AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

飲み屋ライブ

こんばんわ~!

週末にサークル同期飲み会がありました☆

今年就職して仕事してる人たちも結構集まりワイワイ話に花咲きました。


その中で印象深かった話を惜しげもなく披露すると、

かっちゃんが、夏だから暑いだろうと、軽装&クロックスで富士山頂に登ったらしいです。

案の定、凍死しかけて、朝日を見るとかどうでもよか~!な感じだったらしいです。

+高山病にもかかって頭ガンガンで、「日本最高峰なめてた、ミスった」とか言ってました。笑

頭ガンガン、足ジンジンでもう散々。

・・・うん。なんとなく韻を踏んでみたかったんだ。






宴も終わりに近づいてきた頃、

店員さんたちがAS★KNOWに一曲歌ってほしいとお願いしてきたので、

気前よく瞳はダイアモンドを熱唱。笑

まぁ僕はベース覚えてなかったんで適当に入れそうな時に入りつつ。

あれ、そういや、むっくボイパしてた!??

普通に座って聞いてた気がしたが・・・まぁいっか。






あとは宣伝~!

来る11月5~7日にまちかね祭が阪大豊中キャンパスであります。

土日のどちらかにAS★KNOWが出るかもしれません。

もし出るときはまたお知らせします!
  1. 2010/09/13(月) 18:11:55|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:72
<<そういえば | ホーム | 日常のひとコマ>>

コメント

吹きました(笑)

いっちー先生~
またまたまた更新ありがとうございます


かっちゃん…そんなカッコで富士山は自殺行為ですよ(笑)
無事に生還出来て良かった良かったアイドル凍死なんてマジ嫌ですからね


むっく様…まさかの聴く側に(笑)いやいやちゃんとボイパしましょうよ(笑)
あ~瞳はダイアモンド早く聴きたいよーとっとと今月末になれっ


あ~まちかね祭行きたい行きたいッッ行けない確率超高いゎ…

皆さん、いつか絶対神奈川にライブに来て下さいね~
  1. 2010/09/13(月) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして仲間同士集まっての飲み会楽しそうですね
かっちゃんさんの凍死のくだりはかなり心配になりましたが生歌披露って事で安心しました私もいつか生歌聴きに行きたいです
イッチーさん更新していただいてありがとうございます
  1. 2010/09/13(月) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #NEnEAM1c
  4. [ 編集]

更新ありがとうごさいます



そんな格好で富士山に行くなんてしかも朝日を見る予定ということは



本当に無事に帰ってこれて何よりですね



瞳はダイアモンド生で聞きたーい
むっくさんも一緒にやりましょうよ
  1. 2010/09/13(月) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん様…すごいですv-352
暑い=富士山へ行こうという考えがv-398
ウチもいつか富士山登ってみたいですv-344
ライブいけないですけどv-356

頑張ってくださいv-344
  1. 2010/09/13(月) 18:59:27 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

やっぱりいっちーさんのブログ
おもしろすぎますよ~


かっちゃんさん凍死せんくて
ほんまによかったです(;_;)
でも富士山であろうとなかろうと
クロックスで登山しようって
なかなかすごいですね


まちかね祭でAS★KNOWさん
聴けることを願ってます
  1. 2010/09/13(月) 19:07:28 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/13(月) 19:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


かっちゃん無事で
良かったです(>_<)!!!

生歌聞きたい~
店員さん羨ましい(;_;)
今度ぜひ新潟にも
来てください\(^O^)/

  1. 2010/09/13(月) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. みき #N5rZVtZI
  4. [ 編集]

楽しい飲み会だったんですね。
私が店員さんでも、勇気をもってお願いしていたかも・・です(笑)

まちかね祭、やっぱり土日のうちのどちらか・・・土曜日しか行けない模様。祈りまくっておきます!

はぁ~11月まで、このドキドキが続くのかぁ。。。
どきどきv-345
  1. 2010/09/13(月) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]


まちかね祭ぜひ
行きたいです(;ω;)!!!

親に許してもらえるよう
今からゴマすっときますw
  1. 2010/09/13(月) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

こんばんわ~(^o^)

かっちゃんさん(笑)
なんて無謀な挑戦を…(笑)

でも無事でよかったです(;_;)

瞳はダイアモンド
あたしも生で
聴きたいなあ~っ

いっちーさんのベース
聴きたかったです(^o^)

  1. 2010/09/13(月) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんか~??

ハモネプ放送直後に、富士山で会った人に似てる人がTVに出てたとコメント書いてた方がいましたね・・・

それって誰なんだろう?
本当かな~?って思ってたけどぉ
かっちゃんだったんですね(^^)

わたしの地元にかっちゃんが来たのは嬉しいな♪
でも、そのカッコは駄目ですね(^^;)
富士山なめたら死にます
装備・荷物しっかり準備して、
また登ってくださいね

AS★KNOWメンバーも是非♪



  1. 2010/09/13(月) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/13(月) 19:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさんこんばんわっ★

かっちゃん富士山なめてたとか…
面白すぎです(笑
てかかわいすぎです★
でも大事になんなくて良かったですi-236
かっちゃん、今度はミスっちゃダメですよー笑

AS☆KNOWの歌声を生で聴けるなんてi-237
本当に羨ましすぎますっ
あたしも大阪行きたい…
あ、無理な願いなんですけどねi-239

まちかね祭頑張って下さい★
あたし受験生なのでもうその時期は受験勉強真っ盛り中で…i-240
行きたいけど行けません泣
だから神奈川からエール送って3日間過ごします←
何か変な気感じたら私だと思ってください(笑

更新ありがとうございましたっ
また更新楽しみにしてますe-420
  1. 2010/09/13(月) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

 

まちかね祭行きたいです◎

AS★KNOW活動が
続いてて嬉しいです★

これからもAS★KNOW
活動続けてください!
応援してます(‥)◎!

  1. 2010/09/13(月) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんが
凍死しなくて
ほんとによかった~v-10
クロックスは危ないですねv-76

まちかね祭行きたーいですv-238

  1. 2010/09/13(月) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

、、、テ、チ。シタ霏ク、、、ト、篁ケソキ、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケテ

、ォ、テ、チ、网 ・ッ・?テ・ッ・ケ、ヌノルサホサウ、ヒトゥ、爨ハ、?ニ。ト
、ォ、テ、チ、网?鬢キ、、ケヘ、ィ、タ、ア、ノ
エ?ア、ケ、ョ、ヌ、ケ、テ

ツ鄲レ、ハAS。?NOW、ホ・皈?ミ。シ、ハ、?ヌ、ケ、ォ、鬘「ーツチエ、ヒ、、、ュ、゙、キ、遉ヲ、隍テ(^ヲリ^)テ


AS。?NOWタク、ヌトー、ュ、ソ、、、ヌ、ケ(。ュ「マ。ョ。?
。ト、ソ、タコ」ヌッ、マシ?ウタク。?荀マエ??゚スサ。ハセミ。ヒ

ケヤ、ュ、ソ、ォ、テ、ソ、ハ。チネ
コ」イ?マフオヘ?、ヌ、ケ、ャ。「、、、ト、ォノャ、コケヤ、ッ、ホ、ヌウ霹ーツウ、ア、ニ、ッ、タ、オ、、テ
  1. 2010/09/13(月) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. まゆこ #-
  4. [ 編集]


いいなー!
あずのうの歌生で聴けるなんて。

まちかね祭行きたいけど、北海道なのでちょっと無理かもしれません。泣
遠くから応援してます☆
  1. 2010/09/13(月) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]


かっちゃ――――ん
生きてますかぁ―

って、生きてますよねッ
かっちゃん、
おもしろいぃ
  1. 2010/09/13(月) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん、富士山
なめちゃダメですよ!!(笑)
無事でよかったです\(^o^)/


飲み屋の店員さん羨ましい…
まちかね祭行きたいです
行けたらいいなあ
行けても行けなくても、
AS★KNOW応援しています

  1. 2010/09/13(月) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

(●^o^●)

かっちゃんが生きててよかったです(笑)ほんとおもしろすぎですよお(笑)
いいなあAZ★KNOWの歌聞けるなんて・・・

まちかね祭は行きたい~!行きたすぎるのにたぶん行けないー><フォトに写真載せてくださいね!絶対のせてくださいね!応援してます❤❤
  1. 2010/09/13(月) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログやっぱめちゃめちゃ面白いです

かっちゃん何と大胆な事を・・・っ(笑)
無事で良かったです

生AS★KNOW見たい~><
ですが、多分無理です

応援はしっかりしますw頑張って下さーい
  1. 2010/09/13(月) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

ちょww
かっちゃんさんwww

クロックスで富士山頂に到達した人は未だ数人しかいないと思います。
おめでとうございます(笑)


居酒屋での1コマ、微笑ましいですね^^*
むっくさんがメンバーの方々をあたたかく見守る姿が目に浮かびます(∩ω`)*
いっちーさんがベースを覚えてなくて上手くごまかしてる姿も(笑)
  1. 2010/09/13(月) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. にゃあ #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

(^ω^)

かっちゃんさん!笑
すごいですね~!
富士山クロックス&軽装で
登るなんて!w
さすがです

皆さんで飲み会とか
すごく楽しそうですね~
うらやましいです!
私も混ざりたいです!笑

ライブ行けたら行きますので
またいろいろ教えて下さいね★
  1. 2010/09/13(月) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. yurika #-
  4. [ 編集]






かっちゃんの声に
ホレました





ホントにかっちゃんが
大好きです(^-^




うきゃーー↑↑


まちかね祭かぁ


絶対行きます


  1. 2010/09/13(月) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. Sugar[i:63892] #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうですe-343

かっちゃん、山なめてますねぇe-454
クロックスでなんてっe-456
私、スニーカーで登っても足が大変なことに
なりましたもんっ。
とりあえず無事生還出来てよかったです!!
次、登るときはちゃんと準備してからに
しないとねっe-2

そのお店にいて、こっそり歌聴いていたかった
です~e-420
むっくさんも参加しなきゃv-356

まちかね祭でAS★KNOWの歌が
聴けるのを楽しみにしてま~すe-415



  1. 2010/09/13(月) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんも富士山をなめてたら本当に死んじゃいますよ(汗)

でも、富士山のご来光は本当に綺麗ですよ♪

人生のうちに一度は行っておいたほうがいいですよ~~

まちかね祭!もう手帳に書いてますよ★

いっちーさん、学校もがんばってくださいね♪
  1. 2010/09/13(月) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. ゆーぽ #-
  4. [ 編集]

ゆきますよ~

土日のどちからも
北海道から向かいます
またベトナム人(推量)の従業員が大量発生している石橋のビジネスホテルに泊まります笑
  1. 2010/09/13(月) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いっちーさーーん(*^_^*)
寝る前にチェックするんですけどね、
更新されとったら
絶対目覚めるんですよ(笑)
テンション上がって(笑)

かっちゃん
どうでもよか~!て
そこの九州弁が
すごく気になりました(^o^)笑
お疲れ様です(笑)


まちかね絶対行きますよー!
いっちーさん出れるんですか?
てか、来られるんですかー!?
いっちーさんに会えんかったら
うち泣きますよー(>_<)←

にしても、
半年ぶりのAS★KNOW
めっちゃ楽しみー\(^o^)/

お忙しい中またまた
更新ありがとうございます!
元気出たー♪♪♪(笑)

明日も頑張りましょーねっ♪♪
  1. 2010/09/13(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

同期で飲み会とか
高一の私的にはかっこ
よく聞こえます(笑)

早く大学生なりたい!
絶対後輩なりますから←

まちかね行きます(^ω^)
  1. 2010/09/13(月) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/13(月) 23:27:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは^^
最近怒涛の更新ですね!

そしてかっちゃんさん、あえて言わしてもらいます。
アホやなぁ~(笑)

でもご無事でなにより!
  1. 2010/09/13(月) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

更新うれしいです★

寝る前にいつも更新されてるかみるんですけどいつもいっちー更新ありがとうございます\(^o^)/
うれしいです!!


いやー
かっちゃんおもろすぎですね!
かわいすぎですよ~!!!
無事でなによりです!笑
  1. 2010/09/13(月) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちー先生
更新ありがとうございますっ(笑)

かっちゃん…
考えがさすがっ!かっちゃんらしいんやけど

大事なAS★KNOWの一員なんやで、気をつけてくださいね~!


岐阜在住、しかも受験生のあたしは
まちかね祭行けないんだよな~…
行きたかった(´~`)

いつか必ず 生 AS★KNOW
会いに、また歌を聴きに行くから待ってください♪(笑)
  1. 2010/09/13(月) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. 真由子 #VkJT2l8w
  4. [ 編集]

日本最高峰はなめたらアカンですね・・・
結局ご来光は見れたのですか??
・・・まぁ頭ガンガン足ジンジンでもう散々。なら見れなかったのかな・・・??(笑
とにかくかっちゃんお疲れ様です^^

飲み屋さんで歌ったんですかー!
店員さんたちが実にうらやましい・・・
そしてむっくさんはまさかのみんなと観賞!?(笑
ボイパしましょうよ!(笑

まちかね祭いきたいなぁ・・・
関西とおい・・・(泣
でもいつか必ず聴きに行きますから^^











  1. 2010/09/14(火) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 07:05:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷぅ(^w^)

いっちー更新ありがとう(^∀^)ノ
かっちゃんらしいね(≧∇≦)
山登るのにクロックスはおバカだね!!
山登りじゃなく天まで登る気だったのかしら( ̄∀ ̄)

時々集まって飲み会いいねぇ~\(☆o☆)/

私も生きたい(≧∇≦)

AS★KNOWメンバーが歌ってるのにむっく……座って鑑賞……ナイス!(b^ー°)

飲んでボイパーはキツそうだもん(⌒~⌒)

かっちゃんの声また裏返ってたかなぁ(^w^)

楽しそうでよかったね!(b^ー°)
また教えてね(^◇^)┛
  1. 2010/09/14(火) 07:13:00 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

すご~い!

同期飲みだなんて
楽しいに決まってる
お店の方羨ましい

かっちゃん生きてて良かったですね
笑えない話しになるとこでしたもんね
まちかね祭行きます
今から楽しみっ!
  1. 2010/09/14(火) 08:15:32 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

私はいっちーに声を大にして言いたい!!!
ありがとーーー!!!
いまさらこんなたくさん更新してくれるなんて思ってなかったぁ
こうやってどんどんフェイドアウトしていくんかなって思ってました
ありがとーーー!!! いっちーだいすきーー!!!ドサクサ
  1. 2010/09/14(火) 08:27:46 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]


飲み会いいですね

そんなラフな格好で
富士登山するひと
初めて聞きましたw

まちかね祭楽しみにしてます!
  1. 2010/09/14(火) 08:28:45 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いっちーさんまたの更新ありがとうございます!

「富士山の 頂上付近で 高山病
       あなどるなかれ 夏山登山」

今年初めて富士山頂上を目指した息子の書いた短歌です~
高山病で、気持ち悪くて、頭が痛くて大変だったみたいです。
その時私は、お台場でハモネプの最終予選を観ていましたが・・・(笑)
かっちゃんの話を読んで、かっちゃんも高山病に苦しんだんだな~と思いました(>_<)

次回は万全の準備と装備で臨んで下さい(^^)v

飲み屋さんでのライブ、ぜひ聴きたかったです♪
むっくさんのボイパも・・・・
  1. 2010/09/14(火) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 09:22:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クロックス…(爆)

まちかね祭行きたいです★!
  1. 2010/09/14(火) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]


かっちゃんチャレンジャーですねww
その後が心配です(´;ω;`)

最近いっちーさんの名前と
日記を見るとほっとします*゜
頻繁にチェックしてしまう
自分がいます(´`)
いっちーさん
ありがとうございます\(^O^)/

まちかね祭
今年も行けないけど
応援してます

  1. 2010/09/14(火) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. てぃ #J/l/30lQ
  4. [ 編集]

いっち~さん更新ありがとうございます!
うれしいね★飲み会はどうだったかなぁと思っていました。ちょくちょく書いてくれるととても身近に感じます★かっちゃんは富士山にいってたんだ!無事におかえりなさい。私は白山へ上った時はご来光も眺め感動しました。まぁ~高山病でそれどころではなかったよね。気をつけて下さいな!心配するよ!
まちかね祭、早速カレンダーに書き込みました★生のAS★KNOWに北陸から会いに行きます!皆さん楽しみにしているね★
  1. 2010/09/14(火) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

フフッ
むっく、またいっちーにバラされてる笑
今回はツッコミ入れんとこ笑

いっちーさん blogサイコーですやっぱり AS★KNOWにはいっちーさん、いないと

まちかねでは 歌って下さい
  1. 2010/09/14(火) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

先日軽装で富士登山する人が増えていると、
テレビで見ました(笑)
ちなみに私はスキーウェアを着て登りました。
それもどうかと思いますが・・・
でも富士さんすごかったです。

仲間が集まるのは楽しいですよね♪
先生も頑張ってください。
  1. 2010/09/14(火) 17:07:34 |
  2. URL |
  3. banri #-
  4. [ 編集]

あたしも生で聴いてみたいです

大阪は遠い(;_;)
  1. 2010/09/14(火) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、それは危険すぎです!!
無事で何よりでした~。

まちかね祭、土日ですね!!
楽しみです!
いっちーさん、予定わかったらお知らせくださいね~!
  1. 2010/09/14(火) 17:19:10 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

かっちゃん、大丈夫ですかッ!?
アイドルが凍死なんてしたら、
あたしもう生きていけませんi-232i-195
いつも更新ありがとうございますi-1

生歌聴きたいなぁ...i-80
  1. 2010/09/14(火) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

かわゆ~(*^^*)




久しぶりにみんなと
飲み会できてよかったですね^^


富士山クロッカスとか…
かっちゃんやばいですね!!!
でもかわいい~(っ//Δ//)っ


飲み屋でライブですかあ!!
里沙もそこにいたかったなあ、、

でも絶対にライブ行くから
それまで我慢します!!


みなさん待っててください!!
  1. 2010/09/14(火) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. りいちゃん #-
  4. [ 編集]


かっちゃんすごい(笑)
無事でよかったです(*^o^*)w

飲み屋ライブ私も
聞きたかったです(^q^)
店員さんうらやますぃ!

まちかね祭行けませんが(;_;)
楽しんで下さい*

  1. 2010/09/14(火) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

かっちゃん最強ですね!笑
尊敬します(^O^)/w

見に行きたい…(:_;)
  1. 2010/09/14(火) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

いっちー、更新ありがとう。
毎日お疲れさま!
これからもリフレッシュしながら頑張って下さい☆

かっちゃん生きててよかった。
(笑)
  1. 2010/09/14(火) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

山はなめたらいけないですね(´ω`;)


まちかね祭今年も行けそうにないです(`;ω;´)

でも必ず!一回は絶対!見に行きます(^ω^)☆!
  1. 2010/09/14(火) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/14(火) 22:25:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃははー


いっちーさん
私、今日18歳解禁しました( ̄▽ ̄)bえ

  1. 2010/09/14(火) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

行きたい行きたい!笑
高校最後だけまぢいきたーい☆笑
報告待ってます(^^)
  1. 2010/09/14(火) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. なちきち #-
  4. [ 編集]

楽しそう…★

同期メンバーの飲み会、いいですね、楽しそう

かっちゃん、クロックスで富士登山の巻…
え~~っ!!??

だけど、いかにもかっちゃんっぽい、ような…

無事でよかったですね

待兼祭のお知らせも、ありがとうございます

AS★KNOWのステージを楽しみにして行きます
  1. 2010/09/15(水) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

がんばってまちかね祭行くつもりです!
だから絶対出てください(・∀・)笑
  1. 2010/09/15(水) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. 椎菜 #LapiYBeE
  4. [ 編集]


いいですねぇっ
すごく楽しそうです!

むっく…
座ってちゃダメだよーっっ(笑)

行きたいです…
でも絶対に行けない
来年おねがいしますっ

  1. 2010/09/15(水) 06:50:51 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんかわい(*^^*)
なまうたとかやばあッ
うちも聞きたい(*´д`*)
てかかっちゃんに
会いたくて死ぬ~(:_;)
  1. 2010/09/15(水) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

飲み屋の人ラッキーですねe-266

ってかまちかね祭5~7日なんですか?
あたしまた1~3日ぐらいにあるかと思ってましたe-330

10月30日~4日までは兵庫の方に行く予定だったからまちかね祭に行ってAS★KNOWにやっと会えるかもってめっちゃ楽しみにしてたのにe-327
残念ですe-443
  1. 2010/09/15(水) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. にゃん太 #-
  4. [ 編集]

いいなあっ
あずのう芸能人ですね(^o^)/
  1. 2010/09/15(水) 15:53:37 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/15(水) 16:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさん!


最近ずっとブログに来れてなくて

久しぶりに来たらいっちーさんがたくさん書いてくれててすごく嬉しいです(*^_^*)

いっちーさんに会いたいです


先生、頑張ってください
  1. 2010/09/15(水) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

感動しました
  1. 2010/09/16(木) 02:32:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんこんばんわ。
久々にブログを覗いてみたら
たくさん更新されていて
びっくりしました!!
でも、やっぱりいっちーさんの
ブログは見ていて和みます。

かっちゃんさんはそんな格好で
富士山に行ったんですか…
大学院生なのに大丈夫でしょうか?
倒れていたら私が卒倒ですよ・・・。
AS★KNOWの皆さんも
病気にならないでくださいね。

いっちーさんのベースも久々に聞きたいです
いつかまた聞ける事を楽しみにしています><
  1. 2010/09/16(木) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、
たくさんの更新ありがとうございますっ∩^ω^∩★

かっちゃんの登山話、めちゃ笑っちゃいました(笑)
  1. 2010/09/18(土) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

かっちゃん…(笑)

いっちーさんバージョンの
瞳はダイアモンド
聴いてみたいです*
  1. 2010/09/18(土) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. 手羽先 #03K78xtQ
  4. [ 編集]

更新いつも楽しみにしています。

いいなぁ~生で聞けるなんてうらやましぃ☆
私も聞きたかったなぁ~!!!

  1. 2010/09/19(日) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. miz #-
  4. [ 編集]


かっちゃん面白すぎですねー(^Д^*)
かっちゃんってもしかして天然…?


店員さん羨ましい∩> <∩!!
あたしもいっちー率いる瞳はダイアモンド聞きたかったです!!

阪大のお祭り楽しみにしてます\(^O^)/

  1. 2010/09/19(日) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

ライヴ行けたらいいな~もし行けたら少しでもあずのぅの皆さんと是非お話させて下さい
よろしくお願いします
楽しみにしてまぁぁぁす
  1. 2010/09/20(月) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/105-5f94da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する