AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして![訂正]

皆さんはじめまして!AS★KNOWにベースとしてヘルプ加入中のぽりぽりです!阪大アカペラサークル所属の3回生(基礎工学部)です。更新遅くなって申し訳ないです!

うーん。なんせブログなんて書いたことがないのでどんな感じで書けばいいのかよう分りませんが、とりあえず最初なのでありきたりに自己紹介(?)しようと思います!

よっしーさんにも紹介してもらったように、今回僕はヘルプとしてAS★KNOWに誘っていただきました。
AS★KNOWといえば僕が大学一回生でこのアカペラサークルに入ったときにばりばりに活動していて、いわば憧れのバンドです!驚きました。

と同時にとても悩みました。いっちーさん抜きでハモネプを目指すということでそれはいっちーさんに対して失礼ではないのだろうかという感情や、メンバーを変えてまでハモネプに出場したのに思うような結果が出なかった場合、ベースが変わったからだと周りから言われるであろうし、何よりそうなったときメンバーの方々に申し訳ないと思いました。

しかしメンバーの方々からの説得や、かっちゃんさんから直々に電話をもらったり、またいっちーさんを含めた7人で話す機会もあり、AS★KNOWに加わることを決断しました。

実は僕が一回生のころぎゃおすとむっくさんに誘っていただいて二年間ほどバンドを組んでいたことがあったり、学祭であっきーさん、よっしーさんと企画バンドを組んでいたことがあったので(いちょう祭でよっしーさんが「ファンキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」と叫んでいたバンド、覚えてる方いるでしょうか?笑)
バンドにはすぐに馴染むことができました。


そんなこんなで、紆余曲折を経て結果として今回ついにハモネプで優勝することが出来ましたが、これは本当にいっちーさんはもちろん、メンバーの方々が今までコツコツと積み上げてきたものがあったからだと思っています。僕は本当に何もしてないです;;
同じことの繰り返しになりますが、僕が入る前のAS★KNOWがなければ今回の優勝はなかったと今でも思っています。

でもメンバーを含め、すでにmixiでメッセージをくれた方にはこれはぽりぽりを含めた7人で勝ち取った優勝だと言っていただきました。嬉しかったです!スケールの大きな話しになりますが、アカペラやっててよかったな~と思いました!

また、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
これからはよっ
むっくさんのコメントで気付いたんですが一カ所ぎゃおさんのこと呼び捨てになってましたね;;すみません(笑)

どれだけの方が気付いてたんでしょうか^^;
  1. 2010/09/04(土) 22:46:50|
  2. ぽりぽり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:69
<<夏の恋の魔法のせいかしら | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント



ぽりぽりさん^^

なんか、
ぽりぽりさんの
blog読んで
感動しちゃいました**


優勝は間違いなく
7人で勝ち取った
もんですね\^^/


AS★KNOW
7人全員大好きです◎


本当に
おめでとうございます*
ぽりぽりさん
これからも
応援してますっ
頑張ってください^ω^

  1. 2010/09/04(土) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

ぽりぽり-
いつかいてくれるのかとまってました←年下なのに上からすいません…

AS★KNOWのメンバーがかわったからといって
ぽりぽりを嫌ったりするわけでもないし…いろいろな状況があるとおもいます!

そして今回AS★KNOWが優勝したのもぽりぽりあわせて出来たことだしうれしいです

そしてぽりぽりのキャラに大爆笑です!(b^ー°)

「僕が油断してました」は最高です
これからもがんばってください…
本当に年下ながらすいません…何歳はなれてるのかな?5~8位ですね←多分

  1. 2010/09/04(土) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. かおり #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

ぎゃおすだけじゃなく・・・

僕もぽりぽりって呼んでます!笑
さっきカテゴリーに「ぽりぽり」を追加したばっかりだったので、書くの早っっ!て思いましたw
  1. 2010/09/04(土) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. いっちー #sMLpukWI
  4. [ 編集]


ぽりぽりさん待ってましたあ\(^O^)/
色々事情があった中で
1人メンバーが増えた
と言うことわとても
いいことで嬉しいこと
だと思いますっ
もおAS★KNOWわ
7人なんです(´`)
これからの活躍期待
しています~(・∀・)ノ
  1. 2010/09/04(土) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]


ぽりぽりさん初めまして

僕が油断してましたの件
大爆笑でした~

これからもぽりぽりさんも
加わったAS★KNOWを
応援してます

  1. 2010/09/04(土) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

何だか嬉しい「はじめまして」に、AS★KNOWはこうやって続いていくんだな~と思いました。
これからも頑張って下さい!

ご卒業以来のいっちーさんのコメにも大感激です!
  1. 2010/09/04(土) 01:45:46 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん、日記凄く感動しました(><。)。。
やっぱりいっちーさんがいなくてもAS☆KNOWは7人でうたってくれてたような気がします(≧ω≦)b
これからも頑張ってください!!
応援しています(^O^)
  1. 2010/09/04(土) 05:51:19 |
  2. URL |
  3. てるみ #-
  4. [ 編集]


ぽりぽりさんっ(^o^)/
これからAS★KNOWは
7人ですね*
これからも頑張って下さい★

「僕が油断してました」
めっちゃおもしろかった
です(*´ω`*)
  1. 2010/09/04(土) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん、更新ありがとうございます。
ヘルプとして出てくださって、また私達にハモネプでのAS★KNOWを聴かせてくれてありがとうございました。
もう、もしかしてないかも・・・と思っていたので、とっても嬉しかったです!!
そして優勝!!!
今回、いつもよりも皆さんの気持ちが一つになっているのが、すごく伝わってきました。
もちろん、いっちーさんもいる7人のAS★KNOW!!
本当にジーンときました。
まだまだ感動の日々は続いています。
これからも、また素敵なハーモニーを聴かせてくださいね。

いっちーさ~ん!!お元気でしょうか?
コメで登場うれしいです!!

  1. 2010/09/04(土) 08:26:07 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん、はじめまして(=^・^=)

「ぽりぽり」ってあだ名おもしろいですね(^・^)

ハモネプ見ました!! すっごくよかったです!!
優勝おめでとうございます(^O^)/

AS★KNOWさん7人これからも頑張ってください!!   ずーっと応援してます!!
  1. 2010/09/04(土) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

 

ぽりぽりて名前が油断を
してたみたいですね(笑)
めっちゃ楽しかったです(笑)

AS★KNOW優勝
おめでとございました◎

ぽりぽりさんのベースも
素敵でしたよ^^★

  1. 2010/09/04(土) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

ポリポリだな。
  1. 2010/09/04(土) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. ギャオス #-
  4. [ 編集]

みんな大好き!!1人でもかけたら、AS★KNOWちゃうし^^
あーLIVE行きたいな~
ハモネプほんま最高でした(*^^)v
これからも、頑張って下さい
ほんま、おめでと~
  1. 2010/09/04(土) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. 千晴 #CznOb/ns
  4. [ 編集]

初めまして☆

あだ名の話には驚きました(゜O゜)
サークルではなんて呼ばれてるんですか

優勝ほんとよかったです
積み上げられてきたものは
もちろんあったけど
なにもしてないなんて
ことはないですよ

お疲れ様でした☆
  1. 2010/09/04(土) 09:17:32 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

素敵な話ー♪
AS★KNOWの温かさが伝わってきます!
本当に優勝よかったです(^^)
ブログの写真みて、ニヤニヤしちゃいましたー(^o^)
楽しそうだった!!

いっちーさん元気ですかー!!!?

テレビ観て思ったことは
『ぽりぽりタメやーん!!』

はい。とっても素敵な歌声でした!
毎日聴いてます♪
ライブ…いつになっても行きます(^^)笑
  1. 2010/09/04(土) 10:17:53 |
  2. URL |
  3. ましか #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

ぽりぽり~☆☆

おぉっ、やっとぽりぽりがブログ初登場ですね
待ってました


何だかAS★KNOWにまつわるお話はいつも素敵なお話ばかりですね(≧▽≦)
聞いてて気持ちがほんわかします

あだ名の話は思わず吹きましたが(笑)


私はまだAS★KNOWの皆さんが優勝した瞬間を見れていないのですが、今月末には見れると思うのでめっちゃ楽しみです
早く見たいッッ


ぽりぽりのベースはもちろん、かっちゃんの美声・よっしー&ギャオス&あっきーのハーモニー、そしてむっく様のボイパ…
皆さん聴いたら即mixiメッセ送ります遅いけど…
  1. 2010/09/04(土) 11:33:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん、こんにちは。

 これから7人で頑張ってください。
  1. 2010/09/04(土) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんって覚えやすいですねv-22v-266

7人みなさんほんとに
だいすきですv-10
  1. 2010/09/04(土) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWのみなさんは変わったあだなのかたが多いようで・・・(笑
ぽりぽりって響きが個人的に好きです(笑

これからもAS★KNOWうたっていくんですね!!
まだ生で聴いたことないので・・・。
ライブ行って見たいですー^^
ぜひ関東でもお願いします!!

  1. 2010/09/04(土) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

とても気持ちの伝わるブログですね!

読んでいて、ゆうたろうさんの揺れ動いていた気持ちが伝わってきました。
それを支えたメンバーさんの優しさも素敵ですね!

7人でのAS★KNOWさんの活動をこれからも、応援しています(^_-)-☆
  1. 2010/09/04(土) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


ぽりぼりさん
はじめまして

すごいプレッシャーの中での
優勝(`・ω・)b

本当に7人で
AS★KNOWです(^ω^)

ギャオスさん最高!w

いっちーさんでのAS★KNOWも
ぽりぼりさんでもAS★KNOWも
大好きです><

本当にハモネプ
お疲れ様でした(>v<)!!
  1. 2010/09/04(土) 19:31:56 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん!
めっちゃハモネプよかったです☆

みなさんで勝ち取った優勝だと思うので
自信持ってください~v-218
  1. 2010/09/04(土) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんはじめまして。
ブログを読んで感動しました☆

ほんと7人のAS★KNOWで勝ち取った優勝★
ですね。
じーんときました。

これからも応援します。
  1. 2010/09/04(土) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. nonta #-
  4. [ 編集]

ぽりぽり(^O^)/

優勝おめでとうございますv-238

とても感動しましたよっi-237e-343

やっぱりさすがAS★KNOWさんi-175

ぽりぽりも素敵でしたっi-233e-287

ぽりぽりのあだ名の由来が
面白いですっe-454v-357わら

これからも頑張って下さいっv-10e-113

  1. 2010/09/04(土) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. 陽香 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

優勝おめでとです(*´∀`*)
  1. 2010/09/04(土) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

うん。ぽりぽりやな

あと、1箇所ぎゃおす呼び捨てにしてるよね
  1. 2010/09/04(土) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. むっく #-
  4. [ 編集]

とっても素敵でした!

これからも頑張って下さい★
  1. 2010/09/04(土) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

ぽりぽりさん!!はじめましてi-179
ハモネプ見ましたi-185
すっごい感動しましたi-240i-80i-189
優勝おめでとうございますi-278i-189

以前からハモネプを見てAS☆KNOWさんの
ファンだったのですが、もっともっと大好きに
なりました\(^0^)/i-185
ぽりぽりってあだ名かわいいですi-274
いつかライブ行きたいですi-179i-194

これからも7人で頑張ってくださいi-237
応援していますi-101i-176
  1. 2010/09/04(土) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. ちか #n08XGfOg
  4. [ 編集]

お初です

ぽりぽりで決まり!(b^ー°)

やっとblogに登場してくれましたね!

いっちーさんの代わりとか言わないで下さい!

7人で勝ち取った優勝ですよ~ん♪~θ(^0^ )

ぽりぽりさんの紹介嬉しかったです!
素直な気持ちが良いですね(^_^)

これからもblog更新楽しみにしてます(^∀^)ノ
  1. 2010/09/04(土) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん★
ハモネプお疲れ様でしたe-420

ぽりぽりさんもいっちーさんを含め、私は7人でAS☆KNOWだと思っています。
だから、優勝した時は本当に嬉しかったですi-237
これからも頑張って下さい★!
いつも応援しています!!

  1. 2010/09/04(土) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

初めてです

ハモネプお疲れ様でした*^ω^*めっちゃ感動しましたよ!またぜひ出場してください!また歌を聞きたいです*^ω^*
  1. 2010/09/04(土) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

ぷぅ(^w^)

ぽりぽりさん
ナイス!(b^ー°)
ワザとかと思ったのに(^w^)
可愛いい(≧∇≦)
  1. 2010/09/04(土) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

呼び捨て気付かんかった笑

まぁ…普段呼び捨てされてるしな。


全国にポリポリの名が広まって良かったわ~
  1. 2010/09/05(日) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. ギャオス #-
  4. [ 編集]

(^^)v

ここのブログには初コメです

気付いてましたよ^^←
何かワケがあるのかな?って
不思議に思ってて、
[訂正]の方読んでたった今
解決したばかりです笑

ライブ行きたいです、
AS★KNOWの皆さんに
会ってみたいです
いつか絶対行きます!!
私まだ夏休みなんで
毎日本気でそのことばっかり
考えてます(゜∇゜)w

ぽりぽりさんのキャラ
面白いです(≧~≦))

これからもずっと
AS★KNOWのメンバーの皆さんを
応援しています


  1. 2010/09/05(日) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. Berry #b5KsfDtE
  4. [ 編集]

もちろん気がついてましたが、何か理由があるのかなあ…と思っていました。

ハモネプ効果(?)は凄いですね!いっちーさん登場の次はむっくさん登場してる。これからもメンバーさん登場で賑わっていきますように(*^^)v
  1. 2010/09/05(日) 01:54:57 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]


ぽりぽりさんの更新
待ってました\^O^/

これからもAS★KNOW7人で
力を合わせて頑張ってください!

応援してます♪♪
  1. 2010/09/05(日) 08:16:10 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

メンバーの方もコメしてて、
ここが復活した感じでとったも嬉しいで~すv-354
  1. 2010/09/05(日) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

初コメです♪

ぽりぽりさんっ!
ハモネプのとき凄くniceキャラだなって思っていました。笑
これからも頑張ってください。


AS★KNOWの皆様!
本当にAS★KNOWの皆様の歌は私大好きなのでいつか生で聞けたらいいなっておもってます。
これからも良い歌声を私たちファンに届けてください(人´∀`)
  1. 2010/09/05(日) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. さりな #EdLCiSzI
  4. [ 編集]


気づいてたけどただ単に親密なのかと思ってました(笑)

油断からの呼び捨て…
ぽりぽりさんほんと可愛いです!笑
年下なのにこんなこと言ってごめんなさい(@_@)


また更新してくださーい(^p^)☆
  1. 2010/09/05(日) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]

はじめましてー^^

色んな気持ちがあっての
挑戦だったんですね。

パフォーマンスは最高でした!!!
いっちーさんのベースもぽりぽりさんのベースも
両方大好きです(*´∀`*)

これからもがんばってください!!
  1. 2010/09/05(日) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

ぽりぽりさんの登場嬉しいです☆
メンバーが変わっても
7人でAS★KNOWー!
6人で築いてきた
AS★KNOWを
もう見れないんだって思ってたから
ぽりぽりさんが7人目の
AS★KNOWとして
ハモネプでてくれて
ほんとに救世主に思えました!
これからも応援してます
  1. 2010/09/05(日) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]


気付いてました
  1. 2010/09/05(日) 14:46:12 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさんありがとうございます!!
次も出てくださいっv-10
  1. 2010/09/05(日) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. 佳慧 #-
  4. [ 編集]

ぽりぽり様

AS★KNOW様

頑張ってくださいv-344
  1. 2010/09/05(日) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

さすが(笑)

さすがむっく様…しっかりダメ出し(笑)

私も気付いてましたがメンバーのどなたかツッコむかなと思ってました(笑)


てか私もむっく様以外の皆さん呼び捨てにしてて人のこと言えない
  1. 2010/09/05(日) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・・★

ぽりぽりさんの登場・・・・★
なんだか感慨深い、素敵なブログです

これからも登場よろしくお願いします

AS★KNOWメンバー7人で勝ちとった優勝ですね

ぽりぽりさん、ちなみに職場のみんなから大人気です  可愛いって.....v-343
  1. 2010/09/05(日) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. riko-P★ #-
  4. [ 編集]

訂正のとこ

ぎゃおさん

になってますv-238

ぽりぽりさんおもしろすぎですねv-10
  1. 2010/09/05(日) 19:41:24 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

ハモネプお疲れさまでした

7人で優勝できたんだと思います!!




  1. 2010/09/05(日) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]


次ゎ、ぎゃおすサンのこと
ぎゃおさんになってますよーーッ

ぽりぽりサン
面白すぎやぁ(o^□^o)
  1. 2010/09/05(日) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWにプラスされたもの…

ぽりぽりさんの加入で、
かっこいい男バンドAS★KNOWに
「愛くるしさ」がプラスされました。

ぽりぽりさんがいたからハモネプでの
AS★KNOW復活が実現(そして優勝!)、
ファンはもちろんですが、
いっちーさんも大喜びですよ!

AKBやモーニング娘。だって、
メンバー交替やポジション替えなんか
しながら続いています。

何より、ハモネプは「アカペラ甲子園」なので、
代打もOKだし、ベンチの選手も活躍可。
あのフィールドに立てるって、7人ともすごい!

いっちーさんの日記、特にメンバー紹介とか、
とても楽しいでしょう!
ぽりぽりさんから見たAS★KNOWの
他のメンバーってどんな感じ?

またブログ書いてください!
  1. 2010/09/05(日) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

いっちーさんに負けず劣らずのベースでしたよ!
いっちーさんの変わりがぽりぽりさんで良かったと思います(`∀´)!
  1. 2010/09/05(日) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

私は気付いてましたよ(^v^)

これからもがんばってください!!


AS★KNOW大好き♪
  1. 2010/09/05(日) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. 悠☆ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます★

優勝おめでとうございます


AS★KNOWが優勝して本当にうれしかったです。7人の皆さんで勝ち取られたものですね



ぽりぽりさんのプログおもしろかったです。またぜひぜひ書いて下さい。



本当に諦めないかたたちにだけ、春はおとずれるんだなぁと思いました。



これからも応援してます。
  1. 2010/09/05(日) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

優勝、本当におめでとうございました

聞いた時、感動して涙が出ました
今も録画した映像を何回も繰り返し見ています。

それぞれのパートが輝いていました

またどこかで聴けるのかなぁ
  1. 2010/09/06(月) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集]

ゆうたろうさん素敵な人なんですね。テレビからも十分伝わってきたけど、そんなゆうたろうさんだから優勝できたんだね。

かっちゃんも『あいつは上手い!』って言ってたよ

期待の後輩ですね
これからも応援しています
  1. 2010/09/06(月) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. ゆっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆうたろうさん素敵な人なんですね。テレビからも十分伝わってきたけど、そんなゆうたろうさんだから優勝できたんだね。

かっちゃんも『あいつは上手い!』って言ってたよ

期待の後輩ですね
これからも応援しています
  1. 2010/09/06(月) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆっちゃん #-
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます(^^)
ほんとに7人で勝ち取られた
優勝ですね♪♪
ぽりぽりさんのベースも
素敵です☆
かっこよかったー!!
これからも応援してます!
頑張ってください^^*

ぎゃおすさんのところ
気づきました!!
  1. 2010/09/06(月) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]


はいはいはい~
気づきましたぁっ(笑)

仲良いのかと
思いましたよぉ

わたしもぽりぽりさん含めて7人で勝ち取ったハモネプ優勝だと思います(*^o^*)

ぽりぽりさんおめでとうございます∩*^ω^*∩
  1. 2010/09/06(月) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

次のハモネプは…??

こんにちは♪
昨日AS★KNOWさんの曲を iPodに入れました!!
毎朝聞けるぅー♪
と思ってうれしいです★

ところで次のハモネプにはもう出ないですか??
いつもかっちゃんをはじめとするAS★KNOWのみなさんから元気と勇気をもらっているのでこれで終わりはちょっとさびしいですv-239
もっと続けてくださればハッピーですv-22

私もいつかハモネプに出るのでその時に見ていてほしいですv-238
  1. 2010/09/06(月) 22:46:16 |
  2. URL |
  3. 佳慧 #-
  4. [ 編集]


ぽりぽりさんも最高でしたよ∩^ω^∩
もうAS★KNOWは7人ですね

ぽりぽりさんのキャラもめっちゃ好きです(^^)
  1. 2010/09/07(火) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]


最高でしたよ∩^ω^∩
もうAS★KNOWは7人ですね

ぽりぽりさんのキャラもめっちゃ好きです(^^)
  1. 2010/09/07(火) 01:01:27 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]


7人のAZ☆KNOW
っていいですね(*^_^*)
ベースは交代制!
っていうのも
すごい大人な考え方
だなあって思いました!
もし自分が
同じ状況だとしたら
こんな風にメンバーも
見る人も納得できる
考え方にたどり
つけないだろうと
思うとさらに
AZ☆KNOW好きに
なりました(*^_^*)
これからも
応援してます!!!!
頑張ってください(*^_^*)
  1. 2010/09/07(火) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. 学生 #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん、初登場ですね~!!
ブログ読んでて感動しましたっe-420

7人でAS★KNOWですよe-415

ハモネプ、ほんとに感動しましたっ!!
7人で勝ち取った優勝だと思うし、
もちろんゆうたろうさんがいたからこそだと
思いますっe-405

これからも頑張って下さいね~e-343
応援してますっ!!

ブログもまた書いて下さいねっe-399


  1. 2010/09/08(水) 14:25:14 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

すごく素敵なblogですねぇ★

ぽりぽりさんのベース好きです
ハモネプでの優勝ゎ
7人で勝ちとったものですね!

AS★KNOWをサポートしてくださって
ありがとうございます(>_<)
あ、偉そうなこと言いました。
すいません 笑
  1. 2010/09/08(水) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

すごく素敵なblogですねぇ★

ぽりぽりさんのベース好きです
ハモネプでの優勝ゎ
7人で勝ちとったものですね!

AS★KNOWをサポートしてくださって
ありがとうございます(>_<)
あ、偉そうなこと言いました。
すいません 笑
  1. 2010/09/08(水) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

初めまして[i:63893]

こちらこそ初めまして~ぽりぽりさんのベース格好良かったですよ
7人で勝ち取った優勝とても意味があると思いますよ
あずのぅに入ってくれてありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね
ブログ素敵です
  1. 2010/09/09(木) 01:45:48 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

ぽりぽりさん!!

待ってました^^

ベースが変わっても全く違和感がないのが凄いなと思ってました。
ぽりぽりさんがいなかったら今回の優勝はないので、とっても感謝してます☆
プレッシャーもハンパなかったと思いますが、ぽりぽりさんの存在は凄く大きいです!

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/09/09(木) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. ゅか☆ #-
  4. [ 編集]

最高でしたっ

ハモネプ見ました。今までも何回か見た事があったんですが、ぽりぽりさんのベース本当に最高でした。とくに低音のとこが忘れられないくらい良かったですっ。ベースの音程があれだけあってたからこそ曲も素晴らしく聞こえました。また機会があれば聞きたいなぁと思いますっ。これからも音楽続けて下さいねっ(^^)
  1. 2010/09/11(土) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. うた好き #-
  4. [ 編集]

あのFeelin' Funkaeのバンドさんに
ぽりぽりさんいらっしゃったんですか!?
知りませんでした(笑)
  1. 2010/09/11(土) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. ちゃんゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/101-028327f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

