AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

遅くなってごめんなさいよ~~~~ぅ

どもども~~~~~~ぅ!!!!こんばんはーぅ!!!
26日に書くとか言っときながら、書かなくてごめんなさ~~~~い!
特に26日にちゃんとチェケラしてくれた子はもっとごめんね~~~~~~ぃ!!!!




すいませんまさかのkatsのブログ転用です。。
ごめんなさ~~~~~い汗汗


以下転用↓


のぶしちのライブにおこしくださった皆様、本当にありがとうございました!!
パーマに関しては、

「羊みたい。」

とか言われたけど、くじけないです。
佐藤健は諦めて、山ピー目指します!!ブザーびーと。
image (22)


今回はむっちゃお土産もらっちゃいました☆あっ!決して誕生日プレゼントや、コメントを催促してるわけじゃありませんよ!
催促してるわけじゃありませんよ!

いやいや、催促してるわけじゃありませんよ!

image+(23)_convert_20110727175742.jpeg

今のメッセージカードって凄いですね!!がっつり声も入ってました☆ちゃんとちかさんにはブログ載せる許可はいただいております。

ほんでほんで、こんな物ももらいました!!!
image+(20)_convert_20110727175528.jpeg



じゃじゃーーーーーん!!!
うちのたかひろのために服プレゼントしていただきました☆☆いやーびっくりしました!ありがとうございます!!!!このTシャツを、今阪大大学院入試試験勉強を必死でやってるチャラい後輩が持つとこんな感じになります。
image+(21)_convert_20110727175647.jpeg

勉強頑張れ!!!


あとあと、8月20日TKのライブ予約ほんまにほんまにありがとうございます!!!3バンド出るみたいなんですが、チケット予約状況的に、僕ら一時間くらい歌わせてもらえるみたいなんで、練習頑張らなあきませんね!

そして、その翌日はのぶしちでフリーライブがあります!ついでに!って方も大歓迎なのでよかったらおこしくださいね!



『つかしん街角ライブ~ Voice From CASHBOX ~』

★日程
2011年8月21日(日)

★会場
グンゼタウンセンター つかしん せせらぎ通り
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1

★時間
13:00~16:30
※Nov.7thの出演は14:00~,16:00~です。
※雨天中止

★出演
Nov.7th / Sugar Style Spirit

★お問合せ
グンゼタウンセンター つかしん TEL06-6420-3300





~~~~~~~~~~~~~~~~~
TKライブ
1.ご予約専用メールアドレス
zunzukuzunzun@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。
  1. 2011/07/27(水) 18:15:21|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

こんばんははは☆

どもーーーーーぅこんばんはーーーぅ!カツコだよーぅ!!

危ない危ない!危うく三日坊主になるとこでした!!!

ん??三日坊主???






そうなんです!僕、ついにみつか坊主(あずのうがこよなく愛する味噌ラーメン屋)のTシャツげっちゅーしちゃったよーーぅ!!!!僕は63杯でゲットしたんですが、あずのうのめんばーに聞いたら、


よっしー:100杯くらいかな!
あっきー:100はゆうに超えてるよ。
ギャオス:200くらいいってんじゃね?笑
(この前のあずのうで行った鳥貴調べ)


こいつら半端ないなと思いました笑
だからいつの間にやらメタボバンドになったんですね。









さて、そろそろDJカツコの限界を感じていた僕なんですが。。。













リアルにラジオデビューしちゃったよーーーーーぅ!!!ちぇけちぇけ









いや~声だけってめっさ緊張しますね!!!スベリ知らずの僕なんで大丈夫だったんですが、いい経験をさせていただきました!





あれ??すべってる?





次は、26日に更新します!!多分!!絶対!!

ではではー☆

image+(18)_convert_20110723192228.jpeg

  1. 2011/07/23(土) 19:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

どもどもども~

ども~~~~~~ぅ!!!
今日はちょっと疲れ気味のカツコだよ~~~~~~ぅ!!!!













いや~ハウステンボス!!楽しかったです☆
順を追って説明すると、
初めはこんな感じで
image+(11)_convert_20110718174557.jpeg
image+(12)_convert_20110718174702.jpeg


その後、ワンピースのサウザンドサニー号に乗りに行ったんですけど、僕は全くワンピース知らないんで単純に船を楽しみに行きました。

なんか腕がやたら太い人とか
image+(14)_convert_20110718174853.jpeg

がいこつも乗ってました。
image+(16)_convert_20110718175010.jpeg


さすがにルフィは分かりましたよ。
image+(13)_convert_20110718174748.jpeg


あとむっくに彼女が出来まして、ツーショットを撮ってあげました。
image+(15)_convert_20110718174926.jpeg


とっても楽しかったです。

ステージはこんなところで歌わせてもらいましたよ☆僕らは夕方ですけどね!
image+(17)_convert_20110718180519.jpeg


ほんままたいい経験をさせていただきました!
皆さんもハウステンボス行ってみてください☆
  1. 2011/07/18(月) 18:08:06|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

どもども~

やあ皆さん!グッドアフターヌーーん!

最近ブログ禁断症状出てるんちゃうかーぃ!??

学校・仕事・家事etc...の合間に見なきゃ手が震えてくるとかいう人、挙手w
ん?なんかおかしいと思った?

そうだよ、のっけからKATSUKOだよー!!




今日はのっけからKATSUKOだよー!!!(狂)








さてさて今日は、皆さんのお悩みをDJカツコが聞いて、解決しちゃう恒例の。。

★★★ねぇ聞いて!!DJカツコのお悩み相談コーナ~~~~~!!!!★★★フーッ↑

「それでは今日の一枚目!大阪府にお住まいの、匿名希望さんから。なになに?  『特に悩みなんて無いです。』」







ん?なんだって???それじゃあ










今日もネタがないよ~~~~~~~~ぅ!!!!ちぇけちぇけ









先日、パソコンを整理してたら、こんな写真が見つかりました。

もらいもの2_convert_20110714171728


梅田の歩道橋でストリートライブをしたときのものですね!この写真は某テレビ局の就活の自己PRで使いましたw

いや~懐かしいです☆今年は実は色々とライブに出るかもしれないです☆ちょくちょくブログチェックしてくださいな!

まずはハウステンボス頑張ります!!!

それでは~~~
  1. 2011/07/14(木) 17:19:53|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

ども~~~~

お久しぶりです!かっちゃんです!
いつぶりでしょうか??

DJイチコがあまりにも、マリオギャラクシーに気を取られてブログ更新しないもんだから、


「ん??あずのう??何それ?あのけいちゃん率いるバンドだっけ??」
とか言われると、涙が出ちゃいそうなんでこれからは、





DJカツコがみんなのお相手しちゃうよ~~~~~~ぅ!!!!(イチコこんな感じやったっけ?)







三日に一回位は更新していこうと思ってます!他のメンバーにも書かせます!そんな権力ないけど!


ただ~~~~し!!!!!
僕は個人的にkatsのブログもやっていまして、ネタが無い時には、そちらを転用することがありますので御了承下さい。多々あると思われます。その際には皆さんのコメントもkatsのブログの転用で構いませんw

※注意点ですが、DJカツコは一喜一憂するタイプでして、皆様のコメント数に応じてやる気が変化いたしましので宜しくお願いしたします。あっでもちゃんと書きます。





って事で!!!本日一発目なのですが!!!!





早速ネタがないよ~~~~~ぅ!!!!!!ちぇけちぇけ





すんません。
今日はあずのうの練習なんで、なんかネタ探しときます~~~



ではでは皆様またお越しください~~~~




  1. 2011/07/12(火) 17:10:21|
  2. かつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する