AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の恋の魔法のせいかしら

というフレーズで、POP STARに引き続きかっちゃんの魔法にかかってしまった皆さん、こんばんは。魔法使いです。

いや、いっちーです。

4月最初の数学の授業で、生徒にAS★KNOWということがバレて早半年。

ラストライブを盛大におこなったのがずいぶん前のように感じられます。

今では生徒にこのブログを発見される始末で、あまり下手なことは書けないですが(笑)

まぁこれも今時っぽくていいではないですか。(開き直り)



今週末はサークルの同期で集まるので、久しぶりに学生気分に戻りたいと思います!

最近、久々に会った人からはよく「痩せた?」って聞かれます。

いえ、この無残なお腹を見たまへ・・・

顔の脂肪が重力でこんなところまで落ちてしまったことよ。



何にせよ一人暮らしをしていれば、自分が食べる物は横着になってくるわけで。

「まぁちょっと固いけど害はないやろ。」

「青汁は溶かさずそのままお口へ!!into the mouth!!」

・・・とまぁこんな感じですからね~。

でもって、冷蔵庫にはニンジン・玉ねぎ・じゃがいも常備。

今日も昨日もオムライス。 (良い子はマネしちゃダ・・・・)



食べ物の話ばかりしてても空しくなるだけなので(笑)

趣味について語りましょうかね。



最近の趣味は、

炭酸飲料をゴクゴク飲むこと。 OTL・・・・
  1. 2010/09/07(火) 21:12:02|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<<さしすせそ | ホーム | はじめまして![訂正]>>

コメント

わーーーーー!!
今ですね!前の日記にコメントして
戻ったら更新されてて
1人で叫びました。
タイミングよすぎー\(^o^)/

コメント1番がいいなと思いつつ
絶対長くなるから無理だー(・∀・)笑

いっちーさんのブログ
やっぱり好きです\(^o^)/

あんまりいっちーさんに
会いたいゆーたら
会えたとき喋れんくなるから
もう言いません(・∀・)笑
でもいまだに
生徒さんいーなーって
思いますよー(>_<)

テンション上がって
眠れんじゃないですか!!笑

食生活うちもぐだぐだですよー
とりあえず豆腐食べとけ的な(笑)
いかんですね!
頑張りましょう!←

またの更新お待ちしてます^^
めっちゃ待ってます!(笑)
  1. 2010/09/07(火) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]


こんなにはやいの初めて

私もいっちーさんの授業受けたいなー。
その前にAS★KNOWの歌生で聞きたい!
ぜひ北海道に来てくださーい


私、炭酸飲料ごくごく飲めません。笑
  1. 2010/09/07(火) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

1人暮らし 大変そうだけど
あこがれます!

台所にまな板を置くスペースがあるかが
めっちゃ重要って聞きました(笑)


一度でいいからいっちー先生の授業を受けたいi-280
  1. 2010/09/07(火) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは^^

生徒さん、見てるのかぁ。
明日はツッコミの嵐ですね!

青汁は溶かさずそのまま。。。
あぁ、そんな人間に私もなりたい。
  1. 2010/09/07(火) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの授業受けれるなんて‥‥‥羨ましすぎです´Д`
先生がいっちーさんなら数学頑張ります(`・ω・')笑

いっちーさんの書く記事むっちゃ面白いです^^
また更新まってます ゞ
  1. 2010/09/07(火) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. マカ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

更新あざます(^q^)/

やはり教師は大変なのですね-

これからは我が高校の先生にも
優しくしてあげようかと思います((

世の中開き直りで出来てるといっても過言ではない←
開き直らんとやってけませんよorz

我が家では
賞味期限・消費期限など
ないに等しいです←
野生児だからお腹も強いんです←←

いっちーのオムライスを所望す(^q^)))
おいしいんだろーなあー

私の最近の趣味は
妄想をすることです((痛


いっちーのブログは読んでると
元気出るなあ♪

また更新待ってます^^/
  1. 2010/09/07(火) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いっちー先生!!

いっちー先生だっ

生徒さんにバレちゃいましたか
でも本当に生徒さん達羨ましいなぁ~いっちー先生の授業受けたいッッ


てか炭酸飲料はマズいですって(笑)太ってしまいますって
でもそんないっちー先生見てみたい(笑)


まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね~
ちなみに私は試験真っ最中のこの大事な時に熱出て意識朦朧…
  1. 2010/09/07(火) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

笑!

すごいですねえ いっちー先生ですかあ!!
いいなあ その生徒さん達(笑)

また更新楽しみにしてます★
  1. 2010/09/07(火) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん初めまして^^★
いっちーさん先生なんですよね*
私は今、教育学部で小学校の先生育成コース(笑)にいます。
そして専攻も数学です♪

自分が食べるものだとめんどくさくなっちゃうの、分かります。。。あーちゃんと自炊しなきゃです!
教員は体力が何よりいると思うので、しっかり栄養とってくださいね^^
  1. 2010/09/07(火) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. まどか #ZBwv4ZW2
  4. [ 編集]

はじめまして☆

わたしもいっちーさんに先生になってもらいたいです!!笑

体調管理には気をつけてください☆!!
  1. 2010/09/07(火) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ更新が続き、何だか本当に昔(?)に戻ったようで、嬉しいです!

生徒にバレて大正解!いいんです!生徒もきっとブログ更新楽しみにしています。

私の高1時の新任の国語教師が役者をやっていました。大学の演劇部の続きです。
「昨日は泉 ピン子さんのドラマの端役やった~」と撮影話を授業でしてくれるのがすごく楽しみでした。

きっといっちー生徒’Sもいっちー先生のアカペラ話楽しみだと思います!!
  1. 2010/09/07(火) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんはっi-237

あたしもいっちーさんの授業1回だけでも受けてみたいです^^
絶対嬉しすぎてニヤニヤしていると思いますが(笑
でも、そんな生徒気持ち悪いですよねっ
いっちーさんの生徒さん、本当に羨ましいです★

あたしオムライス大好きですi-233
だからいっちーさんが作ったオムライス食べてみたい…←
やっぱり教師って大変なんですねi-201
体も無理しすぎちゃダメですよ~
あ、あと炭酸の飲みすぎもですっ(笑

いっちーさんの更新、また楽しみにしてますっ★

  1. 2010/09/07(火) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

いっちーさん、はじめまして★

更新ありがとうごさいます(^O^)オムライスわたし好きですよ

社会人しながらの1人暮らしはそうなってしまいますよね(>_<)



わたしも授業受けてみたいです
  1. 2010/09/07(火) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの授業受けたいですv-237

into the mouth!

ツボですwv-10
大爆笑ですv-238

青汁のやつは
マネしてみたいですv-221v-238
  1. 2010/09/07(火) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

バレたんですか(*´∀`*)
歌ってとか言われないんですか?
  1. 2010/09/07(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

授業うけてみたい

オムライスたべたーい
てか私の得意料理ゎオムライス

炭酸飲料飲み過ぎないように
  1. 2010/09/07(火) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. かおり #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

更新待ってましたっ(^^)★

青汁そのまま口に入れたら
おいしいんですかv-39!?笑
なんか大変なことになりそうですね、
特に色が。。。笑

オムライスはいろんな材料が入ってるので
とりあえず栄養は確保できてると思いますよ◎

ではでは!!
いっちー先生、頑張ってくださいv-22
  1. 2010/09/07(火) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. Berry #-
  4. [ 編集]

やはり生徒さんにすぐバレましたかー(笑
では、さぞ先生としての人気を誇っていることでしょう(笑

にんじん・たまねぎ・じゃがいも・・・・・
あとお肉があればカレーもできますよ!!
この暑さに対抗して逆にあつあつのからーいカレーで汗を流すのもきっと健康にいい!!・・・・・はず(笑

とにかく暑い日が続いてるのでお体にきをつけてーヾ(´∀`)

・・・オムライスばかりはダメですよ!
  1. 2010/09/07(火) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね…★

いっちーさんですね
びっくり!!そしてすごく嬉しいです

KAJa!以来のご無沙汰でしょうか?

ひとり暮しを満喫されている感じで…なによりです、よね!

ワンマンでの「BestFriend」かっちゃんと寄り添って歌うあのフレーズが今でも忘れられません

ぜひ今度待兼祭で歌って欲しいです

きっと涙で霞んでなにも見えないと思いますが……☆
  1. 2010/09/08(水) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

またまた

いっちーさんのブログを読めて嬉しいです!

一人暮らしに大分慣れてきたみたいでよかったです。(^^)v
にんじん・じゃがいも・玉ねぎが冷蔵庫で常備・・・?
ちょっと気になりましたが。。

お料理のレパートリーがもっと増えるといいですね(^_-)-☆

今週末の同期の皆さんとの集まり、楽しんできて下さいね!!

  1. 2010/09/08(水) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

あのかっちゃんやばかったです(>_<)
魔法かかりました(笑)

AS★KNOW大好きー
  1. 2010/09/08(水) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]


かっちゃんの魔法に
一瞬にして
かかっちゃいました
(´>ω<`)
もう魔法はとけません!!!
AS★KNOW大好き

  1. 2010/09/08(水) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. みき #N5rZVtZI
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

前と同じ、Web上ではじけるいっちーくんだ!!v-33v-33

前の書き込みが久しぶりで、懐かしくて嬉しくて、

でも現役の先生だから、また読めなくなっちゃうんだろうな・・・と思っていたので、

めっちゃ嬉しいです!!!

うぅ~懐かしすぎて涙が・・・(;+;)

もうこのまま、7人でブログまわしちゃいましょう!




一人暮らし、楽しいけど食生活はね、乱れちゃいますよね(^^;)←経験あり

かさの出るきのこ類と、乾物(わかめとかひじきとか高野豆腐とか)を常備しとくと、

長持ちするし、味のバリエーションもつくし、栄養バランスよくなりますよv-22

お腹の中も掃除できて、重力にも負けないお腹になれると思います(^ー^)

あと、冷凍うどんおすすめです!!!

自分が香川県人っていうのもありますが(^^;)、手軽で便利でおいしいですよ♪




同期の集まり、いいですね!

同期って特別で、ずーっとつきあっていける仲間だから、大事にしたいですよね。

積もる話をして楽しんでくださいねv-271v-272v-264

またの更新、待ってます!!
  1. 2010/09/08(水) 02:47:46 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]


いっちーさん(^ω^)!

独り暮らしは大変
ですよね(´・ω・`)
でも青汁のinto the mouth
と毎日オムライスは
だめだと思います(笑)

また更新して下さいね(*^o^*)

  1. 2010/09/08(水) 07:07:50 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

あたしも

1人だといっつもオムライスばっか作って食べちゃいます(笑)
なんか好きだし美味しいしなんせ楽なんですよね(>_<)

ちなみに初コメです♪
  1. 2010/09/08(水) 07:33:54 |
  2. URL |
  3. むっく #dFonJUWQ
  4. [ 編集]

投稿してから

思いました!
むっくさんいるのにニックネーム“むっく”って…(笑)
自分ちのわんちゃんの名前がむっくでいつもこういう風に使ってるんで普通に使っちゃいました(>_<)
ちょっと変えます♪
連投すいませんでした!
  1. 2010/09/08(水) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. mukku◎ #dFonJUWQ
  4. [ 編集]

いっちー先生~!

連続更新うれしいです!!
本当に前の戻ったみたい!!

息子も4月から一人暮らししています。
息子と重なってみえて、いっちーさんの栄養状態が気になりますv-356
野菜野菜~しっかりとって下さいね!

新採用の先生方はいろいろ忙しそうですよね。
体がいくつも欲しいのでは??

今週末は学生気分に戻って、楽しんできてくださいね~!!
また更新待ってま~すv-354
  1. 2010/09/08(水) 08:43:08 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

いっちー先生こんにちは 肥満にならないためにも炭酸はゼロカロリーにしましょうね
私が一人暮らしのときはわりかしセブンが冷蔵庫でしたWWアハッ
みなさんおっしゃっているように、私もいっちーの授業受けたいんだけど!! まぁでもいっちーの学校は頭良すぎるっぽいから、授業自体が意味不明すぎて間違いなく眠っちゃうけどねー 笑グゥグゥー
  1. 2010/09/08(水) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]


いっちーさん
こんにちは(゜∀゜)/

生徒にブログバレてるって
なんか不思議ですねw

青汁溶かさずに
飲むなんて(゜Д゜)!!笑
  1. 2010/09/08(水) 09:46:31 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]


いっちーさんやあ
いいなあ学生わっ!

夏稀は相変わらず
いっちーさんいっちーさん
言ってます(笑)

また会いたいです~

体に気をつけて
がんばってください♪

  1. 2010/09/08(水) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

やっぱりいっちーさんのぶろぐ
神です!!!!!w
何か落ち着く…(笑)

into the mouth
↑ここで笑いのピーク
きて腹筋割れた気が
しました
  1. 2010/09/08(水) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、また書いてくれてるー!
ほんと前に戻ったみたいですねっv-353

やっぱり生徒さんにバレちゃいましたかぁ。
そのうち生徒さんからもコメあったりして(笑)

青汁の粉、into the mouth したら
口の中たいへんなことになりませんかぁ?


今週末の同期の集まり、楽しんできて下さ~いe-343

  1. 2010/09/08(水) 16:06:55 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの日記
毎回楽しみにしてます

0カロリーの
炭酸飲料なら
食前に飲むと
お腹膨れて
食べすぎ防止に
なるらしいですよw

次の更新も
楽しみです(^0^)
  1. 2010/09/08(水) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. はひふへほ #-
  4. [ 編集]


先生日記書いてる!

とかゆって(^o^)\笑

JK3ですがそんなかっこいいとさぞかし人気者の先生なんでしょうね!
うらやましいです(^o^)



食欲の秋ですね~~~(^o^)☆
  1. 2010/09/08(水) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]

 

いっちーさんが先生
とか、めっちゃ
うらやましいです!

いっそのこと
転校していっちーさんの
生徒になりたいです★(笑)

  1. 2010/09/08(水) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの魔法かかっ
ちゃいました(*>ω<*)
AS☆KNOWの声が頭から
はなれません(゜ω゜)


いっちー先生の授業
私も受けたいです(笑)
生徒さん羨ましいです


ご飯がんばってつくって
ちゃんと栄養つけて下さいね(笑)
私も来年からたぶん一人暮らし
なので料理極めたいです(゜Д゜)

体に気を付けて、先生
頑張って下さい!!
  1. 2010/09/08(水) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

またいっちーさん
ブログ更新してくれてうれしいです!!

いっちーさんの高校の生徒さん
羨ましいです´`
数学教えてもらいたいですww

また更新してください(^O^)
  1. 2010/09/08(水) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの魔法にかかってしまいました☆笑
あたしもいっちーさんの授業受けてみたいです*^ω^*!
炭酸飲んでリフレッシュしてくださいね〃ω・)+゜
  1. 2010/09/08(水) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]

いっちー先生!
もう教師になってウェブ上で豹変する
いっちーさんを見ることはできないと思ってたので
またこうやって更新してくださって本当に嬉しいです(;_;)
あ~やっぱいっちーBLOGいいなぁ^^*

ちなみに私は炭酸飲料ゴクゴクは無理です。
鼻がツーンとなってなんかドゥーンと出てきそうになります…
でも最近微炭酸ならいけるようになりました♪
マッチとか^^

いっちー先生に数学教えてもらいたいなぁ><♪
サインコサインタンジェント!
  1. 2010/09/08(水) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

いっちーさん
やばー泣きそう
もうブログ書いてくれないと
思ってました(。・∀・。)
これからも体に気をつけて
先生頑張って下さいね
  1. 2010/09/08(水) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. えりぴ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんが更新して
くれるの待ってました

いっちーさんが先生とか
本間数学やる気UPですわ(笑)

私も大学生で一人暮らしして
ますけど食事には困りますね(T_T)
一人では食べきれないから
何食も同じだったりとか(笑)
お互い家事頑張りましょう★
  1. 2010/09/08(水) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. あすか #4dV.rRZs
  4. [ 編集]


いっちーさんのブログ
面白くて大好きなので
絶対辞めないで
くださいね(;ω;)!!

体に気をつけて
頑張ってくださいね☆★
  1. 2010/09/08(水) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

わーい☆

いっちーさんだっ(ー^ω^ー)
いいなー生徒さん
うらやましいなぁー!

やっぱいっちーさんの
ブログ大好きです
また待ってますね^^←
  1. 2010/09/08(水) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

わーい☆

いっちーさんだっ(ー^ω^ー)
いいなー生徒さん
うらやましいなぁー!

やっぱいっちーさんの
ブログ大好きです
また待ってますね^^←
  1. 2010/09/08(水) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
お久しぶりです!!

もう書いてもらえないのかと思ってましたv-12
やっぱりAS★KNOWだってばれちゃいましたか…
私も生徒だったら絶対分かりますよ(笑
今すぐみにいきたいですね。
中3ですけど関東のほうだからなぁ…
学祭でもあって見にいけたらいいのにv-10
でも遠いからなぁちょっと無理か(苦笑
とにかく先生業頑張って下さい

久々にいっちーさんの日記を見て
初めてAS★KNOWを見たときの
衝撃を思い出しました…
あれから応援してますが
いっちーさんがいなくなると
寂しいですね。
でもAS★KNOWは7人です!
1人も欠けちゃだめですよね
長くなっちゃってすみませんでした
皆さん頑張って下さい!!
  1. 2010/09/08(水) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

いっち―さんの
blogいいですね!

そして生徒さんが
真面目に羨ましい笑
  1. 2010/09/08(水) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

まんまと魔法に
かけられました(笑)
鼻血が…(笑)

いっちーさんが
先生なんて
毎日授業が
楽しくなりそう

あたしはファンタオレンジが
好きです(^o^)!
  1. 2010/09/08(水) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

私オムライス大好きなので
3食オムライスでも平気です

学生気分楽しんでください
  1. 2010/09/08(水) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

あっいっちーさんと趣味
一緒だ(笑)晩ご飯を食べない
けど炭酸を飲むって感じに
毎日を過ごしてます(笑)

高校に入学して早半年
8キロくらい落ちました←
  1. 2010/09/08(水) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

にゃははー


久しぶりにこめんとしました!!
いっちーさんの日記
素晴らしくおもしろくて
素晴らしく元気が出ます!!


とりま、いっちーさんの生徒さんが
素晴らしく羨ましいですよねー
私もいっちーさんの生徒さんに
なりたいですよねー
毎日学校で素足の私…
生徒にしてくれますか?え


そういえば!!
知り合いにかっちゃんさんとすんげー
似てる人がいます(^3^)/
あ、でもかっちゃんさんの方が
絶対かっちょいい…(笑)


また更新待ってます♪
  1. 2010/09/08(水) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

いっちーさんだ~
生徒からblog見つかるあて、きまづいですね
いや、今時の先生らしくていいと思います

ASKNOWには毎年魔法かけられますな~
魔法解けるような歌うたってみて下さい(笑)
  1. 2010/09/09(木) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆっちゃん #-
  4. [ 編集]

魔法使いさんこんばんはー
先生やってるんですね。
きっと先生にあこがれてアカペラやります、
とかもありそう。
次回は監督としてハモネプ参戦?

炭酸はおいしいけど、ご飯もしっかり食べてね。
みなさんのちのちくるよ・・・ホンマに。
  1. 2010/09/09(木) 01:37:05 |
  2. URL |
  3. banri #-
  4. [ 編集]

魔法使いいっちーさん[i:63913]

いっちーさんこんばんはきちんとご飯食べて下さいね
いっちーさんが数学の先生なんて本当に羨ましい
いいなぁ~
あずのぅさんの音楽にいつも励まされてます
いつも本当にどうもありがとうございます
いっちーさんまたブログに出没して下さいね~
  1. 2010/09/09(木) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

おぉーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
炭酸飲料をゴクゴク飲む事が趣味ww

だめですよwww
食生活は気をつけてくださいね(`∀´)
  1. 2010/09/09(木) 07:17:56 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

!!

授業中にコメしてます^^
ばれないようにコソコソとw

久々にブログ見たらいっちーさんが登場!!
やっぱり、いっちーさんのブログ面白いですw
3食オムライスってうらやましいですよ´`
でもせめて、サラダもつけてくださいね!w

炭酸おいしいですよね~
私も炭酸中毒っていうぐらい飲みますからねw
ガバガバって!

身体こわさないように気をつけてくださいね><


そろそろ、ばれそうなので消えますねw
また、いっちーさんの更新楽しみにしてます♪

  1. 2010/09/09(木) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん!!

元気そうで嬉しいです!!

魔法かかっちゃいましたね~☆
今回の優勝もいっちーさんが導いてくれたものだと思ってます。

またいっちーさんのベース聴けるの楽しみにしてますね♪
更新も待ってます。
先生頑張ってください^^
  1. 2010/09/09(木) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. ゅか☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

は~い魔法にかかりました
はなぴんです(笑)
いっちーさんに
数学習える生徒さん‥
うらやましいにも
程があります\(^o^)/
先生頑張ってください
  1. 2010/09/09(木) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

いっちー先生!

お久しぶりです
生徒さんにばれるのは
当たり前ですよ
ってかてか!
いっちーさんなくなる脂肪元からないじゃないですか
わけてあげたいくらいです
  1. 2010/09/09(木) 17:33:06 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

魔法にかかった1人
です(^ω^)

いっちーさん先生って
うらやましい
  1. 2010/09/09(木) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

魔法使いに乾杯☆

いっちーさんのblogは癒しの魔法ね( ̄∀ ̄)

いっちーさんのblog読めるなんて嬉しいです(┳◇┳)

AS★KNOWが復活\(^〇^)/ って感じで元気出ます!

あっ!
よっしーくんも
かっちゃんも

お~
いっちーがblog書いてるから俺たちはいいかなぁ~( ̄∀ ̄)
なんて思ってませんか?

ダメですよ!

ファンは楽しみに待ってますよ(^_^)v

玉ねぎと
じゃがいもと……
あっ!!
イチハライス出来ます!
一人だと栄養より簡単にってなるよね~
でも栄養片寄るとハゲるらしいから気をつけて( ̄○ ̄;)

楽しい~\(☆o☆)/
  1. 2010/09/10(金) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

おひさしぶりですね!

魔法にかかったひとりです笑
いまさらですけど笑

やっぱりいっちーさんの日記好きです
おもしろくて

なつきちゃん喜びますね
  1. 2010/09/10(金) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]


いっちー(*^o^*)
生徒さんにバレるのなんて当たり前じゃないですかっ!(笑)
いいないいなー
いっちー先生ふぁいとですっっo(`▽´)o

いっちー面白い★!
またブログかいてください~(*^o^*)

青汁まずそうではないですか…(-.-;)(笑)
  1. 2010/09/12(日) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

ほんとにまぢで
かっちゃんに
ほれてます(;_:)
  1. 2010/09/12(日) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの魔法にかかったまま
魔法解けなくて困ってますv-190

受験生だから勉強の日々を
送らなきゃいけないはずなのに...i-89

かっちゃんの日々送ってますよi-175i-175
  1. 2010/09/12(日) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. ぁゃ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

はじめまして!

どうも~、はじめましてv-237
ハモネプお疲れ様です!!
感動しましたあv-308
あの、今度岐阜にもきてくれませんか?
岐阜はいいところですよ。
岐阜城はあるし、美濃焼はあるし、
海がないだけです・・・(泣)
また、できるだけ田舎の方にきてほしいんです。
田舎を活性化したいんです。
だから、お願いしますe-282
じゃあ、また書きますe-257
  1. 2010/09/13(月) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. あんか #-
  4. [ 編集]


かっちゃんにも、AS★KNOWの魔法にもかかってますよ(^O^)

いっちー先生有名ですね!!


一人暮らしは大変そうですね(;_;)
これから寒くなるので冷蔵庫の3品+肉で肉じゃがでも作ったら体温まりそうですね(・∀・)


仕事終わりに炭酸飲料飲むと最高ですよね\(^O^)/


これからもお仕事頑張って下さい★ミ


  1. 2010/09/18(土) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/102-57a487e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

