよっしーでしょう!
    なんせアカペラサークルの長をしてたくらいですから。

    不良は・・・う~んあえて言うならかっちゃん?
    「相対的に」という意味なので、かっちゃんも不良ではないですがw



<Q4> これだけは負けない!譲れない!と思うことは?

    メンバーの気持ちになって答えると・・・

    かっちゃん→歌の上手さと、ファッション性は俺が飛び抜けてる!
    よっしー→槇原敬之の曲は俺が歌う!ってか、歌わせろ!
    ぎゃおす→笑顔癒しキャラでは負ける気がしない!
    あっきー→雑学なら俺にまかせろ!
    いっちー→まともさならダントツ1位やろ!
    むっく→居酒屋のメニューならなんでも作れるで!



では~今日の僕からの質問!!

<Q> メンバーの中で、宝くじが一番当たりそうなのは誰?
     逆に一番当たらなさそうなのは誰?
     それぞれ一人ずつ答えてください☆
  1. 2011/05/08(日) 18:25:19|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

急な宣伝!!

こんばんは、ご無沙汰してました。

急なドラマ的(?)展開により、明日AS★KNOWがいちょう祭に出演することになりました!

5月3日13:05~13:15カフェライブ@大阪大学豊中キャンパス共通教育B棟

ですので、急過ぎますが(さっき決まったばかりなのでw)暇なら足を運んでください☆



あと、こっちの方が重大なんですが、

5月4日と5日に東京へチャリティーライブをしに行きます!

しかも、5日はその宣伝として、「めざましテレビ」の生放送に出演します!!

7:15頃に映ると思うので、お楽しみに~☆

チャリティーライブの詳細はこちら→http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/index.html



今日はちょっと忙しいのでこの辺でさようなら~!
  1. 2011/05/02(月) 22:29:16|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する