AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才能

こんばんは☆

DJ○○コデラックスだよ~~~~ん☆

に当てはまる言葉を答えて、豪華デラックスブログの旅へ☆




こんなの簡単!

○○=カツ




と思ったあなた、残念~~!!(><)!ぶっぶ~!!

はい、そんなあなたは、もれなくAS★KNOWブログの旅へ~~☆ Let's go!!




はい、というわけでやって参りました。前回の続き、飛騨高山の旅☆

電車での“なんちゃってファン”の目をかいくぐって

世界遺産で有名な白川郷にやってきましたよ^^



白川郷


う~ん、タイムスリップしたかのよう^^

これは展望台からケータイで撮影したものですが、

展望台には、ちびっ子たちも旅行でたくさん来てました☆




ある子は、熱心に絵を描いています。

夏休みの宿題の絵日記かなにかでしょう。




こんないっぱい家が並んでるから、描こうと思ったら大変やろなぁ~!?

と、思いながら覗いて見ると、

デカデカと紙いっぱいに赤で塗りつぶしております!

ほ~ぅ。

この絶景を赤一色で表現するとは、お嬢ちゃんなかなか才能溢れちょりますな。

うんうん。

放射状に赤い線を書き足して・・・・





・・・って

それ太陽ですよね、お嬢ちゃん(爆)





白川郷の絶景を見下ろして

もくもくと太陽を書き続ける女の子。

その心の広さに脱帽したDJイチコデラックスでした。
  1. 2011/08/10(水) 21:22:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

動画の威力

こんにちは。お久しぶりです、いっちーです。

DJカツコさんが「これからは3日以内に絶対書くよ~ん」と宣言したので、

いつまで続くのかな・・・おばさん心配だわ~と見てましたが、、、、やっぱりだめじゃ~ん!!

密かに応援してるのに!!!DJカツコさん!!

ゃんカツコさん!!

ょうぶカツコさん!??

そろそろお疲れですかね?

僕は、何日以内に書きます宣言はしないので、書きたい時に書かせていただきます~悪しからず~。




最近、夏休みをとって飛騨高山に遊びに行って来たんですが

行きの電車の中でどえらい騒ぎになりかけました。




向かいに座っていた2人の女性らが、ひそひそと

「あれ!?もしかして○○○なんじゃない?」

『え~確かに似てるけど・・・』

「絶対そうだって!見たことあるもん!!」

『じゃあ、聞いてみたら?』




電車の音でところどころ聞こえなかったんですが、

これを聞いて、僕はピンっときました。

AS★KNOWのいっ○ーってバレたーーー!!!!!

僕は聞こえないフリをしてすました顔をしてるますけど、内心動揺しておりますです、ハイ。

視線もこっちに向けられてるし、今にも話しかけられそうな感じからして、

AS★KNOWのいっ○ー疑惑を議論しているのは間違いありません。

でも、彼女らもいきなり声をかけることにためらいを感じたんでしょう。

ケータイを取り出して、動画のチェックらしき行動をし始めたのです。




(うわ~これで絶対確実にバレるわ~)ドキドキ・・・




「なかなか出てこ~へんなぁ~あっこれこれ!」

『なんか、ちっちゃくて分かりにくいなぁ~』

「もう少ししたらアップになると思うで!」

『うん。・・・・ん!!?』

「あれ、人違いやったわ~」

『なんや~やっぱ違うんか~』

「声かけて恥かくとこやったわ~」




えっ・・・!!?違ったんすかw(笑)




・・・って、オイ!!もしかして、その動画ぽりぽりの方なんちゃうんかい!!(爆)




ちゅど~ん。





ちゅちゅど~~~~ん。





有名人の気持ちがちょっぴり分かったいっちーでした。

危ない危ない、ポリスメンたちが規制に入るほどのどえらい騒ぎ(?)になりかけたわ~。





日頃からそんな気持ちがよく分かっているDJ○ツコさん、

次はDJ○ツコデラックスになって、ブログを賑わして下さいな。
  1. 2011/08/08(月) 19:24:12|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

ども~~~う!

皆さんどもども~~~~~~~~ぅ!!!


DJカツコだよ~~~ぅ!
最近エンジョイしてるぅ??
カツコは超エンジョイしてるよ~~~~~~ぅ☆

俺の弟のかっちゃんが7月30日誕生日だったんだけど、みんなからの祝福コメントあ~~~んどメールあ~~~んどプレゼントで超喜んでたよ~~~ぅ☆☆



そんな弟かっちゃんからみんなに言いたいことがあるみたいだyo!
チェケラよろしく!!!





以下転用↓





皆さんこの度は僕の誕生日を祝っていただきまして、誠にありがとうございました!!!
ほんま嬉しいですね!これは!!
今年の目標は「何事も全力で取り組んでいく」でございます!!!

あっ!!!プレゼント渡したいっ!!!!て方は、2012年7月29日23:59まで受け付けてますんでお早めに!!


こんなに祝ってもらえると思ってなくてびっくりでした。
内定先の同期からは、7月30日付でケーキが届けられました☆



どど~~~んっ!!!!
image+(24)_convert_20110801130250.jpeg

まさかのサプライズでほんま嬉しかったです☆
image+(25)_convert_20110801130424.jpeg


image+(26)_convert_20110801130657.jpeg

これうちのマスコットキャラクターです。とてーも可愛かったんですが、頭からぱくっと食べちゃいました☆
まいう~でした。

image+(27)_convert_20110801130803.jpeg


誰が歌うチェ・ホンマンやね~~~ん( ´∀`)つ ミ
ケーキ屋さん頑張って書いてくれたんでしょうね。



皆さんほんまありがとうございました☆


  1. 2011/08/01(月) 13:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

