AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちかね祭

11月5~7日に大阪大学豊中キャンパスで行われるまちかね祭のうち、

AS★KNOWは6日(土)に出ることになりましたよ!

アカペラサークルのライブは、カフェライブとストリートライブとメインステージがありますが、

AS★KNOWが出演するのはストリートライブです!

まだ時間は決まっていないので、とりあえず、土曜日をガッツリ空けておいてください☆




最近気温が急に下がったので、とりあえず風邪ひかないようにね~ ⇒ メンバーのみんな。

えっ僕ですか!?大丈夫!

長袖長ズボン布団2枚重ね&早目の就寝を心がけておりますので。

いやはや、そうはいうものの、最近夜9時にパソコン開いて音楽聴いてると思ったらいつの間にか寝てて0時とかになってること多いです。

そして時間を無駄にしてしまった~!と思った次の瞬間、

夜中3時に電気つけっぱなしの状態で起きるというタイムスリップが4~5回実現しました。

やばい、もうすぐ過去に行けるかもしれんw




あっ!ちなみに、まちかね祭では久々にいっちー率いるAS★KNOWですんで!

瞳はダイアモンドだろうが出逢った頃のようにだろうが、もはや何でも歌えるんで、何でもリクエストどうぞ!笑

皆さんのリクエストが全部反映できるかはわかりませんが、僕らとしても可能な限りお客さんが歌ってほしい曲を歌いたいですしね。

ちなみに僕は「出逢った頃のように」が歌いたいです!笑
  1. 2010/10/29(金) 21:20:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65
<<まちかね祭の詳細 ※変更あり(第2版) | ホーム | おだいば>>

コメント

ブログ更新待ってました
まちかね祭行きたいですが関東在住なので行けません(;_;)
…なのでこっちから念を送ります笑
頑張ってください(^^)

ちなみにあたしも
「出逢った頃のように」が聞きたいです
  1. 2010/10/29(金) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. TOMO #2Zc/6PsY
  4. [ 編集]

待ってました

更新待ってました☆!!

ライブは行けそうにありません・・(´・ω・`)
受験って辛い・・・笑

早く高校受かってライブ行きたいです・・
石川にも是非来てくださいね☆
  1. 2010/10/29(金) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

行きたいです~(;_;)
  1. 2010/10/29(金) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


「出逢った頃のように」

いっちーさんのリード希望でw

っていうのは嘘で 笑

AS★KNOW聴けるの
楽しみです(^ω^)

過去に戻れたときは
blogで報告よろしく
お願いしますね
  1. 2010/10/29(金) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]


まちかね祭行きますょ
ビデオも持っていきます!!

私ゎ
ゴスペラーズの『ひとり』
がいいです

ラストライブで聞いて
惚れてしまいました。
  1. 2010/10/29(金) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. Sugar★ #-
  4. [ 編集]

まってましたあー

更新待ってました!



まちかね祭いけないです・・・(/_;)



めっちゃいきたいのにいーーー



遠くから応援してます!!



また更新してくださいねえー
  1. 2010/10/29(金) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

全部好き!

まちかね祭6日がっつり空けときます
AS★KNOWの曲すべて好きですが
今聴きたいのは「AnotherOrion」と「Love knot」ですかね

まちかね祭
お天気になりますように!
  1. 2010/10/29(金) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

うわぁー★

その日、友達の結婚式なので行けないですー。

いっちーさんの歌が聴けない分、友達に幸せを分けてもらってきます

風邪をひかないで、ガンバって下さいね
  1. 2010/10/29(金) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集]

二度目ごめんなさい笑

さっきコメしたんですけどもう一度します(・ω・)
ごめんなさい☆!!笑

私は石川在住の中3です!!
バリバリ受験生です笑

なので、ライブとかめったに行けません泣

そこでお願いなのですが、曲をMy spaceに追加して欲しいです。
忙しいのは重々承知ですが、できれば宜しくお願いします☆!!

みなさんの歌声にはいつも癒されてます☆
ありがとうございます(●´∀`●)

まちかね祭も頑張ってください~☆!!!


  1. 2010/10/29(金) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

土曜日ですか…
まだ、行けるかどうかわかりません


私は、オレンジ歌ってほしいです(^◇^)┛

風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
  1. 2010/10/29(金) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

更新待ってました[i:63899]

いっちーさん、お久しぶりです更新まだかなあって待ってましたいっちーさんの更新でテンション上がりましたいっちーさんも久しぶりのAS★KNOWさんで歌う楽しみや喜びがこっちにも伝わってきました当日はおもいっきり楽しんでくださいAS★KNOWのみなさま体調には気をつけてくださいね私は行けませんが応援してます
  1. 2010/10/29(金) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

行きたい[i:63899]

①度でイイからAZ☆KNOWの綺麗なハーモニーを生で聞いてみたいんだけど仕事で行けないなぁ歳が近いからかいつも歌う曲アタシの青春時代の思い出を思い出すから好きだよ《夜空ノムコウ》とか《出逢った頃のように》とかね あぁ聞きたかった 土曜日頑張ってねっ"
  1. 2010/10/29(金) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]


6日行きます!!!
やばい楽しみ~

いっちーさん率いるAS★KNOW
久々なんで嬉しいです

「出逢った頃のように」
聴きたいです∩^ω^∩
「AnotherOrion」大好き
なので歌って欲しいです

初めてのまちかね祭なので
楽しみにしてます(>∀<)☆
待ち遠しい~
  1. 2010/10/29(金) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます!
待ってましたよ(^O^)


行けたら行きます!
行きたいなぁ
  1. 2010/10/29(金) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^ー^)ノ

いっちーさんの更新まってましたーーi-199i-237i-194
ほんと最近いきなり寒くなりましたねーi-183i-201
わたしもついうとうとして、いつの間にかタイムスリップしてることあります(笑


あーーーーまちかね祭いきたーーーいi-240i-201
関東在住のわたしにとって関西は遠すぎる・・・
いつかまた関東きてくださいねー!!

では、まちかね祭がんばってくださいi-179i-185

あ、あと質問ですが、CDの件は・・・??
なにか些細なことでもいいのでCDのことが知りたいです><


  1. 2010/10/29(金) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

いっちー先生がBassの
AS★KNOW
聴きたかったよう(・ω・;)受験生開放されたいです。
それこそタイムスリップしたい!♪(笑)

絶対ぜったい
志望校合格して、来年
行くので!来年のいちょう祭等のライブ
忙しいかと思いますがいっちー先生お願いします♪

応援してますよっ★
  1. 2010/10/29(金) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

にゃははー


久しぶりですね(^-^)/
更新 待ってましたよんさま♪え

まちかね祭 行ける方が
すごくすごくうらやましいです


1度だけでも…
いっちー率いるAS★KNOW軍団←え
ライブ見たいなあ


よかったら…旅行がてら
奄美大島でライブしますか?♪え


あ、今災害で土砂崩れやら
通行止めで大変ですけど…


体調崩さないように
イケメン★いっちー率いる
AS★KNOW軍団頑張って下さい♪
  1. 2010/10/29(金) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(金) 23:04:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

行けないけど・・

すごく楽しみにしていたのですが、子供のサッカーの試合があって行けなくなりました。
いっちー率いるAS★KNOWだと思うとかなりショックですが・・・・
頑張ってくださいね。私も、子供をしっかり応援してきます!(^^)!
私が一番聴きたいのは『Come Rain or Come Shine 』です。
  1. 2010/10/29(金) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. みこりん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
いっちーさんもメンバー
のみなさんも、風邪引か
ないように気を付けて
くださいね!(・ω・)>
タイムスリップ私も
この前しました(笑)

ああ~まちかね祭
行きたいです(;_;)
来年は行きたいと思い
ますので、これからも
歌い続けてくださいね
頑張ってください\(^o^)/
  1. 2010/10/29(金) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(金) 23:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々の更新ですね
ありがとうございます

いっちーさん率いるAS★KNOW見たいです
だがしかしまちかね祭行けないです

今度はぜひいっちーさんも東京に

まずはまちかね祭楽しんできてください

最近ホントに寒くなりましたね
風邪には気をつけて下さい☆★
  1. 2010/10/30(土) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさーーーん(>_<)
やっとやっとやっとやっと
半年ぶりにお会いできます(>_<)

がっつり土曜行きますんで!

すぐいなくならんでくださいねぇ´`
  1. 2010/10/30(土) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]


い…行きたいです(;ω;)
けど行けないです…

AS★KNOWの生歌
聞いてみたいよおー゛
絶対感動で泣くだろーな(笑)

いつか絶対にライブ行きます!!

  1. 2010/10/30(土) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. なな★ #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ★

まちかね祭行けたら
行きたいと思います
☆⌒(>。≪)
良かったら夕方頃からも
やって下さいm(__)m

私からのリクエスト曲↓
【Best Friend】です(*^m^*)
  1. 2010/10/30(土) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. みっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/30(土) 01:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ


久しぶりの更新ですね

あー(T^T)
まちかね際行きたい
ほんと行きたすぎて毎日
誰かしらに言ってます(;_;)

楽しんでくださいね
しおりはおとなしく家で
AS★KNOWのCD聞いてます、、、(´・ω・`)
  1. 2010/10/30(土) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

まちかね祭、行きたすぎですしかもいっちーさん率いるAS★KNOW生で見たすぎです

出逢った頃のように、瞳はダイアモンド、いっちーさんバージョンで聴いてみたいな~

あと、皆さんのリードが聴けるCome rain come shine大好きです

ライブで聴けたら泣いちゃいそうです★
  1. 2010/10/30(土) 06:27:08 |
  2. URL |
  3. 行きたい! #-
  4. [ 編集]

まちかね祭行きたいですけど行けないんで、福岡から応援してます

行く人は全部聴きたいと思います☆(笑)
  1. 2010/10/30(土) 07:35:16 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

 

まちかね祭めっちゃ
行きたいです!(;_;)

けどがっつり検定ー←
AS★KNOWパワーで
検定乗りきります!(笑)

まちかね祭頑張ってください◎

  1. 2010/10/30(土) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

昨日の夜コメした者です、ファンの方のコメにもありましたがまちかね祭で歌った曲いくつかmyspaceにアップしてほしいです、お忙しいところなのにお願いばかりですみません
  1. 2010/10/30(土) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いっちーさん更新ありがとうございます!!

6日はちゃんと空けておきますね(^_-)-☆

リクエストは、「Another Orion」「プラネタリウム」「Love Knot」「クリスマス休戦」・・・あげだしたらキリがないですね(>_<)

何を聴かせていただけるのか、楽しみにしています♪
  1. 2010/10/30(土) 10:01:17 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

「出逢った頃のように」ウチも大スキですv-344
リクエストゎーもう全部歌ってほしいです((ワラ

いけないんですけどねっv-356

応援してますv-353
  1. 2010/10/30(土) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

更新相当嬉しいです!

がっつりですね!がっつり!!!
がっつり目指します!

リクエストは・・・いっちーさんバージョンの
「出逢った頃のように」聴きたいです!!!
  1. 2010/10/30(土) 11:18:02 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

6日がっつり空いてます

聴きたい曲ありすぎて
選べません
ていうか、AS★KNOWが
聴けるだけで幸せです

めっちゃ楽しみにしてます
  1. 2010/10/30(土) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

いっちーさん率いるAS★KNOW久々ですねっ!
土曜日はガッツリ空けときますよ~e-343

どの曲が聴けても楽しみですが、今一番聴きたいのは、
「Love Knot」「プラネタリウム」「Another Orion」
ですe-415

来週末はめっちゃ楽しみぃ~e-343
  1. 2010/10/30(土) 11:55:20 |
  2. URL |
  3. ルビィ #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます☆
あたしはほぼ毎日タイムスリップしてます(笑)


いいなぁ~まちかね祭!!
行きたい…行けない(>_<)


誰かYouTubeにupしてくださーい(>_<)!!

最近、YouTubeでcome rain or come shine 見ました!めっちゃいいッ!!感動しました☆他にもいっぱい見たいです!!


まちかね祭頑張ってくださ~い♪
  1. 2010/10/30(土) 12:46:44 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

あと1週間!

久しぶりのいっちー先生の更新ですねv-20わーい
中間テストの採点も終わって、先生も一息ついた感じかな~と思ってたら!!!
まちかねにAS★KNOW出演決定だけでも嬉しいのに、
今となってはなかなか聞けないいっちーAS★KNOWだなんて、嬉しすぎv-10v-10
ただ~・・・6日に行くんですが、香川から朝出発なので、
阪大に着くのは昼前になりそう(;+;)
勝手ながら、昼からになれ!!!と祈っておきます・・・


リクエスト言ってたらきりがないんだけど、
なかなかMySpaceとかYouTubeでは聞けない、
「プラネタリウム」
「Another Orion」
「Come Rain Or Come Shine(これは聞けるけど大好きなので・・・)」
でもでも笑顔のゲンキもオレンジもマイフレンドも生で聞きたいしねぇ(><)
嬉しく困ってしまいますv-15
あ~~~ほんっとに楽しみです!!!
  1. 2010/10/30(土) 13:12:41 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]


更新嬉しいです(^O^)!!

土曜日ですね!
了解でーすヽ(゜0゜*)/


いっちーがベースの「 出会った頃のように」と「瞳はダイアモンド」聞いてみたいです(゜▽゜*)!

あとは何でも...!
楽しみにしてます\^^*/


  1. 2010/10/30(土) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん率いるAS★kNOWでのLIVE楽しみです。生で聞きたいです
  1. 2010/10/30(土) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

リクエスト曲

いっちー先生お元気そうですね
リクエスト曲(笑)
「pop star」AS★KNOW版
「街角」
「クリスマス休戦」
「love knot」
「Come Rain or Come Shine」
「瞳はダイアモンド」
「出逢った頃のように」をメドレーでいつものように15分?にぶっ込んで下さい。
楽しみにしています。
  1. 2010/10/30(土) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #-
  4. [ 編集]

まちかね祭、去年からずーーっと行きたいって思ってるんですがー
長崎なのでいけましぇんe-452
いっちーさんの低音久しぶりに聴きたかったなー☆

出逢った頃のようにe-414
ききたぁぁぁぁい!!!笑

まちかね祭がんばってくださいe-420
長崎からエール送ってますね♪笑
  1. 2010/10/30(土) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

土曜…行けないです(´:ω;`)
日曜日は行きます!
応援してます♪
頑張ってください(^O^)/
  1. 2010/10/30(土) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

もうすぐですね…★

いっち~さん率いるAS★KNOWなんですね…

なんだかワクワクします
聴きたい曲はたくさんありますよぉ…
「ひとり」「LoveKnot」「プラネタリウム」「マイフレンド」……

まだまだたくさんありますが、ラストライブのことなど思い出してしまいそうで…

6日は朝から石橋に向かいますね
  1. 2010/10/30(土) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

いっちーさんが
出るんですかv-10

行きたいです~v-22
  1. 2010/10/30(土) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]


まちかね祭行きたいけど行けないです…
北海道から応援してます!


私も
「出逢った頃のように」
だいすきです☆
  1. 2010/10/30(土) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

どうか…

2時以降にしてくださいー(´;ω;`)
北海道から行くので到着が2時なんです…
お願いします


オールウェイズと
マイフレンドと
オレンジ!
  1. 2010/10/30(土) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

まちかね祭行きます☆楽しみだぁ(。^_^。)

リクエスト・・・Another Orionですね♪
めっちゃ聴きたいです!
ハモネプ予選動画にあったI wishも聴いてみたいなぁ。無理かなσ(^_^;)
  1. 2010/10/30(土) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

いっちー先生(*^^*)
お久しぶりです

まちかね祭
ちょうちょうちょう
ちょうちょう行きたい(;_;)

でもここは宮城(;゜;3;゜;)
遠くからみなさんの活躍
応援していますね//

はあ…行きたい(涙)
  1. 2010/10/30(土) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

行きたぁぁ~い(〒_〒)

いっちー先生だ~久々更新ありがとうございますっ


まちかね超超超超超超行きたいですが神奈川県民の私は残念ながら行けません恨むぞ神奈川
精一杯応援しています\(^_^)/

お台場ライブでついに生であずのぅの皆さんを見ることが出来ましたが、いっちー先生にはまだお会い出来ずにいます
まちかね行けばいっちー先生に~


皆さん、まちかねまで風邪引かないように気を付けて下さいね
  1. 2010/10/31(日) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

わぁい\(^o^)/
いっちーさんに会える♪
楽しみにしてます!!

Alwaysとマイフレンドと笑顔のゲンキ聴きたいです♪
  1. 2010/10/31(日) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

*出逢った頃のように
*Love knot
*世界中の誰よりきっと

いつかまた会いに行けたら聴きたいです☆

去年のまちかね祭から一年経つんだね!
いっちーも久しぶりにがんばって下さい!
  1. 2010/10/31(日) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. ホワイト #ehuBx04E
  4. [ 編集]

(^^)


 まちかね祭行きます
 どっち出てもいいように
 土日ガッツリ空けてました!

 めっちゃ楽しみにしてます

  1. 2010/10/31(日) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]


 すごくすごく
 行きたいです

 出会った頃のようにetc
 聞きたい(*´・Д・)
 でも大阪は遠くて
 行けません(pд`q)

 なので精一杯応援
 してます

*
  1. 2010/10/31(日) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]


 すごくすごく
 行きたいです

 出会った頃のようにetc
 聞きたい(*´・Д・)
 でも大阪は遠くて
 行けません(pд`q)

 なので精一杯応援
 してます

*
  1. 2010/10/31(日) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

土曜日学校・・・
夕方ごろを期待してます(´;ω;`)

Love Knot
Another Orion
マイフレンド
ききたいです!!
  1. 2010/11/01(月) 18:38:44 |
  2. URL |
  3. まゆぴちゅ #-
  4. [ 編集]

うわ行きたい!!!!
曲リクエストできるって贅沢ですね´`

でも、受験生はとなしく家で勉強です(泣)
なので、家からパワー送ります!!
がんばってくださいね(^O^)♪

  1. 2010/11/02(火) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

行きたい行きたい行きたい行きたーーーーい!!!!
めっちゃ行きたい。
めっちゃ聴きたい。

やのに・・
やのに・・泣

大阪に住んでんのに・・
やのに・・

文理科対策の授業があります・・・(泣)

希望者のみやから受けんかったらいいだけの話なんですけど、、
そうなんですけど、、

どうしてもあの高校に行きたいんで・・

我慢します!

   でもやっぱ行きたい・・・(泣)

POPSTAR
Come Rain or Come Shine
出逢った頃のように

↑↑
特に聴きたい曲♪♪

歌ってみてほしい曲はですねーー
POPSTAR的な曲(?)ですね!!!!
あずのうのPOPSTARは神なんで!!!!

あーーーーーーー
聴きたい・・
行きたい・・・・

あーーーー

ライブが午前中だったら、
がんばったら行けます!(笑)

ムリですね;

来年は絶対行くんで、来年も出てくださーい^^
  1. 2010/11/02(火) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. ナッツ #w6XFEYVU
  4. [ 編集]

いっちーさん、何でも歌えますって頼もしいですピンク文字見やすいです!黄色文字はいっちーさんどうみても見えないと心の中で叫んでましたまちかね祭もうすぐですね行けないのですがリクエストが多いcome rain or come shineはいっちーさんやむっくさんのリードが聞けるので聞きたいです!あとは普段あまり聞けない曲もいいかなあと思います、リクエストの多いLove knotも聞いたことがないのでお願いします
  1. 2010/11/02(火) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりです

まちかね祭、行きますが日曜日です。
残念
久しぶりにいっちーさんにお会いしたかったのに
土曜日頑張って下さい
今からでも間に合う
日曜日も出演交渉してみて下さ~い。
  1. 2010/11/02(火) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちー先生明細ありがとうございます★
久々のコメントです。風邪をひいたのですがかなり拗らせてしまい熱が続きやっと元気になってきました。そして明日は待ちに待った★まちかね祭★ですがどうしても病院へいってからの出発になりJRでは
間に合わなく車でいきたいのですが豊中キャンパス
は停めれますか?いろいろ調べたけどいまいち分からなくできたら教えてほしいなと。絶対行きたいし
楽しみにしています★頑張ってください♪
  1. 2010/11/05(金) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

>回答

バイクでは入れるはずですが、車は関係者でないと無理じゃないかなと思います。
  1. 2010/11/05(金) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

いっちーさんが出る
なんて素敵な事でしょ
楽しみです
  1. 2010/12/14(火) 14:23:38 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんが出る
なんて素敵な事でしょ
楽しみです
  1. 2010/12/14(火) 14:23:38 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんが出る
なんて素敵な事でしょ
楽しみです
  1. 2010/12/14(火) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/114-063f188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

