AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつです!

・・・今日の昼ごはん。

あっ今、一気にテンション下がったことないですか!?笑

残念なことに、連日にぎわっているいっちーです。笑




毎日お昼は食堂で、トンカツ定食か、えびぷり定食か、ハンバーグ定食をローテーションしてます。

この3つばっかりなので、飽きてきちゃいますね。

ヘビーローテーションってやつですね!

by AKB48 (あ~、カツばっかり48回)




あそうそう、聞きましたよ~!カツちゃん。

じゃなくて、かっちゃん。

何やら別バンドのライブで僕の話をあることないこと話してるらしいじゃないっすか!(ちなみに生徒情報w笑)

「俺、高校でアイドルやね~ん!」

そんなメールは送ったことありませんからーー!残念っ!

「アイドルはあなたですから」斬りっ!!(古いか)




それにしても今日は涼しかったですね~。

ようやく秋の気配が近づいてきました(嬉涙)

今まで、いつまで真夏日続くねん!って感じでしたもんね。

あっ今思ったんですけど、

「真夏日」や「夏日」とは言っても

「真秋日」とか「秋日」って言いませんねぇ。

・・・ん?









AKB=秋日

なわけないか~。

  1. 2010/09/24(金) 22:46:29|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:74
<<久々に戦闘力5万くらい出したわ~ | ホーム | 衝撃の・・・>>

コメント

いっちーさん
毎回楽しませてもらってます!
かつです!
まんまと引っかかりました(笑)

嘘です★
更新ありがとうございまーす!


かっちゃんも更新してほしいなー、、
  1. 2010/09/24(金) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. まゆこ #-
  4. [ 編集]

「かつです!」
引っかかりました(笑)

更新して10分も経たないうちに
見れたのでテンションあがってます(笑)

いっちーさんこまめに更新
ありがとうございます^^
また更新してくださーい(人´∀`)
  1. 2010/09/24(金) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

いっちー先生
更新ありがとう(^o^)

かっちゃん?まさか!
…と思ったらやっぱり
いっちー先生でした(笑)

AKB48って
そういう意味があったん
ですね~(*´ω`*)(笑)

毎回おもしろいblog
ほんとうきうきして
読んでます(^o^)★

寒くなってきたので
体調に気をつけて
がんばってください
  1. 2010/09/24(金) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんかと
思いました(笑)
いっちーさんの日記
毎日楽しみにしてます(^-^)

もう、秋ですね(^^)
ひんやりして涼しかです♪
  1. 2010/09/24(金) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(金) 23:01:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさん!

本当芸人になれますよ!爆ブログいつもめっちゃ面白いです(笑)
気付いたらひとりでニヤニヤして怪しまれるのは、いっちーさんの所為だ!!!


嘘です♪笑
いつも面白いブログをありがとうございます★

よっしーさんや、かっちゃんさん更新してくれると良いですね~◎
  1. 2010/09/24(金) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. (^ω^) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(金) 23:05:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かっちゃんやと思い
ましたよ(:_;)笑

今日もおもろいですね♪
AKB=秋日www←
  1. 2010/09/24(金) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

いつも爆笑ブログありがとうございます
前回のブログのコメントにかっちゃんがまた書きますって言ってたのですっかりタイトルに騙されちゃいました
昼食のくだりで思ったんだけど栄養偏よりそうですね??晩御飯には是非焼き魚やお野菜をとってこの急激な気温差に負けないよう気を付けて下さいね
  1. 2010/09/24(金) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #NEnEAM1c
  4. [ 編集]


いっちー先生のつぶやき……………
面白すぎΣ(゜□゜;)

かっちゃんサン☆よっしーサン☆ぎゃおすサン☆あっきーサン☆むっくサン☆ぽりぽりサンも
登場してくださーい
  1. 2010/09/24(金) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]


毎度毎度おもしろいブログ
ありがとうございます(笑)
いっちーさん文才ありますよっ!

一気に涼しくなりましたね*
このままあっという間に冬到来
しそうで怖いです(´・ω・`)

AKB(笑)!

  1. 2010/09/24(金) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]


だまされましたよ~笑
えっ?!かっちゃんや!!!!!!!!!
っておもったら
いっちーやん!って嘘ですよ~笑
いっちーの更新毎回たのしすぎですよ!


おもろすぎますよ!
芸人なれますよ!
テレビにでてる芸人より何倍もおもろいです★


これからもばんばん更新してください\(^o^)/
  1. 2010/09/24(金) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんかと
思いましたよ!!(笑)
今回も楽しいブログ
ありがとうございます
いっちー先生、実は
学校で本当にアイドル
なのでは!?(笑)
AKB\(^o^)/

最近寒くなりましたね
風邪には気を付けて、
頑張ってください
  1. 2010/09/25(土) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

カツ食べたく
なってきました(^O^)
しかもこの時間にww
  1. 2010/09/25(土) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

秋日=AKB(笑)
最高です、いっちーさん(*^◯^*)

かっちゃんさんかとおもったけど、見事にだまされましたΣ(・□・;)

かっちゃんさんもアイドルですけど、いっちーさんもアイドルですよ!

でも、問題といてるときは、しゅーちゅーしたいかもです笑

  1. 2010/09/25(土) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. まさえ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^ー^)ノ

かつです・・・って昼ごはんのことかいっっΣ\( ̄Ο ̄;)
まんまとひっかかりました・・・(笑


いっちーさんはきっと学校のアイドルですよー
それはそれはAKBの人気を上回るほどの・・・(笑


今日は涼しいというより逆に寒かったですー
おかげで私は風邪ひきました・・・(´д`lll)
いっちーさんは体調管理しっかりして、風邪ひかないよう気をつけてください^^
  1. 2010/09/25(土) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

かつです。まんまと引っ掛かりました笑

いっちー先生おもしろすぎです。

明日の晩御飯、トンカツに決定やん

みなさん体調気をつけてくださいね☆
  1. 2010/09/25(土) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

面白い*

更新ありがとうございます

いっちーさんの記事面白過ぎます
私も関西人(和歌山)なのでいっちーさんを参考にさせて頂いてます!!(←勝手にすみません笑)
学校では ひたすらボケるタイプなので!(爆)


最近涼しくなって来ましたが、急に冷え込む時もあるので体調整えて、先生頑張って下さい☆
  1. 2010/09/25(土) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

だまされました!笑
しかし!一気にテンション下がってませんよ↑↑↑♪
にぎわっていて嬉しい限りです**

いっちー先生のブログ本当に読んでて
面白いです^^
今日はAKB48とカツちゃんでウケました笑笑!!

食堂といいますと・・・。
校内の学食ですかね^^?
いいですねー(^U^)

あいどるのかっちゃんにも
登場してほしいです。。。(遠い目

いっちー先生に
三角関数と、難しいと噂の
加法定理とその応用ってところ
学校に来て教えてほしいですねえ(;m;)
合成ッてカイテアリマス(爆ww)
あああああ 出来る気がいたしません・・・。笑
が、このブログみて元気出して頑張ります(^◇^)♪
  1. 2010/09/25(土) 01:08:20 |
  2. URL |
  3. Berry #-
  4. [ 編集]

さ、さすが…

大阪人!

冒頭に笑いで自然とみんなの心をつかんでますねー
(^O^)

毎回、楽しく読んでます♪
  1. 2010/09/25(土) 01:22:07 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集]

わたしは騙されませんでしたw

いっちーさんの話聞きましたよ!
ばり笑いました!
でも違うとかかっちゃんだいぶ話盛りましたね(爆)

AKB…w
何でそんなおもろいことばっかり思いつくんか教えてください(´_ゝ`)w
  1. 2010/09/25(土) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

だまされた1人です!笑

いっちーさんが学校にいたらアイドルですよっ(笑)

うちの学校は学食とかないんで…
いまどきお弁当という

  1. 2010/09/25(土) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

ぷぷッ

かっちゃんかと思った~w
3行目読んで、10秒くらい
考えちゃいましたよw

いっちーもしやAKBファン!?
意外かも~∩^ω^∩
いや、ぴったりかも~w

いっちー先生の授業
絶対おもしろいだろなぁ*
受けてみたぁーい(∀)
先生頑張ってね!!
  1. 2010/09/25(土) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

いっちーさん~しっかり騙されました(>_<)

AKB48  (あ~カツばっかり48回)
AKB     秋日

そんな風に考えられるんですね(笑)
本当に毎回おもしろいです!!

ライブでいっちーさんのこと聞きましたよ(^^)v
問題解いているときに、床屋の話は・・・??
生徒さんたち、耐えていますね~(笑)

「涼しい」を通り越して「寒い」日がやってきましたね!!
お風邪などひきませんように・・・
  1. 2010/09/25(土) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


いっちー先生に騙されましたよ(゜∀゜;ノ)ノ


いっちー先生の面白い話聞いてみたいです!!

ライブする時にぜひ!
お願いします\(^O^)/


  1. 2010/09/25(土) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

騙された~(笑)

タイトル見て見事に騙されましたよ(笑)
いっちー先生め~(笑)

でもかっちゃんさんはもちろんですが、いっちー先生もアイドルですよ~
てかAS★KNOW全員アイドルです(むっく様は私の永遠のアイドル)


いっちー先生もしやAKBファンですか(笑)

本当にいつも面白く楽しいお話ありがとうございます
体調に気を付けて頑張って下さ~い
  1. 2010/09/25(土) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


いっちーさんこんにちは*
初コメですv-238

タイトル、若干だまされましたよ!!笑

いっちーさん、
ちょ、AKBネタ面白すぎですv-237笑w
  1. 2010/09/25(土) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

かっちゃんだぁー!!
…って思ったらいっちーさんでした笑
でもいっちーさんのブログ楽しいから、テンション上がりますねi-237

いっちー先生はアイドルですよっ★
高校の先生アイドルですねi-236
でもかっちゃんもアイドルです
私達にとってAS☆KNOWのみなさんはみんなアイドルですよi-233

いきなり寒くなってきましたね~!
いっちーさんも風邪引かないようにしてくださいね★
毎回楽しいブログありがとうございます^^
またよろしくお願いしますe-420

  1. 2010/09/25(土) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]


あすみはいっちーさんのブログが一番好きです


AKB(笑)
学校で流行ってますよ!!

夏休みの数学課題なんて
「A…暑い夏の、K…課題、B…バトル」
でしたからね

ちなみに二冊目は

「S…数学、K…課題、E…エンドレス」
でした(笑)


  1. 2010/09/25(土) 12:09:57 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん!?ww
って期待しました(笑)
いっち―のblog面白すぎる!
まぢAKBネタいいですね♪
  1. 2010/09/25(土) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんと思わせといて
すぐ、いっち~だとバラす
いっちーさん(^ω^)笑
ナイスですw
私はいっちーさんのブログ
楽しみにしてるので
嬉しいです(^^*)/

学食のご飯って美味しいですよね
私も高校生の時は、カツ重→とりめし→うどん(つけ麺)を交互に食べてました笑
  1. 2010/09/25(土) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん(^O^)!


と思ったら『いっちーさん』でした笑

高校でアイドルなんですね
学校で会いたいですー(^O^)笑
私はバイト先のガストで
毎回ハンバーグを作って
飽きそうです(´・ω・`)
  1. 2010/09/25(土) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

はっ!!

やってくれますね~^^いっちーさん★

騙されました・・・。

いっちーさんのブログ、やっぱり楽しませてくれます*^^*さいこー!!今日も一日がんばれます!!

ほんと秋らしい、気持ちい~い風が吹いてますね♪

朝から“POP STAR”を鼻歌に
掃除機すぅーいすぅーい♪♪♪w

  1. 2010/09/25(土) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

いっちーマジック★

いっちーパワー炸裂ですね~v-33
仕事中に見たので、笑いをこらえるために若干不審な行動をとってしまいましたv-15
午後も元気に働けそう!!
ありがとうございますv-22これぞいっちーマジック!!


ほんとに涼しくなって、夏が苦手な私は嬉しいですが、
体調崩してしまいそうなほど急激な温度変化ですよね(;+;)
なかなか休めないお仕事だから、お休みの日はゆっくりしてくださいねv-22
  1. 2010/09/25(土) 13:07:02 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

本当にかっちゃんだと思いましたv-22
いっちーさんおもしろいですねv-237
いつもにやけながらブログよんでますよ(^~^)

AKBネタ最高ですe-343
  1. 2010/09/25(土) 13:49:21 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

かつです★ 
引っかかりました・・・
いっちーさん いろいろと
おもしろいです^^

かっちゃんも 更新してほしいです。
  1. 2010/09/25(土) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]


騙されました(つω;`)
いっちーさん
面白いですね^^☆

  1. 2010/09/25(土) 14:29:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

私も引っ掛かりましたぁv-356(笑)

いっちーさんのブログ、ほんと面白いっe-2
生徒さんが問題解いてる最中にいろいろ
お話するとかしないとか・・・(笑)
ライブでいっちーさんの話、めっちゃウケてましたよ!

AKBe-454(笑)
今日もトンカツですかねっ!

いきなり寒くなってきたので風邪引かない
ように~e-420





  1. 2010/09/25(土) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

ヘビーローテーションってそういう意味だったんですか!!!
ずっと何かな~って気になってましたw

AKB=秋日
AKB48=あ~カツばっかり48回
いっちーさんうまいですね!!!さすがですw

でも、私は寒いより暑い方が好きです´`
でも今年は、夏→冬ですよね・・
この寒さは秋じゃないですもんね(:_;)(:_;)

いっちーさん風邪引かないでくださいね><

  1. 2010/09/25(土) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 16:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 16:57:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさん
ほんまにおもしろすぎですねv-22v-16

カツちゃんとか
ツボですv-10

あーカツばっかり48回もv-10
  1. 2010/09/25(土) 17:15:13 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]

ほんまにかっちゃんさんやと
思いました


いっちーさんの発想?って
おもしろいだけやなくて
感心しちゃいます
  1. 2010/09/25(土) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]


かっちゃんかと
思いました(笑)

太っちゃいそうなヘビーローテーションですね!笑
  1. 2010/09/25(土) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

引っかかりました(●^▽^)/

普通に引っかかっちゃいましたけど
いっちーさんのブログ嬉しいです~!!!!

また1人で爆笑しちゃいました笑

生徒さんかっちゃんさんのライブ行ってるんですね・・・!
うらやましい~!!

受験生な上に石川とか田舎住んでるので
なかなかライブ行けないんですが
高校受かったら絶対いきます!!!

そのときはAKBも歌ったり・・・?!

嘘です♪
ごめんなさい~笑
  1. 2010/09/25(土) 17:54:28 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

もぉ~

やられたわ~(>Σ<)
思わず『おっ!かっちゃん(^O^)』って言っちゃったじゃん(゜∀゜;ノ)ノ

ライブで出ましたねぇ~( ̄∀ ̄)
いっちーさんの話し観客席では
『へ~
ほぉ~
あ~ねぇ
可哀想~
など…』色んな反応がありましたね(^w^)
何故かニャニャしながら日記読んじゃいました!

次もよろしく☆☆☆
  1. 2010/09/25(土) 17:55:25 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いっちーさん大好きです(^o^)

また更新お願いします◎
  1. 2010/09/25(土) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

ライブいいないいな(^ω^)
  1. 2010/09/25(土) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


普通に引っかかりました

でもテンション
下がってないですよ!!
むしろいっちーさんの更新で
テンション上がりました!!

今回も面白すぎです(;∀;)

めちゃめちゃ
にぎわってますね(笑)


いっちーさん風邪引かない
ようにしてください
  1. 2010/09/25(土) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]


本気でかっちゃんさんかと
思いましたww

でもいっちーさんのブログ
好きだからいいです(^ω^)

AKB出たー(゜∀゜)!笑

アイドル(格闘家w)
なんだか懐かしいです
  1. 2010/09/25(土) 20:06:37 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いっちー・・・さんっ!!笑

もうかっちゃんだとおもったのにー・・・www
なーんてでも今日のいっちーさん
すごく面白いですw
なので許しますっ♪←

やっぱおもろいわ!!
  1. 2010/09/25(土) 20:23:39 |
  2. URL |
  3. しいこ #-
  4. [ 編集]

まんまと騙されました~p(´⌒`q)かっちゃん…

でもいっちーの記事は面白いですね!
ナイスです★笑っ

また更新して下さいね~♪
  1. 2010/09/25(土) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. みや #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ~また 騙されましたぁ~

波多陽区…。
何侍でしたっけ…

ぜんまい侍?ちがうっ

思い出せない~
誰か 助けて…
  1. 2010/09/25(土) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]


かっちゃん!…
じゃなくて
いっちーさんだ!笑

いつも記事見て
笑っちゃいます(^^)


最近寒いですね(:_;)
風邪引かないように
気をつけて下さい
  1. 2010/09/25(土) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの更新嬉しいです☆
なかなか毎日楽しみですよー笑

かつです!! だまされましたぁi-240

いっちーさんの文はほんとおもしろいですe-414

また更新たのしみにまってますe-349

あたしは高1なので、いっちーさんが先生って
生徒さんたちがとっても羨ましいです★

ヘビーローテーションしすぎないよに!!笑
体調には気をつけてくださーいe-420
いっちー先生応援してまーすi-1
  1. 2010/09/25(土) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

おえ=

かつです
ひっかかりましたあ 笑
一瞬めちゃびっくりしたんですよー!
かっちゃんの更新も待ってます★
ヘビーローテーションですね 笑
  1. 2010/09/25(土) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

\(^O^)/


かっちゃんさん(^ω^)
と思ったらいっちーさんだ♪

いっちーさんの記事
面白いです*゜。


また更新待ってます^^

  1. 2010/09/25(土) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

いっちー、初めましてです!

いっちーのBLOG本当面白いです(∀`*)/

今日のは特に読んでてめっちゃ

笑えました(^ω^)

AKBとかよく思いつきましたね!

かっちゃんかと思ったらいっちー(人´∀`)

楽しいです!

かっちゃんの更新も待ってます☆
  1. 2010/09/25(土) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. 里帆 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんかわいい笑
  1. 2010/09/26(日) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]

騙されてしまいましたv-398

AKB48っていろんな意味があるんですねv-353

いっちー様いつも面白いですv-344

  1. 2010/09/26(日) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

かつです!w

思いっきり
ひっかかりましたw

かつちゃん(笑)

かつちゃんも.いっちーさんも
AKBよりアイドル
ですよ(^o^)爆←←

更新楽しみにしてます!!
  1. 2010/09/26(日) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. ちさ(*^^*) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 19:29:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かつです・・・

そのネタは波田陽区さんのネタですね!!!
って、かっちゃんじゃないんですねー・・・v-40

ところでコーラス部の関東大会、おかげさまで関東2位で全国大会出場できますv-20
ちなみに全国大会はなんと!!
兵庫県神戸市で行われますv-10
ぜひ来てくださいv-22

  1. 2010/09/26(日) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. 佳慧 #-
  4. [ 編集]

騙されました・・・
いつも楽しいブログありがとうございます。
更新楽しみにしています。

かっちゃんの更新も楽しみにしています。
  1. 2010/09/26(日) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. miz #-
  4. [ 編集]

やっぱり!!!(笑)
絶対かっちゃんじゃないと思ったー!(笑)

いっちーさんもアイドルですよ~♪
  1. 2010/09/26(日) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

もしかしていっちーさんAKB好きなんですか!?笑
ちなみに私はまゆゆ推しです(゜∀゜)←

タイトル、完全にひっかかりましたよ(笑)
かっちゃんさんの更新はいつになるんだろう…笑
  1. 2010/09/27(月) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. にゃあ #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

騙された!!
  1. 2010/09/27(月) 02:22:16 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます
いっちーさんのお話はいつも面白くて笑ってます
てかあずのぅさんのブログに来て更新してあると安心します
これからも楽しいお話待ってます
他のメンバーさんも
皆さん忙しいとは思いますがそれでは
  1. 2010/09/27(月) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
こんにちわ!!


全然テンション下がってませんよ(笑
題名読まなかったので、
また、いっちーさんだ~♪
みたいな感じで読んでましたよ
(さっき題名読んで
「えっ!?」って衝撃受けました(笑))

またまた久しぶりにやってきたら
あっという間に更新してあって
びっくりしましたよ!!
いつもニマニマしながら読んでます!
大爆笑でしたよ!?
若干古くても十分笑えました。
  1. 2010/09/27(月) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

笑いました☆

いっちーさんブログ更新ありがとうございます♪

いっちーさんのブログ大好きです。
いつもパソコンの前で大笑いしています。

関西の笑いって感じですね。
ほんと癒しです★

これからも楽しみにしています。
  1. 2010/09/28(火) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. nonta #-
  4. [ 編集]

いっち-さん!
いつも面白いブログを
ありがとうございます(^ω^)

かつです!完全に
騙されました!(笑)
かっちゃんさんかと思いました!笑

いっち-さんのブログが更新されてるとすごくテンション上がります★

1日ハッピーです!

これからも更新頑張って下さいね!o(^-^)o

あっ!無理はしないで下さいね!
  1. 2010/09/28(火) 10:46:46 |
  2. URL |
  3. yurika #-
  4. [ 編集]

いっち~先生おもしろずぎ!!
更新いつもありがとうございます★今度は何かな~と楽しみになっている私です。すっかりかつです!に騙されてしまった笑。いっち~先生もメンバーも忙しいと思いますがもうみんなのアイドルだしみんなもブログ楽しみにしていると思うので体に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援しています★
  1. 2010/09/28(火) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

いっちーさんだぁ・・・★

いっちーさんだぁ~、
ってすぐに分かりましたよ~(笑

でも楽しい話が大好きです....i-175

たしかにかっちゃん、
この前のライブで
「いっちー先生大人気~」ってお話をされてましたよ

だから、いっちーさんも「アイドル」ですよ~、

.....ってAS★KNOWみんなが「アイドル」ですね~

まちかね祭が楽しみですが、
アイドルだから、ちゃんと見れるかどうか、ってとこですね.......i-230
  1. 2010/09/28(火) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]


かっちゃんかと思いましたwwwi-1

いっちーくんもアイドルです★i-275

もう秋ですね~!
長野はすっかり寒くなりましたi-238

あと、ずっと りさ でコメしてましたが
同じ名前がいるみたいなんで
mixiとおなじくりっちゃんにしましたi-176



  1. 2010/10/01(金) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/108-220c7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

