AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

祝100回記念!

ついに!!!!!

この記事で、いっちー名義のブログ更新100回に到達しました☆

パチパチパチパチ~



それから、先日HPの方もチョチョイといじってみました。

と言っても、パソコンに疎いワタクシに劇的な変化を求められても無理なもんは無理です(笑)

どこが変わったかは、「ウォーリーを探せ」くらい難しいかもしれません^^



それにしても、最近のすさまじい暑さ、なんとかなりませんかね~。

出身の「豊中市」が猛暑でクローズアップされたことはなんだか嬉しいですが、

一刻も早くクーラーのいらない季節になってほしいです。

暑いとク~ラクラしてHPが3くらいになります。

えっ!? 「ホームページ」と読んでしまいましたか?

そんなアナタ、一刻も早く水と塩分の摂取をお願いします(笑)



一発で「ヒットポイント」と読めたアナタ、さすがです!



・・・が、「ホットポイント」と読めてしまった僕はどうやら絶好調のようです。
  1. 2013/08/21(水) 22:32:00|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する