AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

2011年初ブログです。

僕が誰かはもうわかりますよね?笑



最近AS★KNOWは大人の階段をのぼりました。

現在8段目です。(勘)

というのも、1月10日にAS★KNOWそろって成人式に行ってきたんです☆

そうです、私たちピッチピチの二十歳。

・・・には見えないよね~~よく言うよね~~!!特にリズム隊あたり。笑



豊中市の成人式のサプライズゲストとして、曽根のアクア文化ホールで歌わしてもらいました。

実は去年も成人式にお呼ばれしまして、ピッチピチの若かりしあの頃の成人式も合わせると、3度目の成人式をこの場所で過ごすことになりました。



こんなすごい体験はもう出来ないんちゃうかとおもったら、来る2月6日に!!

なんばHatchで歌っちゃいます!!わーすごーい!!

しかも一部のメンバーは別のバンドでも出演するので、テンションが最後まで持続しちゃいますね!

長いし2度おいしい!!

つまりそのメンバーとは、永井氏 2度 大井氏!!

いや~今日もここ大阪に神が舞い降りているようですよ!!

ちなみに、ぽりぽりもNoteというバンドで参加するので、もれなくAS★KNOWが集結^^



う~んと寒くなってきましたが、皆さんも風邪には十分注意してくださいね。

以上、AS★KNOWのブログアナウンサー、いっちーが実況半生中継でお送りしました。



P.S. センター試験を受ける皆さん、いよいよ今週末ですね!
    自分の力を信じて、めいっぱい闘ってきてください☆
  1. 2011/01/13(木) 22:23:33|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<風邪ひいてませんか? | ホーム | あと2日!>>

コメント

皆さん!

チケットお求めの際は、mixiのメッセージとかで僕から買ってくれたら嬉しいです!

枚数には限りがありますのでお早めに!
  1. 2011/01/13(木) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. gyaos #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわぁー。いっちーありがとう! うれしー!
あずのぅが大人の階段のぼったの気づいてたし(笑)今日そんなこと思いつつ、さびしいな、こうやってフェイドアウトしていくんだな、CDなんてデナイジャン!!なんて思って仕事してたら、いっちーがblog更新してくれてうれしー!ありがとう♪
  1. 2011/01/13(木) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

あけまして
おめでとうございます


12月23日のLIVEで
いっちーさんに会えて
感激でした♪


02月06日は
遠い神奈川から
成功を祈っています
  1. 2011/01/13(木) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

成人式

初めてコメントします!!

私は高校の吹奏楽部に所属しているのですが、私も成人式に3年連続呼ばれ、まだ成人してないのにもう3回も成人式を体験しましたよ♪

AS★KNOW大好きです!!!
これからも顔晴ってください☆
  1. 2011/01/13(木) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. 悠☆ #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

いっちーさん、更新ありがとうございます★
今年もいっちーさんのブログ、楽しみにしています!

成人式、お疲れ様でした。
豊中市の新成人の方が、本当に羨ましいですi-228
皆さんお忙しいから、みんなで練習する時間なんてほとんどないんじゃないんですか?
それなのに大きな舞台でたくさんの方を魅了できるのは、さすがだなあと思います。

2/6はすっごく行きたいのですが、なかなか大阪までは行けず…本当残念ですi-182
なんばHatchで歌うって、とてもすごいことだそうですねi-198
思いっきり楽しんでくださいねi-184
  1. 2011/01/13(木) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. かすみん #-
  4. [ 編集]

永井氏 2度 大井氏

またダジャレですか

さすがいっちー

じつは娘から教えてもらいました。

2/6東京から駆け付けたいのですがメールの返信がないので女神になれたのかちょっと不安です。
  1. 2011/01/14(金) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

2月6日行きます(^o^)/
めっちゃ楽しみです!!
  1. 2011/01/14(金) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. りな #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、お久しぶりです体調悪いのかな?忙しいのかな?いろいろ私なりに心配してました、特に大丈夫ならいいんです
もう!いっちーさんめ!!(勝手な心配なんで無視して下さい)

また神、舞い降りてますねあやうく、素通りするところでしたぎゃおすさん、2回歌うのかあ、って。
私が思ういっちーさんの、さわやかな好青年のイメージが壊れますよ笑

大人の階段、私は全部登り切ってますよ精神的にはまだまだ子供だなあと思う毎日ですAS★KNOWさんはまだ二十歳にみえますよ
なんばhatchってそんなに凄いところなんですか?(無知)大阪、まだ未知なる大都会です当日行ける方は幸せですねたくさんのバンドさんを聴くことができて私もできればどこにでも駆け付けたいです、毎回同じ事書いてますが、また行けなくてごめんなさい。
  1. 2011/01/14(金) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)
久々の更新なんでテンション上がってます
私は2年後に成人式です(*^_^*)
AS★KNOWさん2回も呼ばれて凄いですねっ
来年も呼ばれるのでは??
なんばHatchってどんなとこなのか、
想像つきません(^-^;
一週間ぐらい大阪に泊まって、
いろんな場所をさるいてみたいです
  1. 2011/01/14(金) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)
久々の更新なんでテンション上がってます
私は2年後に成人式です(*^_^*)
AS★KNOWさん2回も呼ばれて凄いですねっ
来年も呼ばれるのでは??
なんばHatchってどんなとこなのか、
想像つきません(^-^;
一週間ぐらい大阪に泊まって、
いろんな場所をさるいてみたいです
  1. 2011/01/14(金) 01:20:42 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

あけおめーε=ヾ(*~▽~)ノ

久しぶりの日記なのに
久しぶりに思えないのは
いっちーさんだからですね
毎年成人式やってるみたいだから
まだ20歳の気持ちに
なれそうですね

行きたいのに大学のテストで
行けません
すごく行きたくて
毎日ぐずってます(;_;)
  1. 2011/01/14(金) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]


あけましておめでとうございます\(^o^)/

なんばHatch
行きます(`・ω・)

楽しみにしてます(∀)
  1. 2011/01/14(金) 06:49:39 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/14(金) 09:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとぉございます!!
そして初めましてですwww


成人された皆さん
いいですねぇ(*´∇`*) 
AS★KNOWさんに来て
もらえるなんて・・・ 羨ますィ


なんばhatch行きたいです
でも行けない( pДq)エ-ン
頑張ってくださいね

いっちーさんも
風邪にはお気をつけ下さい。
  1. 2011/01/14(金) 15:43:03 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

なんばHatch楽しみにしてます\(^-^)/
  1. 2011/01/14(金) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

2回目きました、すみません。

いっちーさん、そんなイケメンさんなのに、
中身おっさんやないか~~い
(いつも思う素朴な感想)いっちーさんはギャップ、アリアリですね
やはり関西の血が流れてるのですね
いっちーさんは好きなお笑い芸人さんはいますか?ちょっと聞いて見たかったです、私はサンドウィッチマンさんが好きですよライブDVDみてると口がカラッカラになるほど笑えます全然更新と関係ない話ですみません昨日コメントしたので違う話をしてみました。
  1. 2011/01/14(金) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

あけおめです☆☆

あずのぅの皆さん、あけましておめでとうございます

成人式行きたかった~新成人の皆さんめっちゃ羨ましい
てか思わず吹いちゃいましたよ~(笑)


2/6めっちゃ行きたい
皆さん頑張って下さいっっ\(^_^)/神奈川から応援しています


むっく様お元気でしょうか??
また最近mixiログインしてないのが気がかりで…体調がとても心配です
元気でいて下さるといいな


そしてぽりぽりさん昨日誕生日でしたね
おめでとうございます~
  1. 2011/01/14(金) 18:02:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとーごさいます!

よかったー!なかなかブログにお帰りにならないので、ツイッターにはまったのかと思い、ツイッターもデビューしてみたりもしました。
よく考えたらセンター試験準備で忙しかったのかな?
もー心配しました(涙)

皆さん、大人の階段ホント確実に登ってますね^_^
皆さんには輝かしい未来が待っていますよ!きっと

なんばhatch行きます。友達と!
またAS♥KNOWさんたちに会えるかと思うとワクワクしますね♡
でもその前に、こなさなければいけない仕事がいろいろあるから、2月6日はまだまだ遠いように思えます。
とにかく、目前の事に力を注ぎ、がんばります。
カゼも引いたし、はかどらなーい(・。・;

そんな中、このブログは救世主だよん☆
かなり元気でました!
ありがとーございます!!
  1. 2011/01/14(金) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

もー!
さぼりすぎですよー!
お久しぶりです♪(笑)

そりゃあ6日行きますとも!
ちょうど去年の2月に
初めてあずのぅ目の前にして
キャーキャー言ってたんですよねー(笑)
早い早い!

もう聞くことないと思って
めちゃ号泣しよったとに(笑)

まあ、まだこうやってライブ行けてるから幸せです(*^_^*)

おしゃべりする時間ありますかね~(;_;)
楽しみにしてます♪♪♪
  1. 2011/01/14(金) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう
ございます(^o^)!!!

いっちーさんお久しぶりです!
今年も面白いblog
じゃんじゃん書いちゃって
くださーい∩^ω^∩笑


なんばハッチめっちゃ
豪華だし行きたいけど
行けません(泣)

楽しんできてください♪♪
  1. 2011/01/14(金) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます(^3^)/


いっちアナ(ネーミングセンス笑)
分かりやすい実況ありがとです♪てへ


センター試験…
私が行ったら完全場違いですね…(笑)


今年こそゎ!!
ライブ行きます!!
  1. 2011/01/14(金) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見たら更新されてました(^o^)

センター明日や~!(>_<)
北大いきますー
頑張ります!!


お休みなさい!
  1. 2011/01/14(金) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]


あけましておめでとうございます♪

成人式にAS★KNOWの生歌を
聴けるなんて最高ですね(´;ω;`)

本間に羨ましいです∩^ω^∩


今年もAS★KNOWで
いっぱい活動して欲しいです♪

  1. 2011/01/14(金) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

明けまして
おめでとうございます^^

更新ありがとうです
やっぱりいっちーさん
笑いのセンスありすぎる

なんばハッチ行くので
めっちゃ楽しみにしてます


センター試験懐かしい
一年前ゎひーひー言ってました
最後の受験生へのメッセージ
さすが先生やなって
すごく感動しました
  1. 2011/01/15(土) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

明けまして
おめでとうございます^^

更新ありがとうです
やっぱりいっちーさん
笑いのセンスありすぎる

なんばハッチ行くので
めっちゃ楽しみにしてます


センター試験懐かしい
一年前ゎひーひー言ってました
最後の受験生へのメッセージ
さすが先生やなって
すごく感動しました
  1. 2011/01/15(土) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]


 あけましておめでとう
 ございます\(^^)/

 いうよねー!相変わらず
 おもしろいです

 最後の文章.優しさが
 あふれてますね

 今年もAS★KNOWの
 歌全国に広げて下さい
.
  1. 2011/01/15(土) 14:37:39 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]


 あけましておめでとう
 ございます\(^^)/

 いうよねー!相変わらず
 おもしろいです

 最後の文章.優しさが
 あふれてますね

 今年もAS★KNOWの
 歌全国に広げて下さい
.
  1. 2011/01/15(土) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

まだまだみなさん
若いですよ!☆キラッ
  1. 2011/01/15(土) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます\(^O^)/
更新待ってましたよ~☆

成人式で聴けるなんてほんと羨ましいですね!
私も来年……AS★KNOW来てくれないかな笑

やばい、神降りてきてますね!笑 センスありすぎですよ(^O^)
あー行きたいけど行けない(;_;)楽しんで下さい☆
ついでにぽりぽりさんの観察もしちゃって下さい☆笑
  1. 2011/01/15(土) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もバンバンあずのぅさん応援して行くので
あずのぅさん若いですよ~ってか私もあずのぅの皆さんと歳一緒ですが
ゲストでライヴに出るのも素敵です
行けないですが頑張って下さいネ
いつかライヴお邪魔したいで~す
  1. 2011/01/16(日) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. 美菜 #-
  4. [ 編集]

なんばHatchでやるやつ、あすみ行く予定です!

久しぶりにAS★KNOWに会えるのが楽しみです(*^_^*)

  1. 2011/01/16(日) 06:37:09 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、お久しぶりです!!
今年もまたブログ更新お願いしますね。お忙しいとは思いますが。。。

新成人の方、羨ましい限り><
成人式に3回も出られるってなかなか出来る事ではありませんね。

なんばHatch、行きたいです!!
が、なかなか関西には行く事が出来ません。
なのでまた、いっちーさん、ライブの様子教えて下さいね~!!
そして東京にも・・・また来て下さいね!!
  1. 2011/01/16(日) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

2011年初ブログありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますッ!

成人式お疲れ様でした(笑)ホント成人が羨ましい…


2月6日チョー豪華ですね♪
いいなぁ行きたかった(>_<)(泣)as ☆ know 大集合ですね!想像するだけで楽しそう(笑)
頑張ってくださいね~♪


いっちーさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!
また更新待ってます~(^o^)☆
  1. 2011/01/16(日) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

AS★KNOWが成人式に‥

羨ましいです


ライブ行きたい
なんば遠い
  1. 2011/01/16(日) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

  久しぶりのブログ更新
  待ってました(・∀・)

  難波近いんでライブ
  行きたいです
  都合が合えば行こうと
  思います\(^o^)/
  今年も頑張って下さい!
  1. 2011/01/17(月) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎゃおすさんが…

ぎゃおすさん、あけましておめでとうございます 
なんで、コメントに登場してるんですか?
今気が付きました
ブログに登場してくださいよ
うちの娘がファンで、ほとんど毎日AS★KNOWの録画やYouTubeが家で流れてますが、ぎゃおすさんのリードになると、目ざとく現れ、終わると去って行ってます!
2月6日にチョコ手作りするから渡せというのですが、ぎゃおすさんがお腹壊したらダメだから止めなさい!と止めました

なんばHatch楽しみにしてますよ~♪
  1. 2011/01/17(月) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

初めまして(^0^)

1番初めの出場からファンです♪
私の毎朝のアラームはAS★KNOWさんです(・∀・)笑
ほんとにだいすきですっっ。笑

これからも頑張ってください♪
  1. 2011/01/18(火) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ちゃも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(木) 08:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AS★KNOW大好きです!
iPodにも入れていつも持ち歩いています(^○^)
ところで
AS★KNOWのみなさんは高校時代とかなんの部活動をやってたんですか?
すごく気になります(^_^)vいろんなメンバー紹介もブログに書いてくれるとすごくうれしいです
これからもずっとずっと応援してます!!
  1. 2011/01/25(火) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. ちーころ #-
  4. [ 編集]


いっちー いっちたん いっちー先生(*´∇`*)え


明日の夜 ですのーと(スペル分かんないです笑)
ありますよお


あ、それだけです(笑)
  1. 2011/01/27(木) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

おぉ!

ホントですか?
新聞とってなくて番組表がわからないんで、教えて下さってありがとうございます。

最近忙しいので(2月からは入試業務でさらに・・・)なかなか書く暇がないですが、ご辛抱を~。他の誰かが書いてくれることを切に願いますw
  1. 2011/01/27(木) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

賛成!

いっちーさんもお忙しようで、がんばってください!
ほかのメンバーさんもお忙しいようですよ!
でも、私も他のメンバーさんにも書いて欲しいです☆

デスノート先週もしてたけど見てないんですね。
私、見ようと思ってたのにテレビつけたまま寝てました。
最近ベッドで寝てないわ~ん(-_-;)
夜寝る時間がもったいなくて!!
  1. 2011/01/28(金) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

追伸!

何度もすみません!
最近私、誤解を招くような表現が多くてすみません!

もちろん、いっちーさんの半生中継、ものすごーく
楽しみにしてますから!!!
時間あったらよろしく~(^_-)-☆
  1. 2011/01/28(金) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうです♪


あと10分後ですよお(*´∇`*)


やっぱ先生ゎ大変ですね
次の更新 気長に待っときます♪


お返事頂いて
さげぽよから一気にあげぽよに
なりました(*´∇`*)あは


…しつこくてすんません(笑)
  1. 2011/01/28(金) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

何回くるんだって話ですよねすみませんでもここでしかお話ができないので。。。
いっちーさん、お久しぶりですお元気そうでよかったです、ほんとに忙しそうですね。。。毎日お疲れ様ですね私も気長に待ちますよさみしくなったら、以前の更新やコメントを見てなんとか繋ぎとめますまた書きにくるかも知れません

新聞とってないんですか?不便じゃないですか?
来週はライブですねまたから応援してます毎回同じ事しか書けないです、行きますよっって一回は書きたいですよ
  1. 2011/01/29(土) 14:49:26 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさーん(>_<)

来週~ヾ(^▽^)ノ笑
  1. 2011/01/30(日) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 19:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/127-2e9dafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

