AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS★KNOWの素顔その11(中編)

今日の恒例暴露コーナー(?)!!


→あっきー

以前ラーメン好きと紹介していた彼は、実はラーメンだけでなくグルメ通なのです。

ライブやら旅行やらでいろんな地方に訪れますよね。

で、なんか食べに行こかー!ってなった時に、

「ここの○○○が美味しいんやで!」 (←なんとなく関西弁に修正)

と条件反射で返してくれます。

というか、グルメに限らず、何でも詳しいですね。

「歩く辞書」と言う言葉がピッタリだと思います。

何でも詳しいがための誤解だとは思うんですが、AS★KNOWの中で一番「2ちゃんねる」のこと詳しいんじゃないかと僕は勝手に思ってます。

あっでもなんかこれだと、オタクって言ってるように思うかもしれませんね!

他の情報も暴露しとかなきゃ!!

でも彼、通販とかテレビショッピングとか好きなんですよ!(たぶん)

でも彼、ジャニーズ好きなんですよ!(たぶん)

ギャップがあっていいと思いますw





→かっちゃん

いや、待て待て。かっちゃんの方が「2ちゃんねる」詳しいんじゃないだろうかw笑

僕もね、風の噂で聞いただけですけどね、

ハモるネプちゅーん(?)とかいう番組にAS★KNOWが出たときに、

かっちゃんさんが「2ちゃんねるには○○○って書かれてたわ~!」って練習のたびに話してたそうですよ。

いや、風の噂だから、僕は何もわからないんですけど、

なんか、ハモらネ~ぷぷプ(?)とかいう番組に初めてAS★KNOWが出たときに、

視聴数でランキング付けされる動画が始まったみたいですけど、

研究室のコンピュータを駆使して5分に1回クリックするようにプログラミングして得票数を伸ばしたみたいですよ。

まぁ微々たるもんだったらしいですが。

いや、僕は何にも知らないですけどね。

風の噂ですよ、風の噂w(笑)
  1. 2010/11/28(日) 11:20:35|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<AS★KNOWの素顔その11(後編) | ホーム | 年末のライブについて>>

コメント

風の噂 多いですね(笑)

素顔とゆーか、暴露コーナー
にしちゃったんですね(^ω^)w

次も楽しみにしてます☆★
  1. 2010/11/28(日) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/28(日) 11:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凄~い
あっきーと一緒に旅行したらいろいろ教えて貰えて、頼りがいありそ-

凄~い
かっちゃんってプログラミングもできるんだ

どんな事を暴露されてもいい事しか見えない1ファンの心理でした
  1. 2010/11/28(日) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

あっきーさんの…

実は私、声は6人のなかであっきーさんの声が一番好きなんです。ちょっと、あの声で…かも。
ところで2ちゃんねるって何?
そーだ、かっちゃんが…、どうしてますか?
  1. 2010/11/28(日) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

あっきーさん
ジャニーズ好きとか意外ですねi-190

かっちゃんさんが
2チャンネル詳しいの
なんとなく分かるような気します(笑)


後編も楽しみにしてます(^^)/i-189
  1. 2010/11/28(日) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

素顔コーナーから暴露コーナーになったんですね!

私も2ちゃんねるって?と思いから検索して、わかりました
いっちーさん、更新ありがとうございますこれ読んでるといっちーさんのメンバー愛がすごく伝わってきますよ前回のむっくさん、最初の方褒めまくってるなって微笑んでました

あっきーさん、私は頼りがいのあるイメージですねいろいろ詳しそうってなんか分かる気がしますあっきーさんに怒られたいって思ってしまいますあっきーさん、ぎゃおすさん、むっくさんにもまたブログに登場してほしいですね

前回メンバーのみなさんによるいっちーさんの素顔を見たいって書きましたが書いてくれる人いないかもなって思いました

かっちゃんさんは笑顔がステキな人だなってあっきーさんも、かっちゃんさんも涙もろいですよね、私もそうです、もらい泣きもかなり…です。

前回かなり小分けのコメントですみませんでした
またたぶん、来ます、書ききれません
  1. 2010/11/28(日) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

是非あっきーと
食べ歩きツアーに行きたいです(笑)★
雑学とかにも強いのかな?歩く辞書すごい!!


かっちゃん!
得票数上げるために必死になっている姿を思い浮かべると可愛い(^ω^)かっちゃんらしいw


でもでも
いっちーのメンバー紹介の面白さはAS★KNOW一番だねっ\(^O^)/
いっちー先生の話も聞きたいなー*
  1. 2010/11/28(日) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん
せこいですね( ̄▽ ̄)わら


アイドルだから可愛さがあって
許せますけど え
  1. 2010/11/28(日) 14:47:53 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

メンバーの素顔シリーズ、ほんと面白い
勝手に場面を想像して笑ってます

あっきーさんは見るからに博学っぽいですもん。頼りになる感じでもジャニーズ好きとかはギャップありすぎですね…

かっちゃんはそんな可愛い一面があるんですね~(笑)でもいざ自分がテレビ映ったりした日にゃ、同じように2ちゃんねるとか見まくるかも!!

次回も期待してますっ
  1. 2010/11/28(日) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

結局お二人さんどちらも
2ちゃんねらーということですね(^ω^)!(笑)
  1. 2010/11/28(日) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]



いっちーブログだいすき!
風の噂さいこうですw

かっちゃんの努力( ̄▽ ̄)
切実でおもしろい(笑)
そんなことしなくてもかほ
がたくさんみるのに~黙



  1. 2010/11/28(日) 15:40:55 |
  2. URL |
  3. かほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほほ~!!

歩く辞書・あっきーさん凄いですね
しかもジャニーズ好きだとは(笑)


かっちゃんさん2ちゃんねる詳しいんですか(笑)
風の噂かぁ~本当かどうか23日ご本人に確かめたいです(笑)


早くいっちー先生に会いたいなぁ
  1. 2010/11/28(日) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


ジャニーズ好きとか
意外ですね(゜Д゜)


かっちゃんさん
やることお茶目ですね
  1. 2010/11/28(日) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

暴露話おもしろーい\(^o^)/
あっ…。
でも風の噂なんですよね( ̄^ ̄)w
  1. 2010/11/28(日) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

投票数をあげるための
手段おもしろいですね!(笑)
  1. 2010/11/28(日) 18:08:54 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

かっちゃん....
爆笑(^Д^)
あ!でも風の噂やしね!!←
ハモるねぷちゅーん
笑てしまいました(^q^)w
  1. 2010/11/28(日) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. ちさ(*^^*) #-
  4. [ 編集]

次はよっしーさんと
ぎゃおすさんですかね(^-^)?

楽しみです☆
  1. 2010/11/28(日) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

にちゃんねらー(笑)

後編も楽しみです!
  1. 2010/11/28(日) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

まさかの

暴露話
あっきーさん
ギャップがあるほうがいいですもんね 
かっちゃん...
違うことにプログラミングを使うはずだっただろうに
後編も楽しみにしてます(^0^)/
  1. 2010/11/28(日) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. :)めぐ実 #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

みんな個性があって
楽しそうですね(´ー`)

なんとなく
ギャオスさんが気になります(笑)
  1. 2010/11/28(日) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

ふふふ(*^^*)

次はよっしーさんと
ぎゃおすさんですね(^o^)♪

めっちゃ楽しみです//

試験勉強の休憩中に
良いものを読ませて
いただきました(笑)
明日がんばれそうです
  1. 2010/11/28(日) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

面白い~

あっきーさんに
広島でオススメのお店
ぜひ聞きたいです!!

かっちゃんさん…ずるい 笑
でもそういうお茶目なとこ
すごい素敵です
  1. 2010/11/28(日) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

あっきーさんのギャップ笑っちゃいました
「歩く辞書」すごいですね!!
条件反射で答えてしまうとは…さすがだ

かっちゃんせこいですよ!笑
でもお茶目でいいです
昔はパソコン苦手って言ってたのに今はすごいですね
  1. 2010/11/29(月) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

あっきーさん 確かにアンテナ鋭そう☆

かっちゃん 健気でかわいいです笑

朝から楽しくなりました。よっしーさんとギャオスさん 待ってます♪
  1. 2010/11/29(月) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. ちあき #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

更新ありがとございます☆


あっきーさん確かに物知りっぽそう!…あたしの勝手なイメージですけど…
ジャニーズ好きっていうのが意外ッッッ!これこそがギャップというものですね~(゜o゜)!


かっちゃんさんなかなかやりますね~(笑)
でもかわいらしいので許します(笑)!


次回はよっしーさんとギャオスさんですね!よっしーさんはブログ読んでるからあれだけど…ギャオスさんはけっこう謎ですよね…


楽しみにしてまッス☆
  1. 2010/11/29(月) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん忙しい中更新ありがとうございます^^

あっきーさんジャニーズ好き
なんですか!?意外です(`・ω・´)

かっちゃん健気ですね(笑)

二人とも2ちゃんねらーなんて
ウチだったら恐くて見れません(´;ω;`)
  1. 2010/11/29(月) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. AMI #-
  4. [ 編集]

へ~

あっきーの意外な一面を知ってしまった(^^
ジャニ好きなんて・・・可愛いv-10
グルメ通ってのは前によっしーも言ってましたね!
地方グルメ色々教えて欲しいですね!

かっちゃんは2ちゃんねる見てそ~
好きそうだよね~
ニヤニヤしながら・・・・
変態扱いしてしまった(^^;
アイドルだから気になっちゃう感じですかね・・・v-8
  1. 2010/11/29(月) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/29(月) 18:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっきーさんジャニ好きやなんてびっくりです(゜Д゜)w


かっちゃん可愛いです(*-ω-*)←
  1. 2010/11/29(月) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
やっぱ面白いです
  1. 2010/11/29(月) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは。

いや~思いきり暴露してますね。
その調子で頼みます。
次も期待してますよ!
  1. 2010/11/30(火) 01:23:52 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 13:26:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは^^

あっきーさんジャンルの幅が広いですねーi-190
あっきーさんみたいな人はお友達に一人いれば、頼りになりますよね。笑

さすがアイドル。笑
自分が出演したTV番組の視聴者の声はちゃんときくんですねぇi-189
私だったら怖くて見ませんけど。笑


次は後半ですね!!
楽しみに待ってますi-194



  1. 2010/11/30(火) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. めうな #-
  4. [ 編集]


かっちゃんさんwww
せこい(爆)

本人たちがやらなくても、たくさんのファンがそれ以上にクリックしまくってたはずですから大丈夫ですよ!←
  1. 2010/12/01(水) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

俺イメージ悪っ!!!笑

まあ別に何もいわないですけど。。
  1. 2010/12/01(水) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんサン、意外とせこい……
  1. 2010/12/01(水) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

>かっちゃん

かっちゃんさん、地道な努力が実を結ぶって言うじゃないですか~。
ちなみにプログラミングしたのはかっちゃんじゃなかったような・・・笑
  1. 2010/12/01(水) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

すいません

いっちーサンとかっちゃんサンの会話?の間に入っててすいません(´・ω・`)

あたし、けーわいだ(;_;)
  1. 2010/12/01(水) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/122-80e8aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

