AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ライブ裏話~遊び編~

I'm fine thank U & U 4th. から早くも2週間が過ぎました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この2週間ブログ更新が滞る中、街は寒波に見舞われ、雪が各地で降り積もっているようです・・・。



いえいえ、皆さん、騙されてはいけません!今こそ逆転の発想をするときです!

雪が積もって電車に遅れが生じるように、雪が積もるからブログ更新が滞るわけですっ!!



これで、「長年の悩みが解消されました!ありがとうございました!」の声が各地から続々!



・・・・・・・・・・・



いやいや、完全にスベってますやん。



のっけからこんなテンションですいませんm( _ _ )m



でも、こんな時のために、伏線を敷いておいて良かったです。



「それは、雪でぬかるんでいるからでございます。」



お後がよろしいようで!




さぁ、一人漫才はこの辺にしておいて、今回のライブの裏話をしておこうと思います!

お察しの通り、練習をしまくってライブに臨むだけがAS★KNOWではありません。

その陰には数々のドラマがあったのです。




まず、練習のあと、ダーーーーーーツ!!! (猪木は関係ありません)

darts

左に写ってるのがむっく。右がかっちゃん。




むっくは2回目のダーツだそうで、なかなか普通でした(笑)

かっちゃんは、ど真ん中3本命中させまくってて、鼻血出そうなくらいすんごかったです。

やっぱりアイドルかっちゃんはすごいなー。(心を込めずに)

僕はというと、重力が僕の体に合わせられなかったみたいで、地面に刺さる傾向が見られました。




AS★KNOWではかっちゃんが一番上手かったわけですが、

今、ふと頭をよぎったことを恥ずかしげもなく公開してもよろしいでしょうか?




「ストリートファイター」では誰が一番ダーツが上手いと思いますか?

たぶん、ダルシム。

ヤツは投げずに仕留めてくるパターンだ。 なかなか手強い。





なんかいらんことでお腹がいっぱいになったので、今日はこの辺にしておこう。(笑)

次回は~遊び編~の続きをご堪能いただきます。
  1. 2013/02/25(月) 21:37:15|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ありがとうございました!

昨日はライブにお越しいただきありがとうございました♪

1年ぶりに出演できて嬉しかったし、何より楽しくて、また歌いたいって思いました☆


実はAS★KNOWの歌っている曲をあまり知らない・・・とか、

ライブ行けなかったからどんな曲を歌ったのかわからない・・・という人のために、

いや、むしろ自分たちの活動してきた記録として、これからライブがあるたびにここにセットリストを載せていこうと思います^^



↓今回はこんな感じでした☆

「I'm fine thank U & U 4th. 」@渋谷eggman

オレンジ
浪漫飛行
 (MC)
笑顔のゲンキ
No.1
 (MC)
Always
 (MC)
瞳はダイアモンド
POP STAR


久々のライブということで、「皆さんに笑顔を!」というコンセプトで、ノリが良く盛り上がれる曲を中心に構成しました。



ライブ前日に公園で練習したときには、小さな子どもたちが興味津々な様子で近づいて来て、釘づけになっていたのが可愛かったです。

ただ、やたら鳩が多かった上に、途中謎の「鳩おじさん」がやってきて、100羽近い鳩たちと本当の意味で戯れていました。(全身鳩まみれになっていたという表現の方が正しいかも)

その様子が視界に飛び込んでくるや否や、爆笑しすぎて練習にならないほどでした(笑)



もし、次にライブがあるなら、ぜひとも新曲をひっさげて行きたいです。

どんな曲がいいかな~何だか今から楽しみだったりします^^



次のブログは、渋谷の旅 第2弾を書こうと思います!

今まで更新してこなかったお詫びに、第3弾くらいまで引っ張りますので、お楽しみに!
  1. 2013/02/12(火) 23:25:08|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

修復活動

昨日はAS★KNOWの練習でした~^^

久しぶりの阪大豊中キャンパス!

後輩たちも練習してました☆

とは言っても、3年もサークルから離れている僕からしたら、顔の知らない人たちばかりでしたが(笑)

最近は、梅田の阪急百貨店の屋上で練習したり、梅田の橋の陰で練習したりと精を出しております!

ライブは2月11日ですが、東京には前日入りして、かっちゃんちを偵察しようと思います☆


えっと、せっかくなので・・・質問です!!

皆さんは、AS★KNOWのレパートリーの中でどの曲を歌ってほしいですか?

まだ議論中なので、参考までに教えてもらえると嬉しいです^^
  1. 2013/02/02(土) 18:08:28|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する