AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おだいば

どーもー!!!

お久しぶりのよっしーです☆
最近自分のブログに閉じこもっておりました(笑



先日お台場でライブやってきましたー!!
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!

久しぶりの出演でとても楽しかったです☆



これからまた、
たまーにですが歌っていきますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!

次はまちかね祭ですかね??

まだ全然決まってないんですが、
AS★KNOWは出られるとしたら土曜日が可能性高いようです。

今のところですが。。。



また詳しいこととか決まりましたらお知らせします。

土曜日にはアカペラサークルのメインステージがありますので、
そっちも是非見に来て下さい☆

ぎゃおすくんは違うバンドで出演しますよー。






まちかね祭後も少しずつですが出演予定が入ってきております。
特に年末はAS★KNOW史上最も忙しいスケジュールになりそうです・・・。

どーぞおたのしみに!!!






あと、
こないだのODAIBA MUSIC FESTIVALの写真をあげたので、
よかったらどーぞ♪

最後に、
その中からお気にいりの一枚を☆

むっく



  1. 2010/10/18(月) 21:34:58|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67
<<まちかね祭 | ホーム | スーパー○○○○>>

コメント

お台場ライブ、お疲れ様でしたぁe-420
めっちゃ行きたかったですぅe-263

まちかねまでガマンですねっ!

特に年末はAS★KNOW史上最も忙しいスケジュールになりそうって
何があるんですか???

早く知りたいっe-415
  1. 2010/10/18(月) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

やったあー

更新まってましたあ❤


よっしーさんお久しぶりです★


まちかね祭 がんばってくださいいー★


遠くから応援してますっ


年末が最も忙しい!?


何があるんですかあー??


めっちゃ気になります・・・


楽しみにしてますねえ


ではまた更新してくださいいー(^。^)y-.。o○
  1. 2010/10/18(月) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様ですv-344
行きたかったですv-356

まちかね祭も頑張ってくださいv-353

応援してますっv-398
  1. 2010/10/18(月) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

えーっ

こんばんは
いきなりですが、まちかね祭、できれば日曜も出てほしいです
友達と行く約束してしまいました
私も仕事お休み取りました
すみません。わがまま言って
無理なら、またの機会まで辛抱します。
  1. 2010/10/18(月) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]


お台場の2日間
幸せでした

お疲れ様でした(^ω^)

まちかね祭行きます

めっちゃ楽しみです
  1. 2010/10/18(月) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]


年末、楽しみです


関東方面で
LIVEがあったら
絶対行きます


はちたま
とっても楽しかったです

AS★KNOWに会えて
AS★KNOWの歌が聞けて
スゴく幸せでした


大学で忙しい中
ありがとうございました


ずっと応援しています

  1. 2010/10/18(月) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

写真のアップ、うれしいです!

よっしーさん、お台場に行けなかったファンの
一人としては、写真のアップ、うれしいです!

よっしーブログでお願いしようと思ったのですが、
あまりに、あまりにお忙しそうなので
遠慮したところでした。

年末のご予定が、全国のファンが楽しめる
ような内容でありますように!
  1. 2010/10/18(月) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]


よっしーサンの個人ブログにも、お邪魔させてもらってまーす

おだいば行きたかった...
一生あずのぅのライブ行けないかもです

最近、よくむっくサンの写真見ます
ウケまくりッ(*^□^*)
  1. 2010/10/18(月) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
福岡にもきてください(^O^)
AS★KNOWさんだいすきですっ
  1. 2010/10/18(月) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

是非

よっしーのブログに行きたいので教えて下さい (*≧m≦*)
  1. 2010/10/18(月) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. Kitty #-
  4. [ 編集]

よっしーさんだ(*^^*)★
なんかめずらしいですね//

お台場ライヴ
お疲れさまでした
行けませんでしたが
遠くから応援してました!

宮城にも来てほしいなあ(;_;)
写真嬉しいです(*^O^*)
  1. 2010/10/18(月) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

 

年末の活躍楽しみです!◎

体調に気をつけて頑張ってください!

  1. 2010/10/18(月) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

よっしーさんの本文に初めてコメントさせていただきます。
年末イベント尽くしなんですねしかし私は仕事が多忙になり休みが自由に取れない待兼祭は絶対行きますね
ムックさんお茶目ですね(笑)もっと写真見た~い
  1. 2010/10/18(月) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. すがちゃん #NEnEAM1c
  4. [ 編集]

こんにちは。ペッチーです。
お疲れ様でした。
行きました!お台場。
すごくみなさん、かっこよかったです。

実は、みなさんと会った者なんですが。
わかりますかね。
お台場の球体の中で握手を求めた親子です。
かっちゃんさんと握手した後、感激で泣き出した中二なんですが、覚えていますかね。
むっくさんが、外を見ていてお尻を叩かれていたことは、今でも覚えています。
本当にありがとうございました!!!
みなさんの、歌声とても感動しました!!
これからも、応援してるので頑張ってください!!!
では、では。中二の泣き虫ペッチーでした。
see you。
  1. 2010/10/18(月) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. ペッチー #qPJJ8QD.
  4. [ 編集]

AS★KNOW史上最も忙しい?
ああ気になるなー

ライブ行きたいけど
受験生なんですよ
来年、ライブお願いします

来年の学園祭とか関西方面(名古屋が一番嬉しいです?あれば必ず行くので



AS★KNOW
ダイスキな人良かったら絡みませんか
  1. 2010/10/18(月) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

よっしーさんの更新うれしいですi-1

ライブお疲れ様でしたi-185
行きたかったですi-238

今後の活躍期待してますi-80
  1. 2010/10/18(月) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 23:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしーさん更新ありがとうございます^^

よっしーさんのブログにもおじゃましました
seikoです*^^*

早速写真見ました~v-10
お台場すっごく行きたかったです!
いつか生でAS★KNOWさんの歌声聴きたいなぁ♪

年末の予定がとっても気になるところですっi-199
また教えてくださいね★
  1. 2010/10/18(月) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

よっしーやんww
うれしすぎや


年末の予定たのしみや\(^o^)/


また更新してくださいね★
  1. 2010/10/18(月) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]


 初めてコメントします☆
 ブログいつも見てます(^3^)/‐☆

 まちかね祭楽しみにしてます

  1. 2010/10/18(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした

まちかね後にも
またライブあるんですか?
今回行けなかったので
ぜひぜひ行きたいです(^O^)

写真アップ
ありがとうございますっ
  1. 2010/10/18(月) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

かっちゃんの変態ぶり、アップしちゃったのね‥笑

お台場ライブが幸せすぎて、いまだに思い出すと胸が苦しくなるよ。

年末に何が起こるのだ!?楽しみにしてるね♪
  1. 2010/10/18(月) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. ゆっちゃん #-
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ


年末楽しみ
バイトとかぶらなきゃいいけど、、、
早めに知りたいなー

早く会いたいです\(^o^)/
  1. 2010/10/19(火) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

色々とおつかれさまでーす
年末に何が起こるのでしょうか
今からワクワクドキドキです

まちかね祭は残念ながら行けないので、東京から応援してます
また関東にも来て下さいね

写真ステキです
  1. 2010/10/19(火) 00:53:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]


年末っ
超楽しみです(*^ω^*)

写真うけますっ(笑)
_
  1. 2010/10/19(火) 04:27:13 |
  2. URL |
  3. ありさぴ #-
  4. [ 編集]

お台場お疲れ様でした。

行けずに相当悔しい思いもしたので、
年末はいつでも動けるようにバッチリ空けまくって
います(*^^)v

すごく楽しみです!
ただ冬場のインフルエンザ等、体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね~!
  1. 2010/10/19(火) 06:22:27 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです★~


お台場までお疲れ様でした~~(^^)!!
まちかね祭行けるかもです


むっくさん決まってますね
  1. 2010/10/19(火) 07:16:01 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

お台場ライブお疲れ様でしたよっしーさんのひさびさの更新うれしいです年末のライブやっぱり大阪か東京でしょうか?はやく知りたいです!名古屋ならうれしいなあよっしーさんブログやってるんですか?全然知らなかったですコメで知りたいって書いてありますが私も知りたいです、時間があればまた教えてください、毎日見ます
  1. 2010/10/19(火) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お台場お疲れさまです!

まちかね土曜なんですか(:ω;)
日曜日にお願いします!!!!!!
ぜひ日曜日にー(´:ω;`)
  1. 2010/10/19(火) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れさまでした☆
写真ありがとございます!めっちゃテンションあがりました~(^O^)
むっくさん…(笑)


これからAS★KNOW忙しくなりそうですね!あたしも見に行きたいッ!!遠いからキビシイか…でもちゃんと応援してますよ☆
その時はライブ報告お願いします★

あたしもよっしーさんのブログ知りたいです!!
  1. 2010/10/19(火) 12:23:50 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの、よっし~さん
とっても嬉しいです(^o^)
とても待ってましたi-237

BBSの方で~
誰かっよっしーのブログ等の情報を教えてくれませんか?ってカキコしたけど誰も教えてくれないんですi-240

よっし~さんのブログに行きたいです
是非アド貼ってください
お願いします
  1. 2010/10/19(火) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 14:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わ~い(*^_^*)

よく見たらリンクのとこに
よっし~のブログありましたi-237

毎日覗いてたのに何してたんだろi-195

とにかくぅヤッタ~i-189
  1. 2010/10/19(火) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

素敵でした…☆

お台場ライブ、お疲れ様でした…
久しぶりのAS★KNOWの歌声に、めいいっぱい癒されて帰って来ました

まちかね祭も、楽しみにして行きます
年内、そんなにお忙しいのですか?
何が起こるのかな?
想像するだけでワクワクしますね…
  1. 2010/10/19(火) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね(゜▽゜)/
更新してくれて嬉しいです!!

ブログやってたの知らなかったです(;ω;`)
又行きます(^^)


AS★KNOWに早く会いたい(*゜▽゜*)!
まちかね祭、年末楽しみにしておきます(・∀・)

喉がやられる頃なので気をつけてくださいね★ミ

  1. 2010/10/19(火) 16:09:55 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

行きたいのに行けない受験生‥(;_;)
  1. 2010/10/19(火) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


お台場ライブお疲れ様でした

1番前でカンペ持ってたら
皆さん手ぇ振ってくれて嬉しかったです

あとCLIP OUTの事とか覚えてくれてて感動でした

またライブ楽しみにしてます
  1. 2010/10/19(火) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

よっしーさんお久しぶりです!!
お台場ライブお疲れ様でした

まちかね祭めちゃめちゃ
楽しみです!!
土曜日行きますね~♪
  1. 2010/10/19(火) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

楽しみっ!

久々よっしーさんだっ★
お台場ライブ
二日間とも幸せすぎました
お疲れ様でした!

まちかね祭も忙しい年末も今からわくわくです
  1. 2010/10/19(火) 19:51:44 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

かっちゃんのPHOTO、最高~(^_-)-☆

来年、娘が修学旅行の時に買ってきてもらおうかな~(*^_^*)
  1. 2010/10/19(火) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. ダブル★かつ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん
お台場行きたかったなあ(;_;)
受験が終わったら行きたいです
これからもずーっと歌い
続けてほしいです(*´ω`*)
  1. 2010/10/19(火) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

まちかね&年末!

久しぶりによっしーくんの日記!!!
お台場ライブ、言葉にならないぐらい最高でしたv-20
どの曲も一瞬も聞き逃したくなくて、息をつめて聞いてました。
初めてハモネプで、AS★KNOWの歌を聞いた時を思い出して、
でもあの時よりもっともっと感動をもらった40分間でした。
10日しか行けなかったけど、夢のように楽しかった・・・ありがとう!!!!
ライブでは舞い上がってしまって言えなかったので、
ここで言わせてもらいました~



まちかね祭、土日アカペラ三昧できる!!ってわくわくしてますv-10
AS★KNOWも、他のバンドでの出演も楽しみにしてますね!!!


年末、「AS★KNOW史上最も忙しいスケジュール」!!!
いつだろか、何のイベントだろか、東京か関西か・・・
あーめっちゃ気になります!!!
告知可能になったら、ぜひなるべく早く教えてくださいね!!!
なんとかして行けるといいなぁ(><)
  1. 2010/10/19(火) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

むっく様★

むっくくんの写真、すごく好きです!!!
むっくくんのこんな表情(?)を撮ることができるのは、よっしーくんだからこそやねv-33
いつもカメラマンお疲れさまv-22
いつもいい写真をありがとうv-22


「年末のスケジュール」に気をとられて書き忘れたので追加です、ごめんなさい(><)
  1. 2010/10/19(火) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

わ~よっしーさんだぁ!!写真ありがとうございます(≧∇≦)
むっくウケル~
お台場とっても楽しかったです!
  1. 2010/10/19(火) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です\(^0^)/
ライブ成功したようで
良かったです!!!
池田のアゼリアホールで
行われたラストライブ
以来、AS★KNOWの生歌
聴いてないです(´;ω;)
受験が終わったら、また
ライブ行きたいです!!
ちなみに今週の日曜日に
センター模試で阪大に
行きますよ♪(^ω^)笑

よっしーさんの
「自分のブログ」の方も
気になりますっ!!!
  1. 2010/10/20(水) 03:04:45 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

よっしーさんだぁっ
ブログでのリベンジ、
あとで覗いてみますっ笑

年末最も忙しいスケジュール なんですね!
気になります☆
超楽しみです☆

まちかね祭はいけませんが、
年末こそは、九州から、かけつけます!

  1. 2010/10/20(水) 06:41:09 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

わからない(泣)

アタシもよっしーのブログ行きたい リンクって何処ですかぁかっちゃんのブログのリンクですかぁ この日記にリンク見当たらない(´・ω・`)
  1. 2010/10/20(水) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. Kitty #-
  4. [ 編集]

お台場楽しかったです!!
AS★KNOWをたっぷり聴く事が出来て、ホント幸せでした!

よっしーさんともお話しできて良かったです。
皆さん疲れていたと思いますが、ファンに耳を傾けてくれて、AS★KNOWのやさしさを感じた1日でした。

まちかね祭・・・残念ながら土曜日は行かれませんが、他のバンドでの皆さんを楽しみにしていますね。

12月の告知が待ち遠しいです!!
  1. 2010/10/20(水) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/20(水) 17:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/20(水) 20:04:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最高でした☆☆

よっしーさん更新ありがとうございます
久々ですね~


お台場ライブめっちゃくちゃ最高でしたも~やっと生あずのぅを見れて&聴けて感激でした
メンバーの皆さんとのお話し&写真&サイン&握手も嬉しかったです


むっく様…本当にカッコ良くてハモネプそのままでヤバかったです目の前にずーっとずーっとお会いしたかった方がいるなんて…夢のようでした

そうだ、むっく様&ギャオスさんから差し入れの感想を頂いたのですが他の皆さんはいかがでしたか??
めっちゃ気になるので是非聞かせて下さいッッ


写真…むっく様ですねはぁ~何しても素敵です


まちかね超行きたい
行けませんが神奈川から応援しておりますあずのぅの皆さん、頑張って下さい
  1. 2010/10/20(水) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

むっくさん、戦隊ものにそのままいけそうですね。
違和感ゼロです!
  1. 2010/10/20(水) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

むっくさん笑
よっしーさんのブログかっちゃんのブログのリンクに貼ってもらってください~笑
  1. 2010/10/20(水) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

ウルトラマン(゜゜)!
むっくさんかっこいい
ポーズもすてき(笑)
  1. 2010/10/21(木) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

たのしみ[s:18295]

お台場のライブはとっても楽しいしあわせな出来事でした(^O^)/

ハモネプのVIDEOを撮って以来、毎日我が家のテレビにはAS★KNOWが登場し、パパと弟には呆れられていました

そのAS★KNOWが目の前にいて、「本物だ」と思ったとたん涙が出そうでした。(娘は腹筋学園がサムディを歌ってるにもかかわらず控えているAS★KNOWを隙間から見つけ、泣いちゃってました…)
メンバー全員と写真も撮れて、大好きなかっちゃんのサインや汗ももらえて、チョーしあわせな娘を見ている私もとってもしあわせです。
待兼祭も楽しみにしています。(^O^)
  1. 2010/10/21(木) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. せん #-
  4. [ 編集]

お台場でのライブ、お疲れ様でした!!
とても幸せな2日間でした♪

待ちかね祭のあと、年末になにやらライブの予定が入っているようで、とても楽しみです\(^o^)/

また、AS★KNOWさんの歌声を聴かせてくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/10/21(木) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


お台場本当に楽しかったです!
AS★KNOW忙しくなるんですね(*^o^*)
てことは私も忙しくなる
ライブ全部参戦しますん♪

  1. 2010/10/21(木) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. みなぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/22(金) 12:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お台場のライブ、行けた方いいですね、まだライブ一回も行けてませんがみなさんのコメ見てるとこっちまで幸せな気分になりますみっちゃんさん、大好きなむっくさんに会えてよかったですね私もなんだかうれしくなっちゃいましたほんと何回もコメしてすみません
  1. 2010/10/22(金) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

日曜日行きました!AS★KNOW大好き∩^ω^∩
  1. 2010/10/22(金) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. ぺらぺら #-
  4. [ 編集]

初コメです!
AS★KNOW大好きで毎日通学中に聞いてます(^^)/もちろんDVDも・・・wwでも長崎に住んでいるのでライブなど行けません(ToT)↓死ぬまでに一度は行きたいです!!(笑)ぜひ九州にもライブきて下さいm(_ _)m  またコメします♪
  1. 2010/10/22(金) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]

よっしーのブログあるんですか!?
知りたいですー(泣)

むっくさんなまら面白いんですが!!(笑)
それにこのまえのエプロンお願いします(笑)
  1. 2010/10/23(土) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

場違いコメお許しください

わたしも、よっしーさんのブログ探していた一人です
でも良く見たら、いつも見てるココのリンクに貼ってあって無事行くことができましたi-237

その事をコメしたんだけど時々同じ質問カキコしてる方がいるので、もしかしたら携帯からとかだと見られないんですかね(^^;)
わたしはPCからなんで、その辺はわからないんですが・・・

よっしーさんのとこに行きたいのに分からなくて寂しい想いをしてる方がいなくなりますようにi-228
とりあえずアドレス貼らせていただきます

よっしーさんのブログ
【 いい日だったね。 】

http://44herodiary.blog102.fc2.com/

*もし迷惑だったら削除してください
 お願いします
  1. 2010/10/23(土) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

教えていただいてありがとうございます[i:63647][i:63647][i:63647]

いつもから見ていて、(パソコンがないので)LINKはあるのですがよっしーさんのブログわかりませんでしたやっと見れました
  1. 2010/10/23(土) 14:37:22 |
  2. URL |
  3. 匿名で #SFo5/nok
  4. [ 編集]


ありがとうございます!いつも携帯でした(泣)

よっしーさんのブログにコメさせていただきます!!

今日またハモネプの録画見ていました★
なまら素敵です…!!
  1. 2010/10/23(土) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まみサンありがとうございます(*≧m≦*) ウチのPC不調で今携帯からしか見れなくて 無事よっしーのブログ行けました マジ感謝します
  1. 2010/10/24(日) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. Kitty #-
  4. [ 編集]

よっしーさんお久しぶりです
ライヴいいな~
遠くて毎回行けなくて泣いてますが次行けたらいいなと思ってます
あずのぅさんに早く会いたいです
よっしーさん会えたら是非お話させて下さいネ
後迷惑じゃなければサインや写真も宜しくです
他のメンバーさんも是非よっしーさんまた更新待ってますよ~
  1. 2010/10/25(月) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/112-b6294e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

