AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

皆さんはご存知ですか?

ウィキペディアというウェブ上の辞書を!

誰でも編集ができるので、内容はあまり信用しすぎない方がいい辞書なんですが、

結構前からビックリすることに気づいておりました。



知る人ぞ知る某AS★KNOWというグループが実はウィキペディアに載ってるんですね~笑

誰が書いたんでしょう?笑

しかも、ウィキペディアの説明の中にメンバー紹介の欄もあるんですが、

ぎゃおすだけ出身地が書かれてないんですね~。



確かに、AS★KNOWのHPのメンバー紹介でも、

出身「とある島」としか書いてないわけですからね。



ここだけの話、彼は東京出身ですよー。

東京の離れ島ですよー。

わ~!公開しちゃったw笑



ウィキペディアにはまだぽりぽりは登場してませんね。。

自分で付け加えようかと思いましたが、

そういえば、ぽりぽりの本名知らなかったりw(えっ・・・)

サークルではよくあることなんですよね。

あだ名は知ってるけど本名は知らないって。



聞くところによると、今阪大のアカペラサークルには200人もいるらしいです。

もう知らない顔ぶればっかりなんだろうなぁ~(遠い目)

以前はファンだった人たちがいつの間にか阪大のステージで歌ってますからね~(爆)

  「また見に来てくれたんやね。」

  『いえ、もうすぐ出演するんです!』

  「えっ!???!?」

この衝撃は、全米を揺るがすほどの・・・

いや、全日本・・・

・・・全阪大を揺るがした!
  1. 2010/09/19(日) 09:53:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
<<衝撃の・・・ | ホーム | 飲み屋ライブ>>

コメント

私もこの前にネットでAS★KNOWを検索したら、ジャジャ~ン!…出てきましたo(^-^)o

確かに「とある島」という表現はちょっと南のほうの島かなと勝手に想像してましたが、東京だったんですね。

ぽりぽりさんの…本名…(^_^;)

またこのブログで新たな発見ができるのを楽しみにしています!
  1. 2010/09/19(日) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集]

歴史を感じますねぇ…
(遠い目)笑笑
  1. 2010/09/19(日) 10:34:10 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]


ウチも発見してしまいました
もうアズノゥわ
芸能人やんけぇ

ぽりぽりサンの本名……
知りたいです
  1. 2010/09/19(日) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]


やっと更新してくれたーっ♪♪
待ってましたよっ^^

ぎゃおすさんが東京出身なの
知ってました\(^o^)/
なんかで言ってましたよね(・∀・)?
でもぎゃおすさん、
見た目もめっちゃ島っぽい!←
いや、いい意味でですよ♪♪笑

明日からまた
一週間が始まる~って
半分萎え気味やったけど
今すごいテンション上がりました!!!
よき休日にしましょうね♪←
  1. 2010/09/19(日) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/19(日) 11:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

as★knowはもう有名人ですね(^-^)

これからも応援してるのでがんばってくださいv-238

ぽりぽりさんの本名知りたいですv-22
また更新してくださいねv-237
  1. 2010/09/19(日) 11:05:42 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

更新待ってました(^o^)/
今すごいテンション上がりました
ウィキペディア見たこと
あります!ぎゃおすさんが東京出身なのも、何かに書いてあった気がしたので知ってました★

ぽりぽりさんの本名…
すごく気になりますっ!
  1. 2010/09/19(日) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. yurika #-
  4. [ 編集]

楽しいですね!


ウィキペディアに載ってるなんてすごいですね
ウィキペディアってたまーに「ん?」ってこと載ってて笑っちゃったりしますよね
いっちーさんの書くブログやっぱり
面白いです
  1. 2010/09/19(日) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

こんにちは(^-^*)/

更新うれしいです(^^)
ぽりぽりさんのしられざる本名…笑
気になりますね

Wikiのことは
存じ上げておりましたw
何回も「AS★KNOW」って
検索しましたから←

ぎゃおすさんは東京の
ISLAND★!!!
だったんですねΣ(◎◇◎)/
  1. 2010/09/19(日) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. Berry #-
  4. [ 編集]

こんにちはー(^o^)

Wikipediaのってるの
調査済みでした(笑)

AS★KNOWほんと
有名人~(^o^)

はやく生歌聴きたいです//
  1. 2010/09/19(日) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

 

AS★KNOWWikipedia
見たことあります\^^/!

ぎゃおすさん東京なんですね!◎

  1. 2010/09/19(日) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

更新楽しみにしてました(*^ω^*)

Wikipediaのってるなんてすごいですね!!
早速見ます\(^o^)/
ぎゃおすさんの出身地
ずっと気になってたん
です!(゜Д゜)
東京だったんですね~
次はぽりぽりさんの本名
気になります(`・ω・´)笑
私もアカペラサークル
入りたいです(´・Д・`)
いつか絶対AS★KNOWの
生歌聴きに行きますよ~っ
  1. 2010/09/19(日) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]


辞書の存在すら知らなかったです(゜∀゜;)

今度調べてみます(^^)


ぽりぽりさんも載せてあげて下さい(・∀・)

ぽりぽりさんの本名気になります(*´_ゝ`)


  1. 2010/09/19(日) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

私もこの前Wikipedia見たら載ってたんで
びっくりしました!!

以前ブログでぎゃおすさんが
東京から大阪大学に来て‥
みたいなこと書いてたんで知ってました!!!

ぽりぽりさんの本名気になりますw
あと由来も気になります(笑)
  1. 2010/09/19(日) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

それ見てみますv-10

あたしも阪大の
アカペラサークル入りたいですv-22

勉強がんばりますv-91
  1. 2010/09/19(日) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

WikipediaでAS★KNOWの見た事あります^^*


てか最後の、「全米→全阪大」って小さくなってるじゃないですか
気付くようで気づかない小さなボケをいれるいっちーさん、流石です・・・(∵)笑
  1. 2010/09/19(日) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

wikipediaまだ見てないので
見ます!!!

私も阪大でアカペラするのが夢です笑
というか受験勉強イヤになったら
『阪大行くんでしょ・』
って自分を奮い立たせてます!!!

まだまだ先になりそうですが笑
その時AS★KNOWさんいるかなぁ・・・・

笑!
  1. 2010/09/19(日) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

にゃははー


前から思ってたんですけど…





いっちーさんがお笑い芸人
なれると思うのゎ…私だけ?(笑)


いやーブログ最高におもろいんで( ̄▽ ̄)



笑いのセンス あると思います


これこそ 全日本が…全米が…
揺らぐお笑い芸人

  1. 2010/09/19(日) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

凄い!!

AS★KNOW載ってるんですか
ギャオスさん…ってことは八丈島辺りでしょうか(笑)


今サークル200人もいるんですか
私も入りたいッッ入ってたら絶対ボイパやってたなぁ


いっちー先生、いつもいつも更新ありがとうございます
他の皆さん(特にむっく様)も書いて欲しいです~
  1. 2010/09/19(日) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


Wikipediaに載ってたの
知ってました

てっきりメンバーさんが
書いたのかとwww

離島っていうのが
ギャオスさんらしくて
いいですよね(∀)

ぽりぽりさんの分も
ぜひいっちーさんが付け足してください(`∀´ゞ笑
  1. 2010/09/19(日) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]


みてきました!(笑)

あずのうの影響力はすごいですね★(^o^)/
  1. 2010/09/19(日) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]

/AZ★KNOW\

久々こめしますっe-454e-266

ウィキペディアに載るとは、
さすがAZ★KNOWi-175
後で調べて熟読しときますねっ(^ω^)i-221

あたしもいつかウィキペディアに載るような
有名な役者さんになりたいですv-10
なかなか難しいですけどね…e-263

ところで、BBSの方もこめの方も、
あたしが友達と運営している
ほむぺのURL載せてますe-349

AZ★KNOWさんはもちろんe-415
あたしと同じファンの方も来て下さいi-189
BBSやこめお願いしますv-343(^O^)/

  1. 2010/09/19(日) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. 陽香 #-
  4. [ 編集]


Wikipedia載るなんてすごい
ですね( ̄▽ ̄)!
ぽりぽりさんの本名気になりますw
ぎゃおすさん 島っ(゜∀゜)!

私もあずのぅさんの後輩になれる
もんならなりたいです(´;ω;`)

今日のブログもいっちーさん
おもしろすぎました(^ω^)

  1. 2010/09/19(日) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

こんにちわ

更新まってましたあ★
今からウィキぺディア見てみますっ★
やっぱ毎回おもしろいですね 笑
また更新待ってます❤
  1. 2010/09/19(日) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

wiki

ぎゃおすさんて東京なんですかv-237v-236
超都会ですねv-20

ファンだった人がもうステージに乗っている…
世界の移り変わりが……v-48
  1. 2010/09/19(日) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. 佳慧 #-
  4. [ 編集]

ウィキペディアに載ってるのは知ってました!

ぽりぽりさんの本名気になりますi-6

私もAS★KNOWの後輩になります!!
  1. 2010/09/19(日) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!!

ぽりぽりさんの
本名知りたいですねえ☆!
ってかなぜ
あだ名が「ぽりぽり」なのかが
まず知りたい自分...笑
  1. 2010/09/19(日) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]


Wikipedia見たこと
ありますっ (^O^)
すごいですね**
さすがAS★KNOWさん

ぽりぽりさんの本名
知りたいです♪

  1. 2010/09/19(日) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

いっちーさんこんばんわ★

ウィキペディア見たことありますよ^^
東京の離れ島…
公開しちゃいましたねっ笑
でももっとAS☆KNOWの事知れた気がしますe-420

やっぱりサークルって大きいんですねー
あたしもアカペラサークル入りたいですi-228

ぽりぽりさんの本名めっちゃ知りたいですi-237
ぽりぽりってあだ名名前に関係性あるんでしょうか?笑

いっちーさんの書くブログ本当に楽しく読ませてもらっていますi-233
また更新お願いします★

  1. 2010/09/19(日) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

Wikipediaいまから検索します\(^o^)/


ぎゃおすさん離れ島なんですね★笑
公開しちゃってるじゃないですか!笑


いっちーさんの記事はいつもたのしくよんでます(^^)v
おもろすぎです◎笑
これからも更新まってます(^з^)/チュッ
  1. 2010/09/19(日) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

初こめ?かな(*^□^*)笑
Wikipedia見ときますww
なんか面白いですね(^_^)!!

さいきんYouTubeで
AS★KNOWばっか聞いてます!
あとA-Zも...(´ω`)笑
「A」って打っただけで
AS★KNOWて出ること最近
多いです(^□^)ww
だから何やねんて話やね.うん


いっちーさんの日記
めっちゃ好きです(^Д^)
これからばんばんコメします!

  1. 2010/09/20(月) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. ちさ(*^^*) #-
  4. [ 編集]

へ~(◎o◎)

なに?
ウィッキーさんなら知ってるけど……
全く知らない(・◇・)?
ヤバい( ̄○ ̄;)
時代についていけない(>_<)
ぎゃおすさんは「とある島」がめっちゃ似合ってますよ(^O^)
ぽりぽりはいっちーさんが書いてあげないとねぇ~(⌒~⌒)
次はどんなお話かなぁ~( ̄∀ ̄)
楽しみ(-^〇^-)
  1. 2010/09/20(月) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ウィキぺディア^^

ウィキぺディアでAS★KNOW検索できること知ってましたよ~^^

確かにぎゃおすさんだけ

通称:ぎゃおす

だけですよね(笑


というか東京都出身だったんですね!!
あの色黒さはてっきり南の方かと・・・・・(笑


200人もいたら確かにあだ名だけしか分からないってのも納得です・・・
でも、ぽりぽりさんのは知っときましょうよ!(笑

本名明らかになったら教えてくださーいヾ(´▽`)
  1. 2010/09/20(月) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

ウィキペディア結構前から載ってましたよー(*`∀´*)

おぉ!AS★KNOWすげぇwwwって思ってました!(笑)
  1. 2010/09/20(月) 07:49:52 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

いっちーさんお忙しいのに次々更新して下さって本当にありがとうございますあずのぅさんのブログを見て元気出そうと思いますいつも色々とありがとうあずのぅさんめちゃ好きだよ~ん
  1. 2010/09/20(月) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます♪♪

今、ウィキペディア見てきました!!!
ぽりぽりさんの付け加えてありましたね^^
ぎゃおすさんもちゃんと、東京都って書いてありましねw
  1. 2010/09/20(月) 12:13:49 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

見つけました!
確かにぎゃおすさんだけ
少なかったです(゜ω゜)
なんかミステリアス
な感じですすよね!!

地図にも載ってない島
とかだったり…。
  1. 2010/09/20(月) 12:48:05 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

見つけました!
確かにぎゃおすさんだけ
少なかったです(゜ω゜)
なんかミステリアス
な感じですすよね!!

地図にも載ってない島
とかだったり…。
  1. 2010/09/20(月) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]


Wikipediaに載るなんて
さすがAS★KNOWですね!!

相変わらずいっちーさん
おもしろい(^q^)w
  1. 2010/09/20(月) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

AS★KONW様すごいですv-353

感動ですv-344

ぎょおす様ゎ謎のお人ですねv-398
なんかかっこいいですv-347

ぽりぽり様も謎のお人ですねv-356
かっこいいですv-353
  1. 2010/09/20(月) 17:51:17 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ウィキペディア

早速手直しされていました~
もちろん、ぎゃおすさん→東京
ぽりぽりさん→井上 祐太郎(いのうえゆうたろう) 出身:兵庫県

となっていましたね!

いっちー先生のブログの影響力って凄すぎです(笑)
  1. 2010/09/20(月) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

検索してみますーー!
離れ小島なんですねっ!!

ばるほどなるほど・・(笑)

ぽりぽりさん待ってます♪
  1. 2010/09/20(月) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. ayame #-
  4. [ 編集]

とある島www(笑)
  1. 2010/09/20(月) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

いっちーさん・・・更新率急上昇中ですねっ☆w
うれしいです!!!

ウィキペディアみてみよっと♪
  1. 2010/09/20(月) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]


Wikipediaすごーい!

ってゆうかAS★KNOWの有名な感じがすごいですね

いっちーさんのブログが読めるようになって、最近の楽しみが増えました(復活…?かなw)


時間が経つのって早いですよね~
  1. 2010/09/20(月) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

わたしもそうなる予定
してるんで(笑)
よろしくお願いしますね←
  1. 2010/09/20(月) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

おお!!!

wiki追記されていますね笑

誰だか分りませんが…ありがとうございます★

ポリポリも追記されてますね~!
  1. 2010/09/21(火) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. gyaos #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/21(火) 05:55:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/21(火) 08:53:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOWがWikipedia載ってるの
知ってました~(^O^)
でもめっちゃびっくりしました

また検索して見てみます
  1. 2010/09/21(火) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

見ました・・・・

Wikipediaに.......ホントだぁi-199
載ってますね~
すご~いi-189  さすがAS★KNOWですね

さっそく更新もされてるし.....i-236

「AS★KNOWココだけ話」みたいなのを
いっちー先生に書いていただけると、
ファンとしては、なお嬉しいですi-178

  1. 2010/09/21(火) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

まあもあねっちから聞いてびっくりしました(^O^)
  1. 2010/09/22(水) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

大好き★

AS☆KNOWさん大好きです!!
いつも聞いてます☆
今中3なので大変ですが、
受験が終わったら大阪に行って生で聞きたいと思います!!
あと、福岡に住んでいるので、来てほしいです!!
ずっとAS★KNOWを続けてほしいです!!
  1. 2010/09/24(金) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. りほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/106-0a626fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

