AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。

どうもありがとうございました。

先日はアカペラバトルフェスティバルにお越しくださりありがとうございました!

僕はなんばHatchは初めてだったんですが、予想以上にすごいところでした!

なんとプロのアカペラグループであるPermanent Fishさんと同じ楽屋という・・・

数々のVIP対応に、AS★KNOW全員「やっぱり俺らこんな対応慣れてないよな(笑)」の連発でしたw



僕は、アカペラ演奏の合間にあった早押しクイズ「アカペラ・どん!」に興奮しましたね~。

僕も思わず「ピポン!」ってやりたくなりましたね。魔力ですよ魔力。

にしても、あっきーの活躍ぶりがハンパなかったです。

最後で逆転されて、あっきーがめっちゃ悔しがってました。



せっかくなので、

早押しクイズ「アカペラ・どん!」ならぬ、「AS★KNOW・どん!」でもしてみますか。

(いつもクダラナイ思いつきに付き合わせてしまって、すいませんw)



「第1問。歌うことが大好きなAS★KNOWですが、メンバーの中でカラオケが一番好k・・・」

ピポン!「いっちー!」

「正解!他のメンバーはめったにカラオケに行かないそうですよ。」



「第2問。メンバーが書くブログとして、タイトルが『いい日だったね。』・・・」

ピポン!「よっしー!」

「正解!モーニング娘。みたいに句点が重要だという噂ですよ。(適当)」



「第3問。あっきーとぎゃ・・・」

ピポン!「名前が、二人とも暁!!」

「大正解!!すばらしい!!漢字まで同じとは驚きですよね。」



「第4問。チェ・・・」

ピプンっ!!!「かっちゃん!」

「正解!!!最近は本人も認めてるみたいですね。」



「第5問。あだ名で、マッキントッシュをもじったとされる・・・」

ピポン!「むっくで、ムッキントッシュ!!

「大正解!!なんかムキムキそうな名前ですね。」



「第6問。パリパリ、ピリピリ、プリ・・・

ピポン!「ぽりぽり!

「正解!言いたいだけですね。」



お粗末さまでした。(笑)
  1. 2011/02/12(土) 22:36:18|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:49
<<AS    K(どっちに付こう・・・)   NOW | ホーム | 風邪ひいてませんか?>>

コメント

なんばHatch行きたかったです(;_;)

答えがかっちゃんサンの問題がめちゃ気になりますッ><
なんなんですかぁー

いっちーサン
ぽりぽりサンいじるの(?)好きですね~

あと、皆さん元気ですかー
  1. 2011/02/12(土) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

相変わらずいっちーさんのブログは面白いですね(笑)

かっちゃんの問題めっちゃ気になります(*>∀<*)
  1. 2011/02/12(土) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの方 #EDbGfkRE
  4. [ 編集]

ぽりぽりツボ(笑)
ほんま.文才尊敬いたしますww

ライブ行きたいなあ(T-T)
  1. 2011/02/12(土) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. ちさと(*^^*) #-
  4. [ 編集]

なんばHatchでのライブ
お疲れ様でした~(^O^)
やっぱりAS★KNOWが
1番特別やなって
改めて感じました


それにしても相変わらず
いっちーさんのブログ
めっちゃおもしろいです!
チェ…笑
かっちゃんさん
認めてるんですか(゜゜)
  1. 2011/02/12(土) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. yukari*゜ #.GTNPbic
  4. [ 編集]

チェで………かっちゃん???

ほんま…………………ん?(笑)




いっちーさん、座布団1枚下さい(笑)
  1. 2011/02/12(土) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. いっちー先生大好き #-
  4. [ 編集]

なんばHatchむっちゃ
楽しかったです(^o^)♪
AS★KNOW最高でした!!


やっぱりおもしろいw

かっちゃんのチェ…って
なんですか?
  1. 2011/02/13(日) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたww
今回も楽しいblogですね^^♪
チェ...でかっちゃんって
なんですか!!??めっちゃ
気になりますよ><!!!!
  1. 2011/02/13(日) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^o^)

いっちーさん面白すぎです


AS★KNOW・どん!
本当にあればいいのに~
参加したいです(笑)
  1. 2011/02/13(日) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

お疲れ様です(^^)

いっちーさんほんと最高(^^)/
1人で吹きました(笑)

チェ…(笑)
  1. 2011/02/13(日) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

だってかっちゃん
似とるもん!!!!!(笑)
あの写真がですね!(笑)

もーライブ終わってから
ぶろぐ更新今か今かと待ってましたよ~

なんか一週間はやすぎるー!

いろいろとありがとうございました!
やっぱりキョドるんですね、私w
毎度毎度すみませんほんとに(>_<。)

もうすぐあずのぅのみなさんに
会った日から1年経ちますけど、
いつまでたっても
大好きやなーって実感しました^^

去年懐かしいですねっ(笑)
あの頃からいっちーさんいっちーさん
ゆーてました(笑)

ずっとあずのぅはあずのぅで
あってほしいな~
いつまでもライブしてほしいな~

って思ったら涙が出てきます。

だいすきー!!!!!!
  1. 2011/02/13(日) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

あー。
このゆる~い感じ、大好きです。
  1. 2011/02/13(日) 03:00:28 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]



やばい…


おもろすぎて鼻血出そうです (*´∇`*)え


いっちーさんの声
むっちゃ渋くて大好きなんで
早く生で聴きたいです


  1. 2011/02/13(日) 03:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!

ほんとにあっきーさんすごかったですね!
頭いい~!
脳使いすぎて今頭痛がするのでは?お大事に!
次皆さんに会えるのはいつかな??
楽しみにしています☆

答え、かっちゃん の問題教えて~!
速押しし過ぎ~!
  1. 2011/02/13(日) 07:49:46 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、おはようございます!!
本当にいつもおもしろいブログをありがとうございます!!

なんばハッチお疲れ様でした~。
聴きたかったな。。。
AS★KNOWはしっかりVIP対応だと思います!!!
早くなれて下さいね~^^

  1. 2011/02/13(日) 08:28:04 |
  2. URL |
  3. sayo #-
  4. [ 編集]

ライブおつかれさまでした(^o^)
むっちゃ楽しかったです♪



おもろいことばっかり浮かぶいっちーさんの脳みそわけてください(笑)
  1. 2011/02/13(日) 08:51:55 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

アカペラバトルフェスティバル行きました^^ 
前から二列目でむっちゃ近くで見れました
かっちゃんさんとぎゃおすさんに写真一緒に撮ってもらってむっちゃ感動です 
自分達も来年あの舞台に立ちたくなりました
  1. 2011/02/13(日) 09:08:38 |
  2. URL |
  3. ぎったん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/13(日) 10:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


なんばHatch
最高でした\(^o^)/

久しぶりにいっちーさんとも
お話し出来て
嬉しかったです(`・ω・´)キラ

今日のblogなんかテンション
上がりました\(^o^)/
  1. 2011/02/13(日) 10:51:13 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

かっちゃんの問題でチェから始まるのは

あのでっかい人しか思い浮かびません…

かっちゃんも認めてる???
アイドルなのに!!!!!
  1. 2011/02/13(日) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

はっちってすごいところなんですねグランド花月なら知ってるんですけど
チョコいっぱいもらいましたか?私も渡したかったです
私もいつになるか分かんないですけどライブ行かせてもらいます多分その時は号泣です笑
いっちーさんはここでのイメージと歌ってるイメージ全然違いますねまだまだAS★KNOWさんは遠い存在なんですけど…いつか会いたいです
話変わっていっちーさんはドラゴンボールのキャラクターは誰が好きですか?私はピッコロが好きです
  1. 2011/02/13(日) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いっちーさんのブログ
面白すぎて尊敬しますv-10

かっちゃんの問題が
めっちゃ気になります\(^o^)/
  1. 2011/02/13(日) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ブログ更新ありがとうございます<m(__)m>
そして、なんばハッチお疲れ様でした。
皆さんが「素晴らしかった」という感想でしたね♪
私も本当に行きたかったです(T_T)

ブログ、相変わらず楽しい内容で、たくさん笑わせていただきました(^o^)

かっちゃんは「チェ・・・」を、とうとう認めちゃったんですね(笑)

「AS★KNOW・どん!」ぜひまた、やってください(^_-)-☆
  1. 2011/02/13(日) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. まゆとの母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^o^)


なんばはっちお疲れ様デシタ!
朝寝起きでブログ読んだら、一発で目が覚めました(笑)
おもしろすぎですよいっちーさんッ!


最後のぽりぽりさんの問題は…(笑)
  1. 2011/02/13(日) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. よ☆こ #-
  4. [ 編集]


おつかれ様でした(^^)
私も行きたかった!!
行けた方は楽しかった
のでしょうねヾ(▽`.*
うらやましい(;_;)!

早押しクイズおもしろ
すぎますσ(≧w≦☆)

かっちゃんの「チェ…」
気になります!!誰かに
似てるんですか?!

.
  1. 2011/02/13(日) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

かっちゃんさん
認めちゃったんですか!?

わたし好きです
「チェ…」。格闘技家なのに
怖くないところが◎゜

いつかライブでの実現
祈ってます( ^ω^ )

いっちーさんのぶろぐ
大好きですっ
  1. 2011/02/13(日) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

なんばhatchお疲れさまでした★ミ
行きたかったです(;Д;`

あっきーの活躍した姿見たかったなあ('0')♪

いっちー先生の早押しクイズ早過ぎです(゜゜)!

かっちゃんの問題は本間の話ですか?(笑)

  1. 2011/02/13(日) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. 采 #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れさまでした

めっちゃ楽しかったみたいですね!早く聞きに行きたいです(TT)
いっちーさんのブログほんと和みますよ~(^^*)
AS★KNOWはVIPです!!!

かっちゃんさんのとこ……なんですか?チェから始まるのあの大きい人しか思いつかないんですけど(--;)
そんなネタあったんですか!?
  1. 2011/02/13(日) 19:16:16 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

いやいや

俺はカラオケよくいくよ。
  1. 2011/02/13(日) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

いっちー先生のギャグ線
大好きです(*´∀`*)
  1. 2011/02/13(日) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]


面白い日記ですね

第4問のチェ…
が凄い気になります


私もいつか生でAS★KNOWを
聴いてみたいです∩^ω^∩

テレビからでも凄い影響力を
貰えるんで生で聴いたら
どんなに凄い事か…

機会があれば自然豊かな
高知県の四万十市へ
歌いに来て下さい∩^ω^∩

  1. 2011/02/13(日) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

>あっきー

え~なら行こうよ~w
  1. 2011/02/13(日) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

チェって…;;;

 
 なんばハッチお疲れさまでした!

 今回の日記も最高ですっ(;o;)
 いっちーさんの記事楽しすぎますww
 かっちゃんさんの問題‥‥‥
 チェってまさか…(*_*)
 最初は何のことだかさっぱりでしたが
 皆さんのコメント見てて気付きました!
 かっちゃんさん認めてるんですか!?(笑)

 そんなかっちゃんさんも
 素敵です(*´ω`*)ww
 いっちーさん、かっちゃんさんの
 魔法、強力ですよ!(笑)
  1. 2011/02/13(日) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. ナツミ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

おもしろい[i:63951]

あっきーさんといっちーさん、コメントでお話ししてる!
2人のカラオケの十八番はどんな曲でっか?
私もカラオケ大好き!
ど下手だけど、2人で4時間歌いまくります
カラオケ友がいますんで最近はAS★KNOWが歌っている曲ばかりです。
あっきーさんの声が6人の中で一番すきです。
いっちーさんの声は低音だからファルセットだっけ?
高音を裏声で歌う部分が多い曲を歌うとめっちゃセクシーだと思います!EXILEみたいかも
聞いてみたーい 

ところで、かっちゃん元気ですか?
  1. 2011/02/13(日) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたァ(*´∇`*)

うわぁ 行きたかったです
いつか熊本にも来てください!!!!
是非うちの文化祭にwww


さすがいっちー先生(笑)
面白すぎます。眠気吹っ飛んじゃったんですけど!!!!

アイドルが・・・チェ・・・(爆)
あっきーさんとコメントで会話てwww


もぉ目が冴えて
寝れなくなっちまったぜ・・・(涙)
  1. 2011/02/14(月) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. ぽ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(月) 06:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(月) 06:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

6問目は笑いましたよ(笑)
  1. 2011/02/14(月) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(月) 19:02:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピプンっ!!!....笑

なんばhatch、お疲れさまでした....

AS★KNOWは、やっぱりゲストですよ
普通に投票したら
うん!!やっぱり断トツで素敵すぎますから
ゲストじゃないと、ね


「AS★KNOW・どん!」
第5問は分からなかった....けど

それ以外は即答で言えましたぁ!!

今後、なにかで「AS★KNOWどん!」の企画があれば

か~なり!いい線いくかも....です(笑


 問.チェ → 答.かっちゃん

これ、知らない人が多いし
知らないってことは、やっぱりかっちゃんさんも
認めてないってことじゃないですか....


「カラオケ」withいっちーさん、あっきーさん
って豪華すぎますね
その時は観客として、ぜひ行きたいです(笑

  1. 2011/02/14(月) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. はや★ゆう #-
  4. [ 編集]

このブログ、学校の友達にも見せたいと思います(笑)


いっちーさんのブログ読むと、もっとAS★KNOWが大好きになります(*^_^*)


久しぶりに目にしました!チェホンマン
  1. 2011/02/14(月) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま

ナンバハッチお疲れさまです本当は初生AS★KNOW聴ける予定だったんですが・・・運悪くインフルエンザで行けなくてチーン(--;)です次のライブは生きたいです かっちゃんのチェって格闘家の大きい人 笑顔が可愛いですよねチェホンマン(笑)
  1. 2011/02/14(月) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]


いっちーさんバレンタインデーKISSゎ
どおでした?(*´∇`*)え


いっぱい貰えましたー?
  1. 2011/02/14(月) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

笑わせていただきました

とくにチェ…で(笑)
  1. 2011/02/15(火) 01:59:12 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

なんばはっち
お疲れさまでした(^_^)

行きたかったですが
遠くていけませんでした(;_;)

今回のblogも読みながら
ニヤニヤしてしまいました(笑)
今授業中なのに…(笑)(笑)

いっちー先生ごめんなさい(笑)
  1. 2011/02/15(火) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

大爆笑(笑)

あずのぅの皆さんお疲れ様でした
めちゃくちゃ行きたかった~あっきーさんの活躍ぶり見たかったー


てかいっちー先生いつもながら面白いですね~(=^▽^=)
車内にいたので頑張って笑いこらえましたよ(笑)

特に最後のぽりぽりさん爆笑言いたいだけって(笑)
むっく様のムッキントッシュは納得しました(笑)


また楽しい更新待ってま~す
  1. 2011/02/15(火) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

いっちーさん、ほんといつもおもしろいですね♪
今カフェで1人で携帯みながらにたにたしてしまいましたよ~(笑)
ライブお疲れ様でした(*^o^*)
  1. 2011/02/15(火) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. Aasa #h49HcPwE
  4. [ 編集]

ん~

チェックが一番似合うのは!

チェ・ホンマンのモノマネが一番上手なのは!

「チェ!!」が口癖なのは!


・・・・・・どれですか?(笑)



今いっちーさん好きすぎて

棚に頭ぶつけました★笑
  1. 2011/02/15(火) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

(゜Д゜)


 また会いましょう(ε)


 with 夏稀w


 あれは暗黙の了解で(゜Д゜)

  1. 2011/02/15(火) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. あみちゃそまん #-
  4. [ 編集]

絶対絶対絶ーっ対
会えますように(*^_^*)

暗黙の了解てw
  1. 2011/02/19(土) 14:57:53 |
  2. URL |
  3. 夏稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/129-23786cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に妹が出来ました

何か新しいことを、と始めました!
  1. 2011/02/14(月) 13:46:35 |
  2. くらぽぉの夢番地

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する