AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

久々に戦闘力5万くらい出したわ~

めっきり涼しくなりましたね!

学校では文化祭&体育祭が終わり、ようやく忙しさから開放されそうです☆

文化祭にはかっちゃんとむっくが遊びに来てくれましたよ!笑

かっちゃんは旅行用のコロコロカバンまで持って。

そんなデカいカバン持ってどしてん。と思ったら、そのままタイへ行くんだと。。





オッホン。




「あたい、タイへ行くたい!」  ( 熊本弁ww )




(というかダジャレ言いたいだけやん)




他にも、こないだのハモ○プに出たSecret Ch○rdのま○みちゃん、にっ○んさん、ぐ○ちが遊びに来てくれましたよ!

なんだか知り合いに多く会った文化祭でした!笑




体育祭では教員チームとしてリレーに借り出されましたw

アンカーで100m全力疾走。

この日、1年分の体力を1日で消費した自信があるっ!!笑

精神と時の部屋の下界バージョン的な! (もはや意味不明)




次の日の筋肉痛の激しさ。

もうね~、足が乳酸。

  1. 2010/10/01(金) 22:28:53|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67
<<スーパー○○○○ | ホーム | かつです!>>

コメント

01番!?



初コメです^^*


いつも楽しく読ませて
頂いてます(*^ω^*)


そんな文化祭、
行きたかったですっ!
(´;ω;`)


生でAS★KNOWさんに
お逢いしたいなあ~...


いっちーさん、
お疲れさまでしたっ
\( ^q^ )/



 
  1. 2010/10/01(金) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

文化祭&体育祭おつかれさまですv-237
いっちーさんが走ってるところ見たかったですe-312

あと、かっちゃんのギャグ最高ですe-266
タイ私も行きたいなe-266
  1. 2010/10/01(金) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

happy


更新まってました★
きょうも3かいぐらいチェックしましたよww笑


文化祭たのしそうですね◎
いきたかったです(´・ω・`)


かっちゃんタイにいくんですね!
いいですね~
いっちーのネタつかっていいですか??笑
大阪人にうけそうですー笑


最近
AS★KNOWすきずきてノートは★ばっかです!笑


AS★KNOWふぁんのみなさん!
絡んでください!
大阪住みの中2です◎
mailかbbsかきこみしてくださあい!!


ながすぎてすいません笑笑
  1. 2010/10/01(金) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

にゃははー


お疲れさんまさん( ´∀`)


結果ゎどうでした?
ちなみに私の学年
2連覇しましたよ♪
でも、大雨で最後のリレー
できなかったんですけどね(笑)


  1. 2010/10/01(金) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

豪華な文化祭ですねv-22

体育祭お疲れ様ですv-10
先生が走るのって
めっちゃ盛りあがりますよねv-238

かっちゃんさんタイへ
行くんですかv-91
  1. 2010/10/01(金) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]

文化祭&体育祭お疲れ様です^^
あと、更新ありがとうございます★

かっちゃんタイへ飛ぶんですか…
体だけは壊さないで下さい!!
あ、それと喉もですよe-266

私の学校も最近やっと体育祭終ったんですけど、
結果は2位でしたi-238
でもめっちゃクラス団結して頑張ったんで悔いはないです^^
それに男女混合学級対抗リレーっていうのがあるんですけど、
それでは見事1位取ったんで文句なしなんですe-420
私も部活引退したんで息あがっちゃいましたっ
筋肉痛嫌ですよねi-240
私も今筋肉痛に悩まされてます←
いっちーさんは先生なんだから無理しすぎちゃダメですよっ!!

更新ありがとうございましたi-233
また更新楽しみに待ってますe-420
  1. 2010/10/01(金) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. きみか #IqE.5ELk
  4. [ 編集]

いいな~

文化祭に体育祭
この時期は授業も短縮だし
うきうきだったな~
すごい豪華な文化祭ですね
乳酸溜まった足いたわってあげてください笑
  1. 2010/10/01(金) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

豪華な学園祭じゃないですか(*´∀`*)
  1. 2010/10/01(金) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

こんばんは

更新待ってましたぁ^^

その文化祭行きたかったです(TT)良いなぁ~
かっちゃんがタイへ行く件、まさか過ぎて笑けちゃいましたw

私はもうすぐテストなので戦闘力10万くらい出して頑張りたいと思います_ww
  1. 2010/10/01(金) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

タイ(゜Д゜)

かっちゃんは
金の亡者なんですか?
  1. 2010/10/01(金) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

面白すぎ(笑)

いっちー先生~
文化祭&体育祭お疲れ様でした

文化祭、かっちゃんさん&むっく様来たんですか私も行きたかった~
いっちー先生の走り見たかった~


いっちー先生、足大丈夫ですか
そんな時は仙豆を(笑)
  1. 2010/10/01(金) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です★

いっちーさんお疲れ様ですv-343

かっちゃんすごいですね~e-446

アンカーお疲れ様ですe-257
  1. 2010/10/01(金) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. 里帆 #-
  4. [ 編集]


いいなー(^o^)
全力疾走ちょーはやそう笑

ちなみに北海道はもう行事はありません(笑)
今年球技大会バレー優勝しました\(^o^)/やふ
スポーツは素晴らしいです☆

あと黄色い字が毎回どう頑張ってもみえせん(T_T)笑
  1. 2010/10/01(金) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. あむむ #-
  4. [ 編集]

学校行事お疲れさまです
筋肉痛の具合落ち着かれましたか??痛みが翌日にくるなんていっちーさんは若い治まるのもきっと早いですよ
かっちゃんは旅行出発日にも関わらず来てくれたんですね仲間っていいですね
  1. 2010/10/01(金) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #-
  4. [ 編集]

更新されてて嬉しいですv-22
オッホン。のワンクッション置くところが
なんともいい味出してます^^!!

これからは戦闘力5万を
疲れとる力5万にスイッチ切り替えて、
いっちー先生頑張ってください!!
応援してます(ω)ノ

かっちゃん、またまた大胆ですね笑
体育祭にキャリーですか^^
奇抜でいいと思います◎。
かっちゃん発想力も大胆さも尊敬します(・w・)♪笑
  1. 2010/10/01(金) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. Berry #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ
やっぱりおもしろい(^o^)(^o^)

かっちゃんすごいですね♪♪
タイいいなー!!

久々の全力疾走はきついですよね!!
私運動してないので
全力疾走とかできない気がします(笑)
アンカーお疲れ様です^^*
  1. 2010/10/02(土) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

精神と時の部屋の下界バージョン、
ウケました!
100m全力疾走で使い切るとは・・笑
  1. 2010/10/02(土) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^ー^)ノ

体育祭と文化祭おつかれさまですー^^

体育祭は楽しいんですけど、終わるとやってくるアイツの痛みがハンパないです・・・
私の足も乳酸状態です(笑
アンカーを任されるということは足が早いんですね!
いやー運動オンチな私にとって、アンカーは憧れますー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

教員が走る種目で印象的だったのは、私が小学生だったころの運動会です。
仮装リレーで、どの袋に何の衣装が入っているのかわからないようになっているのですが、まさかまさかの!!校長先生が金髪のかつらに、ピンクのフリルでお姫様i-189の仮装だったんです(爆

・・・おっと個人的な思い出話をこんな長々と失礼しました

またの更新を楽しみにしてまーす(^-^)ノ~~
  1. 2010/10/02(土) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

「~たい!」なんて
九州人として、なんか嬉しくなりました。

いっちー先生のブログに、癒されとー私です★

文化祭 体育祭 お疲れ様でした!
  1. 2010/10/02(土) 01:58:24 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]


お疲れ様でした~(^o^)

先生達のリレーほど
生徒が喜ぶ競技はないと
思います(゜∀゜)

かっちゃんさん
タイいいなー(-ω-)

行きタイ!w
  1. 2010/10/02(土) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

そんな豪華な文化祭行きたかったですー(笑)



精神と時の部屋www
いっちーさん、ドラゴンボール好きですねw
  1. 2010/10/02(土) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

お疲れ様です。



文化祭と体育祭は高校生のイベントですよねー
いっちー先生もお疲れ様でした


更新されてて嬉しいです(o^∀^o)



リレーとかでの全力疾走って普段滅多にしないので、以外にくるんですよね…筋肉痛★



ほんとお疲れさまでした
  1. 2010/10/02(土) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]


なんちゅう豪華な体育祭
なんですか(*´ω`*)w

タイっ(^Д^ )!
おもしろすぎますw

リレーお疲れ様です◎
私も球技大会の後は
足が乳酸でした(⌒0⌒)

筋肉痛が次の日に来る
ってことは若い証拠
ですね(*^o^*)

  1. 2010/10/02(土) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. あやえ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

体育祭お疲れ様でしたv-353

ウチも体育祭あったんですが…
ウチも筋肉痛で死にそうですv-356

ウチもタイに行きたいですv-398
なんちってv-344
  1. 2010/10/02(土) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした(^o^ )
その文化祭行きたすぎる!w

あたしも昨日体育会で
いま筋肉痛でやばいです←
立ち上がるのも嫌です←w
うう情けない(ToT)笑


また更新たのしみに
してます(´ω`)

  1. 2010/10/02(土) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. ちさ(*^^*) #-
  4. [ 編集]

おおおおお

かっちゃんが文化祭に遊びにきてくれるなんてー!
うらやましすぎですね><そのうえいっちーさんが先生><いいなああ 笑
お疲れ様です★
  1. 2010/10/02(土) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

きのうAS★KNOWの
ライヴ行った夢見ました
目覚めたくなかった(笑)

文化祭あたしも
行きたかった~(;_;)
体育祭も行きたかった~!

いっちーせんせいの
走り見たかったです

あたしも高校時代に
もどりたい~(^o^)♪
  1. 2010/10/02(土) 12:10:54 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

体育祭と文化祭
お疲れ様でした(*^ω^*)
たくさんの人が
遊びにきてくれて
めっちゃ楽しそうですねっ
あたしも
行きたかったです(笑)
  1. 2010/10/02(土) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. ゆきこ(^3^)♪ #-
  4. [ 編集]

豪華な文化祭ですねw
私も行きたかったです(*´ω`*)

私ダジャレすきです(笑)

部活引退した後の体育で
久々に運動したら、私も
そこらじゅう乳酸でした(゜Д゜)

いっちーさんのブログ
見たら元気出ました
午後からも勉強頑張ります
  1. 2010/10/02(土) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

わかりますわかります。私もこないだ旦那と四歳の子供と散歩に行ったときに、子供に負けるまいと全力疾走しました!!次の日から二日くらいは足が乳酸でしたよ~。
年とるっていやだねぇー。
  1. 2010/10/02(土) 13:44:10 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(土) 13:58:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アクティブ!

こんにちは^^

文化祭・体育祭お疲れさまでした!
先生も行事は何かと大変ですよね~
私も3年くらい学校の講師やってたので^^;

いっちーさんの全力疾走見てみたかったなぁ*^^*
ちゃんと足、回りました??

でも、次の日に筋肉痛が来るならまだまだ若いっ>m<
もう少ししたら2日後、3日後に出るようになりますよぉ。。。

走ってるのにあれっっ?進んでない・・・なんて感覚も。

そんなことで歳を実感すると嫌ですねぇ><


かっちゃんはタイへ出発前に学祭に寄ったんですね!
なんと行動力のある!!!

学校に出没したりしたら、生徒さんにもみくちゃじゃなかったですか?


AS★KNOWメンバー、アクティブですね^^
ブログ読んで想像するだけで、元気もらえます*^^*

また更新楽しみにしてます!



  1. 2010/10/02(土) 14:20:09 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます
お疲れーっす
かっちゃんさんやむっくさんまで来てくれて良かったですねー
あずのぅさん忙しそうだけど楽しそうで良いですね
身体に気を付けて頑張って下さいネ
  1. 2010/10/02(土) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~★

私も行きたかったです・・!!

楽しそうですね(・ω・)



  1. 2010/10/02(土) 15:23:02 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]


お疲れ様です

楽しそうですね
大学で体育祭ないから
羨ましいです

リレー大好きです(^^)/
  1. 2010/10/02(土) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]


文化祭&体育祭
お疲れ様でした(^O^)/

ダジャレ‥‥‥
いいと思います


いっちーさん いろいろ
大変だと思いますけど
生徒のパワーに負けないように
頑張ってくださいね!!笑
  1. 2010/10/02(土) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

やっふ~[i:63726]

コメントです

いろいろお疲れ様です
かっちゃん!!!
タイに行くんですか∑

お土産買ってほしいです
  1. 2010/10/02(土) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. ここ #pxKePtJU
  4. [ 編集]

おつかれさまです(*^-^*)
わー文化祭いきたいなって思ってたのに
終わっちゃったんですね(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/10/02(土) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. まゆぴちゅ #-
  4. [ 編集]

私も

いっちー先生の走りを見たかったですっ!
(*^_^*)
  1. 2010/10/02(土) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集]

文化祭いきました!!
かっちゃんとむっくさんといっちー先生には会えなかったけど
有名な方々がいっぱい
いらっしゃってびっくりしました♪


お疲れ様でした☆
  1. 2010/10/02(土) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

どんだけ豪華な
体育祭なんですか!!
ぜひウチの文化祭にも
愛の手を....(笑)
そして何故こんなに
毎回.いっち―さんの
blogは面白いのでしょうか
  1. 2010/10/02(土) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです(*^_^*)

いっち~先生
お疲れさまでした
リレー見たかったな(笑)
いっち~さんの日記
いつも楽しい(*^_^*)
  1. 2010/10/03(日) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさんにむっくさん
めっちゃ豪華~
いっちーさんの先生姿
すごい見てみたいです(^O^)!
  1. 2010/10/03(日) 01:21:13 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

いっちーさんが走ってる所みたいです
すぐに筋肉痛がくるとは良いことですねまだまだ若い
  1. 2010/10/03(日) 08:12:22 |
  2. URL |
  3. かおり #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

いっちー先生おつかれさまですっe-44

文化祭えらい楽しそうですね★

タイに行くんですか!!??

  1. 2010/10/03(日) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 18:40:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


かっちゃん、タイに行っちゃったんですか(笑)

うちの高校にもかっちゃんとむっくさん来てほしかったな。
  1. 2010/10/03(日) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさーん

さっきYouTubeで初めて
むっくさんいっちーさんが
歌ってるのききました

めちゃくちゃうまくて
びっくりしました(゜゜)!
まず歌い出し
むっくさんで椅子から落ち
終盤いっちーさんで椅子も
どっかに飛んでいきました


っていうのは嘘ですが
めちゃくちゃ2人とも
かっこよかったです
文化祭いっちーさん
一人でも歌えたり…
  1. 2010/10/03(日) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. まゆ♪゜ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 22:15:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっちーさーん

さっきYouTubeで初めて
むっくさんいっちーさんが
歌ってるのききました

めちゃくちゃうまくて
びっくりしました(゜゜)!
まず歌い出し
むっくさんで椅子から落ち
終盤いっちーさんで椅子も
どっかに飛んでいきました


っていうのは嘘ですが
めちゃくちゃ2人とも
かっこよかったです
文化祭いっちーさん
一人でも歌えたり…
  1. 2010/10/03(日) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. まゆ♪゜ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 02:00:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 10:35:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



いっちーさん、むっくさん、かっちゃんさんがいる行事なんて豪華過ぎです


もはやお金払うので歌ってほしいくらいです(笑)

先生の競技は盛り上がりますよね

お疲れ様です(*^_^*)

  1. 2010/10/04(月) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 19:41:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念ながら。

「あたい、タイへ行くたい!」
のどこにも熊本弁要素は入っていない。
  1. 2010/10/05(火) 02:55:46 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/05(火) 08:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいツッコミ!

熊本出身の彼の活躍により、ようやく熊本要素が入りました。
めでたし、めでたし。



ちなみに、コメント非公開にしてても僕はバッチリ見てますので☆
皆さんコメントありがとうございます!
  1. 2010/10/05(火) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

なるほど

いいオチだー。
  1. 2010/10/05(火) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

楽しそうな文化祭!!
AS★KNOWやSecret chord の皆さん・・・生徒さん達が羨ましいです。

体育祭もお疲れ様でした~!
息子の中学では、若い先生もベテランの先生も走りますよ~!!
先生たちはいくつになっても若いです。

週末、お台場に行きます!!
いっちーさんは来られますか。。。?
  1. 2010/10/06(水) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 08:53:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごく豪華な文化祭と体育祭
ですね!!

文化祭にはかっちゃんさんとむっくさんが来て…

体育祭ではいっち-さんが走るなんて…

めちゃめちゃ羨ましすぎますよ!!!

私も見に行きたかったなあ★

やっぱいっち-さんのブログはおもしろすぎますね!

AS★KNOWのライブ
頑張って下さいね
  1. 2010/10/06(水) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. yurika #-
  4. [ 編集]

いいねぇ~( ̄∀ ̄)

いっちーさんの居る場所もれなくAS★KNOWメンバー現れる(^w^)

かっちゃんトランク持って学祭に行くなんて……らしいね!(b^ー°)

写真みたらいっちーさん先生って感じがにじみ出てる!
おもしろ先生!?ってか○ちゃんから聞きましたよ(^O^)

いっちーさんの走る姿を見たかったなぁ~(^w^)

  1. 2010/10/06(水) 13:42:22 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お台場ライブ★★

2度目のコメですe-328e-328

お台場のライブ、10日に行きますe-343e-343
人生初・生AS★KNOW~(*^_^*)めっちゃ嬉しいですe-266e-266ついに皆さんが生で見られるとは……もう一生ないと思って半ば諦めてたんですが…e-443e-443


かっちゃんさん、よっしーさん、あっきーさん、ギャオスさん、ぽりぽりさん、そしてむっく様…
10日楽しみにしていますe-328e-328
  1. 2010/10/06(水) 17:02:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

初コメです

AS★KNOWのみなさんこんにちは、はつコメです、毎日blogやファンのみなさんのコメント楽しく見ています、コメを見ているとYouTubeやmyspaceを見てると書いてあるんですがうちにはいまどき?っと思われるかも知れませんがパソコンがなく音源、動画が見れませんから見れるかな?と見て見たんですが見れません、そこでお願いします、CD、DVD欲しいですみんなのコメントにも書いてありますがいつになっても待ってますのでよろしくお願いします!やっぱり歌っている姿を見たいです!
  1. 2010/10/06(水) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとうございます

コージさん、からの見方を教えて頂いてありがとうございます。
  1. 2010/10/06(水) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

禁断症状が[i:63943]

初めてコメント書きます。実は私、生AS★KNOWの禁断症状が出ているようで
何しろマリンピア以来お目にかかってないんです。
今度のまちかね祭には是非お目にかかりたいです。
仕事お休み取っておきます。よろしくお願いします。
  1. 2010/10/07(木) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/23(火) 01:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/109-b2506843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する