AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

AS★KNOWの素顔その11(後編)

・・・の前に宣伝!

<クリスマス★アカペラコンサート>

日・・・2010年12月23日(木祝)
会場・・・伊勢丹新宿店本館屋上アイ・ガーデン
入場料・・・無料 (来場者数によっては入場制限がかかる場合があるのでご注意ください。)

会場へは開店と同時に入場可能になります。
小雨決行、荒天中止みたいです。

はるばる東京まで歌いに行くので、晴れてほしいですね!

てるてる坊主いっぱい作ってお祈りしておいて下さい☆

ちなみに、

第1部12:00~13:30
第2部14:00~15:30
第3部16:00~17:30

となっておりまして、他にもたくさんのバンドが歌います。

でもでも、なんと!!AS★KNOWは第1部から第3部まで全部で出演!!(Oh!!! Wonderful!!)

ハゥ エキサイティ~~~~ング!!

具体的に何時から歌うことになるかはまだわかりません><。 もうしばしお待ちを!

皆さんのご来場をお待ちしています☆





では、お待たせしました!

残るメンバーの裏情報をば。



→よっしー

いつも槇原敬之をリスペクトしている。
どんなときもだけに。
今年3月におこなったラストライブのスライドショーでも、バックミューズィックに槇原敬之の曲が採用されている。
よっしーの権力が絶大な証拠である。
英語がペラペラだと、本人が自身のブログで書いていたので、(よく見てるでしょ)
僕も対抗しちゃおっかなぁ~!
槇原ルィスペクトゥ☆


→ぎゃおす

AS★KNOWには朝起きるのが苦手な人がいるので、イベントに出演する日の朝は「おはようメール」を送り合うことが多い。
そして、毎回真っ先にメールを送ってくれるのがぎゃおすである。
しかし、ぎゃおすのメールには句読点がないことが多い。笑
それを決めゼリフ風に言ってみると、
「私の辞書に句読点はない!」 (締まらね~w)
で、メールを見返してみたんですが、最近は句読点があるどころか顔文字満載でした!
あれ、勘違いだったかな??笑


→ぽりぽり

僕がいない時に活動するので、一緒に練習したことがない。笑
僕がいない時に活動するので、正体がわからない。笑
僕がいない時に活動するので、これ以上書きようがない。笑
僕がいないt・・・
まぁ今日のブログ記事の内容を一言で教えて!と言われたら、こう答えとけばなんとかなるんじゃないですか。

「はるばる てるてる ぽりぽり」(韻踏みたいだけやん)
  1. 2010/12/02(木) 00:07:58|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<Swinky | ホーム | AS★KNOWの素顔その11(中編)>>

コメント

こんばんわ(*^^*)

もう寝ようとしていたのに
いっちー先生のテンションの高さに
目が覚めてしまいました(笑)

クリスマスライヴ
めっちゃ行きたいです(;_;)
クリスマスにみなさんに会えたら
もうそれだけで来年
生きていけます(;゜;3;゜;)

AS★KNOWの素顔シリーズ
またやって下さいね(*^^*)
  1. 2010/12/02(木) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

お茶吹きましたw(笑)

伊勢丹LIVEうちも大阪から
ぶっ飛んで行きます(*^^*)

最前列狙ってマラカス~♪

あ、…マスカラ(笑)
  1. 2010/12/02(木) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん相変わらず
ぶっ飛んでますね~

AS★KNOWはみんな個性的で
めっちゃ面白いです♪


また素顔シリーズ‥‥
じゃなくて暴露コーナー ←
楽しみにしてます∩^^∩!
  1. 2010/12/02(木) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

このシリーズやっぱりいいですねo(^o^)o
でも、そろそろネタ切れだとかw
このコーナ楽しみにしています♪

伊勢丹の行きます!!!!
その1ヶ月後に入試なんですが、これに行かなきゃなんも始まりませーーん!!

楽しみにしています(^^)☆★
  1. 2010/12/02(木) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. カンナ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんいいだっか


とりま あげぽよ さげぽよ ぽよぽよ


ぼん、くら ぼんぼんくら は
  1. 2010/12/02(木) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

更新待ってました~
この時間にテンション上がりましたよ!!
暴露コーナー(笑)大好きです


よっしーさん、またアレンジしてますよね(^^)
楽しみです~

ぎゃおすさん朝強そう
よくお母さんが句読点無しで送ってきます笑

ぽりぽりのとこめちゃ笑いました!!
情報収集必要ですね

X'masライブ行けないです…楽しんで下さい
  1. 2010/12/02(木) 01:46:55 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

テンション高めですね!

いっちーさん、こんばんはいきなりですが質問ですいつもテンション高めのいっちーさんブログですがこの後寝れますか(どんな質問…)
私は前も書きましたが自分もテンション上がって寝れんですよいっちーさんもテンション上がってるかなあと思いまして…。

ライブいいなあ、行きたいです先週友達家族誘ったんですが断られました(撃沈)いっちーさんやAS★KNOWさんにお会いしたいと書いときながら見通しがないですせめて一回は行きたいとは常に思ってますよ

子供もいるので、年中自由に動けない、身動きなかなか取れないっていうのもありますけど、いつか行きたいです

素顔コメント明日またします(またあ?)おやすみなさい
  1. 2010/12/02(木) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

伊勢丹、行きます

母娘揃ってAS★KNOW大好きです(母のが大分MAXですが…)
娘も受験生ですが、あと2ヶ月を乗り越えるために!?引き連れて伊勢丹へGO!!します。
いっちー先生みたいな先生が希望校にいるといいといつも話しています。
  1. 2010/12/02(木) 06:34:44 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

もういっちーさん、
いいギャグセンス持ってますよ(笑)
これから学校で憂鬱だけど
元気でます!ww


いっちーさんも英語ペラペラ頑張ってください!(`∀´)
  1. 2010/12/02(木) 07:12:32 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

ぽりぽり…(笑)
いっちーさんギャグ線やばいですね

ぎゃおすさん待ってました(笑)
予想通りの面白さですね

よっしーさんは
しおりの中で完璧な人です(笑)
  1. 2010/12/02(木) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]


最後の一言
最高です(゜∀゜)笑
  1. 2010/12/02(木) 08:02:49 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

いっちー先生、いつもおもしろいブログをありがとう!!

次は何??って毎回楽しみにしてます。

23日、本当に楽しみです!!
何歌ってくれるのかな・・・?
  1. 2010/12/02(木) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、詳細ありがとうございますe-454

豪華なクリスマスライブe-489ですねe-257
予定がありますが、何とか2部には間に合うかなあ…e-452
(入場制限にならなければいいのですが…e-350

はちたま以来のライブ参戦なので、…ということは
e-420e-265いっちーさんです」
娘と一緒に駆けつけますe-257e-320
  1. 2010/12/02(木) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. ろころこ。 #-
  4. [ 編集]

最後の一文で腹筋爆破しました。
  1. 2010/12/02(木) 10:19:59 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

2回目コメです

素顔シリーズの(暴露?)完結編ですね

よっしーさんは、マッキー好きってブログで最近知りました私も大好きなので先日のコメでは熱くなり、途中抑えました(どん引きされると思い…)前向きでとてもマメで、考え方とかほんとに尊敬できる方ですねいっちーさんもよく見てるなあって思いました(英語ペラペラのあたり)コメントも読んでますか
ぎゃおすさんは朝苦手でもメールしてくれるんですね今までのAS★KNOWさんのブログ読ませてもらって私はいっちーさんが1番朝に強いのかなあって何となく思ってました

ぽりぽりさんのところと最後の一文笑いましたよそしてテンションが高いいっちーさんのブログ読んでると自分が小さいことで悩んでるのがバカバカしくなってきますね(これは褒めてますよ☆)

余談ですがHISTORYっていっちーさんが書いてるんですか?私週一くらいで見てますあの文のトーンにハマってますまたざっくりでいいので更新もお待ちしてますまた長くなりすみませんでした
  1. 2010/12/02(木) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. あさこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最後の一文おもしろいです(笑)
  1. 2010/12/02(木) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

いゃーさすがいっちーさん!今回も激オモシロイッ!

今職場の休憩室で吹き出しそうになりました(笑)


いろんなAS★KNOWを知れてホント嬉しいデス☆
ありがとうございます♪
これからもお願いします~(^O^)期待ハンパないですよー(笑)


AS★KNOWライブ楽しんで下さいネッ☆
北海道から応援してますッ☆
  1. 2010/12/02(木) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

今回も勢いのよいブログi-237楽しませてもらいました~♪

メンバーの裏情報も面白いけれど、
いっちーさんがどんな顔しながらこのブログを綴っているのかと思うと、またまた笑えてきます!!
夜な夜なブツブツ言いながらキーボードたたいてるのかなぁ。。。とか(笑)

もう12月ですね~i-84年の瀬でお仕事もお忙しいでしょうが、クリスマスライブ楽しんで歌ってきてくださいねi-176成功しますように★
  1. 2010/12/02(木) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

おはようメールって
かなり可愛いです
よっしーさんって
権力持ってるんですか(゜゜)
個人的にぽりぽりさんのとこ
すごく好きです
  1. 2010/12/02(木) 14:47:48 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

念願のライブ行きます


楽しみすぎて
今からわくわくです(*´∀`*)
  1. 2010/12/02(木) 14:52:58 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

いっちー先生のブログはたのしい!!!
元気になります。
最後のところ吹いてしまった笑★

クリスマスライブ行けませんが・・・涙
楽しんでくださ~い。。成功を祈っています★
  1. 2010/12/02(木) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. miz #-
  4. [ 編集]

ホント
おもしろすぎですっ¨
お腹いたい(^ω^)笑

ライブ良いなあ…
未だに行ったことないんですよ。受験がおわったら行きたいです~★
だけど、来年も活動してくれるのかな―?
  1. 2010/12/02(木) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]


 おー!!わんだふぉお!!
 えきさいてぃんぐぅ
 
 めっちゃうけます
 そのおもしろい文章力
 わけて下さい(^O^)笑゛

.
  1. 2010/12/02(木) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます。
今回も笑わせていただきました(^_-)-☆

12月になり、教師のいっちーさんは走り回るほど、お忙しいんじゃないでしょうか?
ライブの練習もあるでしょうから、体調崩さないようにしてくださいね!!

23日のライブ楽しみにしています♪
てるてる坊主たくさん作って、晴れることを祈ってますね(*^^)v

  1. 2010/12/02(木) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

後編☆

12/23めっちゃ楽しみですッッ本当に晴れて欲しいなぁ
私にとっては初・生いっちー先生~
むっく様ともいっちー先生ともかっちゃんさんともよっしーさんともギャオスさんともあっきーさんともまたお話し出来たらいいなっ\(^_^)/


よっしーさんマッキー相当リスペクトしてるんですねちなみに私の姉もマッキー大好きです
ギャオスさん、おはようメールするなんて優しいッッ
いっちー先生、まだぽりぽりさんは正体不明?なんですねこれからいっぱい知っていきましょう←かなり上から目線(笑)

最後のはまさに名言ですね
さすがいっちー先生

ライブ楽しみにしてます(^-^)/
  1. 2010/12/02(木) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


長崎のライブの詳しい
時間も、早めに
知りたいです 
  1. 2010/12/02(木) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. あみちゃんまん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/02(木) 22:48:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はるばるてるてるぽりぽり

おもしろすぎます(笑)(笑)

LIVE行きたいです(;_;)
いつか広島にも機会が
あれば来てください♪
  1. 2010/12/02(木) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

ドンマイだって!

いつも楽しいブログありがとうございます。
今年もクリスマスは野郎6人でお過ごしになること、ご愁傷さまです(^_-)-☆
人気者はつらいね!
我々ファンにとってはHappyMerryChristmas
だよ~ん♥
23日行けるかどうかまだ決まらなーい(T_T)
今年行けなくても来年は絶対に行くから、来年も6人でよろしく!
  1. 2010/12/03(金) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

おお!全出演ですか!
頑張ってください。
  1. 2010/12/04(土) 15:59:29 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

クリスマスライブ楽しみです~
早くクリスマスにならないかな♥


あっきーさんもブログされてるって聞いたんですがどこからいけますか??
  1. 2010/12/04(土) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. めぐみ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/123-e75a7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する