AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

Swinky

Swinkyって何のことだか想像つきますか?



「ポリンキー」の海賊版のこと?

―No!No!No!



「Swink」の形容詞形?「Swink」っていう単語知らないけど・・・。

―No!!No!!No!!



あっわかった!

ロンドン発のヘアーアクセサリーのことじゃない??

―No!!!No!!!No!!!




残念でした。


正解は・・・

S→白石義宏(よっしー)
W→渡辺暁(あっきー)
I→市原貴徳(いっちー)
N→永井暁(ぎゃおす)
K→きっちー(なつメロのメンバー)
Y→やまのゆ(あめんぼのメンバー)

の6人のことでした。 (・・・って、わかるかーぃ!!!)


まぁ簡単に言うと、

去年のハモネプで競演した、なつメロというグループのきっちーが先週金曜に大阪に来たから飲もう!ということで集まった6人なんです。

ちなみに、むっくとかっちゃんは用事があって来れず・・・。><。。


飲んだあとは、お酒&お菓子を買い込んであっきー宅で深夜までトークを繰り広げたわけですが、

あっきーのコタツはお酒を2度もこぼされて大惨事。

やまのゆの作るハイボールは、大量のウイスキー+微量のソーダ。

それで見事にノックアウトされたきっちーは途中で寝始めるものの、「お」のつく単語が発せられるたびに覚醒するという奇跡。

いっちーはひたすらお菓子をほお張り続け、よっしーとぎゃおすは、寝ているきっちーに割り箸でイタズラ。

そんな楽しい夜でした。
  1. 2010/12/06(月) 19:19:26|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<クリスマス一直線 | ホーム | AS★KNOWの素顔その11(後編)>>

コメント

楽しそうですねe-266

むっくさんドンマイですe-330
  1. 2010/12/06(月) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

楽しそぅ

 みんな、楽しそぅ
 混ざりたーい! 
 
 いっちーさん、
 いつもブログ更新
 ありがとう
  1. 2010/12/06(月) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. いずりん #-
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しそうですねi-237i-189
Swinky・・・新しいバンドでも結成したのかと思いました(笑)
  1. 2010/12/06(月) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

\(^o^)/

楽しそうですね
いたずら私も大好きです←
一緒にくわわりたい(;_;)!
  1. 2010/12/06(月) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. ま~♪゜ #4RSyl9Sg
  4. [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

新しいグループができたのかと
思いました(´ー`)

面白い呑み会ですね
羨ましいです
でも宅飲みだと寝ちゃうので
外で呑み騒ぎが一番好きです
  1. 2010/12/06(月) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

楽しそうi-1
あっきーのコタツ
どんまいですねi-229
  1. 2010/12/06(月) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

盛り上がってますね!

よっしーさんのブログに飲み会があると書いてあったので、どうなったのかな?と思ってました。
楽しそうで、いいな★
いっちーさんはどうしてひたすらお菓子食べてたの?
今日は何事もなかったかのように、いつもの日常にもどったんですよね。今週もがんばりましょう!
  1. 2010/12/06(月) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

まだコメントした人、一桁だ☆

楽しそうですね!
  1. 2010/12/06(月) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWの3人
おちゃめすぎですっ(^ω^)
みんな楽しそーう!(^∀^)
  1. 2010/12/06(月) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. 真由子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/06(月) 21:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな~

i-237
なんか、とっても楽しそう
  1. 2010/12/06(月) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

かっちゃんは東京でマクド三昧居してるみたいです。
東京でのブログ更新率、非常に高いです。
よっしーは…、まだ二日酔いから醒めないのか、ブログ更新が止まってて、ちょっと心配です。
若いときのムチャはいいですが、20年後のムチャは大変(ウチのダンナ)なので今の内にお酒に飲まれておいて下さいね~
  1. 2010/12/06(月) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

よっしーサンとぎゃおすサン

もう少しでライブですよね(^o^)/
がんばってください
  1. 2010/12/06(月) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
酒弱そうです(笑)

  1. 2010/12/06(月) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

さすがよっし―さんと
ぎゃおすさん(^O^)!!笑
ナイスなことしますね♪
いっち―さんはお菓子を
頬張ってたとか可愛いww
ナツメロって東北大の人達
ぢゃないですかぁ(*・ω・*)
大好きなAS★KNOWと
ナツメロが仲良しなのは
宮城県民としては
嬉しいですね(*′艸')笑
  1. 2010/12/06(月) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/06(月) 23:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

swinky…



なるほど!真剣に考えてしまいました(笑)
さすがいっちーさん!!


飲み会めっちゃ楽しそう~あっきーさんコタツ…ドンマイです。。。
いや、あたしは宅飲みで寝てたら酔っ払った友達がお酒こぼして見事にあたしの頭に…(泣)髪の毛ビショビショ…キシキシ…(泣)まぁ今となっては笑い話だけどねーいい思い出かな!?(笑)


長々すいません。
更新ありがとございました~☆
  1. 2010/12/06(月) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

たのしそうだ!

久しぶりにきっちーと一部AS★KNOWの飲み会!
いいねぇ~
きっちーも元気そうだね!
そして相変わらずよっしーとぎゃおすはいたずらっ子(^^)
ん!?
なんかいっちーはお菓子ばっかりでずいぶんいい子な感じですが・・・v-8
  1. 2010/12/07(火) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

あっきーさんのこたつドンマイです(゜Д゜)笑


いっちーさんのブログ
ほんまいつ見てもおもろいです
  1. 2010/12/07(火) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]

swinky←新たなアカペラバンドだ(笑)

楽しいひとときだったんですね~いっちーさんは飲むよりお菓子派?

二日酔いは大丈夫でしたか~?わたしは『ウコンの力』に出会ってからは、飲むときはもう欠かせないですっ
  1. 2010/12/07(火) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

皆さんが書いてるみたいに
新しいバンドでも
組んだのかと思いました


飲み会めっちゃ楽しそうですね
いい息抜きになりましたか
  1. 2010/12/07(火) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

新しいバンドかと思いましたよー

さすがいっちー
最初のフリやばいですね

あっきーのこたつどんまい
みんな楽しそうだな~★
いっちーずっとお菓子食べてたんですか!?
よっしーぎゃおすのイタズラ…笑
さすがAS★KNOW(^^)
  1. 2010/12/07(火) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね♪(笑)

あっきーさんのこたつは
可哀想ですね!(笑)
  1. 2010/12/07(火) 01:54:03 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

私も新しいバンドだと思いましたよ
分かるか~~いつっこみ入れときました
いっちーさんが名前考えたんですかオー!エキサイティング~!オー!ファンタスティック~!(いっちーさん風のテンションで読んでください)意味もちょっと違いますかね

金曜日楽しめてよかったですねいっちーさんも毎日お疲れ様です私も仲間に入りたい息抜き、気分転換しないといけませんよ
いつも労いの言葉を、と思いながら忘れてしまって今日書けました
  1. 2010/12/07(火) 02:50:09 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

男の子6人で飲み会だと飲む量ハンパないんじゃないアタシの職場の子もハンパないし 楽しい思い出が出来て良かった良かった" あっきーもコタツ笑い話に・・・まだ出来ないか
  1. 2010/12/07(火) 07:39:44 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しそうですね!!
いっちーさんずっとお菓子
ぼりぼり可愛いです(^^//)
  1. 2010/12/07(火) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

いーーーなーーーー
  1. 2010/12/07(火) 17:17:55 |
  2. URL |
  3. あむ #-
  4. [ 編集]

みんな!チケット発売始まってるよ!

「アカペラバトルフェスティバル」で検索してみたらわかると思います。
2月6日なんばハッチでAS★KNOWがゲスト出演だって!!
  1. 2010/12/07(火) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがり之助 #-
  4. [ 編集]

新しいバンドやと思いました(笑)

むっちゃ楽しそうですね♪
写メ見たいです★
  1. 2010/12/07(火) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]


あすみもこの前ブルボンのプチを全種類と、ポッキー全種類買いました(爆)



コンビニの人びっくり

  1. 2010/12/07(火) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

 初こめです∩^ω^∩

 音楽を通じての出会い、
 凄く良い事ですね♪

 私もハモネプに出会って、
 AS★KNOWに出会って
 音楽がもっともっと
 大好きになりました(^O^)

 これからも色々と
 頑張ってください

 AS★KNOWが永遠に
 輝き続ける事を願っています。

 AS★KNOW大好きです
  1. 2010/12/07(火) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

わー楽しそう!
私もその年頃には毎日酒盛りでした。
こたつには酒はもちろん、タバコの焦げ跡も。

久々に会うと盛り上がるんですよね~。
楽しい時間を過ごされたようでなによりです!
  1. 2010/12/07(火) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

楽しそ~!!

ちょっと考えちゃいましたよ(笑)
さすがいっちー先生、お上手


あっきーさんコタツ大丈夫ですか??
でも皆さん楽しそう和気あいあいとしてる感じが目に浮かびます

私もお酒強くなっていっぱい飲みたいな~
  1. 2010/12/07(火) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]


楽しそうですね

こたつ……
無事を願います(´Д`)
  1. 2010/12/07(火) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

楽しそうでなにより♪
…「お」のつく単語ってなんだろ?
  1. 2010/12/08(水) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. あいり★ #-
  4. [ 編集]

楽しそうな夜でしたね!!
そしてまたいっちーさん、ナイスなネーミングです!!

ハイボール、最近私のお気に入りです!
炭酸は多めがいいですね。
  1. 2010/12/08(水) 09:00:32 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね
歌とか歌ったんですか(*´∀`*)?
  1. 2010/12/08(水) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

楽しそー☆
うちもめっちゃ加わりたいです!!☆
一緒にお菓子食べたいwww
  1. 2010/12/08(水) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. あおい #IOwrre66
  4. [ 編集]

いっち~さん、飲み会はとっても楽しそうですね

きっち~さんがこれからも大阪に来てくださるかどうかが、気になるところですね…

AS★KNOWメンバーさんの飲み会は、
おとなしくって紳士的なものかと…★

…はあまり思ってないですが…

体調を崩さない程度に楽しんでくださいね
  1. 2010/12/08(水) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しそうですね
  1. 2010/12/11(土) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しそーう(・∀・)

あたしもはよそんなんやってみたいです(^O^)!
なんか憧れます(゜o゜*)w
  1. 2010/12/13(月) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?

いっちーさん、こんにちはまた更新お待ちしてます待ち切れず催促してすみませんいつでもいいですよ
  1. 2010/12/16(木) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

こんにちはいっちーさん楽しそうですね~
いいなぁいいなぁ
あずのぅさんってかっこいいですけど面白いですよね
仲間に入りたい位です
では
更新待ってます
  1. 2010/12/29(水) 15:49:08 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

伊勢丹で声かけました!

こんばんは!
先日の伊勢丹ライブで、急いでらっしゃるときに
声をかけた者です。
あっ、いっちーさんがいたと、とっさに呼んだのだけど、聞こえて欲しい反面、ちょっと恥ずかしいと思いながら、やや小さい声でいったけど、しっかり振り向いてくれましたね!
本当は、またブログでダジャレよろしく!と言おうとしたんですが、振り向きざまの、いっちーさんにドキッ!としてしまい、思わず口をついて出た言葉が、インフォメイョンよろしく!、でした。
男っぷり、ますますあげましたよね(*^。^*)
いっちー率いるAS♥KNOWの歌声もとても良かったし、ほんと楽しい一時でした☆
一つ悔いを残してはいますが…
今年はAS♥KNOWさんのおかげで大変楽しくすごさせていただき、気持ちが若返ることができたようにおもいます。
どうか、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
  1. 2010/12/30(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/124-468db188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する