AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その11(前編)

感動のシリーズが再び!!

A S ★ K N O W の 素 顔 そ の 1 1


→いっちー

生息地域・・・“AS★KNOWブログ”


このブログを書いてると、よく「文才ありますね」ってコメントされますw

ダジャレ言って、好き放題書いてるだけなのに!(爆)

そして最近、ゴーストライター説まで浮上してくるというおかしさ(笑)

でもね、実際は作文とか小論文とかめちゃくちゃ苦手なんですよ!いやホントに。

やたら時間がかかる上に、上手くまとまらないっていうね。

中学時代に受けた、知る人ぞ知る「五ツ木の模試」では、国語の作文で20点中4点。

その頃から苦手意識が抜けませんねぇ~。

まぁでも、話がまとまらなくても論理的じゃなくてもいいブログだからこそ、成し得た業ですかね☆




→むっく

生息地域・・・居酒屋


絵が上手い。字も上手い。デザインセンス抜群。

なので、AS★KNOW全員のサインを求められた当時は、暗黙の了解でとりあえずむっくに渡して「AS★KNOW」の文字を書いてもらうことになっていました。笑

ちなみに、いっちーの観測データからすると、むっくは最近お肉が付いてふくよかになってきたらしい。

こうなってくると、ボディビルを彷彿させる(?)数年前の筋肉は未だに健在なのか気になるところではあります。(何フェチやねん)

えっ!? ボディビールっ腹? そんなことはないよね?むっくw




ダジャレついでに、

人生の中で僕が一番ウケたダジャレを発表して、今日のシリーズ(前編)をしめくくりたいと思います!(←オイ)


「モーターが、も~たも~たしてたらモータープールに落ちても~た~!」


では、バイバイ☆
  1. 2010/11/25(木) 23:58:59|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<年末のライブについて | ホーム | 30周年記念>>

コメント

待ってました!

いっちーさんのメンバーの素顔コーナー
復活だ!!!
うれしすぎです♪
今回はむっくさんなんですね★

ダジャレを言ういっちーさんに生でお会いしてみたいです笑
  1. 2010/11/26(金) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]



やっぱ天才ですねー\(^o^)/
  1. 2010/11/26(金) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんの
「AS★KNOWの素顔」ブログ
めっちゃ好きです!!笑


後編も楽しみにしてます(^o^)/
  1. 2010/11/26(金) 00:29:10 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

やっぱいっちーさんのブログはめちゃ楽しい


AS★KNOWの素顔シリーズ大好きです


後編も楽しみナリ~
  1. 2010/11/26(金) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの素顔シリーズ!!

意外と謎が多いむっくさんの素顔が聞けてうれしいです!!
むっくさん、筋肉あったんですか!
確かに今も健在か気になるところです笑

いっちーさん、素晴らしく文才あるとおもいます!!
毎回毎回いっちーさんの更新を楽しみにしてますよー^^

ダジャレ見た瞬間ふきました笑笑
モーター何回いうねん!!笑
文才と同じくらいダジャレも才能があるのでは・・・?笑




  1. 2010/11/26(金) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

わー(^O^)!!素顔コーナー復活めちゃめちゃ嬉しいです◎!!

私も作文やら感想文やら無理です
拒絶反応でます
いっちーさんの文読んでると絶対笑ってしまいます
ダジャレコンテストないんですかね
今のむっくさん見たい!←
  1. 2010/11/26(金) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/26(金) 00:45:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


いっちーさんのブログ上のテンションwww

久しぶりにいっちーさんの書くAS★KNOWの素顔が読めて面白かったです!!
  1. 2010/11/26(金) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

素顔シリーズ待ってましたあ


やっぱいっちーさん
笑いのセンスありありっすよ(笑)
お笑い芸人よりおもろい
親の顔が見てみたいっす!!え


あ、気になってたことがあるんですがー…
なんで先生なったんですか?(^ω^)


また更新待ってます
ららばいやいやーい(//∀//)
  1. 2010/11/26(金) 01:38:22 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

いっちーさ~~んっ!

あたい、タイへ行きたい!はいっちーさんがいったんじゃないですかっっと思いましたよ

いっちーさん、お久しぶりです更新、めっちゃ催促したかったです、でも抑えてました

ゴーストライター疑惑めちゃめちゃ笑ってました、それについてのコメントもしてのなるほど~だったのです

素顔シリーズほんとに待ってましたもううれしくて面白くて興奮して寝れそうにないですよ中編もありそうな気がしましたまたお待ちしてます

追加があれば(私の)またコメントします
  1. 2010/11/26(金) 01:41:06 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

むっくさんの生息地は
居酒屋なんですね(笑)

いっちーさんは何の
先生なんですか?★
  1. 2010/11/26(金) 06:35:31 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!!
AS★KNOWの素顔復活
めっちゃ嬉しいです

何でいっちーさんそんなに
面白いんですか(ToT)←

ダジャレも‥‥‥
いいと思います(^ω^)w
普通に笑っちゃいましたw

次の素顔も楽しみに
待ってまーす♪♪
  1. 2010/11/26(金) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます。

いっちーさんの生息地域はこのブログ!!
むっくさんの生息地域は居酒屋!!
それぞれの生息地域で、活躍されているんですね(^^)v

ほかの皆さんの生息地域も気になります~

またの更新お待ちしています(^_-)-☆
  1. 2010/11/26(金) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]


またー素顔シリーズが
読めるとは(゜Д゜)

後半も楽しみにしてます(∀)

シャレはあえてのスルーで!笑
  1. 2010/11/26(金) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

2回目です!

昨日の予告通り、また来てしまいました私も、いっちーさん、文才あると思いますよそしてすごく引き込まれていきますね
早く次が見たいって思いますよ

いっちーさんが書く素顔シリーズすごく好きです逆にAS★KNOWメンバーさんが書くいっちーさんの素顔を見たいですねいつも暴露されっばなしなので…

むっくさん、はちたまの写真見た時、筋肉すごそうって思いましたよ腕の感じとか特に…(なので、体が鍛えられてて、だれてない感じ)に見えましたよ
  1. 2010/11/26(金) 13:00:14 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いっちーさん、
おつかれさまです◇


(笑)
  1. 2010/11/26(金) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWの素顔コーナー復活
めっちゃ嬉しいです
このコーナー大好きっ!!

いっちーさんの生息地域が
このブログだってとこ
笑いながら納得でした
  1. 2010/11/26(金) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

お肉が…

こんばんわ!
おじゃまします。
ごめんなさいダジャレ笑えな~い!と最初思ったけれど、それを言っているいっちーさんを想像すると
吹き出しました。今週そういえばあんまり笑ってないから、笑えてなんだかほっとします。
またよろしく!
むっくさんですが、太ってしまったのですか?
生息地居酒屋って、お酒すきなんですね。
飲んだらどうなりますか?
ちなみに私は、あまり飲めませんが、酔うとちょっと
ヤバいことになるようです。
  1. 2010/11/26(金) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

・・・ダジャレ最高だと思います☆(笑)
  1. 2010/11/26(金) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. 未希 #aHf0AfAM
  4. [ 編集]

久々o(^-^)o

待ってました、久々の素顔シリーズ
もう終わっちゃったのかと思ってましたよ~

むっく様、生息地域が居酒屋って(笑)むっくハウスじゃないんだ(笑)
てか、ふくよかになられたんですかどうか12/23までふくよかでいて下さい見たいなぁ


いっちー先生のダジャレは天下一品ですね~なぞかけもお上手だし
むっく様も何かダジャレ&なぞかけを(笑)
  1. 2010/11/26(金) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/26(金) 22:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素顔シリーズ!

復活ありがとう~v-218
いいねぇ~
これ待ってたv-16
やっぱりいっちーが書かないと
だ~れも書かないね!
まさにいっちーブログだねv-8
かっちゃんなんか
katsブログにmixi日記にAS★KNOWブログ全部
サボってるし・・・・
1個くらいは続けて欲しいよね~v-8
とか言って見るv-237
  1. 2010/11/26(金) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

素顔シリーズ、復活....★

「感動のシリーズ」...再開ありがとうございますi-189
個人的に大好きだったので、嬉しいわぁi-233

むっくさんの生息地は、お仕事の場ですよね!!

「カッコイイむっくさん」にお会いできる絶好のチャンスですi-189

このBlogを読んでいると、AS★KNOWメンバーの皆さんに近づけたような錯覚が....i-228

年末に向けて、いっちー先生もお忙しいとは思いますが、
その大阪ならではの「お笑いセンス」に磨きをかけて、ファンのみんなを楽しませてくださいねi-176

  1. 2010/11/27(土) 01:38:11 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

待ってました~!
めっちゃ待ってました~!
朝から見たけど
1日コメント考えてたんですよ←
けど

いっちーさん会いたかぁ(笑)

まちかねから1ヵ月も
経っとらんけど(´・ω・`)

東京のやつ行けんとですよぉ´`

長崎も帰れんし~(泣)


うぇるかむ 名古屋\(^o^)/
  1. 2010/11/27(土) 02:16:06 |
  2. URL |
  3. 長崎でぃーぱー夏稀 #-
  4. [ 編集]

○回目です…

またきてしまいました…
最後のバイバイ☆に、いっちーさんの若さを少し感じ取ることができました
いつも楽しませてくれてありがとうございます

いっちーさんAS★KNOWのみなさんほんとお会いしたいです
  1. 2010/11/27(土) 06:00:51 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

更新待ってましたよー!!

やっぱりいっちーさん
むちゃおもろいです(笑)

年末ライブ大変と思いますが頑張ってください♪

応援してます~★
  1. 2010/11/27(土) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

 

AS★KNOWさんの
歌聞きたいですー

ライブ行きたい!◎
  1. 2010/11/27(土) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/27(土) 19:31:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOWの素顔

久しぶりですね~
  1. 2010/11/27(土) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

復活うれしいですi-278i-176
てか最後のダジャレめっちゃウケましたw(∀)(笑)
ダジャレ好きです(´ω`)i-184
年末ライブ行きたすぎる~っi-240i-175
なのに行けないのでとても残念ですi-241
石川から応援してますので頑張ってくださいi-236
みなさんの素顔わかっておもしろかったですi-277i-185
  1. 2010/11/28(日) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/120-26c0a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する