AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のライブについて


こんばんは

お久ーしぶりです
よっしーです






なんかなんか、

AS★KNOWさんが年末ライブするらしいじゃないですか



最近ライブする機会もすっかり減ってしまってるし、この機会は絶対逃すわけにはいかないわ



ウワサでは東京と長崎の2カ所で歌われるみたいだけど……、

チケット取れるかしら



心配だわ






………って声が聞こえた気がしたので、
お知らせします笑






とりあえず、
ぼくが知ってる全ての情報を書きます。



まず、
12月23日

東京のどっかの伊勢丹で歌います

渋谷だっけ
東京はよーわからん。笑



なんか、
ライブハウスとかホールとかでやるようなのじゃなく、伊勢丹に買い物に来てくれた方々に対して歌う感じなので、
(たぶん。ぼくはそう思い込んでます。)

チケットとかはないです

時間もよくわかんないんですが、どーも2回か3回くらい歌うみたいです。



以上です。笑






続いて、
12月24日25日

長崎のハウステンボスで歌います

初の九州進出






……以上です。笑




ハウステンボスの中で仮説ステージ的なとこで歌うと勝手に思い込んでます。

なのでこっちもチケットとかはないです。たぶん。



はちたまに来られた方は同じような感じだと思ってもらえればいいと思います

ハウステンボスの入場料だけ払って頂ければ大丈夫です
……むちゃ高いですけど



確か5000円くらいしたような……

なんで、
ぼくらのために来てもらうのは申し訳ないんで、偶然その日ハウステンボスにいる方は聞いてって下さいねー






わかりますよ。

いま画面に向かってツッコんでいることでしょう。



お前らなんも知らんやんけ

…と。



そーすよ。

知らんのですよ

ぼくも知りたいっすよ笑



そりゃ告知も出来ないって。



先方との交渉はどっちもかっちゃんさんがやってますからね。

ぼくのせいじゃないっす。笑



彼からのお知らせを待ちましょう。

ぼくも待ちます。笑



とりあえずチケットの心配はしなくていいので、
今日からは安心して寝て下さい



  1. 2010/11/26(金) 00:06:03|
  2. よっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54
<<AS★KNOWの素顔その11(中編) | ホーム | AS★KNOWの素顔その11(前編)>>

コメント

更新のタイミングかぶった!笑
  1. 2010/11/26(金) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

ライブ行きたいけどいけません><

よっしーさん、写真たのみましたよーーー!笑

  1. 2010/11/26(金) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]

2回も失礼します

ほんとですね!

更新のタイミング!!笑

なんかこのタイミングに遭遇できてうれしいです笑
  1. 2010/11/26(金) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]


ほんまになんも
知らないんですね(>_<)笑

どっちも行きたいけど
遠すぎる…(._.)
だから全力で応援します☆笑
  1. 2010/11/26(金) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

今日はこっちなんですね(^^)◎

メンバーさえ知らない…
さすがAS★KNOW

本州、九州ときたら次は北海道ですよね!!
ぜひぜひ計画を←

3日分の写真たくさん待ってます★
  1. 2010/11/26(金) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

よっしーさんのブログウケた~


いっちーさんも更新してるし


ライブ詳細はかっちゃんさんが握ってるんですね…


最近かっちゃんさんのブログ更新がありません…


忙しいんですねきっと…


ライブ行けないけど、詳細気になります(笑)
  1. 2010/11/26(金) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスでやるんですか!!!
確かに高いですね(´ω`;)
頑張ってください 


長崎の次はぜひ福岡に! 
よっしーさん、里帰りついでにも(笑)
  1. 2010/11/26(金) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/26(金) 00:50:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どっちも・・

どっちも素敵なステージになりそうですね^^*
クリスマスのハウステンボスとか素敵そう~☆
小さいころに一度行きましたが、雰囲気よくて(小学生ながらに思った(笑))いい感じでしたよ♡
でもどっちも聴きにはいけないかもです;;
行けたら東京行きたいな~。
  1. 2010/11/26(金) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. まどか #ZBwv4ZW2
  4. [ 編集]

ありがとう

よっしーもよくわからないのにスケジュールアップしてくれてホントにありがとうございました

東京のライブは新宿伊勢丹とかっちゃんから聞いていますのでそのうち新聞広告でも入ると思います。じっと待ってます

長崎ハウステンボスなら東京からのツアーが最高かな
ワクワクします

リーダー兼雑用係のかっちゃんに振り回されているAS★KNOWのメンバーさまご愁傷様です
  1. 2010/11/26(金) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

さすが!優しい!
この前JAMでもらったフライヤーに23日の書いてましたよ!

伊勢丹新宿店本館屋上アイガーデン

1部が12時からで、3部まであるらしいのですが、フライヤーにもJAMのHPにもまだ詳しい事は書かれてないです

とりあえず有給とりました\(^o^)/
  1. 2010/11/26(金) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]



待ってました(笑)
ありがとうございます
チケットとんなきゃっ
って焦ってたんでかなり
ありがたいです(゜▽゜)
行きたいな~っ………
これでぐっすり寝れる黙



  1. 2010/11/26(金) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/26(金) 01:31:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

九州進出おめでとうございます

長崎 修学旅行で行ったんですが…
カステラ絶対食べて下さい(笑)
  1. 2010/11/26(金) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

こんばんは

まだ、予告がないってことはたぶんチケットが要らなくて自由に見れるかんじかな?って勝手に思ってました

そして長崎はたぶんハウステンボスじゃないかなと勝手に思ってしまいました勘がするどすぎます

私の中で長崎=ハウステンボスなんで

これでみなさんも安心しましたね、よかったですナガシマにも来てくれないかなとひそかに思ってます
  1. 2010/11/26(金) 01:53:33 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

九州進出おめでとう
ございます(*^o^*)

東京も長崎も行けない
ですが頑張って下さい!
  1. 2010/11/26(金) 06:39:01 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

2日もハウステンボスで歌う
とか素敵すぎますねー

すごく行きたいです(;_;)!
でも遠いから多分行けないので
めちゃめちゃ残念です

ハードスケジュールですけど
皆さん体調崩さないように
頑張ってください\^O^/
  1. 2010/11/26(金) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

東京は行けるから絶対に
行きますね
すごく楽しみだー(´ー`)★

おとなしくかっちゃんから
情報がくるまでうずうずして
待ってます(笑)
  1. 2010/11/26(金) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、更新ありがとうございます。

年末のライブ、どちらも楽しそうですね!!

クリスマスに皆さんの歌を聴かせていただけるなんて、うれしいです\(^o^)/
「クリスマス休戦」聴けたらいいな~(^^♪

また、AS★KNOWさんのHistoryに素敵な思い出が増えますね!!
  1. 2010/11/26(金) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

うわー 
地元は長崎…
しかも佐世保なのに…
年末は実家じゃなくて兵庫です

むっちゃ行きたかったです 
  1. 2010/11/26(金) 09:00:46 |
  2. URL |
  3. ぎったん #-
  4. [ 編集]

よっしーさんもわからないんですね・・・詳細。
かっちゃんもお忙しそうですもんね。
気長に待ちま~す!

東京に行きますよ!!2回とか3回とか嬉しすぎです!!
今年は素敵なクリスマスになりま~す!!
  1. 2010/11/26(金) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

よっしーさん、詳細ありがとうございますe-454

はちたま以来なのでとっても楽しみですe-349
午後一まで予定があるので…e-452
なんとか間に合うように駆けつけますe-257
  1. 2010/11/26(金) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. ろころこ。 #-
  4. [ 編集]

東京行きますよ~
  1. 2010/11/26(金) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

詳細嬉しいです!  
よっしーさんすきです 
(笑)
  1. 2010/11/26(金) 11:02:29 |
  2. URL |
  3. りじゅ #-
  4. [ 編集]

ライブ情報待ってましたー!!!
チケット取れるかハラハラドキドキ(;´☐`)
なんてことはなさそうなのでよかったです^^

東京の方行けたら行きます。
いや、絶対行きます!!!
  1. 2010/11/26(金) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

ハウステンボス

新しくなったから、
むかしほどしけては
ないですけど…

佐世保…
  1. 2010/11/26(金) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. あみちやんまん #-
  4. [ 編集]

たのしみっ★

久々のよっしーさんだ  
毎日お疲れ様です!

東京でのライブ行きます 
伊勢丹は新宿ですね 
AS★KNOWの定番曲も大好きだけど
あんまり聴けない曲も大好きなので聴けたらいいなぁ~
  1. 2010/11/26(金) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

2回もすみません(>_<)

テンボス5000円じゃなくて
24、25日は
18さい以上は3000円です 

中高生は2000円です   
  1. 2010/11/26(金) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. あみちやんまん #-
  4. [ 編集]

ヾ(▽`.*


 更新ありがとう
 ございます( ~∀~ )
 九州進出!!ですか
 次は北海道ですか?笑
 年末、忙しいとは
 思いますが頑張って下さい

.
  1. 2010/11/26(金) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

ヾ(▽`.*


 更新ありがとう
 ございます( ~∀~ )
 九州進出!!ですか
 次は北海道ですか?笑
 年末、忙しいとは
 思いますが頑張って下さい

.
  1. 2010/11/26(金) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

告知ありがとうございます!

東京は諦めて、ハウステンボス行きます!
いやいや~AS★KNOW目指してはるばる
ハウステンボス行きます!
楽しみです(^^♪
  1. 2010/11/26(金) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. xiaomei #-
  4. [ 編集]

よっしーさんだあ(*^O^*)

東京のライブ行きます
楽しみにしてます☆☆
  1. 2010/11/26(金) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

どっちも行きたいけど、
どっちも遠いので
行けません(´;ω;`)
がんばって下さいっ!
  1. 2010/11/26(金) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

告知ありがとうございます
どうなのかな~って
気になってたとこでした

東京もハウステンボスも
どっちも行きたいと思ってます
楽しみっ\^o^/

毎日寒いので、体調気をつけてください
  1. 2010/11/26(金) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

ライブ情報ありがとうございます。
ファンの心理描写もお見事です。どんぴしゃだよ★
もう少し詳しい情報を待ってから、行くかどうか、慎重に検討したいと思います。えっ!慎重さはいらないって*
いやいや、主婦としては師走はなかなか計画性がないと年を越せないよ。ねっ!いっちー先生。
  1. 2010/11/26(金) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

 

AS★KNOWライブ
めっちゃ行きたいです!

岡山きてくださいー^^◎
  1. 2010/11/26(金) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. \^^/ #-
  4. [ 編集]

行きます\(^_^)/

よっしーさん
久々更新ありがとうございます


12/23行きますよ~やっと初・生いっちー先生
チケットいらないんですか良かったぁ~安心して寝れます(*^_^*)(笑)


さすがに長崎は行けませんが伊勢丹ライブは絶対行きます
めっちゃ楽しみですっ
  1. 2010/11/26(金) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/26(金) 22:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

九州初進出ですかー∩^ω^∩
ハウステンボス1回行ってみたいです

あ、AS★KNOWが北海道にも来る日近いですかね‥?笑

期待してずっと応援してますね(笑)
  1. 2010/11/26(金) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

まだ決まってないんです。
  1. 2010/11/27(土) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

かっちゃんの次に
コメントできるなんて
嬉しい~(*^^*)

そして久しぶりに
よっしーさんの更新
いっちー先生により
AS★KNOWの素顔シリーズ復活

おまけにチケットなし(;゜;3;゜;)

なんか しあわせを
ありがとうございます(笑)
  1. 2010/11/27(土) 01:17:11 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

かっちゃん

まだきまってないって何が決まってないんですか

伊勢丹?ハウステンボス?北海道??

わからなくなってきた-

コメントしてる場合じゃなくて、みんながblog更新待ってますよ

  1. 2010/11/27(土) 01:39:07 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

東京と長崎....

どちらも微妙に遠くて
聴きに行くことはできませんがi-241

応援していますv-354

AS★KNOWの皆さんが、また活動されていると思うと嬉しいですi-179

師走にはますます身動きがとれない悲しい主婦ですが、
また来年も、AS★KNOWライブに行けるチャンスはあると信じてます

頑張ってくださいね....v-344

  1. 2010/11/27(土) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

うちその4日後に
長崎帰るとに~~(笑)

入れ違いですね(笑)

代わりに妹行かせようと思ったけど
ハウステンボスちょっと
遠いなー(・∀・)笑


クリスマスのハウステンボスとか
やばいっすよ!
イルミネーション!
(行ったことないけど←)

2日間も長崎おるなら
オススメスポット
紹介しますねーっ♪♪

ただの田舎じゃないですよ)^o^(笑
  1. 2010/11/27(土) 02:28:22 |
  2. URL |
  3. 長崎でぃーぱー夏稀 #-
  4. [ 編集]

ハウステンボスですかぁ~っ

そんな気しとったんですけど、時間とれるかなぁ
微妙に遠い…

クリスマスのハウステンボスはめっちゃいい雰囲気ですよ☆前は家族でよくいってた♪また行きたいな。
  1. 2010/11/27(土) 08:49:10 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

クリスマスにAS★KNOWのみなさんに会えるなんてとっっっても嬉しいです(*^^)v

ハウステンボスイルミネーションも綺麗でいい所ですよ!!

詳しい時間とかわかったらぜひ更新して下さい♪

ちなみにカステラは福砂屋がうまいです!(笑)
  1. 2010/11/27(土) 12:04:55 |
  2. URL |
  3. がんばらんば #-
  4. [ 編集]


新宿なら近いi-274
すごい行きたい。けど受験生・・・
う~(;_;)どうしよ



  1. 2010/11/27(土) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

伊勢丹行きます(^ω^)

AS★KNOWの歌聞けるのを
楽しみにしてます◎!
  1. 2010/11/27(土) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. ボイスぱかし子 #-
  4. [ 編集]

東京と長崎……
行けないです(:_;)

大阪でもまたいっぱい
ライブしてくださいね!

ライブ楽しんで下さい♪
  1. 2010/11/27(土) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWファン歴
3年目なのに
未だにライブに
行ったことのないうち(泣)

やっと
部活も受験も終わって
やったあ~!ライブ行ける!
と思ってたんですけど
長崎と東京わ
ちょっと遠くて
行けないです(/_;)
ほんと残念です(>_<)

岐阜にも
是非来てくださ~い!
  1. 2010/11/27(土) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. ちゃんふじ #-
  4. [ 編集]

伊勢丹行きますっ
チケット心配してたから
良かったです

安心して寝れます(笑)
  1. 2010/11/27(土) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

伊勢丹ライブ

昨日、東京ではありますが新宿じゃなくて府中の伊勢丹に行っら、ハモネプでAS★KNOWが優勝した時の同じAグループにいたROOTSという農工大のグループがライブをしていました関係ありませんがROOTSはハモネプの今日の地区予選受けるって言ってました

でも、見ていたのは椅子に座っていたいお年寄りばっかりで…手拍子はしてましたが…

改めてAS★KNOW人気の凄さがわかりました

今度、伊勢丹の屋上、下見してみます
  1. 2010/11/28(日) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

都内で聞けるなんて嬉しいです


当日がすっごく楽しみです
  1. 2010/11/28(日) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

たのしみですね!

東京絶対行きたい!

師走で仕事ドタバタでもサンタさんのクリスマスプレゼントにAS★KNOWの歌を生で聴かせください!
ってお願いしてみる☆ミ


あとね・・・

私からみなさんにお願いが・・・

MEMBERの中にゆうたろうくん乗せて欲しい!
だってAS★KNOWは7人でAS★KNOWだから!

忙しいのはわかってる!

でもお願いします!


あとね・・・

6人みんなが歌ったうあの歌を聴きたいなぁ~
むっくが歌ってるのとか知らない人も居るし・・・
優しい歌でAS★KNOWらしくて好きなんです!
雨の日も明日は晴れて元気になれるそんな歌・・・

聴きたいなぁ~(^^)

なんて久しぶりにわがまま言ってみる!
  1. 2010/11/28(日) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/121-e299319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

