AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2日!

こんばんは!

今、新しいミスチルのアルバムをリピートしながらパソコンに向かっているわけですが、

神が舞い降りてきたので、ここで一つ謎かけを。


Mr.Children's New Album とかけまして、私いっちーと解きます。


その心は・・・・どちらも「SENSE」でしょう。 (英語で「センス」、日本語で「せんせー」)

どうも、いちっちでーーす!



かっちゃんとよっしーが自身のブログを更新し続けている中、僕は最近ツイッターでびゅ~しましたよ☆

以前にも1回始めてたことがあったんですが、操作方法がわからなくて、ハイ、5分で退会してたわけですね。

そんな苦い思い出話は置いといて、

今は華々しくデビューを飾っているわけです。

・・・と思いきやっ!!

自分が書いたことに誰1人反応してくれない・・・というか誰も読んでくれてないみたいで(笑)

閑古鳥のカンコちゃんがカンコカンコ鳴いております~(爆)

まぁ、どのツイートが僕のかはあえて触れないでおきますがw



ちなみに、さっきINFORMATIONを更新しておいたので、そちらにはどうぞ触れてあげてください^^



今日は短いですが、この辺でさようなら~!
  1. 2010/12/21(火) 23:40:31|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマス一直線>>

コメント

23日のいっちー率いるAS★KNOW楽しみです。頑張って下さいね。
  1. 2010/12/21(火) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #-
  4. [ 編集]


いっちーさすが
謎かけさいこー\(^o^)/
  1. 2010/12/22(水) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん
更新ありがとうごさいます

23日の伊勢丹LIVE
行きます

初いっちーSENSEなので
とっても楽しみです☆

私もいっちーさんと一緒で
24日は学校です


クリスマスが…


寒いですから
風邪には気をつけて下さいね
  1. 2010/12/22(水) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. 彩由稀 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、こんばんは日付変わってあと一日になりましたねまたからの応援ですが楽しんできてくださいドキドキ、ワクワクですね

ツイッター、始めたんですか見たことないですどこから見たらいいか分からなくてAS★KNOWさんのmixiも登録したんですけど、いっちーさんと同じ様に操作?進み方?が分からなくて止まったままですたまにいっちーさん、質問にコメントで答えてくれますがそういうつもりで書いた訳ではないので、またちょっとやってみますね。

神、よく降りてきますねいっちっちの方が可愛くないですか
  1. 2010/12/22(水) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

今日も神降臨してますね~

いっちーさんのツイッター
めっちゃ気になります!!!
絶対面白いですよね(^o^)♪
  1. 2010/12/22(水) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

おはよーございます

朝からにやけました笑
いっちーさんのブログは
ほんとに笑いをくれますね

ついに明日
楽しみです(*^_^*)
  1. 2010/12/22(水) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

いっちー先生お疲れ様です
ブログ毎回楽しみにして
いますよー( ^ω^ )
あたしも高校生なのでー
いっちー先生来たらほんと
苦手な数学も好きになれたなぁ
って思いました(*^ω^*)

ライブ楽しみにしてます!
あたしは今日終業式です
お互い頑張りましょうっ
  1. 2010/12/22(水) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. りじゅ #-
  4. [ 編集]

すごー(・∀・)!
めっちゃ上手ですね(^^)

今普通にあーってなりました


ツイッター難しいですよね。
あたしも辞めました(´_ゝ`;)

  1. 2010/12/22(水) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、おはようございます!

いよいよ明日♪
ずっと楽しみに楽しみに待っていました!
いっちーさんのAS★KNOW、初めて聴けます。
AS★KNOWの出演時間も、ありがとうございます。

明日、東京は晴れマーク1つになりましたよ!
気をつけて来て下さいね。
  1. 2010/12/22(水) 08:36:40 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

いちっち来ましたね!!
神降りてきましたか~笑

5分で退会って……笑
まぁやり方わからないので私はやってませんが←
来年から挑戦します!
その時お願いしますね~
  1. 2010/12/22(水) 10:50:54 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]


ライヴ頑張って下さい\(^O^)/

遠くから応援しています∩^ω^∩

いっちっち… 面白いです(笑)

ツイッターとか皆さんのブログとか
貼ってくれたら嬉しいです♪
  1. 2010/12/22(水) 11:31:57 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

23日行けないんですが
がんばってください!(^^)
  1. 2010/12/22(水) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. まみたす #-
  4. [ 編集]

こんにちは、いちっちさん(^O^)!!


毎回楽しいブログありがとうございます♪
素直に爆笑です(笑)


明日はAS★KNOWライブですね(^O^)新曲もあるみたいで♪いいなー見たい★聴きたい★逢いたい★


いっぱいいっぱい楽しんで素敵なX'masにしてください~(^O^)
応援してますッ!!
  1. 2010/12/22(水) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(水) 13:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ(*^^*)

いちっちさんこんにちわ(*^^*)
ナイス謎かけ⊂~⌒つ´∀`)⊃!
ちなみにあたしは
AS★KNOWをリピートしてます◎

クリスマスライヴ
行きたかったな~(´;ω;`)
  1. 2010/12/22(水) 14:36:23 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

いっちっちナイス

ライブで新曲歌うというウワサが……(^o^)/
聞きたいなぁ

ふぁいとです(´・ω・`)
  1. 2010/12/22(水) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

「っ」が多かった…
  1. 2010/12/22(水) 15:05:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

2回目コメです。

昨日も書いたんですけどツイッター、から検索して見たんですけど、いっちーさんと同じ様に私も、よう分からんです見てくれる人がいないのはさみしいですよね
つぶやきたいなら、ここに何回でも書いてくださいここからなら、いくらでもコメントさせてもらいます
今日夜行バスで行くんですか?ですか?移動も大変ですね、気をつけて向かって下さいね
  1. 2010/12/22(水) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

かんこ鳥のかんこちゃんがかんこかんこ鳴いている

って、すっごいおもしろいですi-237

さすが大阪の方ですねi-189
  1. 2010/12/22(水) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. *なつな* #grLt99bo
  4. [ 編集]

私もツイッター登録して
使い方わからなかった一人です
今もわからず放置状態\^o^/


明日のライブ楽しみです
今からバスで東京向かいます~
  1. 2010/12/22(水) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

いちっちうけます(笑)(笑)

LIVE頑張って下さい♪♪
  1. 2010/12/22(水) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. ◇momo #-
  4. [ 編集]

いちっち最高\(^O^)/←

ライブ楽しんで下さい♪
  1. 2010/12/22(水) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]


 ライブ頑張ってください!!
 私は行けなくてとても残念
 ですが遠くから応援しています

.
  1. 2010/12/22(水) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]


 ライブ頑張ってください!!
 私は行けなくてとても残念
 ですが遠くから応援しています

.
  1. 2010/12/22(水) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(水) 22:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

23日……って
ぁら。
もぅ今日ですねワラ

今日新宿のライブ
行きますょッ\(^O^)/

生いちっちに
会ぇるだなんて、テンション
上がりまくりでっすYahoo


むっちゃくちゃ
楽しみしてます
屋上なので体にゎ
気をつけて下さぃ
  1. 2010/12/23(木) 03:47:45 |
  2. URL |
  3. おやすみか #-
  4. [ 編集]

(^o^)!

いっちーさんのblog
待ってましたよ( ^ω^)
ライブ今日ですね
行けないのでYouTubeで
楽しみます(;_;)

ライブ頑張って下さい!!
皆さんで楽しいクリスマス
にしてくださいね
  1. 2010/12/23(木) 07:00:02 |
  2. URL |
  3. ま~♪゜ #-
  4. [ 編集]

「いちっち」さんて......(笑i-237

今日はいよいよ東京ライブですねi-189

お天気もよさそう!!、新曲も披露されるとか!!....

行きたかったぁ~i-240、聴きたかったぁ~i-240

......ですが、さすがにもうそろそろ諦めたいと思いますi-229


AS★KNOWの素敵な歌声を、新宿伊勢丹中に、響かせて来てくださいねv-354
  1. 2010/12/23(木) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

早く早く…

今、東京に向かう新幹線の中にいます
新幹線がこれほど遅いと感じたことありません 
早く走れ~!
インフォメーション更新ありがとうございます 
  1. 2010/12/23(木) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いちっち(笑)w

さすがですねe-420

忙しそうですが、がんばってください★

伊勢丹ライブはユーチューブで待ってますe-328

ハウステンボスが楽しみだぁe-343

  1. 2010/12/23(木) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

いちっち てへ


Twitter探します(笑)
  1. 2010/12/23(木) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

素敵でした♪

今日は寒い中ステキなステージありがとうございました。
リハから最後までいましたが、トークといい歌といいとてもステキなクリスマスプレゼントになりました。
かっちゃんとよっしーは風邪気味みたいでしたが体大事にして下さい。

ところで、ぎゃおすさんは来た時からセーターのみでしたが、上着は…!?
  1. 2010/12/23(木) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. あちゃかの母 #-
  4. [ 編集]

今日のクリスマスライブ
最高でした

初めて参戦して
写真も撮れることができて
最高のクリスマスプレゼントです
  1. 2010/12/23(木) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

ハウステンボス☆クリスマスハイブ

リハから見させていただきました!!大好きで、もぉずっと前からお会いしたかったのでが・・・今回その願いが叶いました(>Д<)16年間生きてきた中で最高のイブになりました。皆さんむっちゃかっこよかったです!!ホントありがとぉございました(*´∇`*)明日も頑張ってください。
  1. 2010/12/24(金) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

23日の伊勢丹、3部のみですが聴く事ができました。
黄色のサイリュームが配られ、歌にあわせて振ると、一緒に参加した気分になれ、嬉しかったです。

AS★KNOWさんの歌声が、一番心に響きました。
  1. 2010/12/25(土) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. MANATY #uWCbd8jQ
  4. [ 編集]

伊勢丹!!

遅ればせながら、伊勢丹ライブ最高でした
本当に素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました


いっちー先生にはやっとお会い出来てめっちゃ嬉しかったです少しだけだけどDB話出来て良かった

そしてむっく様、私のあんなお願いを聞いて下さって本当にありがとうございましたあの写真は家宝です
差し入れのムックタオル喜んで頂けたでしょうか??気になります


伊勢丹ライブ&長崎ライブお疲れ様でした
あずのぅの皆さん、今度は是非神奈川にライブ来て下さ~い
  1. 2010/12/25(土) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆伊勢丹 ライブ☆

伊勢丹&長崎ライブお疲れさまでした。

伊勢丹のライブを見に行きました!
やっと、念願のAS★KNOWのみなさんと出会えて
本当に感動しましたぁ!!

生の歌声を聴いて、もう言葉にならないくらい感動しましたし、あの場所にいれたことが本当に幸せでしたv-238

また機会があったら、絶対に会いにいきますね!!
  1. 2010/12/27(月) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. eriko #-
  4. [ 編集]

伊勢丹ライヴ&長崎ライヴお疲れ様でしたっっ
私はあずのぅさんのライヴ1度も行けてないので必ず行きたいのですが…

まだチャンスありますよね
必ず会いに行くのでヨロシクお願いします
  1. 2010/12/29(水) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(木) 20:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(^ω^)

忙しくて大変やと思いますが頑張ってください♪

AS★KNOWだいすきです(´:ω;`)
  1. 2011/01/01(土) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

ヒントは?

こんばんは(^-^*)/
いっちーさん、なかなかブログに帰ってこないですねツイッターに私もデビューしてみたけど、いっちーさんを探してますが、わからないです 
ヒント下さい 
それより何より、やり方わからない 
でもわかったら凄くはまりそーな予感するわん
  1. 2011/01/09(日) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう
ございます(^ω^ )

更新なかなかされないので
コメしちゃいました(;_;)

きっと忙しいのかな><

初ぶろぐ楽しみにしてます
  1. 2011/01/10(月) 11:56:44 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

以前も催促して、さすがに何回も催促できないなあって心苦しくて、毎日待っております結局書いてしまいました、さみしいですよ
何回も書いては消してました
AS☆KNOWさん、みなさんが元気でいるならうれしいです、いっちーさん、また更新待ってますね
  1. 2011/01/10(月) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/126-4b5fa0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

