AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!!

今回は歌いに行けなかったけど、前回・前々回出場時の映像でちょこっとテレビに映りました、いっちーです!笑

いや~ついに優勝してしまいましたね、AS★KNOW!!!

ハ★ネプは学生を対象としていて、私もう社会人(高校の先生^^)になってますんで、今回はぽりぽりに代わってもらいました。

そしたらもう完全にいっちーノータッチーだと思ったでしょ?

ところがどっこい、すたこらどっこい。

密かに見えないところで動いておりました。

その話を。






どこかで見たことあるこの写真↓

7人

左から順に、あっきー<かっちゃん<いっちー>ぽりぽり>>よっしー(背伸び補正済)<ぎゃおす>むっく。

(言い過ぎた、すまん、よっしー!笑。感動的なブログをありがとう。)


これは8月初旬の大学の教室内で撮影されたもの。

まさしく密室である。(←たぶんこの記述いらない)


これを見て、皆さんは何を思うだろうか。

怖い話とかそういう類が苦手な人は、指の隙間から読んだ方がいいかもしれません。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・手の数多くない!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!!!








あっすいません、目薬さしたところだったもんで、にじんで見えただけでした。

僕、霊感とか全っ然ないんですが、

見えない何かを感じるってすごいことですよね。

皆さんもその見えない何かを感じてみてください。



えっと・・・つまり、この写真を撮影している側にいる人たちのことを。



くる♪っと後ろを見られたし。

さらば道が開かれん。



正解者の中から抽選で1名の方に、かっちゃんのスペシャルサインがついてくるよね~!?かっちゃん?
  1. 2010/09/03(金) 23:26:53|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<はじめまして![訂正] | ホーム | hamonep>>

コメント

見えた!!(`・ω・´)
  1. 2010/09/03(金) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. むく #-
  4. [ 編集]

みえた-(≧∇≦)

かっちゃんのサイン?
いっちーのがほしいなぁ…
最初いっちーでないってきいて悲しかったけど今回AS★KNOWが優勝できてよかったです
今YouTubeでいっちーがいるときの映像みてる
  1. 2010/09/03(金) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. かおり #k9MHGdfk
  4. [ 編集]



本気で手多いと思って必死で数えてしまいました(ω)w
  1. 2010/09/03(金) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

いっちーさんかっこ良いデス★

よっしーさんちっちゃく無いデスよ( ´ ▽ ` )/ 皆さん仲良しなんですね★いっちーさんっ♪一瞬指を数えてしまいました。まんまとひっかかりました☆ いつもいっちーさんは面白いデスね↑↑ あと、マイスペースの曲ここんところいつも聞いてマス‼ 本当に励まされてマスよっ。これからもずっと聞きます♪
  1. 2010/09/03(金) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. あーか #-
  4. [ 編集]


楽しそうな写真ですね(*^^*)
皆さんかっこいい//

手を数えてしまいました笑
  1. 2010/09/04(土) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. ゆきの #IwEkFb82
  4. [ 編集]

いっち~!

いっち-いないのは
残念でしたよぉi-240v-239

いっち-好きですi-233あは
AS★KNOWさんは
み-んな大好きですっe-328

あたし怖いの本当無理なんです・・・e-447
めちゃ怖い-i-201
でも見間違いで良かったですi-238
  1. 2010/09/04(土) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. 陽香 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

差し入れ?

写真見てまず思った事は
「この暑いのに、全員パンツの丈長いな~」
でした。。

サインもいいけどCD欲しい。
  1. 2010/09/04(土) 04:56:39 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん!
お久しぶりです(*´∀`*)

え、全然わかんないですー
  1. 2010/09/04(土) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

いっちーさん、お元気そうで良かったです!!
AS★KNOW7人になって、これからますますパワーアップしますね!!

写真。。。なんでしょう・・・?
正解発表してくださ~い!!
  1. 2010/09/04(土) 08:36:01 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

 

いっちーさん!
お久しぶりですね◎

高校の教師お疲れ様です!
数学教えてもらいたいです(笑)

幽霊出たんですか?´`
恐ろしいです(∵)

  1. 2010/09/04(土) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

うち、そぉいう系無理やけんめっちゃビビった~
うち、目薬今さしてんねんけど、目と鼻と口って繫がっとるやん?だから、喉に目薬が来てめっちゃまずいから目薬さしたくないんですよ~
あぁ・・・なんでこんな米なんやろな(笑)あはは~
  1. 2010/09/04(土) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. 千晴 #CznOb/ns
  4. [ 編集]

こんにちわ

こらぁ~(>_<)いっち~
手を数えちゃったじゃないかぁ~~(^^;)

いっち~先生、お仕事忙しいですか?
先生でいても今回みたいに日記書き込んで欲しかったですよ(*^_^*)
だって、やっぱり~いっち~いたAS★KNOWが今までの、AS★KNOWを作り上げてきたんだもん

でも、今回から助っ人のぽりぽりさんだって、AS★KNOWにとって大事なメンバーです

ずーっと応援させてもらいます

答えはわからな(T_T)




  1. 2010/09/04(土) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

いっちー先生だ☆☆

いっちー先生~
超お久しぶりですね(≧▽≦)


私も手数えちゃった(笑)も~私霊とか本当に苦手なんだから…いっちーめ(笑)


いっちー先生、お仕事お忙しそうで大変ですね
体調崩さないように気を付けて頑張って下さいね
  1. 2010/09/04(土) 11:21:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん!!!!
お久しぶりです^^♪

手の数何回数えても
1本足りない…え
  1. 2010/09/04(土) 13:17:26 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

手ほんまに多くないですか?v-12

私も気のせいかな?v-76

変なこと言ってすいませんv-239


いっちーさんが先生だったら
最高ですねv-10
学校めっちゃ楽しみに
なりますv-238
  1. 2010/09/04(土) 13:18:56 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]


いっちーさん(*´ω`*)

いっちーさんブログ
久々で嬉しいです*

手の数ww
かぞえちゃいましたよ!

正解分からぬです(´Д`)
誰ですかー!

  1. 2010/09/04(土) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

いっちーさん
お久しぶりでーす

私当てちゃってもいいですか?

答えは『みら♪くる』

くる♪、見ら=みら♪くる
道=WINDING ROAD

いっちーさん教師ですよねー。
みら♪くるは、いっちーさんの高校の生徒さんでは?

ごめんちょっとカンニングしちゃたんだけど、
あっきーさんがtwiterでつぶやいてたよ

かっちゃんのサインお願いします(笑)

たまには、ブログ登場してくださいね。
お仕事頑張って下さい。




  1. 2010/09/04(土) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. やまとなでしこ #-
  4. [ 編集]

わーーーーー!!
いっちーさんお久しぶりですーー!!
ブログ更新うれしいですーー^^

クイズの件ですが・・・・


さっぱりわかりません!!!(笑)

頭がかったいもんで困ります(笑
ハッ!だから数学できないのか!∑( ̄Π ̄
いっちーさん数学教えてください・・・(泣

関係ないですね、ハイ(笑

でも、やまとなでしこさんのお答えに納得しました!
なるほど・・・


最後になりますがあっつーーい日が続きますが、お体に気をつけてお仕事がんばってください^^




  1. 2010/09/04(土) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

うわーっ(゜゜)!!
いっちーさんだぁーっ★
ブログうれしいです(^ω^)


クイズ全く分かりません
でしたー…。正解かは分かり
ませんがやまとなでしこさん
すごいですね(>ω<)!!

かっちゃんさんのサイン
欲しかった…(;_;)
  1. 2010/09/04(土) 18:49:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

答えは・・・?

いっちーさん、本当にお久しぶりです!

銀杏祭のとき少しだけお話しできて、嬉しかったんですよ(*^_^*)

お仕事忙しいでしょうが、AS★KNOWさんでの活動も出来る範囲で続けていってくださいね♪
そして、たまにはこんなふうにブログにも顔を出して近況をお知らせください。
楽しみにしています(^_-)-☆
  1. 2010/09/04(土) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


いっちーさんだーー

ブログにおかえりなさい
\(^O^)/

相変わらず
いっちーさんのブログ
面白くて大好きです!!

答分からない(◎o◯;)笑
  1. 2010/09/04(土) 19:26:47 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

わぁーいっちーさんだぁ。

めっちゃくちゃうれしいです。

いっちーさんのブログは和みますね。
笑えます。私の癒しです。

時々でいいので、たまにはブログに
登場してきて下さいね。

お仕事大変でしょうが、お体に気をつけて
がんばってくださいね☆



  1. 2010/09/04(土) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. nonta #-
  4. [ 編集]


いっちー
  1. 2010/09/04(土) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーがいますね(*´∀`*)
  1. 2010/09/04(土) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

いっちーさん♪


お仕事頑張って下さい◎
  1. 2010/09/04(土) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

待ってた~(┳◇┳)

いっちーさん
お帰り……(≧∇≦)
やっぱりAS★KNOWblogはいっちーじゃないとダメだよ(-"-;)

よっしーは頑張って更新する!……1日で終了(-_-#)

かっちゃんも書きま~す……飽きっぽいから……気まぐれだから……ん!?忙しいと言うことにしときますか(^w^)

他の人達もお忙しいのですかねぇ……(ρ°∩°)

淋しいかったです(;_;)

いっちーさんのblog楽しい(o^∀^o)

写真見た時(゜∀゜;ノ)ノ
すぐに手を数えて……かっちゃんの手がこっちで……いっちーさん手がこっちで……ぽりぽり手がこっち???

悩んだり~(・_・)エッ..?
ビビったり(◎o◎)

見なかった事にしてみたり(^_^;)

マジでビビりました!

お茶目なAS★KNOW好きだわ(^w^)

これからも更新ヨロシクお願いします(゜∇゜)

AS★KNOWライブ行きたい☆☆☆☆

かっちゃん
よっしー
いっちー
ぽりぽり
あっきー
むっく
ぎゃおす
だ~い好き(^o^)/
  1. 2010/09/04(土) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

うちも、何度数えても13本しかない・・・

でも、肩ちゃんとあるし、誰かのがみえて
ないだけですよねww

あ~なるほど~!!
やまとなでしこさんのを見てしまいました。
すごいですね。
わたしはさっぱりでした・・

わたしは今年まさに受験生です。
その一番の敵が数学なんですよね~↓
ほんとに、いっちーさんに教えて欲しい。。
あっそうか!!いっちーさんの高校に受かればいいのか。。

いや、ここは群馬。しかもわたしはおばか。。
無理ですな。。

だから、ず=っとアズノーのファンでいることにします。。

またブログ更新してください♪♪

あ~、かっちゃんのサイン欲しかった☆
いや、アズノーのサインが欲しいっス★★
  1. 2010/09/04(土) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

いっちーさんお帰りなさい!!
いっちーさんの書き込み楽しみにしてましたi-237

本気で数えてました(笑
本当に見えてるのかと思ってびっくりしましたっ
でも本当じゃなくて良かったですe-282
答えですが…
全然分かりませんi-201
かっちゃんのサインめっちゃ欲しいのにーっi-240
悔しいけど答えが分からないんじゃ仕方ないですよね…
…でも本当にかっちゃんのサイン欲しいです(笑

いっちーさん、また書き込みお願いします★!
楽しみに待ってますっ
お仕事も頑張って下さいね★


  1. 2010/09/04(土) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

お久しぶり!

答え
なるほど~!!
分かった方すごいですね☆
いっちー、難しいよ!

いっちー先生、お久しぶりの登場で、めっちゃうれしいです\(^o^)/
AS★KNOW優勝おめでとう!
いっちーもお元気そうで、相変わらず楽しいブログありがとう。
また書いてね!
いっちーのブログ、ホッとする~。懐かしい。

新学期も先生、頑張ってください。
いつかまた会えるの楽しみにしてます!
  1. 2010/09/05(日) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです!

久々のいっちーさんのブログ
やっぱり面白くて
大好きです∩^ω^∩♪

また楽しみにしてます
  1. 2010/09/05(日) 08:11:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです!

久々のいっちーさんのブログ
やっぱり面白くて
大好きです∩^ω^∩♪

また楽しみにしてます
  1. 2010/09/05(日) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

わぁー

いっちーだー。わぁーいわぁーい!! もういっちーの日記を読むことがないだろうと思っていたのでとてもうれしいです♪
いっちーの日記はおもしろいよね★
ちきしょ、数学もできて文才もあるなんて贅沢なやつめ♪
たまにでいいのでまた書いてほしいです。
PS、いっちーってTOYSTORYのウッディに似てるよね♪
  1. 2010/09/05(日) 15:02:03 |
  2. URL |
  3. みみ #Yj1TswtY
  4. [ 編集]

いっちーだ!
やふー(^ω^)

手の数…あれ!?
ほんとに多い!!??
と思ったら長い前髪で視界がぼやけてただけでした←

ってか
いっちー髪切りました??
切ったよね?切ったと言って!←
勘違いだったら恥ずかしい件((

かっちゃんよりもいっちーのサインの方がほs((ry
聞かなかったことにしてください^^←

これからもいっちーがブログを更新してくれること
願ってます★

高校教師頑張ってください!

数学に悪戦苦闘しながら応援してますw
  1. 2010/09/05(日) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いっちーさん!!
お久しぶりです☆

本気で手の数を数えてました

私にも数学を教えてくださいっ


これからも数学教師がんばってください

いっちーさんのブログ大好きなので

また書いてください!
  1. 2010/09/05(日) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

v-352いっちー様v-344

おひさしぶりですv-407

かっちゃん様のサインもすごくすごーくほしいですが…皆様ぜーいんのサインがほしいですv-278
  1. 2010/09/05(日) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんお久しぶりです♪
新年度から書き込みがなかったので
ものすごくさみしかったです(;_;)
でも、元気そうでよかったです♪

答えはうちもいっちーさんの生徒さんかな?
って思いました\(^o^)/
でも、この写真を撮ってくれたのは
メンバーにとって大切な人では
ないのでしょうか(^o^)丿??
やまとなでしこさんはすごいです!

ぽりぽりさんのベースもいいですが
いっちーさんのベースも聞きたいです★
また、いつか聞かせてください!!!
  1. 2010/09/05(日) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

いっちーいっちー(^^)
元気ですかー?!
いっちーに教えてもらってる
生徒が羨ましい\(^o^)/
いーなー…

高校は夏休み終わったみたいだから、先生頑張って下さい

また、みんなが揃ってるところが見たいです(^^)♪
  1. 2010/09/06(月) 06:05:09 |
  2. URL |
  3. ましか #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

いっちーだ!!!!
お元気でしたか!?
おかえり!

やっぱり、ASKNOWのHPといえば、いっちーさんでしょう

ゆうたろうさんの言うように、
いっちーさんがいてASKNOWの土台があったからこそ、今回優勝出来たんだと思います。

いっちーおめでとう
あっ、答えはわからないけどサインは下さい(笑)
  1. 2010/09/06(月) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆっちゃん #-
  4. [ 編集]


わー!いっちーさん!!
いっちーさんの更新
待ってました(^p^)♪♪

AS★KNOW優勝本当に
おめでとうございます*
泣いて喜びました!←

いっちーさんのベース
また聞きたいです\(^o^)/
LIVE行けるように
お金貯めておくので
LIVEしてくださいw

また更新してくださいね♪
仕事頑張ってください!

  1. 2010/09/06(月) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. AkEMi #-
  4. [ 編集]

あーっ、いっちーさんだぁe-266
おかえりなさいっe-405

いつまたブログ書いてくれるのか待ってましたよ~e-343
この7人の写真を見たとき、メンバーの皆さん納得の上でのハモネプ出場なんだと思ったし、仲良しのまま(こんなことで壊れる仲間ではないけど)で安心しましたぁ~e-266

ほんと優勝できてよかったし感動しましたぁe-420
この優勝はもちろんいっちーさんも含めて手にした優勝だと、7人での優勝だと思いますよっe-2

またブログ書いてくださいねーe-69
ライブもねっe-415


  1. 2010/09/07(火) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

見えへんかった(:_;)
優勝おめでとうございます。
もちろんイッチーさんあってこその
優勝ですよ。
それと同時にイッチーさんはまた新しい道を
歩かれているので、そちらも
全力で頑張ってください。
  1. 2010/09/07(火) 01:51:35 |
  2. URL |
  3. banri #-
  4. [ 編集]


いっちー先生久しぶりですね!
また是非ちょくちょく更新してください
たのしみなんです!

答えは みら♪くる かな?
道 ってあるし…
みら♪くる は大阪の高校生やし…
どうなんですか、いっちー先生!笑


  1. 2010/09/07(火) 07:36:43 |
  2. URL |
  3. … #-
  4. [ 編集]

仲間入り♪

いっちーサンお久しぶりです!
いや、はじめまして!!

7人の写真かなりイケてます♪
(イケてます→昭和でごめんなさい)

見えない何かを感じる…

ん~何かむっくサンのとなり(向かって右端)に私の姿が!

って私の願望でした(笑)
みなさんイイ顔してますね(*^^*)
  1. 2010/09/07(火) 13:31:10 |
  2. URL |
  3. ホウジ★ #-
  4. [ 編集]

いっちー先生!
またブログ更新してくださいね
ハモネプでれなくても
先生はAZ☆KNOWです
アイドルです!
  1. 2010/09/07(火) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. 生徒 #-
  4. [ 編集]

わーーーーー!!!!!
出遅れたあー!!!!!

ちょっ いっちーさーん!!!
ブログ更新ずっと待ってました!
めっちゃ待ってました!
てか、いっちーさん生きてるのか
気になりすぎて
泣きそうでしたよ!←
いや!リアルに!

ちゃんと覚えてますか!?
夏稀ちゃんです(>_<)
久々のいっちーさんのブログ読んで
懐かしすぎて手が震えます(笑)

ほんとにほんとに
会いたいです~
いや~めちゃ好きです~
私しぶといですね(笑)

こないだKAJa!んときは
緊張しすぎて喋れんかったですしw
てか、見れなかったですしw

あ、ブログの内容触れてない!
てか、それどころじゃない!(笑)

週1くらいで更新してくださいよー(泣)

いきなりで言いたいことが
まとまらない!(笑)

とりあえず、生きてるようで
安心いたしました(>_<)←誰


先生頑張ってくださいね!
全力で応援してます(>_<)!!
  1. 2010/09/07(火) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんや(^O^)♪
やっぱりいっちーさんのblog
大好きすぎます~★★★

7人で写ってる写真
すごく素敵ですね

先生大変やと思いますけど
頑張ってください
  1. 2010/09/08(水) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

いっちーさんや(^O^)♪
やっぱりいっちーさんのblog
大好きすぎます~★★★

7人で写ってる写真
すごく素敵ですね

先生大変やと思いますけど
頑張ってください
  1. 2010/09/08(水) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

お久しぶりです[i:63893]

いっちーさんだぁぁぁぁお久しぶりで~す
やっぱりいっちーさん最高ですね~
嬉しいです
忙しいと思いますがまたブログの更新よろしくお願いしま~~~~~~~す
  1. 2010/09/09(木) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
元気そうで
良かったです(#^.^#)☆
かっちゃんのサイン
ほしすぎる(;_:)
  1. 2010/09/12(日) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

久しぶりだぁ!!!!


いっちーさんめっちゃ久しぶりですやん~\(^ー^)/笑

毎日先生ぉ疲れ様です★


kaka多分この答え知ってますよぉ(笑)
さすがって感じです!!
めっちゃ凄かったですよねヽ(´`*)ノ


♪くる

  1. 2010/09/14(火) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. kaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/100-8e29f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する