AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちかねた!!

もちろん、タイトルは「まちかね祭で久しぶりにいっちー率いる(?)AS★KNOWが出演しました!!」の略ですよ!笑

やっぱり歌うのは楽しいですね~♪



今回歌ったセットリストを書いておきますね!

瞳はダイアモンド

POP STAR

笑顔の元気

出逢った頃のように

マイフレンド



それにしても、久々にサークルに顔を出すと、知らない顔ぶれが増えてますね~。

サークル員なのか、一般のお客さんなのか見分けがつかないw



はい。

ここからはライブ告知!
12月23日(木祝)にAS★KNOWが東京に歌いに行きます!!いっちーバージョンですんでw

詳しくはまた追って書き込みするので、とりあえず日にちだけでも空けといて下さいね^^



もうひとつ!

12月24日と25日に長崎でライブするそうです。

こっちは僕じゃなくてぽりぽりがお邪魔んぼするので、詳細はあんまり知らないんです(汗)

なので、かっちゃん!詳細は頼んだ!!



ではでは~☆
  1. 2010/11/07(日) 19:34:04|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64
<<・・・って、これかよ!!! | ホーム | まちかね祭の詳細 ※変更あり(第2版)>>

コメント

おつかれさまです
行きたかった(;_;)

来年は、まちかね祭を開いてる側になります!
来年もよろしくお願いします(^O^)
  1. 2010/11/07(日) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです
行きたかった(;_;)

来年は、まちかね祭を開いてる側になります!
来年もよろしくお願いします(^O^)
  1. 2010/11/07(日) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

待ってました!

23日クリスマスイブイブにAS★KNOWさんに
会えたらめっちゃ幸せだわ(><)
しかも私が初めてAS★KNOWさんのライブを
見て初めてみなさんとお話できた東京☆☆☆
絶対に行きます!
たぶん私がみなさんに会えるのはこれが最後かも
なので楽しみにしています!
まちかね祭行きたかったですわ・・・
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^v
  1. 2010/11/07(日) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]


久しぶりのいっちーさん率いるAS★KNOW!!

みなさん楽しそうで
あたしも楽しかったです☆

年末のライブの時間や場所はまだ決まってないんですかね??
  1. 2010/11/07(日) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

めっちゃめっちゃめっちゃ
行きたかったんですけど
模試で行けませんでした(ToT)
大阪大学まで電車で30分も
かからへんのに(′;ω;`)
本間聴きたかったです!

遅くなりましたが、
まちかね祭お疲れ様ですっ

次のライブは遠いので
行けないですが応援してます!

またサークルライブの
詳細も教えて欲しいです★

長々と失礼しました;;
  1. 2010/11/07(日) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. mmm #-
  4. [ 編集]

また東京に来てくれるんですね
うれしすぎ
長崎は遠くて行けないけど、23日は楽しみにしています。
  1. 2010/11/07(日) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です☆

行きたかったなぁ~・・泣
受験勉強しながら、
『ぁあ~今頃ライブやんなぁ~・・』
とか考えてました笑

12月の23かぁ~笑
私は11がつの23(祝)に大阪行く予定ができたので・・。

ライブありませんかっ?!笑
  1. 2010/11/07(日) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. あやね #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/07(日) 20:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日行きました(^q^)!
いっちーさん率いるAS★KNOWは
やっぱりいいですね∩^ω^∩

初めて生でAS★KNOW
聴いたんですけど
本当に感動しました(;_;)

5曲も歌ってくださって
ありがとうございました♪


12月のライブ
行きたいです(>_<)!!
  1. 2010/11/07(日) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いっちーさん、タイトル上手いです!

いっちーさんの楽しそうに歌ってる顔が想像できます3日連続なんですね、AS★KNOWさん、ハードじゃないですか?遠くてまた行けそうにないです中部地方の予定はないですか?コメの年末のライブって何でしょう?気になります
  1. 2010/11/07(日) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

23~25日が年末のライブです!
少なくとも僕はそれ以外把握していませんw
  1. 2010/11/07(日) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!
いっちーさん率いるAS★KNOW見れなくて残念です(:_;)
いつかライブ行きます♪
これからもいっぱい歌ってください(^-^)/
  1. 2010/11/07(日) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]


ライブ行きたいよぉ
受験生ゎイヤじゃ(x_x;)

ライブ、がんばってください
  1. 2010/11/07(日) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

わー

まちかね祭いきたかったですー><

すごいですね!また東京でライブですかー!

長崎も!

広島は来ないんですか―??


ぜひぜひ来てくださいー!
  1. 2010/11/07(日) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

昨日まちかね祭行って、
AS★KNOW聞きましたっ
初めて生で聞けて、
ほんまによかったです
また必ず行きますっ
東京と長崎のライブ
行きたいけどどっちも
遠いです(´;ω;`)
ぜひぜひ広島に来て下さい!!
待ってます
  1. 2010/11/07(日) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ありがとうございます(^O^)

今見たらいっちーさんのコメントを見てびっくりしましたお忙しいところ、返答ありがとうございますわかりました中部地方はないんですね、子持ちの私はなかなか遠くまでは行けませんがから応援してますね
  1. 2010/11/07(日) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うわーうわー
東京と長崎かあー(泣)
遠いですねー
行ける方思いっきり楽しんでくださいね*
AS★KNOWさん、北海道にも来てください~(´;ω;`)
  1. 2010/11/07(日) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

初コメントです
昨日まちかね祭
行っておもくそ
感動しました(*^o^*)
写真とってくださって
ありがとう
ございました
また聞きに行けたら
いきます
  1. 2010/11/07(日) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. まいける #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
まちかねた(笑)!!お疲れさまでしたi-189
初AS★KNOW、もぅ最高に楽しめました!
わたしにとって一生忘れられない一日になりましたi-189

いっちーさんともお話しできて
緊張しすぎで、心臓が口から出てきそうになりましたがi-201声が出て良かったi-203
ほんとにほんとにほんっっっとに 嬉しかったですw
ありがとうございましたi-176

ライブでは何より歌っているメンバーの方たち自身が
と~っても楽しそうでしたi-237

大阪で元気をもらって、
パワー満充にして岐阜へ帰ってきましたi-228

お仕事とAS★KNOWの活動の両立
大変だと思いますが、お体に気をつけて
頑張ってくださいねi-86

年末のライブも成功しますように★
応援してます!!

  1. 2010/11/07(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

まちかねた!!

タイトル最高です(笑)


まちかね祭お疲れ様デシタ☆楽しかったみたいであたしも嬉しいです~(^O^)


年末はマジ忙しいですね!東京→長崎…
いいなーいいなーいいなー

みなさん体調崩さないよーに気をつけてくださいね★

ライブ見に行けない分、ブログ更新めっっっっっちゃ楽しみにしてますね(^O^)
よろしくお願いします☆
  1. 2010/11/07(日) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

まちかね祭おつかれさまです!


東京と長崎かあ
ってかクリスマスイブとかクリスマスに
AS★KNOWの歌きける人
はんぱなくうらやましいっ
大阪もやってやあ!(^^)!
  1. 2010/11/07(日) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

まちかね祭おつかれさまです

行けなかったのが残念ですが……
楽しめたみたいでよかったですね


そして東京でライブやるんですね
絶対23日空けときます
いっちーさん率いるAS★KNOWに会えるのをめっちゃ楽しみにしてます

それでは
ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょうね
  1. 2010/11/07(日) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

北海道も(´・ω・`)

きてくださいよぉ!!!
腹筋学園は来てくれるのに
  1. 2010/11/07(日) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

きのうはめっちゃ楽しかったです☆
高校誘ってくれてありがとうございました(笑)
賢くないんでムリです!!(笑)

ライブ行きたいけど遠い(((・・;)
楽しんでください♪
  1. 2010/11/07(日) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです(*^^*)


いっちー先生率いる
AS★KNOW聴きに
行きたかった~(;_;)

きっとすごく
楽しかったんだろうなあ
行った方々が
うらやましいです//

23日行きたい(;_;)
東京なら…行けるかなあ?(涙)

AS★KNOWのみなさんに
会いたいです(*^^*)

  1. 2010/11/07(日) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

まちかね祭お疲れ様でした
今日は行きましたが、昨日は行けなくて残念でしたクリスマス空けておきたいけど…
ちょっと遠いかなぁ
  1. 2010/11/07(日) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

来年はきっと!(^^)!

お疲れ様でした!(^^)!
本当は行けなくて落ち込んでいたのですが、
優しいお友達のおかげでちょっと幸せな気持ちに
なりました~v-344
いっちーありがとう!(^^)!

23日すごく行きたいです~
でも、遠くていけないv-409

瞬間移動できる力がほしいですv-409

けど、来年はきっと行きます。
いっちーバージョンのライブ待ってますv-344

  1. 2010/11/07(日) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. みこりん #-
  4. [ 編集]

にゃははー


まちかねた!!(笑)
お疲れさんまさんです\(^O^)/は


いっちー率いるAS★KNOW軍団
ぜひ奄美大島にも来て下さい♪

ぽりぽりぽりぽりバージョン(笑)も
聴きたいなあ


夢ゎでっかくいっちー率いる
AS★KNOW軍団へ入団

  1. 2010/11/08(月) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

まちかね祭おつかれさまでした!!
千葉ロッテの応援と同じくらい応援してました(笑)

AS★KNOWがまた東京でライブしてくれるんですかーー!!しかもイヴイヴですかーー!!しかもいっちーさんベースですかーー!!
うれしくてたまんない☆
予定ばっちり空けときますv-238
  1. 2010/11/08(月) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. モンデデ #-
  4. [ 編集]

タイトルさすがです
まちかね祭おつかれさまでした~^^

いっちー率いるAS★KNOW楽しかったみたいでなにより!笑

23日…北海道から行けますかね(/_;)
是非行きたいですー!!

北海道も来て下さい
  1. 2010/11/08(月) 01:41:55 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 02:32:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

\(^o^)/

お疲れ様でした(´ω`)!
東京なら行けるかもです
ぜったい予定開けときます!
今からめちゃくちゃ
楽しみにしてます
いっちーさんに初めて
会えるーっ(゜∀゜)!!
  1. 2010/11/08(月) 06:55:04 |
  2. URL |
  3. ま~♪゜ #-
  4. [ 編集]

 

めっちゃクリスマスライブ
ですね!(‥)★★

行きたすぎますー(´`)

  1. 2010/11/08(月) 07:13:37 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ


お疲れさまでした

絶対に行きます\(^o^)/

またあえると思うと

今日1日頑張れます!!!!
  1. 2010/11/08(月) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

東京と長崎のみなさん、おめでとうございます!
素敵なクリスマスプレゼントになりますね^^
  1. 2010/11/08(月) 10:21:47 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

まちかね祭お疲れ様でした
いっちーさん率いるAS★KNOW
KAJa!ぶりやったんで
めっちゃ嬉しかったです
最高でした(^O^)

東京と長崎なんて
すごいですね
どっちも遠いけど、
全部行きたいです(>_<)
  1. 2010/11/08(月) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

初めまして*゜

まちかね祭に
AS★KNOWのアカペラライブ
聴きに行きました
めっっっちゃ
良かったです!

大阪住みなんで
関西圏のライブしか
行けませんが
また機会があれば
聴きに行きます
  1. 2010/11/08(月) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

めっちゃ略しましたね(笑)

Kaja!以来の生でテンションやばかったですヽ('0'*)/!!

いっちーさんだけ社会人オーラ出てました(・∀・)
きっと良い先生なんだろうなーって思いました(^^)

15分だけでしたが5曲も歌ってくれてありがとうございました(^O^)!!

すごく楽しかったし幸せでした(*'0`)~♪

  1. 2010/11/08(月) 16:20:43 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 16:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOWはやっぱり良い!


AS★KNOWの皆さん
お疲れ様でした

私は待ちに待ったまちかね祭が終わって
現実に戻るのが今日の朝は
辛かったです(>_<)
やっぱりAS★KNOW好きだなって実感しました

長崎は遠いですけど
東京でまたいっちーさんバージョンのAS★KNOW
聴けるの楽しみにしてます
  1. 2010/11/08(月) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

まちかね祭
お疲れ様でした☆
いっちー先生率いる
AS★KNOWも
見たかったです

ぜひぜひ
北海道にも
来てライブしてください♪
待ってますよ~

  1. 2010/11/08(月) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 18:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした[e:454]

東京でAS★KNOWが聴けるなんて
詳細楽しみに待ってます。
何十年ぶりかに青春を取り戻しています(娘と)
  1. 2010/11/08(月) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

初めてのcommentです♪



6日のまちかね祭、
姉とルンルンでいきました**

やっと‥AS★KNOWのみなさんとお会いできました(;_;)♪♪

わたしも姉も、
ハモネプだいすき!
AS★KNOWだいすき!なので、
この日を楽しみに待ってました(*´ω`*)

本当に、涙がでました。
すてきな歌をありがとう!



朝のバス、帰りのバス、
帰宅後‥
毎日、1日に10回以上AS★KNOWさん
きいてます\(^O^)/だいすき♪


いっちーさん、ぽりぽりさん、
とは写真のタイミングをのがし‥
すごく心残りがありますが、
またお会いできますよね!
関西でもたくさんライブしてください(^-^)v

長々とすみませんでした★
ずーっとずっと、応援してます。
  1. 2010/11/08(月) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!
いっちーさんと話せなかったのは
残念なんですけど、
めっちゃたのしかったです(*^-^*)
  1. 2010/11/08(月) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. まゆぴちゅ #-
  4. [ 編集]

まちかね祭、お疲れさまでした.....

いっちー先生率いるAS★KNOW♪♪
Kaja!以来ですね
久しぶりに聴けて、嬉しかったです

ラスト5曲目は『マイフレンド』.....v-354

コメントに書いたのですが、まさか本当に聴けるとは思ってなかったので....
感激しましたv-356

年末まで、まだまだお忙しそうですね
東京にも長崎にも、行けそうにはありませんが
遠い大阪から声援を送りますね.....
  1. 2010/11/08(月) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

年末忙しそうですねv-22
体に気をつけてください\(^o^)/

広島あたりのライブ
いつかないかなあv-10
  1. 2010/11/08(月) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 23:29:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まちかねお疲れ様でした!
ずっといっちーさん捕まえて
喋ってしまって
申し訳なかったです(>_<)
今回は恥ずかしいとか
言ってらんないと
決意を決めて行ったんで(笑)(笑)(笑)
最後さよーなら言いたかったぁあ(泣)

帰ってデジカメ見たら
やっぱり全部ぶれっぶれでした(笑)

てかてか
長崎でライブとか
なんでうちが長崎いるとき
やってくれないんですか~(>_<)笑

東京行けるといいですけど(>_<)

またお会いしたいです(´・ω・`)
  1. 2010/11/09(火) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

長崎ライブ

コメにコメしてごめんなさい。
いつもコメまで読んでいて、今回長崎でライブがあるってわかった時、長崎deeperさんよかったな~って思ってました。
私は遠くて行かれないけど、ステキなX'masになりますようにって応援してました。
なのに行かれないなんて
人生のせつなさを感じました
  1. 2010/11/09(火) 02:09:51 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]



まちかね祭行きたかったです

いっちーさんに会いたい!!



ってことで!(笑)
12月23日講習入って無かったら絶対絶対行きたいです

しかも東京だから新幹線1本で済むし、
日付的に「はやて」から「はやぶさ


楽しみです(*^_^*)

  1. 2010/11/09(火) 06:29:33 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

私もそう思いました

最近コメントしている者です、私もコメ、いつも全部見ているので常連さんの名前はだいたい覚えているので長崎Deeperさん、よかったじゃん!ってなんか自分の事のように思ってて、一人心の中で思っていたので、行けないって書いてあって切なかったです、自分が同じ立場ならほんと悔しいって思いますから他にも近いけど行けないとか同じ思いの人いっぱいいると思いますが、書いてあるとかわいそうにって思っちゃいます
  1. 2010/11/09(火) 06:53:22 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]



いぇーい\(^o^)/


クリスマス長崎とか
最高すぎます


実家長崎やけん、ちょー
楽しみにしてますp(^-^)q


いっちーさんに会えないのは
さみしいけどねm(_ _)m


  1. 2010/11/09(火) 07:22:14 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

まちかね祭お疲れ様です(^^)
めちゃくちゃ行きたかったん
ですけど残念ながら行けませ
んでした(;_;)
今度長崎であるって、ビックリ
しました(゜o゜;
長崎住みなんで嬉しいです♪
楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2010/11/09(火) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

行きたいなぁ(*^_^*)

まちかねお疲れ様でした
ギャオスさんの笑顔のゲンキ聴きたかったなぁいっちー先生にも本当にお会いしたかったです(;_;)


12/23東京でライブやるんですか
めっちゃ行きたいッッむっく様にまたお会いしたいッッいっちー先生が来られるなら尚更行きたいッッ
もしバイト入れちゃったらサボって行きます(笑)


詳しい情報待ってまーす
  1. 2010/11/09(火) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

まちかね祭行きたかったですi-240i-80
受験終わったら見に行きたいと思うので
またいっちーさん率いるAS★KNOW
で歌ってくださいね\(^0^)/i-194
ライブ頑張ってください~i-101i-176
  1. 2010/11/09(火) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

東京~
チケット頑張りますっ
  1. 2010/11/09(火) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


まちかね祭お疲れ様です*
行きたかったー(;_;)

12月23日は絶対行きます!
チケットがんばります`ω´

  1. 2010/11/09(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

わああああああーーーーー!!
ととと東京でライブ!??
しかもいっちーさんバージョンですって!!?
うわあーーー行きたい行きたい行きたい!!!

でも・・・・。受験生の私にとって12月は修羅場・・・。
今回もあきらめるしかなさそうです。。。。><

受験がひと段落したら必ず行きます!!!!!
  1. 2010/11/10(水) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

やっほ~!!
まちかね祭ではAS★KNOW聴けなかったので、
12/23は聴きに行きま~す!!

初いっちーさんです!!
  1. 2010/11/10(水) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、待ちかね祭お疲れ様でした。
やっぱり、AS★KNOWさん大好きです!!

まだ3日しか経っていないのに、また皆さんの歌を聴きたくなりました・・

来月の東京でのライブとてもうれしいです♪
長崎も行きたいなぁ~飛行機に乗って(^^)v
  1. 2010/11/10(水) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

宮崎にも来て欲しいです~(;∀;`)

長崎行きたい行きたい~~~!!!
  1. 2010/11/10(水) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. 里帆 #-
  4. [ 編集]

行けるかも

もしかしたら・・・12/23仕事休み取れるかももし取れたら名古屋から東京に行かせてもらっちゃう( ´艸`) やっと生でAS☆KNOW聴ける楽しみだぁ"
  1. 2010/11/11(木) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

仕事一段落して
久々ブログ来てみました。
そしたら……

長崎!ホントに!?
うれしくて涙でそうです☆
高速で1時間やんっ
行きます!!
  1. 2010/11/14(日) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/117-48804fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

