AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

ソラマチアカペラストリートご来場ありがとうございました!

スカイツリーの真下で歌ってきました~♪

ソラマチアカペラストリート!!

いつも急な宣伝にも関わらず、たくさんの皆様にお越しいただき、本当に感謝です☆

今回のセットリストを載せときます^^

 夜空ノムコウ
 クリスマス休戦
 POP STAR

そうです!前々回のブログで言っていたレアな曲とは、「クリスマス休戦」のことでした!

ラストライブですら歌わなかった貴重な1曲です。

まぁこのシーズンにしか披露しにくいですよね。



今回あっきーの代理として、ひでにサポートメンバーとして入ってもらいました。サンキューひで!

ひでって誰?という方のために・・・

(ヒント1)
かっちゃんが組んでるT.K.というグループにいる、ずんずんという人にそっくりだという噂が大学時代にささやかれた。
(ヒント2)
かっちゃん、いっちーが所属していたサイコキネシスというグループのメンバーの1人。
(ヒント3)
よっしー、ぎゃおすが所属していたJack in the Voxというグループのメンバーの1人。




昼は東京ソラマチの中で食べました~。

宙寅屋(そらとらや)っていうお店です。

でも写真とるの忘れてました(汗)

というより、今回スカイツリーの写真しか撮ってなかったです(笑)^^

スカイツリー

この写真が撮れるあたり(押上駅B3出口すぐの広場)で歌ったんですが、案外スカイツリーが300m級に見えました(汗)

むっく曰く、「実は1kmくらい先にあって、本当はもっとめっちゃデカいんちゃう?(笑)」と。



それから、ソラマチの中で穴場スポットを見つけました!!

鏡に映るスカイツリー

鏡スカイツリー

「ビルに納まっちゃうくらい、実はスカイツリーが低かった説」浮上(笑)



久々にメンバーと会って歌うとやっぱり楽しいですね!

2月のライブも頑張りたいです☆

ちなみに、ファンの方曰く、2月のライブ予約は3秒で100件以上の予約が殺到し、3分で完売してしまったとのこと・・・。(ひぇ~)

いつものことながら、僕らメンバーより情報が回るの早いですね^^
  1. 2013/12/08(日) 14:32:03|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

さらにライブ告知!!第2弾!!!

さぁ、立て続けにライブ告知第2弾行きますよーー!!!


『I'm fine thank U&U!!5th.』

【日程】 2014年2月9日(日)
【会場】 渋谷eggman  東京都渋谷区神南1-6-8  (http://eggman.jp/daytime/)
【時間】 open/start  16:00/17:00 (O.A.の演奏は16:30~)
【チケット】 前売:2,500+D. 当日:3,000+D.
【共演】 AS★KNOW/The Gracoron/JARNZΩ/Ultima!!/福音(O.A.)

【チケットお買い求め方法】
〈予約開始日時〉 12/03(火)19:00~
〈予約アドレス〉 finethank.u.info@gmail.com
〈題名〉 02/09  〈本文〉 1,お名前 2,枚数 3,電話番号 を明記の上ご送信ください。

【注意事項】
予約に際しまして開始時間より早いメールは無効になりますのでお気をつけ下さい。
ご予約のお客様の重複に関しましても無効になります。必ず来場人数確定の上ご予約ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。



くまちくんのお誘いを受けて、去年もこのライブには参加させてもらいました。

このライブでもって、しばらくAS★KNOWとしての活動は休止になると思います。

皆様お誘いあわせの上、ご来場ください♪
  1. 2013/12/01(日) 20:50:42|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する