AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の・・・

怖さでした。

スパプーのスライダー。

知ってます?

カプセル状の部屋に入ったと思ったら、足元がパカーンて開いて垂直落下も同然でスタートですからね。

滑ってる時間は10秒もないのに、ダメージ6万ほど食らいました。

わかりやすく言うと、フリーザと闘ったあとのあの足元がふらつく感じですかね。(余計わからん)

とりあえず、スライダーの最先端を思い知った休日でした。



ところで、

先日ハナミズキという映画を見てきたんですが、

その中にキム兄が出てくるんですよね。



ちなみにネタバレ注意報です!!



・・・が、早くも解除!!



話は3マイル先にぶっ飛んで、

キム兄≒むっく だと思いません? (オイ、何を・・・)

僕は最初むっくに会ったとき、そうにしか見えなかったんですけどね~

長いこと付き合ってみるとあんまりそんな感じはしなくなってきました。



ちなみのちなみに、

メンバーを有名人で置き換えていくと、

ぎゃおす≒タイガーウッズ

これはうなずける!?笑



僕はと言うと・・・

以前は、いっちー≒千原ジュニア ってよく言われてました。

まぁ市原なんで、名前まで似てるわけですが、

最近よく言われるのが、

「いっちー≒エハラマサヒロ」 説。

う~ん。。似てない気しかしない。



あと、よっしーに初めて会ったとき、

よっしー≒飛影 (幽☆遊☆白書のキャラ)にしか見えなかった。笑



あっきーは誰と似てるかな~?

う~んあんまり連想されませんなぁ。



かっちゃんは・・・やめとこう。笑

(←実はラストライブのネタ)



それにしても

最近、AS★KNOWのブログが賑わってますねぇ~

僕だけでw(爆)

誰か書いてくれないかなぁ~

→ → → 週1で更新していく予定のよっしー!毎日更新していく予定のかっちゃん!

  1. 2010/09/21(火) 23:21:34|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62
<<かつです! | ホーム | そういえば>>

コメント

あれめっちゃ怖そうですね(;_;)
でも、なんで乗ったんですか?笑
むっくさん、私もきむ兄に似てると思います
特に目元が、笑
  1. 2010/09/21(火) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

フリーザと
闘ったあとって(笑)
絶叫系だいすきなんで
めっちゃ興味あります(*^^*)

いっちーせんせいのblogが
面白いからにぎわってるん
ですよ~(´・ω・`)♪

あたしの彼氏…
かっちゃんに似てます(笑)(素)

  1. 2010/09/22(水) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

あんなこわそうなんのれません!!笑


私のクラスの子がむっくにむちゃにてるんです!笑
でもその子.あっきーにもにてるんです!笑
かっちゃんはだれににてるんですか??


いっちーの記事いつもめっちゃおもろいです\(^o^)/
よっしーにもかっちゃんにもみんなに更新してほしいです!


いろんな方の記事がよみたいです!
暇なときに更新してください
たのしみにしてます★笑
期待感ハンパないですよ~笑
  1. 2010/09/22(水) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、みんな似てておかしい~!!
一人で読みながら笑っちゃいました。

いっちーさん、また更新して下さいね。
楽しみに待ってますから!!
  1. 2010/09/22(水) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

いっぱい更新ありがとう
ございます(*^o^*)!!
いっちーさんの日記ほんま
おもろいですww
フリーザて(笑)
きむ兄(笑)
ハナミズキの
関係なさ(笑)などなどw

寝る前に.いっぱい笑わして
くれてありがとございます(^o^)←


いっちーさんも他のメンバーさんも
日記の更新たのしみに
してます(´ω`)

  1. 2010/09/22(水) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. ちさ(*^^*) #-
  4. [ 編集]

忙しいのに更新ありがとうございます。
いっちーの内容はいつもおもしろいねぇ。
野菜達は元気かい?
私も基本冷蔵庫&冷凍庫にぶっこみます。
米は冷凍庫!

ネタバレ注意報にも騙されたー
また更新楽しみにしてますね。
  1. 2010/09/22(水) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. banri #-
  4. [ 編集]

確かに言われるとみなさんそれぞれ似てますねぇ(笑
しかしAS★KNOWメンバーは芸人のそっくりさんが多いようですね(笑

ちなみに私はAS★KNOWメンバーを動物で例えられます!(勝手な私のイメージで・・・)
友人からは、けっこうこの例えあってる!って評判ですが、あえて言わないことにしておきます(笑

最近AS★KNOWのブログの更新率がUPしてファンとしてはかなりうれしいです!!
久々のいっちーさんのブログも多いですし!(最近では久々に感じなくなってきましたが・・・笑)
ほかのメンバーさんもいろいろとお忙しいのでしょうか??(´・ω・`)
大変かと思いますがたまにはブログに顔出してくださいねー(*^∀^*)/~


  1. 2010/09/22(水) 00:54:22 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

今日から夏休みが終わって学校でした(^_^)v

KOSEN1年生なので
1ヶ月半は長かったです、始まりも終わるのも遅いです笑

後期初の数学のじかん…
この授業相変わらず聞き取りにくい(T皿T);;;;;
いっちー先生だったらいいのになぁ…と、物思いにふけってましたw

本当生徒さんはうらやましいです(;ω;)

エハラさん…
なんかわかる気がします。笑


  1. 2010/09/22(水) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. Berry #-
  4. [ 編集]


いやー、笑いました
確かにぎゃおすさん、よっしーさん似てるーっ(^ω^)!!
私もいっちーさんに誰に似てるか言ってもらいたくなりました(笑)
いっちーさん更新たくさんでめっちゃ嬉しいです!

勉強の息抜きになってます
  1. 2010/09/22(水) 02:07:55 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

あっきーさんは、私の元彼(1年前に破局)に似ています。
その彼に未練があるため、あっきーさんに釘付けですv-238

あっきーさん≒さわやか&キュートにした三谷幸喜 
こんなイメージですv-10
  1. 2010/09/22(水) 04:00:54 |
  2. URL |
  3. まゆりーな #-
  4. [ 編集]


うける!笑
なんとなく似てますね(^o^)/
かっちゃん気になります!!笑

受験生はこれから朝勉です~笑
日記読んだらやる気でました!笑
  1. 2010/09/22(水) 05:39:08 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]


いっちーさん
本当にたくさん更新
ありがとう
ございます(`∀´ゞ

賑わってますw

ハナミズキ見てないなーΣ

スライダーめっちゃ
やってみたいです(゜∀゜)笑
  1. 2010/09/22(水) 06:18:48 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

 

いっちーさんのブログ
みたいですね!(笑)

ライブしてほしいですー◎★

  1. 2010/09/22(水) 06:49:23 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

にゃははー


絶叫系ですか?
むっちゃ大好きです( ̄▽ ̄)わら

話変わるんですけど…
AS★KNOWの一人一人の紹介
しないんですか?(笑)


何気 楽しみなんですよ( ̄0 ̄)ぷ
  1. 2010/09/22(水) 07:06:31 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

たしかに賑わってる!笑
思わず笑ってしまいましたー\(^o^)/
朝から笑って幸せな気分☆
  1. 2010/09/22(水) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. しかま #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/22(水) 08:30:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハナミズキ観ましたよ(*´∀`*)感動しました(;_;)

きむ兄‥‥(笑)(笑)
  1. 2010/09/22(水) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

確かに皆似てますね笑

最近またいっちーさん更新いっぱいしてくれて
かなり嬉しいです!

AS★KNOWの素顔もまた復活してほしいなぁ(^o^)
  1. 2010/09/22(水) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

そっくりさん!

スライダーでそんな怖いのあるんですか

そっくりさん
言われてみれば!って感じですね
いっちーさんのおかげで
ブログ見る楽しみが増えて嬉しいです
  1. 2010/09/22(水) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/22(水) 13:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チェ……(^w^)

ドラゴンボールマニアックすぎ(^w^)
ハナミズキ見に行けずに終わりそぅ(..)
神戸に行っちゃったから仕方ないけどね(⌒~⌒)私にとってはハナミズキ?

むっく……キム兄(≧∇≦)顔はそこまで濃くないけど……(≧∇≦)ハマった(≧∇≦)
ぎゃおす……色は似てるわ!(b^ー°)

いっちー……千原ジュニア似てるかも(^w^)

よっしー……ビンゴ!(b^ー°)めっちゃわかる!!似てる!
私あの漫画大好き☆
うちの娘の名前は幽霊のゆきなから付けたんだ(^_^)v

あっきーと
ぽりぽりは誰だろ~
ん~(-"-;)

かっちゃんはチェ・○○○○かなぁ(^w^)でも最近は韓流スターにも似てる人いるって思ったわ☆☆☆

もぉ~
いっちー楽しいわ!
よっしーさん
かっちゃんさん
ど~したのかなぁ~
かっちゃんは豆だからね~~~~(^w^)

次も楽しみ☆☆☆
  1. 2010/09/22(水) 14:04:51 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

おもろぃ★

初コメです-★

いっちーさんのブログはホンマ
おもろぃですねi-236i-234

かっちゃんは・・・やめとこう!!
って何ですかぁ!!!?
気になるしッi-5i-203

また更新お願ぃしまッす★
楽しみにしてまぁすi-237i-88
  1. 2010/09/22(水) 15:38:33 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、この頃の更新の多さに喜んでいます。
いつも楽しい内容で、笑わせてもらってます\(^o^)/
メンバーの皆さんを有名人にたとえると・・これおもしろいです!!
言われてみると、似てますね~

3マイル飛んじゃう話にも、頑張ってついていきますので、また更新よろしくお願いします(笑)
  1. 2010/09/22(水) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


えッΣ(゜□゜;)

かっちゃんサンゎ毎日
よっしーサンゎ週1で
更新してくれるんですかぁぁぁ

楽しみにしてまーす
  1. 2010/09/22(水) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんまたまた
更新ありがとうござい
ます\(^o^)/
いつも元気もらってます

キム兄≒むっくさんw
言われてみれば何となく
似てる気がします(笑)
かっちゃんさんは誰似
なんでしょう!?


これからも更新楽しみに
してます~(*^ω^*)
  1. 2010/09/22(水) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

いっちーさーん(^O^)

AS★KNOW有言実行率低すぎますよ(`・ω・´)
でもいっちーさんの日記
楽しいからこれはこれでいいです笑
  1. 2010/09/22(水) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いっちー先生~!!

本当にいっちー先生だけで賑わってますね(笑)
他の皆さん(特にむっく様)も書いて欲しいよ~


キム兄≒むっく様やっばい、ハナミズキ超見たい
いっちー先生≒ジュニア…確かに名前も似てますね~
ギャオスさん≒ウッズ…納得です
よっしーさん≒飛影…似てるのか??でもあの飛影の黒い服着たら絶対カッコイイと思います
かっちゃんさん…気になる(笑)
ラストライブネタって…



いや~でも毎回毎回楽しいブログありがとうございます
いつも癒されてま~す
  1. 2010/09/22(水) 17:55:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんは千原ジュニア似って言われたら嫌ですか?笑

いっちーさんのブログにいつも笑わせてもらってます(・ω・)☆!!
めっちゃおもしろいです!!
いつも和みます~(●´ω`●)

これからも楽しいブログ楽しみにしてます☆!!!
  1. 2010/09/22(水) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

いっちーさん≒千原ジュニアさん、
わかる気がします(笑)


よっしーさんが週1で、
かっちゃんさんが毎日更新
なんて、楽しみが増えて
嬉しいですねっ(*^.^*)
  1. 2010/09/22(水) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

またまたいっちーさんですねっ!!
更新ありがとうございます^^

私絶叫系無理なんでそんなの乗ったら死んじゃいますね~
確実に。笑

むっくさんキム兄似ですかっ!!
うーン…言われてみればそんな気もしますi-239
いっちーさんとぎゃおすさんはさりげに分かりますっ^^
かっちゃん…誰似ですかね~??
さっぱり検討つきませんi-239
でも実は私の隣のクラスにかっちゃん似の男子がいますe-420
最近気づいてめっちゃテンション上がりましたぁe-266

いっちーさんの更新めっちゃ楽しいです!!
いつまでも読んでいたい位ですよ^^
でもたまにはかっちゃんとかも書いて欲しいですねっ
お願いしますi-237

更新ありがとうございましたi-233
  1. 2010/09/22(水) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

言われてみれば
似ているような気が
したりします(笑)


更新頑張ってください
気長に待ってます(笑)
  1. 2010/09/22(水) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集]

 

ぽりぽりさんが、お笑いの
ロッチのコカドさんにしか
見えないですー(笑)

ラストライブの話
ぜひ聞きたいです◎★

  1. 2010/09/22(水) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

うち前からジュニアさん
大好きなんです^^!
これほんとですよー!
いつだったかいっちーさんの
mixiの日記のバトンに
似ている芸能人書いてあったとき
めっちゃテンション
上がりましたもん♪♪

でもうちは似てないと思います!←

こないだ友達にKAJa!んときの
写真見せたら
その友達も似てるって
言ってましたが(笑)

いやーーー
もういっちーさんが
こんないっぱい更新してくれることは
ないやろなーって思っとったけん
夢みたいですよー(泣)

文章にあらわせない!(笑)

とにかく更新めっちゃ
楽しみにしてますよ
ってことです(*^_^*)←
  1. 2010/09/22(水) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

笑えます*^^*

初コメながら・・・

いっちーの書くブログ、ほんと楽しく読ませていただいてます*^^*
PCの前でぷすっと吹き出すこと多々♪
そのセンスはどこからくるの?


で、かっちゃんが誰に似てるかなぁってさっきお風呂入りながら考えてたんですけど・・・

チェ・○○○○???

・・・いやいやっっ

麒麟の川島さんにも似てません?

声も特徴あるし^^


これからもブログ楽しみにしてますW
  1. 2010/09/22(水) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

千原ジュニアさん
なるほどなっとく!v-10
  1. 2010/09/22(水) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]


雰囲気似てますね(^O^)/
かっちゃんの知りたい…w


更新楽しみにしてます
  1. 2010/09/22(水) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #mNyRAsR.
  4. [ 編集]


いっちーさん誰かに似てると思ったら千原ジュニアなんですね!!!
納得です

私はお笑い芸人のジャルジャルのボケ?の方に似てる気がします
全然似てなかったらすいません~
ぶっちゃけジャルジャルはうるおぼえなので笑

よっしーさんに似てる飛影見てみたいです

  1. 2010/09/22(水) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

ハナミズキ今度見に行く予定ですv-344

たぶん((汗

かっちゃん様が誰に似ているか気になりますv-355

いっちー様=千原ジュニア様v-353

なんとなく分かる気がしますv-398
  1. 2010/09/22(水) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

笑笑

おもしろいですねー=^_^=
やっぱしいっちーサンの記事はおもろーですー★
確かに更新いっつもいっちーサンですね 笑
かっちゃんの更新も待ってます❤
  1. 2010/09/22(水) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん...めっっちゃ
わかります。
自分もそう思いました。
めっちゃわかる。
めっっちゃわかります。

かっちゃんさんは
森山未來に似てると思います。
  1. 2010/09/22(水) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. (^o^) #KAHSa14k
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんはタイガーウッズですね(笑)

いっちーさんは・・・千原ジュニアの顔の細さと、エハラマサヒロの顔のパーツを合わせたら似てるかもしれないです

  1. 2010/09/22(水) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]


かっちゃんさんが
誰に似ているのか
気になります(^q^)!


いっちーさん毎日更新
してくださっていいですよ!!

すごく楽しみにしてるので

他のメンバーのみなさんの
更新も待ってます∩・ω・∩
  1. 2010/09/22(水) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いつも更新ありがとうございます!
他のメンバーさんの更新待ってます♪笑

かっちゃん誰に似てるんか思い浮かばない(:_;)
  1. 2010/09/23(木) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

よっしーさんは飛影に
似てないですよー(笑)

キム兄.映画で再婚
してましたね(*′艸')笑

かっちゃんさん
超超気になります
  1. 2010/09/23(木) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]


かっちゃんが誰に似てるのか気になります!
ライブ終わったら発表してくれるとうれしいです。笑
  1. 2010/09/23(木) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

かっちゃん誰に
似てるんですかぁ~
気になる(*^_^*)
  1. 2010/09/23(木) 03:36:50 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

き、気になる...


更新ありがとうございます

いっちーさん忙しいのに
本当にありがとうございます!

いつも楽しく
読ませていただいてます

話変わりますが...

かっちゃん気になりますワラ
教えて下さい!

お願いします☆ヽ(▽⌒*)

でゎ、次の更新
楽しみにしてます
  1. 2010/09/23(木) 05:07:14 |
  2. URL |
  3. 大阪がーる #-
  4. [ 編集]

初コメです ^O^

かっちゃん誰に似てるか
気になる~っ(~_~)★
思い浮かばない…
あっきーは、たむけんに
似てませんか!?笑
  1. 2010/09/23(木) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. いもぞー #-
  4. [ 編集]


賑わってていいです(*^ω^*)笑

もーっと最後の文みたいに
賑わうとやばいですね

かっちゃんさん気になります!笑
私よっしーさんは今CMに出てる連載とってこい!でゆわれて連載取りに行くけど「東京興味ない」的なことをゆわれるあの俳優さんに似てるとおもいます
なんとなくっ
  1. 2010/09/23(木) 10:43:29 |
  2. URL |
  3. ありさぴ #-
  4. [ 編集]

初こめです!


忙しいのにblogの更新
ありがとうございます(o>ω<o)
AS★KNOW blog楽しくみてます!

かっちゃんさん
誰に似てるか
気になります(^Д^)


また更新するの待ってます!

  1. 2010/09/23(木) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

むっくさん

私もハナミズキ見ましたv-22
あれ、感動でしたv-252
キム兄誰かに似てるなーと思ってましたv-33
あ、むっくさんだったのか!!!…と。

かっちゃんはいろんな方に似ているような…v-119

かっちゃんもブログ書いてくださいv-10
  1. 2010/09/23(木) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. 佳慧 #-
  4. [ 編集]

たしかに衝撃.....★

スパプー、のスライダー
「デスループ」っていうのですよね......

知ってますよぉ~i-237

でも怖すぎて乗れないし、
これから先も乗りたいと思わないし.....i-230

いっち~先生も「スパワールド」とか行かれるのですね~
うちも時々、息子連れで行くので
そこがなんだか嬉しかったりして...

かっちゃんに似てる芸能人
「ちぇ○○○○」とかはダメですよ.....
ちなみに全然似てないし......



  1. 2010/09/23(木) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

AZ★KNOW

あたしもハナミズキ観ましたi-175

いっちーがエハラマサヒロさん…
う-ん似てると言えば似てるi-278

でも、いっちーの方が…
カッコイイですi-233きゃは
  1. 2010/09/24(金) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. 陽香 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

訂正・・・

あ-!!!!!!!!!!

訂正しますi-183i-177

タイトルですが、
★KNOWですi-234

間違えるなんて…悲し過ぎるi-240
申し訳ないですi-201

すいませんでしたi-6

  1. 2010/09/24(金) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. 陽香 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

このブログ完全にいっちーのつぶやきやな(笑)
またそのうち書きます☆
  1. 2010/09/24(金) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんが.....?

かっちゃん......ですか?

ちなみにかっちゃん、
「スパワールド」「スパプ~」「デスル~プ」
とか知ってはります?

私は、わりと息子連れで行ったりするので

万が一、いっち~先生やかっちゃんに会ったりすると
(えっ!!......沈黙......あ~~~~......驚!!!...)
だったりするのでi-230

行かれるときには、前もってよろしくお願いします、ね★
  1. 2010/09/24(金) 01:27:52 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだぁ

かっちゃん 誰ににてるんやろ~!?
考えるけど思いうかばない……
あっきーは?

かっちゃん 書いてね。
他のメンバーさんのも、読みたいです!!!

福岡に来て下さい☆
  1. 2010/09/24(金) 06:19:39 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(金) 08:40:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます
いっちーさんのお話はいつも面白くて和みます
倒れてもあずのぅさんを思い出したりブログ見たりすると頑張ろうって思えますよ~
実は一昨日の話…
どうでもいいっすね
それでは更新待ってますね
  1. 2010/09/24(金) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

なんだかすごいですね!!
ぜひ体験したいです★

いっちーさん=エハラマサヒロ

わかります(笑)!!
  1. 2010/09/24(金) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. ayame #-
  4. [ 編集]

スパプー行ってみたい
流れるプール的なの
すごい憧れてるんですよ~


かっちゃんさん…あの人かな?
ラストライブ行ってないけど
聞いたことあります
  1. 2010/09/25(土) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

かっちゃんさんに似てる芸能人に対しての
レスポンスの数、すごいですね(笑)
  1. 2010/09/27(月) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. ちゃんゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/107-6b71c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

