AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ご報告。

こんばんは。

ソファで横になっただけのつもりが、眠りこけてしまって3時間。

こんな真夜中の時間から、久々の更新です☆



本当は、まちかね祭で発表しようと思ってましたが、つい(笑)



とりあえず、2週間ほど前に私いっちー、結婚いたしました!!

僕の周りでもぶっちぎり早い一番乗り(笑)

我ながらロマンチストでして、夜景の素敵なナイトウェディングにて☆

もちろん披露宴では、僕も一緒になってのAS★KNOWライブ空間^^

メンバーからは今まで数え切れないほどお世話になったので、この日一緒に歌えて感無量でした。



ちなみに、AS★KNOWに入っていなければ出逢いのなかった縁です^^

かといって、ファンの方というわけでもなく、同じ大学やサークルでもなく、ホント偶然にして出逢った女性です。

いつも、「どうやって出逢ったの?」と聞かれると、話が長くなっちゃいますw



ネット社会のご時勢なので、写真こそ載せませんが、

僕が初めて出逢ったときの印象は、有名人に例えるなら、アナウンサーの高島彩に似てるなぁと。

なので、ほぼ同時期に結婚した高島&北川夫妻に勝手に親近感を抱いちゃってますw

それはもう、ゆずが親戚くらいに(爆)

いや、岩沢君あたりもう親戚やなw (えっ、そっち!?)



結婚してももちろんAS★KNOWは続けていきますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いします☆

(ブログ更新の方はあんまり期待せずにお待ちください・・・w)



そして、そうこうしているうちに、ライブの日が近づいてきております。

僕が出現するライブとしましては、

11月5日(土)梅田 am HALLにて、のぶしちのラストライブ

11月6日(日)阪大豊中キャンパスのまちかね祭にて、カフェライブ

です!

一応11月4日(金)からまちかね祭は始まっていまして、

僕は初日4日は仕事の関係で参加できないので、この日はぽりりんがベースを担当します。

よろしくです☆
  1. 2011/10/30(日) 00:56:36|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する