AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

大雪で大変でしたね~

『I'm fine thank U&U!!5th.』 にご来場いただきありがとうございました!!

いやはや、先週末はすごかったですね、が。

ライブ会場にたどり着けるかヒヤヒヤしました。新幹線止まるんじゃないかと。

でも共演した他のバンドの人たちは、朝に着くはずの夜行バスが昼に着いたり、飛行機が飛ばなかったりと大変だったみたいです。

あっきーも、自分が乗った飛行機の次の便から欠航になっていたと言ってました!(←なんたる強運!)

でもそんな中、見に来てくださったお客様にはとても感謝です



今回のセットリストを載せておきます!

『I'm fine thank U&U!!5th.』 @渋谷eggman
出演: AS★KNOW / The Gracoron / JARNZΩ / Ultima!! / 福音

<1部>
オレンジ
浪漫飛行
(MC)
出逢った頃のように
笑顔のゲンキ
(MC)
瞳はダイアモンド
No.1
(MC)
POP STAR

<2部>
どんなときも。
POP STAR
(MC)
浪漫飛行
笑顔のゲンキ
(MC)
出逢った頃のように
Always
(MC)
Best Friend

今回は予約多数の大好評につき、急きょ2部公演となりました。嬉しい限りです^^

楽しかったです^^ありがとうございましたー☆


ライブ後の写真でーす!
5th
  1. 2014/02/11(火) 18:59:34|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する