AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

クイズの答え and 旅行

前回の謎解きクイズの答えです~。

もうこれは写真を見てもらえば、一発でわかると思います。

ボロ宝くじ

つまり、買った宝くじをシャツのポケットに入れたまま洗濯機で回してしまったというわけ(汗)

もし高額が当選していても、こんな状態では換金してもらえないだろうと思って、当たらないでくれ~と願ったわけです。

ちなみに、スクラッチを削らずして当たっていないことがわかった理由は、削るところがペローンと剥がれたからです。

以上、「ウミガメのスープ」でした。




こないだ、中学の友人らと鳥取の海に行ってきました。

浦富海岸 鳥取海岸

絶景でしょう?

この場所にはロープを垂らして降りていかなければなりません(笑)

岩がゴツゴツしてて至る所擦り傷だらけになりましたが、1~2人ほどしか通れないような幅の洞窟を、泳いで攻略するという冒険好きの僕にはたまらないスポットもありました。

スリル満点の崖からのダイブや、砂浜でのバーベキューも最高でした。

あと、石を投げて水面で跳ねさせる遊び「水切り」をやったんですが、この日は今までで一番上手くできました!!

左の写真の手前あたりから投げて、15回程度跳ねて向こうの岩場に石が当たったんです!!




皆さんもこの夏どこかに出かけましたか?(これから出かけますか?)

このような絶景スポットがあったらぜひ教えてください^^

もれなく冒険好きの血が騒ぎますので(笑)
  1. 2014/08/04(月) 17:20:29|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する