AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

風邪ひいてませんか?

こんばんは。お久しぶりです。

今日は2月3日、節分ですね。

今年の方角は南南東みたいで。

な、なんと!!!!!!!!!

(下手なシャレはよしなしゃr・・・)

もちろん、のり巻き中ですよね?

まぁ僕は、麻婆春雨でしたがw




さてあしたあさってしあさって

もすると、ライブですね!!!

多くのバンドが出演し、かつ、

難波ハッチでの豪華ライブ

楽しみでAS★KNOW一同

気合が入っておりますので、

ぜひ大勢でお越しください☆




さて、今日は皆さんが日ごろ

聞きたいと思っていることを

Question → Answer 形式で

お答えしていこうと思います。



Q1. いっちーさんはツイッターにハマりすぎててAS★KNOWブログを更新してないんですよね?

A1. まだ21回しか呟いてません。ツイッターは面白くないです。ブログは気が向いたときに更新します。


Q2. あっきーさんもツイッターしてるって聞いたんですけど、どうやって探したらいいですか?

A2. 僕もわかりません(笑)


Q3. 何回もコメントに登場しちゃってすいません。

A3. いえいえ、何度も書き込みして盛り上がってくれる方が嬉しいですよ!


Q4. ファンレターはどこに送ったらいいんですか?

A4. 在学中なら阪大アカペラサークル宛に送ってくだされば、いつしか僕らの元に届くはずです。


Q5. デビューとかしないんですか?

A5. AS★KNOWではしません。かっちゃん単品なら可能性はありますが。


Q6. かっちゃんの魔法にかかってしまいました。

A6. とりあえず、おはらいしときます。笑


Q7. かっちゃん♡ かっちゃん♡

A7. あ・・・結構重症ですね。でも、命に別状はありません。


Q8. よっしー♡♡ よっしー♡♡

A8. 緑色の恐竜ですね。
  1. 2011/02/03(木) 21:28:42|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68
<<どうもありがとうございました。 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント


なんか今日のブログ
いつもと違いますね


Twitter教えて下さい
かっちゃんもしてますよん


ブログにいっちーに逢いたい
書いたら…
みんな勘違いしてました(笑)
  1. 2011/02/03(木) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

推薦…ダメでした(>_<)
でもくじけていません。来週本命入試です。ガリガリガリ勉中のウチに「ブログ更新してるよ~」とジャマする母。
よく考えたらラッキー(嬉)

ナイスなギャグにリラックスできました。
  1. 2011/02/03(木) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. あちゃか #-
  4. [ 編集]

しあさって 行けませーん!
いっちーさん また東京来てくださ~い!!
  1. 2011/02/03(木) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

久々にいっちーさんの日記
読んだら元気出ました(;o;)

なんばハッチ行けませんが
楽しんできてください★
  1. 2011/02/03(木) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

謎に2回目(笑)


あ、すいません(笑)


今ごろダジャレわかりました


今から数独してきます
最近むっちゃハマってて
3学期の授業 ずっとしてました(笑)


あ、よかったらめーるします?

  1. 2011/02/03(木) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. KINGぶう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(木) 22:17:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気ですよ!!○○は風邪をひかないとは本当みたいです(笑)
なので安心してください←ぇ


やっぱり いっちーさんのブログ大好きです(*´д`*)何回も見返しちゃいます!!!
素晴らしい文才、分けてくださいっ!!!


2月6日、久しぶりのAS★KNOW楽しみです(*^_^*)
ずっと前からウハウハです!!
素敵なステージ待ってますね◎


そしてあたしはギャオスさんラブです…笑



でも、素敵なブログを更新してくれるいっちーさんに惹かれつつあります(●´ω`●)大好きです←
  1. 2011/02/03(木) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. かな #lwrMi3J.
  4. [ 編集]

なんかいつもと違ってまた面白いですね(^^)!

ツイッター21回て数えたんですか!笑
特に最後よっしーやばいですね 確かに…って納得しちゃいますし笑

あ、おはらいはまだ大丈夫です☆もうちょっと魔法にかかっときます
  1. 2011/02/03(木) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

更新、まだ先のことかなあって思ってたのでうれしかったですニヤニヤしてる自分がキモいです
今日はシャレ一回でわかりましたー
ツイッターあれから登録してみたんですけど、さっぱりわからないですいっちーさんやあっきーさんのも全然わからなくて多分やめます笑
あきらめはやっ!ほったらかし状態です
やはりブログ登場がうれしいです
Q3私がよく書いてる言葉ですね。。。二回目当たり前たまに三回も。。。
でもせっかく忙しい間にも更新して下さってるので、ちゃんとコメントしたいなあって気持ちです、かっちゃんさんやよっしーさんにも同じ気持ちです(いきなり真面目。。。)
ライブもうすぐですねいっちーさん、大阪で歌うの久しぶりですね、 楽しんできてくださいまた感想教えてください
  1. 2011/02/03(木) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新!!
待ちにまってました



今日のブログも
見ていて楽しいです♪


いっちーさんは
豆まきしましたか!?

鬼は出さないと
福来ませんよぉ


ハッチ行けませんが
成功を願っています
  1. 2011/02/03(木) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、すみません、私から質問してもいいですか?みなさん思ってることかも知れませんけど、CD、DVDは?予定ありますか?みなさん、忙しいと思うので強くお願いはできないのですが、やっぱり形に残してほしいなあって思います。CDは何も言わなくても大丈夫かなあって思うのですがDVDは検討中、できれば、って感じだったので。今答えが欲しいって訳ではないので。。。いつか書いていただければ。
  1. 2011/02/03(木) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
お久しぶりです(^o^)元気でしたか~?
体調崩してないですか~?


相変わらずのおもしろさについ笑ってしまいました(笑)さすがですッ☆


節分ですね~!あたしは豆食べすぎました…
はい。毎日食欲ありすぎてヤバイです(>_<)


日曜日ライブですね!
行きたかった(泣)たくさん盛り上がってきて下さいね♪報告待ってますねー(^o^)

ヤバイです…睡魔に負けそうです。
今日中にコメントできて良かった~
そしておもしろいブログ読んでHAPPYになりました!いい夢がみれそうです☆

おやすみなさ~い
  1. 2011/02/03(木) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]

よっしー=緑の恐竜
なるほどーー
って納得しちゃった

よっしーサンゎ素敵な方ですよーッ(o>ω<o)
  1. 2011/02/03(木) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]


ブログ楽しいですね!!
ライブ行きたい~v-222
  1. 2011/02/03(木) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!
うちでは恵方巻き食べませんでした><
もうすぐライブですね(^0^)
私は残念ながらいけません・・・
応援しときますっ!!
皆さんの質問の回答おもしろいですね(笑)
よっしーさんが緑色の恐竜って...
よくわかりません><
  1. 2011/02/03(木) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり更新ですねー
待ってましたe-414!!
嬉しいです^^

いっちーさんおもしろすぎでw
ふきだしちゃいますe-264

Q&Aとっても参考になりました!!!
ファンレター書こうかなーe-266

いっちーさんたちのtwitter見てみたいですe-420

  1. 2011/02/03(木) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]


久しぶりの更新、
嬉しすぎますっ!

お忙しいのにありがとう
ございます(>_<、)


いっちーさん面白すぎ
ますよ~(*^ω^*)(笑)

めっちゃ笑いましたww


あたしもかっちゃんさんの
魔法にかかってしまった
01人です(´・ω・`)笑


あたしわ学生なんで、
今回のなんばhatchのやつ
行けません(´;ω;`)

休日の昼間に関西圏で
LIVEとかされないん
ですか?(´;ω;`)

あたし今回行けないことが
ショック過ぎて熱が
出ちゃいそうです←


いっちーさんの権力で
何とかしてくださいっ!←←


長くなってしまいましたが、
風邪ひかないよう、
お身体にお気を付けて
くださいね ^^*

またの更新、楽しみに
しています(*^ω^*)♪*゜.


 
  1. 2011/02/04(金) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. しぉり #-
  4. [ 編集]

2回目のコメントです(笑)

やっと緑色の恐竜の意味が
わかりました!
ヨッシーとよっしーさんを
かけたんですね(笑)
あースッキリした
あたし、頭の回転が遅いもんで...
いっちーさん面白いですね
  1. 2011/02/04(金) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. mai(^^) #-
  4. [ 編集]

何回読んでもおもしろい(≧~≦))ププッ

いっちーは天才ですね!!

魔法はいろんな年代の人にかかってしまっているようです!!!!!
  1. 2011/02/04(金) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

緑色の恐竜爆笑!!
深夜とは思えないほどの大声で笑いました。
  1. 2011/02/04(金) 02:33:19 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

やっぱりいっちーさんは
面白いですね(笑)
友達いるのに1人で
ブログ見て笑っちゃいました(笑)


ライブ頑張ってください(^^)
  1. 2011/02/04(金) 04:33:04 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

最後www
吹きましたwwwww
  1. 2011/02/04(金) 06:29:04 |
  2. URL |
  3. 未希 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]


お久しぶりです!
更新ありがとうございます(^ω^)

Answerいいですね

緑の恐竜!!笑

なんばHatch
楽しみにしてます\(^o^)/
  1. 2011/02/04(金) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

すごーくお久しぶりに
コメントさせていただ
きます(^▽^)☆

いっちーさんのブログ
やっぱおもしろいです
今バス待ち中なんですが
一人でにやにやしそうに
なりました(゜Д゜;)(笑)
最後のふたつちょー笑えましたw(^q^)
  1. 2011/02/04(金) 13:42:30 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

最後のうけました!笑

かっちゃんの魔法かか
っちゃったんでおはらい
してください(>_<)w

ライブ楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/04(金) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

よっしー よっしー

爆笑しました(^_^)

いっちー先生のセンス
素晴らしいです
  1. 2011/02/04(金) 14:50:10 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

おもしろすぎる~
めっちゃ笑いました
いっちーさんのブログ
ほんまに大好きです^^


あさってのなんばHatch
めっちゃ楽しみにしてます
  1. 2011/02/04(金) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #jxT87rSU
  4. [ 編集]

久しぶりの更新
めっちゃ嬉しいです(^ω^ )

相変わらず
いっちー先生のblogは
読んでてにやにや
してしまいます(笑)(笑)

ヨッシーのぬいぐるみ
昨日買ったばかり!
タイムリーすぎて
勝手に運命感じました(*^^*)

ライヴ行きたかった(;_;)!
  1. 2011/02/04(金) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

初コメですー
でもブログはずっと見させてもらってて、いっちーさんのブログめちゃ好きです

ライブ行きたかったなぁ
でも応援してます
as★knowさんも、ライブ行ける人も楽しんで来て下さいね
願わくば、また東京…さらに欲言うと埼玉らへんに来て下さいますように(*^v^*)
  1. 2011/02/04(金) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. もも #DNFwviS6
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントします♪

ライブ6日のですよね(>_<)?
行きたいけどまさかまさかの
入試の前日です(´Д`)
AS★KNOWに会いたかったです。

Q&Aおもしろいです!!
入試のお昼ご飯中に読んでて
1人で笑いそうなりました(^O^)
たぶんにやけてたんで
周りからしたらかなり
変な人化してました.笑

ライブ頑張ってください☆
勉強しながら応援
しておきます(`・ω・´)
  1. 2011/02/04(金) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. ayumi. #-
  4. [ 編集]

更新待ってました☆!!
よっし~v-10よっし~v-10
緑色の恐竜まぢ爆笑ですねi-278
  1. 2011/02/04(金) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

カゼ引いてません!

先日インフルエンザA型の人と16時間も一緒にいたけどうつらなかったわ!
A型は多分今年はかからないと思います。
でもなんだかとても眠いです!
だから今日明日は早く寝ようと思います!
多分、きっと、いや絶対、無理か?
こんな面白いブログ読んでしまい、また夜中に
AS♥KNOWの歌聞きながら遊んでしまいそうだよん!すること山ほどあるのに(+_+)

ツイッター面白くないんですか(・_・;)

麻婆豆腐は自分で作ったんですか?それとも…!come rain or come shine は誰の曲?
今はまってます!

はまっているといえば、月9ドラマ見てないですか?
「大切なことはすべて君が教えてくれた」で三浦春馬さん演じる高校教師がいっちーさんにみえて仕方がないのは私だけでしょうか?
もし見たら影響されて生徒さんに手を出してはダメですよ!卒業してからにしましょう!

では、なんばはっち楽しみにしています♪
お忙しいところありがとうございました♡
  1. 2011/02/04(金) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

バイトの先輩と
同じギャグです(笑)


いっちーさん
ギャグ線高いです
  1. 2011/02/04(金) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

CDはまだなんですかぁー?( ̄∀ ̄)
  1. 2011/02/05(土) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. ファン #-
  4. [ 編集]

ぶはっっっっ(゜Д゜)爆笑

最後……………(爆笑)

6日お会いできるん楽しみにしてます~
  1. 2011/02/05(土) 02:20:24 |
  2. URL |
  3. ぼしこ #-
  4. [ 編集]


 おもしろすぎます!!!
 読みながら、吹いて
 しまいました
 そのギャグセンス
 分けてください(^O^)笑
 質問の答がとても
 楽しいです(^p^)

  ファンレター
 送りたいです
 返事はいただけますか?

.
  1. 2011/02/05(土) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. 久代 #-
  4. [ 編集]


 おもしろすぎます!!!
 読みながら、吹いて
 しまいました
 そのギャグセンス
 分けてください(^O^)笑
 質問の答がとても
 楽しいです(^p^)

  ファンレター
 送りたいです
 返事はいただけますか?

.
  1. 2011/02/05(土) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. 久代 #-
  4. [ 編集]

!?

半分は質問ではない^^;
  1. 2011/02/05(土) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

ぶはっ(爆)

めちゃくちゃいい
コーナーですね(*≧m≦*)

おなかイタイ←

緑色の恐竜ってなんすかwww


CDは出さないんですかァ(TдT)
めっちゃ欲しいです
  1. 2011/02/05(土) 13:01:59 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

いっちー先生、更新ありがと(^O^)!

電車で見るのはよくないですね(笑)
にやけが...危ない('Д';)

最後の2つがめっちゃおもろい(^O^)


ああ、ライブ行きたかったです(:Д:)
ライブ後のレポート楽しみにしてます(^^)
  1. 2011/02/05(土) 13:38:14 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

いっちーさん面白すぎましたi-237
そして質問ではなくなりましたね。。。(笑)

わたしも魔法にかかってしまったので
おはらいお願いしますね~i-185i-185i-185


ライブは見に行けませんが、
大成功をお祈りしてます!!
おもいっきり楽しんで歌ってきてください★
  1. 2011/02/05(土) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

久々にコメします。
やっぱりいっちーさんのブログは和みます。
大好きです。
テスト勉強の合間のいい息抜きになりました。
ありがとうございます★

テスト前なので、ライブには行けませんが、遠くから応援してます。
がんばってくださいね。

早くCD欲しいなぁ~
AS★KNOWさんのハーモニーで癒されたいです。
  1. 2011/02/05(土) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. nono #-
  4. [ 編集]

たのしぃ~!(>_<)!
  1. 2011/02/05(土) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

先日は直球の質問で失礼しました
いっちーさんの魔法にかかってる方もたくさんいると思いますよ
いつもブログ読んでいていっちーさんは、年齢詐称してるんか?笑笑笑
失礼しました。。。笑笑笑もはや、神が舞い降りて天才ですなそのギャップがまた素敵です
私も人を笑わすの好きですけど頭カッチカチです
  1. 2011/02/05(土) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

かっちゃん単品に負けないように私もがんばろー
  1. 2011/02/06(日) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

わーい!

いっちーさんのブログ
本当大好きです\(^O^)/

あー。ライブ行きたいです

東北楽しみにしてますw
いつかいつか(`・ω・´)

QandAのコーナー
すごい面白いですね

いっちーさんの授業が
受けたいです(´ω`)_

また更新楽しみにしてます☆
  1. 2011/02/06(日) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

久しぶりに・・・

笑っちゃいました(^w^)

緑の恐竜・・・小さい恐竜・・・さんね!

なれない勉強に頭パンパンで

目が回りそうでしたが・・・スッキリした!

もうすぐ大事な試験なので難波ハッチ行けませんでしたが・・・・あんなに毎回行ったのに・・・(;.;)

きっと素敵なライブになったでしょうね!

はぁ~
行きたかったぞー(;v;)

後でまたライブの内容教えてくださいね!

試験終わったらゆっくり見ますので(^^v

楽しみに待ってますね!
  1. 2011/02/06(日) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. かすみ☆★☆ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

なんだかとてもお久しぶりです!!
いつも読ませていただいてるのですが
最近忙しくてなかなかコメントできずでした(;ω;)

いっちー数学教えてくださいいい
二倍角の公式と半角の公式が
覚えられません((^^ω))

よっしーが緑色の恐竜…?
私の中で緑色の恐竜は
ぎゃおすのイメージなのですが←

というわけで((
ぎゃおすi-80ぎゃおすi-80
  1. 2011/02/06(日) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. 刹那 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

 

  よっしーさん=緑の恐竜

  めっちゃ笑いました!笑
  マリオのキャラですよね
  久しぶりにブログ更新
  してくれて本間嬉しいです
  1. 2011/02/06(日) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(月) 11:48:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりにblogの
更新されていて嬉しいです!!
いっち―さんの答え
面白すぎですよ~(^ω^)笑
お祓いとか命に別状ないとか
緑の恐竜とか...
まぢ.爆笑させて
もらいました♪
ありがとう
ございます\(^O^)/
次もやってください!!笑
  1. 2011/02/07(月) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

引いちゃった(>_<)

いっちー先生更新ありがとうございます

皆さん、なんばハッチお疲れ様でしたさぞ盛り上がったことでしょううぅ…行きたかった

私はインフルにかかって寝込んでました9度2分まで上がってしんどかったです
でもあずのぅの皆さんの歌声で復活寝込んでる間ず~っとPOP STARと浪漫飛行エンドレスで聴いてましたむっく様のボイパといっちー先生の安定感抜群のベースとよっしーさん&ギャオスさん&あっきーさんのハーモニーとかっちゃんさんの美声に癒されてインフルから生還しましたあずのぅの皆さん、ありがとうございます


いっちー先生!おはらいツボです(笑)
  1. 2011/02/07(月) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(月) 18:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日の「なんばhatch」が夢のようでしたi-189

AS★KNOWはやっぱり
一番~!!
素敵~!!
最高~!!
投票用紙に
「AS★KNOW」って書きたくなりました...i-229

ゲスト出演のAS★KNOWは、
kajaでは「どうなん?」っていうのが気になりました....

ゲストで出てね!
って言うより、当然出てくれるのを信じてます!!

ステージ上のいっちーさん.....、
とっても「先生」なんだけど.....

このblogで拝見するいっちーさんとは、
また違うのがいいですねi-236


いっちーさんの文才を、少しでも分けて欲しいなぁ、と願っています


よっし~=緑の恐竜
たしかにたしかに....i-229
  1. 2011/02/07(月) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

なんばHatchお疲れ様でした!

2曲終わって
次は最後の曲で
ってかっちゃんが言った時
え~もうって
でも最後の曲はメドレーで
いっぱい聞けて嬉しかったです!!

投票用紙にはもうひとつ枠を作ってAS★KNOWって書いちゃいました!!!

東京から一人でわざわざ行った甲斐がありました!!!!!
  1. 2011/02/08(火) 09:15:23 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

ブログおもしろすぎですよ(笑)

AS★KNOWにあいたーい゜゜∇
  1. 2011/02/08(火) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(火) 21:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんばHatch

なんばHatchゲスト出演お疲れ様でした
待ち遠しかっただけに、あっという間に終ったって気がします 
でもやはりチャンピオンのオーラを感じましたね!!特に、メドレーが♪
変なところ誉めて申し訳ないけど、曲と曲の繋ぎのところが凄くよかった!
あれはやっぱ集まって練習しないと出来ないよね。

それと、ちょっと早いけど、バレンタインのチョコを本当チョコっとだけAS★KNOW皆さんの分をかっちゃんに渡してます!
おばさんから愛を込めてかっちゃんから愛も一緒に受け取って下さいね
  1. 2011/02/08(火) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

なんばHatchでのライブ、お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです(*^_^*)

また頑張ろう!って活力になります


相変わらずいっちーさんのブログは面白すぎですね

よっしーさん=緑の恐竜
が1番ウケました(笑)

  1. 2011/02/09(水) 05:55:48 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

何回もごめんなさい(←すでに口ぐせ
あまり書かないと禁断症状がでてしまうんで笑笑笑
お話しにきましたライブ楽しかったですか?感想は書けませんが大成功だったようでよかったですいっちーさんも更に忙しくなるって書いてあったんで、無理しないでくださいねこういう事しか書けないですが、また話したくなったらきますね
  1. 2011/02/09(水) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログは
いつも面白いですっ(^O^)
難波ハッチは行けなかったけど
またいつかライブ行きます
頑張って下さい☆彡
  1. 2011/02/09(水) 18:45:59 |
  2. URL |
  3. ゆきこ(^3^)♪ #-
  4. [ 編集]

なんばHatchお疲れさまでした!!

むっちゃ楽しかったです♪AS★KNOWのとき前のめりになってました(笑)
やっぱりAS★KNOWが1番です☆

またライブ絶対行きます!
  1. 2011/02/10(木) 14:05:57 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

 
 相変わらずいっちーさんの日記
 面白いですねっ\(^O^)/
 あたしもかっちゃんさんの魔法に
 かかっちゃってます(//∀//)キャッ
 どーしたらいいでしょうか?(笑)

 それと、Twitterであっきーさんは
 見つけたんですが いっちーさんを
 見つけれません(´xωx`) 
  1. 2011/02/10(木) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. ナツミ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]


記事おもしろいですね∩^ω^∩

私もファンレターとか
送りたいです

あと、凄く気になってたんですけど
凄いいっぱいのコメント
毎回全部読めますか(∵`)?

  1. 2011/02/11(金) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

ばっちり読んでます☆
  1. 2011/02/11(金) 15:09:04 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

みつけたー!

いっちーさんのツイッター見つけました(^_-)-☆
うれしー!
あっきーさんも見つけました!
やったー☆
ツイッター楽しいかも♡
  1. 2011/02/11(金) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログって
あるんですか??\(^o^)/
  1. 2011/02/12(土) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]

アクエリ噴いた(~o~)(笑)
おもしろすぎです!!!!www

  1. 2011/02/12(土) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. ちさと(*^^*) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/128-cb18c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する