AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30周年記念

昨日はですね~、かっちゃんの母校の中学校の30周年記念行事でAS★KNOWがコンサートを行いました。

AS★KNOW史上、屋内最大規模の人数だったんじゃないかと思います。

一応、今年の3月ですでにラストライブを迎えているわけですが、舞台に立つ機会が未だに絶えないのは本当ありがたいことです^^

ちなみに、かっちゃんは平井堅と同じ中学でして、20周年記念では平井堅がお呼ばれしたみたいです!

おぉ!そんな行事にAS★KNOWが参加することになるとは!

アンビリーバボー!!

世界が回った!!(そりゃ当たり前か。)


関係者の皆さん、生徒さん、保護者の皆さん本当にありがとうございました。
  1. 2010/11/14(日) 19:25:26|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<AS★KNOWの素顔その11(前編) | ホーム | ・・・って、これかよ!!!>>

コメント


平井堅→AS★KNOWって
すごいじゃないですか(゜Д゜)

お疲れ様でした(^ω^)

40周年も……笑
  1. 2010/11/14(日) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

 

母校の中学校、
うらやましいです◎

わたしの高校にも
きてください!(笑)
  1. 2010/11/14(日) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

ってことはいっちーさん率いるAS★KNOWだったんですか
1時間30分の講演?だったそうですが、何曲歌ったんですかMCもいっぱい
なんか聞きたいことがいっぱいです
お願いしたら学園祭来てくれるってこともありますか
かっちゃんの中学が羨ましいです
  1. 2010/11/14(日) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

え~!すごいですね!!
中学校の皆さん、羨ましいです。
平井賢さんのあとなんて素敵ですね。

AS★KNOW。。。
解散するって聞いたときはすごく寂しかったけど、
まだまだ皆さんの歌声を聴ける機会があって、嬉しい限りです!!
12/23が待ち遠しいです。
  1. 2010/11/14(日) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWもついに平井堅と並ぶ様になりましたか( ̄∀ ̄)笑

かっちゃんの後輩さん嬉しかったでしょうね

羨ましいです


解散してもこんなに人気なのわ本当に素晴らしいです★
  1. 2010/11/14(日) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集]

おぉ~そうだったんですか

その中学校の関係者になりたかった

中学校の記念イベントで平井堅のコンサートってのもスゴいですね
わたしは断っ然っAS★KNOWの方が嬉しいけど
  1. 2010/11/14(日) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

いいな~
うちの中学校にも来てくださいよ

  1. 2010/11/14(日) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. みき★ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは[i:63942]

昨日BBSのコメントで知りました、中学校のみなさんいい思い出になりましたねすごくうらやましいですよ私が中学の時来年から巨人でプロ野球選手として頑張りますって方が学校にきました、名前は覚えてませんが母校に挨拶に来てくれましたAS★KNOWさん中学校に呼ばれるなんてすごいですね平井堅さんが以前来たってのも驚きです
  1. 2010/11/14(日) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

うわわわわ(゜゜)
めっちゃ羨ましいです

AS★KNOWの歌声は
これからもずっとずっと
聴いていたいな(^ω^ )◎
  1. 2010/11/14(日) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

さすがいっちー率いる
AS★KNOW軍団
  1. 2010/11/14(日) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

お疲れ様でした(^θ^)☆
来月のうちの高校の111周年会にもぜひ←

あ、それからいっちーさんもブログ始められたんですね★
受験勉強もあるので、なかなかパソコンをいじれないのですが、いつかお邪魔します(^ω^)

かっちゃんさんとよっしーさんのブログも知りたいです♪
わがまま言ってすみません…
風邪ひかないようにしてください!
また来ます◎
  1. 2010/11/14(日) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. シホ #-
  4. [ 編集]


えーーー !!!


かっちゃんさんと平井堅って一緒の母校だったんですか!?

かっちゃんさんは平井堅好きだし、節目にお互い歌ってることも
…なんか凄いですね !


そこの生徒がうらやましいです

あすみのとこなんて何もありません (泣)
  1. 2010/11/14(日) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

そこの生徒さんが
羨ましいです!!
  1. 2010/11/14(日) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

すごーい!

AS★KNOWが来てくれて
生徒さん大盛り上がりだったんでしょうね
AS★KNOWとしての活動に思い出が刻まれてよかったです  
  1. 2010/11/14(日) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

すごいですね~(゜゜)
平井堅さんの次がAS★KNOW!
その中学校の生徒さんが
心から羨ましいです

AS★KNOWが歌いに来てくれたなんて
すごく素敵なプレゼントに
なったでしょうね
  1. 2010/11/14(日) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

平井堅からのAS★KNOW
すごいですね(^^)!
うちの学校にも来て下さい(笑)
というか北海道に
ライブしに来てくださいーい♪
  1. 2010/11/14(日) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

マジですか(☆o☆)

コンサートお疲れ様でした~
しつこいけどいつか神奈川にもライブ来て下さ~い(笑)


かっちゃんさん、平井堅さんと同じ中学だったんですか凄いですね(☆o☆)
何だか運命的なモノを感じますね


他の皆さんは有名人の誰かと同じ中学&高校だったりするんでしょうか??
  1. 2010/11/14(日) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

ウチの中学校にもきてほしいですv-353

AS★KNOW様と何にも関係がないですがっv-356

平井堅さんとおんなじ中学校なんですねぇーv-398初耳ですっ!!!

  1. 2010/11/14(日) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

あー、こないだの
すごいパンフのやつですね~\(^o^)/
あのパンフほし~い←

結局何歌われたんですかっ?♪
気になる木~(・∀・)←

おやすみなさーい(笑)
  1. 2010/11/14(日) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. 長崎Deeperちゃん← #-
  4. [ 編集]

すごーい
  1. 2010/11/14(日) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いいですね 

かっちゃんにとっては凱旋ライブめでたい 
さよならコンサートより大人数って、大きな学校ですね。
いっちーさんお仕事もあるのになかなか活動も大変では 
そんな感じでもないかぁ。なんだか楽しそー。
ブログもなんかいい感じだし、癒されています。
また楽しみにしてます 
  1. 2010/11/14(日) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

すごいですね(゜Д゜)!!

平井堅と同じ場所で歌えるなんて

うちの高校もきてほしいです
その中学生は幸せもんですね
  1. 2010/11/14(日) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/14(日) 23:33:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごーい!
なんかやっぱり平井堅さんとはつながりありますね☆

行きたかった(:_;)
  1. 2010/11/14(日) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

コンサートお疲れ様でした。

10年前の平井堅さんのコンサートの時は、かっちゃんは生徒さんとして、体育館で聴いていたんでしょうね♪
その10年後の舞台にAS★KNOWさんとして立てたなんて、本当にうれしかったでしょうね!!

後輩の中学生の皆さんも、素敵な歌声を聴き、きっといい思い出になったでしょうね(^_-)-☆
その中から、10年後のスターが現れるかもしれないですね・・(^^)v
  1. 2010/11/14(日) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

ええー!
うらやましすぎます
うちの中学にもきてくださいよおw笑
  1. 2010/11/14(日) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

うわー!!!
なんか全てが凄いですね!!

かっちゃんの母校が羨ましい(/_;)

平井堅と一緒の中学ってやばいですね
  1. 2010/11/15(月) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(*^^*)
  1. 2010/11/15(月) 06:30:40 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しかったですv-238
1番前で見れたので★!!
また来てくださいね∀
  1. 2010/11/15(月) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. えい #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^♪


この前はありがとうございました-e-239

めっちゃ嬉しかったです!!!

私は平井堅sよりAS★KNOWs来てくれた方が

嬉しいですよ~ヽ(^o^)丿

お母さんと妹も見に来てたけど、

「めっちゃ良かった」言うてましたっ!!

かっちゃん先生めっちゃ覚えてますよ!

理科の授業分かりやすかったですe-69

これからも頑張ってくださいe-405

応援してます―e-257e-257

  1. 2010/11/15(月) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. swwetcat☆ #-
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

母校が羨ましい

楽しそうで良かったです(´ー`)★

しおりも早くAS★KNOWに
会いたーい\(^o^)/
  1. 2010/11/15(月) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

羨ましいです・
うちの学校に来てほしいです・
  1. 2010/11/15(月) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

羨ましいです
うちの学校に来てほしいです
  1. 2010/11/15(月) 17:42:19 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

うらやましすぎます!!中学生さん!!

なんの繋がりもないけど
ウチの高校にも来てほしいです(笑)

生徒さんはいい思い出に
なったでしょうね^^

AS★KNOWライブ行きたいですー!!
いっちーさん率いるAS★KNOWは
まだ聴いたことないので(´;ω;`)
  1. 2010/11/15(月) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

えぇー!
むっちゃうらやましい(:ω;)
その学校行きたいです!!!!
  1. 2010/11/15(月) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

すごいですねっ!!
中学生の人たち羨ましいです
  1. 2010/11/15(月) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. ゆきこ(^3^)♪ #-
  4. [ 編集]

ええ!

そんなそんな!


うらやましすぎます!



その学校の関係者の方、世界一幸せじゃないですか!



広島にも来てください~~~~❤❤




待ってますので!



あと、まちかね祭の写真をうpしてほしーんです><お願いします❤
  1. 2010/11/15(月) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

いっち~先生率いるAS★KNOWで遠征されたんですか?
お疲れさまでした....i-228

かっちゃん、高校も平井堅さんと同じじゃなかったでした? ちがったかな?

AS★KNOWは平井堅さんを超えましたねi-189i-189






  1. 2010/11/15(月) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

先日は、子供達の学校へ来ていただきありがとうございました。私も聞かせていただき、大変感動いたしました。1曲目が大好きな「瞳はダイアモンド」で涙がながれました。あなた達の歌声は、きっと子供達の心にいつまでも残る事と思います。本当にありがとうございました。
  1. 2010/11/16(火) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(火) 02:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

へ~すごいね!

かっちゃんもいつか平井堅みたいに有名なアーティストになるかなぁ~(^^)
AS★KNOWに歌ってもらったなんて生徒さんも喜んだでしょうね!
いつかテレビで流れるかもよ・・・
かっちゃんの昔の映像・・・みたいな☆
  1. 2010/11/16(火) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

お疲れさまでした(^O^)

2月のラストライブも人多かったですがそれを超えたんですか!?
すごいですね(゜▽゜)

かっちゃんと平井堅さんが同じ学校やったのもすごい(゜▽゜)

いいなあー羨ましいです('0')!
  1. 2010/11/16(火) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

あざーす

本当にありがとうございました。

次は卒業式にぜひみなさんで
30周年卒業式とゆうことで
きてくださいよぉ!!!!!!
  1. 2010/11/16(火) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. にゃーお #NiBmXUvk
  4. [ 編集]

えー超羨ましい(>_<)
あたしもAS★KNOW
会いたいです(´・ω・`)

来月たのしみすぎます
  1. 2010/11/16(火) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございましたv-237
近くでAS★KNOWさんの声が聞けてめっちゃうれしかったです♪
  1. 2010/11/17(水) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. 紫蝶花 #-
  4. [ 編集]

めっちゃかっこよかったです!i-234
いい思い出になりました(^口^)!!
卒業式にもきてください(・V・)/*
サインほしかったですi-238
クラスの友達と探しまわりました(笑)
また、コンサートだけじゃなくて遊びにきてください!
ありがとうございました(^^)i-80
  1. 2010/11/17(水) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. まは #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

それうらやましすぎです(;ω;)
あたしのところにもきてください
  1. 2010/11/19(金) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. しょこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すごく感動しました☆
本当にありがとう
ございます´∀`

生で聴いてすごく
うるっー(;_:)って
きました♪
後、ムックさんの
帽子の中が
気になりましたー笑

また、来てください!!
  1. 2010/11/19(金) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. MPOS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/119-9c84a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

