AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ライブ裏話~食事編~

皆さん、かなりお待たせしちゃいましたね。

前回のライブ(2月11日)の食事編です☆

だいぶ前のこと過ぎて、もはや記憶がかなり曖昧になっている部分がありますが、そこは得意の妄想で補っておきます(笑)



まずライブ前夜。

練習して体力を消耗したので、がっつりステーキを食べに行きました。

これは食べる前のショット。

食事1

あかん・・・カメラ向けても顔が死んでる(笑)

よっぽどお腹がすいてたんでしょうね。

ギャオスに至っては、カメラすら視界に入ってない様子(笑)

というか、カメラの視界に納まっておりません。(上手い!)



えっと・・・そろそろよっしーファンの皆さんが「前々回も、前回も、今回も、なんでよっしーの写真がないの!!?」とご立腹でしょうか?

でも、目を凝らしてよく見てください。

彼、「ホビット族」って自分でも言ってますでしょ?

小さすぎて見えないんですよ。(爆)

もう~!ちょっと画素数を落とすとこれなんだから~。



・・・ごめんって、よっしー!冗談やん(笑)

写真を撮ってる僕の右隣で ホビット…いや、ちょびっと拗ねてしまいました。



さぁさぁ、メンバーの皆さん。た~んとお食べ。

食事2

うん、ちょっと待とうか、むっく。












・・・・・・・・・














食事2

いや、そう待つんじゃなく。


でもまぁホント肉肉しいステーキでした。

さすが少しお高いだけありましたね。

でも、かっちゃんが50%割引券を持ってたので、とってもリーズナブルにいただけました☆^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライブ当日の昼食。

あっきーのラーメン通がここで発揮される!!

熊本出身でも渋谷のことまでテリトリーにあるとは! さすがです。



「櫻坂」という中華そば屋さん。

食事3

↑僕はつけ麺を食べました。

カツオダシが利いててめちゃんこ美味しかったです。

僕の中ではナンバーワンつけ麺でした。 また行きたいです。

ラーメン通のあっきーも、ここはウマいわ~って絶賛してたので、皆さんも渋谷に行った際に寄ってみてはいかがでしょうか♪





ところで、明日から新年度が始まりますね!

新たな環境に飛び込んでいく方も多いと思います。

フレッシュな気持ちで頑張っていきましょうね!! ではまた~☆
  1. 2013/03/31(日) 15:39:46|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ライブ裏話~遊び編その2~

前回のダーツの続きです。

ダーツに飽きたあと向かった場所は・・・

そう!ボーリングです。大正解!

まぁだいたい見当つきますかね。



全部で3ゲームやりましたが、一番白熱したのは1ゲーム目でした。

あれだけダーツで活躍していたかっちゃんですが、ボーリングとなると、ショボショボでした(笑)

1ゲーム目は90くらいじゃなかったかな?アベレージにして100くらい。

学校のテストなら、「あら、すごいじゃな~い!!」となりますが、

AS★KNOWのボーリングなら、「あら、ヘボいじゃな~い!!」


bo-ring


この写真を見ると、むっくもショボく見えますが(笑)、

2、3ゲーム目でものすごく巻き返して、アベレージ130弱くらいまで行きます。

大器晩成型だったようです。



ちなみに、この写真を見ると、僕がとても凄く見えますが、

2、3ゲーム目でものすごく失速して、アベレージはむっくと同じになります(笑)

竜頭蛇尾型だったようです。

確かに、小学校の持久走のとき、最初だけ速くてゴールするときは下から数えてましたね(笑)



さぁ気になるのはその白熱っぷりですが、

ぎゃおすと僕が競り合っていたというのもありますが、

隣のレーンでは、ショボいかっちゃんはまぁ置いとくとして、

よっしーが凄まじいスコアをたたき出していました。

でも、すいません、何点だったか忘れました(爆)

よっしーのスコアにびっくりしすぎて、自分の雄姿しか写真に反映できておりません(笑)

たぶん、168くらいだったはずです。

違ってたらよっしーがコメント欄に登場してくれることでしょう。

アベレージも160台。やっぱよっしーはカッコ良か~。




では、最後にアベレージ順に並べておきます。


よっしー>ぎゃおす>いっちー=むっく>かっちゃん


そう。ぎゃおすもよっしーに続いて絶好調だったんです。

ちなみに、あっきーは野暮用で参加できていませんが、

僕の独断と偏見で、勝手に付け加えておくと、

よっしー>ぎゃおす>いっちー=むっく>あっきー>かっちゃん


たぶんこんなところではないかと。



では、次回はさらに引っ張りまして「食事編」をお届けします^^
  1. 2013/03/10(日) 19:47:12|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する