AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

リーダー結婚!!パート2

前回の更新から1ヶ月ほど経ってしまいましたが、その続きを。

おそらくこれが今年最後のブログ更新になるであろうと思われるので、1年を振り返るためにも(?)今年の流行語をパクりながらお話することにしましょう。

P1050729ブログ用

これは挙式開始直後の様子。

まだ新郎一人の段階なのに、もう涙目なAS★KNOWのヒライケン担当。(号泣かい?ケン)

このあと綺麗な奥さんが登場するわけですが、ありの~ままの~真実を語ると、かっちゃんからファンが逃げていってしまうので(笑)、オブラートに包みながら、話を披露宴へと移します。


まず、披露宴の司会者が久保田直子アナウンサー。

もうこの時点で、「芸能人寄りのかっちゃん」と「庶民よりのその他メンバー」との間に、越えられない壁、ドーンっっ!!!

ハモ○プを見て育った多くの女子高生たちも・・・もとい、多くのJKたちも、「チョベリグ~!」って・・・ぃや、これはいつの流行語だ・・・「本物の司会者が、来るぅ~~~」と、ZK風・・・もとい、ザキヤマ風に口をそろえて言うことでしょう。(集団的JK)

かっちゃんと奥さんの仕事柄、列席している方たちの肩書きも凄すぎて・・・でもそんな中、AS★KNOWの席も一番前にしてもらっていて恐縮しながらも、新郎新婦の姿はよく見えるわけですから、一生懸命デジカメで2人を撮るような素振りを見せつつ、ちゃっかりアナウンサーをパシャリ(笑)

いやいや、披露宴後に堂々とメンバーらと一緒に撮ってもらいましたとも♪ (ここに載せようか迷ったんですが、ご本人の許可をとっていないので、やめときます。。(><)。。)


え~っと、カツと奥さんとの馴れ初めに関してはなかなか面白いネタ満載なんですが、具体的な話は秘密保護法に引っかかる可能性があるので、カツ愛

ただ、披露宴でのかっちゃんのスピーチにはすごくグッとくるものがありました。

「同い年」とは思えないほどのトーク力。 (SGOK(すごっく)才能はあります!)


以上。カツの結婚式の模様をお伝え致しました。楽しんでいただけましたでしょうか?

ネット社会はなかなか怖いものがあるので、言いたくても言えないことだらけですが、なんとな~く様子が伝わっていれば幸いです。


では、最後に皆さんに問題を出して、この1年を締めましょう。

Q.「同い年」を若者言葉でなんと言うでしょう?今年の流行語大賞をパクりながら答えてください☆
  1. 2014/12/28(日) 01:35:59|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

リーダー結婚!!

おめでたいニュースです。

この度、AS★KNOWのリーダー、かっちゃんが結婚致しました~^^☆

そんでもって、久しぶりのAS★KNOW再結成。

披露宴と2次会にて歌を披露してきました♪

披露宴: ひとり  POP STAR
2次会: 出逢った頃のように~愛は勝つ~世界中の誰よりきっと~マイフレンド (メドレー)

かれこれ8年間、王道Jポップ路線を走り続けてきましたが、結婚式に持って来いの曲を多くレパートリーとして持っているのは素敵なことですね!

世間では「○○婚」というのが流行っていますが、彼の場合、ハモり婚で間違いないでしょう^^





時はさかのぼり。

まずは、前夜祭。

の前に、みっちり渋谷の某スタジオにてバンド練習。

今までで最も集中した濃ゆ~い2時間だったような気がします。

か~ら~の~前夜祭!!

S__11379005.jpg

東京人(かっちゃん、ぎゃおす、むっく)・大阪人(いっちー)・熊本人(あっきー)・インド人(よっしー)をこの1枚の写真に収めるのは至難の業。

それを可能にしてくれたのは、やはり我らがリーダーでございました。

ホントにおめでとう!!!!!

(次回につづく)
  1. 2014/12/01(月) 23:52:47|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する