AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

活動休止

am HALL で歌うなんていつぶりだろう。

AS★KNOWのラストライブ以来ですね。 (そう。実は僕ら解散してるんです)

しかーし!今日のブログは、待ちに待ったライブ告知!! (いぇー!!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL (←梅田です)
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th(←略して、のぶしち)、AS★KNOW
〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com

〈ご予約開始日時〉
2011.09.07.Wed.AM10:00~

〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。


〈注意事項〉

○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最近は世界陸上にハマっていまして、(まぁ今日で最後ですが)

ウサイン・ボルトが自分と同い年ということを知り、びっくりしてます。

世界一ってすごいと思うし、ギネス記録になるのもすごいと思うけど、

僕は、世界の誰しもがなんらかの世界記録を持ってるんじゃないかと信じて疑いません。

何気ないことでいいんですよ?

例えば、毛穴の数が世界一とか、枝毛の数が世界一とか、手のしわの数が世界一とか、黒目の大きさ世界一とか・・・

ね?自分が何か記録を持ってそうな気になってきませんか?



というわけで、

今日は、皆さんの持ってる「これだけは周りの誰にも負けないであろう記録」を教えてください☆



ちなみに、僕は、「生後10ヶ月から歩けたこと」や「小1の時からなわとびで二重跳びができたこと」などですかね。

いやいや、私の方が・・・!!という方は、ここでハッキリさせときましょう。誰が一番なのかを。
  1. 2011/09/04(日) 18:31:23|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する