AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・って、これかよ!!!

やふ~~~~!!!!!!!!

皆さんこんばんは~~!!!!!!!キラリン(死語)



今日はドッキリ胸ドッキュンなお知らせでーす!!(何このテンション。。)



かっちゃん、よっしーに引き続き、

なんと!!!

僕こといっちーもブログを始めましたYO~↑↑↑ パチパチパチパチ~



今からお茶の間の皆さんの反応が楽しみです♪

リンク貼っておきます☆

ぜひ足跡つけてってね!(パソコンからしか無理みたいです。) → いっちーブログ




















「・・・って、これかよ!!!」 (ツッコミ反応時間0.05秒)

まさしくタイトルどおりですかね。笑

まぁでも、もはやAS★KNOWブログというより、僕の趣味的なブログ更新が乱立してますからね~(爆)



「AS★KNOWのブログ更新」とかけまして、「成績はどの教科も学年最下位」と解きます。

その心は・・・・・・

どちらも「いっちーばかり(1ばかり)」でしょう。
  1. 2010/11/12(金) 22:39:18|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61
<<30周年記念 | ホーム | まちかねた!!>>

コメント

うまいっ!!!座布団二枚です
ライブ告知が楽しみです´`*
  1. 2010/11/12(金) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

いっちーさんのブログは
嬉しいんですけど…

同じブログにいっちゃいますよ
  1. 2010/11/12(金) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

いっちーさんのブログは
嬉しいんですけど…

同じブログにいっちゃいますよ
  1. 2010/11/12(金) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

  初めましてです!
いつも楽しく拝見してましたが、書き込み初ですi-199
もはや、いっちーさんの個人的ブログになりつつあるんですね(笑) 
  更新、楽しみに待ってますので、いろんな事書いてくださいねi-179
 
  ちなみに私、ドラゴンボールのネタなら結構ついていけますi-234
  1. 2010/11/12(金) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉッ!!

いっちーさんもブログ始めるんですね(^O^)
楽しみデス☆
ワ~イワ~イ(^O^)
  1. 2010/11/12(金) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

…!?

連チャンコメすいません…
いっちーブログどこですかぁー(笑)
  1. 2010/11/12(金) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]


ねづっちです!

ならぬ

いっちっちです! 笑笑
  1. 2010/11/12(金) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ねずっちならぬ、たかっちですかね!笑

もはやこのブログはいっちーさんのぶろぐになりつつありますよねwww笑

そういえば、かっちゃん、よっしーさん、いっちーさん以外の方はお元気ですか??^^

他のメンバーさんの近況が知りたいです^^





  1. 2010/11/12(金) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

謎掛けわらいました笑

ブログみにいこっ
  1. 2010/11/12(金) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは[i:63898][i:63898]

いっちーさんのテンションの高さに私のテンションも上がります毎回コメしますのでよろしくお願いします質問なんですがどこから行けばいいかわかりませんから見てるのです(パソコンはないです)がいっちーのブログを押しても行けないですリンクも探したのですがないみたいでどうしたらいいのか
  1. 2010/11/12(金) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いっちーさん
面白すぎます(;∀;)

むしろいっちーさんの
ブログ化しても
全然構わないです←

毎回更新楽しみにしてます♪
  1. 2010/11/12(金) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

追記

どうやら、パソコンからこのブログを見ないとこの記事のカラクリがわからないようですね。
携帯の方はパソコンで見ることを推奨します。
  1. 2010/11/12(金) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

ぷぅ!

テンション高め~
いっちーのブログ元気になるわ(^^)
よっしーは更新率高めだけど・・・
かっちゃんは・・・・性格でますね!
まさか・・・
いっちーさんもコピーブログにしませんよね(^^;
「俺めっちゃマメな男ですよ」って自分で言っちゃう人は・・・・豆だったみたいです!
いっちーブログさっそくお気に入りに入れときます☆
  1. 2010/11/12(金) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/12(金) 23:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ・・・上手い・・・(笑)
  1. 2010/11/12(金) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

あっ!

ひっかかった!
「・・・って これかよ!」の意味わかった!!!
やられたわ~
たしかにいっちーブログですわ!
コピーもできませんわ!
あ~やられたわ

やられたのに・・・たのし~い
  1. 2010/11/12(金) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

えー、そうなんですか!

何度もすみません、いっちーさん、やっぱり見れませんでした私、パソコン持ってないんで見れないってことですか?アドレスはないですか?(何度も食いついちゃってほんとごめんなさい)一気にテンションが下がってしまいましたもし今後からでも見れるようになったらまた教えてください
  1. 2010/11/12(金) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さらに追記

意味がわからなかった人が多いようなので・・・自分で解説しちゃいます!笑

「いっちーブログ」をクリックすると、またこのAS★KNOWブログに飛んできます。そこでタイトルを見たら・・・。

おわかりいただけましたか?
  1. 2010/11/12(金) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

さすがいっちーさんですね
確かにいっちーさんのブログ!

タイトル通りですね~(^O^)笑
  1. 2010/11/12(金) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

おぉ…………!

あは…………(笑)

ツボです(*^^*)☆!笑
  1. 2010/11/12(金) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

まんまとひっかかりました!笑
  1. 2010/11/13(土) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

よっしーさんの
ブログのURLを
教えてもらえませんか?
  1. 2010/11/13(土) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんな短い時間に3回目です

わかりましたいっちーさん、追記の原因私ですねほんとすみませんさっきまでテンション下がりまくりでしたこれ絶対騙されますAS★KNOWさん=いっちーさんのブログだと思ってたのでいっちーさん、掛け持ち大変だなあって思ってましたなんかまだ騙された感が
  1. 2010/11/13(土) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

リンク先に飛べない???
一瞬?が頭を駆け抜けましたがっタイトルの意味、そういうことだったのね
やってくれますねいっちーさんさすがですっ

なぞかけもねづっち級

実際のいっちーさん、先生オーラありありで真面目そうなのに、ブログ上で豹変って、まさにその通りいっちーさんの人物像が全く読めません(笑)
  1. 2010/11/13(土) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

間違えてるのかと
思いました(笑)!

さっきAS★KNOW初登場の
ハモネプ見てました!!

いっちーさんかっこいい
ですε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2010/11/13(土) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ほんっとに面白いですね!
お話しした時のイメージと全く違います(笑)
まさにWEB上で豹変!ですね★
なぞかけも見事です!!
  1. 2010/11/13(土) 02:08:38 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、笑いました(^^)v

そういう事だったんですね!!

いつも楽しい更新ありがとうございます(^^♪
  1. 2010/11/13(土) 02:42:18 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

いっちーさんはこんな調子で授業されてるんでしょうか
授業楽しーい
理系男子で結成されたAK★NOWSってことは理系の教師
こんな先生がいたら、理系大好きになってたかも…
いっちーさんが先生やってる高校に入れる子が羨ましいです
まっ どっちにしろいっちーさんの親ぐらいの歳の私には関係ありませんが…
保護者会は絶対出席、PTA役員やってしょっちゅう学校に顔出しちゃうのにな~
  1. 2010/11/13(土) 03:34:58 |
  2. URL |
  3. せん #-
  4. [ 編集]



いっちーさんのテンションw


これを真顔で書いてたら爆笑です (笑)


あすみ23日行くことが決まったので、今からすっごく楽しみです(*^_^*) 


やっぱりいっちーさんは面白い
  1. 2010/11/13(土) 06:31:53 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

何度もすみません[i:63915]

いっちーさん、昨日は何度もすみませんでした落ち着いて見たら分かりますねいっちーさんのブログ見たいに気を取られすぎでしたまたもやいっちーマジックですね。いっちーさんのブログやコメント見てると、こちら側のちょっとした疑問や気になる質問にコメントで返答してくれてファンへの対応、心遣い、気配りにはほんとに感謝です、そしていつも楽しませてくれてほんとに元気もらいますいつかいっちーさんやAS★KNOWさんとお話したいですその時は話しかけてねオーラガンガン出しといて下さいねではまた
  1. 2010/11/13(土) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いっちーさん楽しませてくれてありがとうございます。今までボーッとしていたけど、このブログを見て、目が覚めました。
なぞかけ???ととのってる???
東京ライブ行こうかどうか迷い中。
もっと行く気にさせて~♥
  1. 2010/11/13(土) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちー軍団(-)1ガンバレ
  1. 2010/11/13(土) 10:11:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #-
  4. [ 編集]

!(^^)!

さすがいっちーですね!(^^)!
  1. 2010/11/13(土) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. みこりん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ‥‥

見ます!見ます!
  1. 2010/11/13(土) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. マカ #-
  4. [ 編集]

ショック

いやぁいっちさっすがまんまと騙されましたクリックしたらまたこのブログにやるぅ(笑) ってかってか??日ライブ行けなくなりましたまた介護研修あぁいつ生で聴けるんかね楽しみだったのになぁ人生上手くいかんね
  1. 2010/11/13(土) 12:55:32 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

素晴らしい笑いのセンス
この勢いでブログ
やって下さい (笑)
  1. 2010/11/13(土) 13:50:59 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

一瞬騙されましたよ
さすがいっちーさん

どんどん更新しちゃってください(^^)/
  1. 2010/11/13(土) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/13(土) 16:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわぁあぁあ~
胸どっきゅんやったとに~(-_-)
めっちゃテンション上がったとに~(-_-)笑
そーゆー冗談いらんですって(T_T)笑

意味分からんくて
理解するのにえらい時間かかりましたよ←
いつもですけど
なによりこのぶろぐを書いてる
いっちーさんを想像して
笑ってます。

こないだ
コメントが熱烈だと言われたんで
ちょっとクールにしようかと思ったけど
無理みたい(・∀・)←


いーーーっぱい更新してくださいっ♪♪
  1. 2010/11/13(土) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeper★夏稀 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん\(^o^)/

更新楽しみにしてましたー!
いっちーさんのブログ
だいすきです(^ω^)
また更新してくださいね~

引っかかってしまった。.
  1. 2010/11/13(土) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. ま~♪゜ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(*^^*)

まんまと
ひっかかりました(笑)

いっちーさんがかくblog
毎回めっちゃ楽しみに
してますよ~(*^^*)

23日のライヴ
行けるか微妙なとこです(;_;)!
  1. 2010/11/13(土) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]


これかよ!てなりました(笑)

謎掛けナイスです(‥)★◎
  1. 2010/11/13(土) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

上手いッッ\(^_^)/

いっちー先生もブログ始めましたか
もちろん見ますよ~きっとDBとかDBとかDBとか…(笑)

この勢いでむっく様もブログ始めないですかね??
むっく様、是非考えてみて下さいッッ


いっちー先生なぞかけ上手いッッ
今度「あずのぅ」でかけて下さい(笑)
  1. 2010/11/13(土) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

ひっかかったぁぁぁ(笑)
こういういっちー先生
好きです(^-^ )♪
ほんと面白い!!
こんな先生いたら
楽しいだろうな~と
思っちゃいます(^^♪
  1. 2010/11/13(土) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
むっちゃゥケます~
私の笑ぃのツボに
ど☆ストライクですゎ~ワラ

謎解きトカ
尊敬します(o^o^o)ワラ

ぜひ私の学校の校長先生に
なって下さぃ\(^O^)/ワラ


ブログ見たぃですケド、
まさかのPC泣笑

PC壊れてて
見れなくて残念です
でも気合ぃで見てゃりますワラ
  1. 2010/11/13(土) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. おやすみか #-
  4. [ 編集]

楽しみです!!
  1. 2010/11/13(土) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

うまい

いっちーさんは流石せんせいです!
人を惹きつける文章で読んでて楽しいです
ブログのリンクの謎はPCから見ていたので直ぐわかりましたけど・・・
謎解けない人の顔を想像して楽しんでるだろう、いっちーさんを想像してしまって、また面白いi-278

  1. 2010/11/13(土) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

うまいです
  1. 2010/11/13(土) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

整いましたね(^^)♪
さすが いっちー先生!!

携帯なのでブログ
見れないです(;_;)
  1. 2010/11/13(土) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. yu-ka #-
  4. [ 編集]


整いすぎですっw笑
うますぎです◎笑
尊敬しますよww笑



ぶろぐいきますよ←
わたしんとこもきてください★
コメントしていただきたいです!笑
かなりの願望w
気にしないでください← 笑笑笑
  1. 2010/11/13(土) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

むっちゃ整ってるじゃ
ないですか~(^ω^)w
  1. 2010/11/13(土) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

うまいっ\(^o^)/
よっ!いっちー!!
  1. 2010/11/14(日) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. あむ #-
  4. [ 編集]

久々パソコンでみてたから…
いっちー先生 最高です♪
うちの子の先生になってほしい笑

更新まってますよ~!!
  1. 2010/11/14(日) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/14(日) 09:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


 うまいっ!!
 おもしろすぎます
 
.
  1. 2010/11/14(日) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

なんだこれかよ!

まんまと騙されましたw
さすがいっちーさんですね~
いっちーさんがどの教科も最下位だったなんて信じられません!!本当ですか(゚□゚)!うぉ

なぞかけ、ねいっちーバージョンいっぱい聞きたいですw
いっぱい更新してください♪
  1. 2010/11/14(日) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]


2回目のこめんと(笑)


いっちーさん 
今からバレーですよ 
TVのスイッチON(笑)
  1. 2010/11/14(日) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

いつも楽しくいっちーさんの?ブログ拝見しています。

今回も笑いましたし、だまされました~。

めっちゃおもしろいです。
またブログ楽しみにしています。

  1. 2010/11/14(日) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. nonta #-
  4. [ 編集]

・・・・って、これでしたかぁ

いっち~さんのBlog.....i-233i-233
どこどこ~~??
あれっ??

「・・・って これかよ!」の意味がやっと分かりましたi-229
いっち~さん、笑いのセンスも抜群★ですね

どんどん更新して、AS★KNOWファンの期待に応えてくださいねi-178


  1. 2010/11/15(月) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ

いっちーさんのブログは本当に楽しいのですが
ある疑問が…。

かっちゃんさん、よっしーさん、あっきー…
みなさんのブログからは、大学生らしさとか、
年相応の何かが感じられて微笑ましいのですが、

いっちーさんのブログに限っては、なんだか、
その、お父さん世代の方のギャグの香りがして、
ゴーストライター疑惑を感じてしまうほどなんです。
(もちろんそんなことないってわかりますよ!)

その独特の世界観もまた楽しいです。
これからも楽しみにしています!
  1. 2010/11/17(水) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. 米 #Jz.EBbsQ
  4. [ 編集]

あー、なるほど[i:63992]

お父さん世代ギャグ、なんとなく分かりますいっちーさんまだ若いのに死語も使いこなしてますねコメント見てニヤニヤしてるいっちーさん、目に浮かびますそんないっちーさん、かわいいですね私も胸ドッキュンされました
  1. 2010/11/17(水) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/118-38e696c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

