AS★KNOWのメンバーが書く日記

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesのOB男声6人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へ~~~~んしん!!!!!!

早くも更新☆

話題があるので書きやすいですね~~このアイデア、実に素晴らしい!笑

タイトルにもあるとおり、仮面ライダーに・・・

・・・っと、そっちの変身ではなく、皆さんからいただいた質問にざっくり返信していこうと思います。

「Come in! Writer Mr.Ichikorondo~n!!!!」




<Q1> AS★KNOWでカラオケ行ったりするんですか?

<A1> いい質問だね。ないね。


<Q2> いっちーさんゎなんでそんなにイケメソで笑いのセンスが素晴らしいんですか?(まがお)

<A2> お笑い界を見てみても、チュートリアルの徳井さんは神だよね。だから僕も神!わかったかな~?(多少ネジが・・・)


 
<Q3> メンバーのみなさん、みんな素敵でカッコイイからお付き合いしている彼女さんはいますか???

<A3> いる人もいれば、いない人もいるとしか答えれないけど、精神的にもその答え方が一番いいよねー!?だよねー。



<Q4> みなさん楽器はできますか?

<A4> Mr.Ichikorondonの曖昧な記憶データから引き出すと、かっちゃんはエレクトーン、ぎゃおすとよっしーはピアノを習ってたことがあるはず!あっ、あと、むっくは楽器です。グローバルに言っちゃうと、むっく is 楽器。



<Q5> バレンタインにチョコを一番貰ったのは誰ですか? AS★KNOW間での恋愛はありますか(゜゜)!?

<A5> いっちー曰く、こないだのライブ以降ほとんどメンバーとメールしてないからわからないらしいんだけど、かっちゃんがダントツちゃうかなぁ?って。でもって、AS★KNOW間ではまだ恋は生まれてないらしい。



<Q6> その1:いっちーさんはだじゃれなどはどんな時思いつきますか?
      その2:いっちーさんは月9ドラマみてますか?
      その3:いっちーさんのカラオケの十八番は?
      その4:いっちーさんは家事好きですか?

<A6> その1:いつでもどこでも何度でも。この日記にもたくさん出現してるらしいよ!全部でいくつあるかな~??
      その2:見てないといっちーは言ってるよ!でもこないだ生徒から、月9の三浦春馬とかぶってるくない?って言われたみたいよ!
      その3:コブクロの「YELL~エール~」から始まることが大井ね~いや多いね~。福山雅治の「Squall」や、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」とかよく歌ってるね~。
      その4:料理は好き、洗濯は普通、掃除も普通。主婦度70%って噂。



<Q7> みなさんの得意な教科はなんでしたか??

<A7> よっしーは英語?あっきー・ぎゃお・いっちーは数学?かっちゃんは体育?むっくはマージャン?(Mr.Ichikorondonの勘)



<Q8> かっちゃんの魔法にかかってしまいました。どうしたらいいですか??大変重症です><;; こんなかっこいい人見たことないです。

<A8> チェホンマンを隣に並べてみよう。あれ?魔法にかからない?う~ん・・・じゃあチェホンマンが歌って踊ってるところを想像してみよう。・・・ほらね、遠目から見たら魔法にかかるんだよ?わかった?(全然わからない)



<Q9> 皆さん、身長ゎどのくらいですかー??

<A9> 把握してないので、仮想AS★KNOWでよろしいかしら?
      チェホンマンが218cm、緑色の恐竜は不明、三浦春馬は178cm、ムックは185cm、渡部陽一は180cm、タイガーウッズは185cm。みんなおっきーね!マンモスバンドだ!!



<Q10> AS★KNOWさんの気合いの出どころは?

<A10> SE(入りハケのときに流す音楽)に、ぎゃおすチョイスのDEPAPEPEソングを永井こと、いや長いこと使用していたこともあって、出演直前にそれが流れると皆テンションが上がるらしいよ!パブロフの犬だね!ワン!



というわけで、今宵のSUPER TALK LIVEはこれでおしまい!

次回はどんなトークが繰り広げられるのか!?

お楽しみに!!

Mr.IchikorondonやAS★KNOWへのお便り、感想、質問など、じゃんじゃん待ってます!
  1. 2011/02/17(木) 20:25:48|
  2. いっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<僕からも質問。 | ホーム | AS    K(どっちに付こう・・・)   NOW>>

コメント

質問の答え読んでると
AS★KNOWの事を知れて
幸せすぎて
にやけちゃいます


AS★KNOWの中で
寝坊魔や遅刻魔って誰ですか!?

もし、メンバーの中で
1日入れ替われるとしたら
いっちーさんは
誰といれかわりますか!?
  1. 2011/02/17(木) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

あかん…
本間おもしろすぎますww
今笑えへん状況なんで鼻の穴広げて必死にこらえてますww
笑いこらえすぎて心臓痛w
  1. 2011/02/17(木) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. りく #-
  4. [ 編集]

補足。

僕はピアノ習ってました。ギターもコード程度なら弾けます。
  1. 2011/02/17(木) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

ついでに。

ああ、ぎゃおすとかっちゃんもギター弾けますね。
  1. 2011/02/17(木) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集]

やばい…


笑いすぎて顎が痛いです(笑)
身長あたりのとこやばす!!(笑)


徳井さんよりイケメソだと…
私、いっちーさん
どストライクのタイプ


いっちーさん数学の先生
してるんですよね?
よかったらうちの高校の
数学の先生と代わってほしいんですが…←え

  1. 2011/02/17(木) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]

補足。

僕も中学の音楽でギターやったなぁ~。でも、カラオケ時のタンバリンは今も現役ですよ!爆
  1. 2011/02/17(木) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^^*)

アゴがはずれました(^_^)
心が疲れてるときは
ここに来るのが一番ですね(笑)

みなさん楽器できるとか
めっちゃかっこいいです!
LIVEとかで
披露してほしいです(*^^*)♪
  1. 2011/02/17(木) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

さすが三浦春馬サン!笑
今日もいっぱい面白いこと言いますねー><

ホンマにAS★KNOWゎおっきい人ばっかりですね

質問です
AS★KNOW大ゲンカ!!
みたいなことゎありましたかー?
  1. 2011/02/17(木) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]


長い文章読むのが凄く苦手な
私でがいっちーさんのかく
記事ならいくらでも読めます

面白すぎですね
にやけながら読んでます(笑)

質問します
私、凄く変わった名前って
よく言われるがですけど
いっちーさんは今まで聞いた中で
どんな名前が1番びっくりしましたか?

  1. 2011/02/17(木) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. しせさ #-
  4. [ 編集]

あっきーさんもAS★KNOWのメンバーなのですからblog更新して、質問にいっぱい答えてください

今回からのblogを読んだひとはAS★KNOWピポンに強くなれそうですね。

  1. 2011/02/17(木) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

(^O^)

お返事ありがとう
ございますっ

(゜゜)←コレも文章に入ってて
感動しちゃいました~

楽しいですね!!
このコーナー(*´ω`*)

また続いて欲しいです◎゜

AS★KNOW間で恋愛がなくて
あんしんしました(^O^)
  1. 2011/02/17(木) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

お答えありがとうm(_ _)m

精神的にもその答え方が一番いいよねー!?だよねー。

うん(>_<)
そんな答え方で良かった(^^;)

やっぱり
羨ましい・・・うらやましい・・・ウラヤマシイ・・・うらめしい・・・???(笑)嘘です

いいな~お付き合いしてる人(*^_^*)
  1. 2011/02/17(木) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

…やばいです‼
いっちーせんせー‼

きゃー‼

質問お答えいただき
ありがとうございます♫♫♫

嬉しすぎてリビングを
無駄に三周しました。笑

…ちょっとぉ…
う…嬉しい…←

泣きますよ…笑

やあ~これは明日色んな人に
自慢するしかないですね‼

うんうん‼

でもやっぱりいっちーさんは
おもしろいですね‼

もはや神の域です。笑

  1. 2011/02/17(木) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. あーちゃそ* #-
  4. [ 編集]

今日修学旅行で
大阪にいました~\(^o^)/

駅に、もしかしたらいないかなと思って
めっちゃキョロキョロしてましたv-10

質問コーナーめっちゃ
おもしろいです(*^^*)

  1. 2011/02/17(木) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. 珍あみ #-
  4. [ 編集]

2度目の質問

アカペラを始めるにあたって、何からやったらよいですか?
また、どんな曲がやりやすいですか?(AS★KNOWの歌ならどの曲ですか?)
  1. 2011/02/17(木) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. あちゃか #-
  4. [ 編集]

私も質問!!

いっちー先生、一つ一つ面白おかしく(笑)ANSWERしてますね
さすがです


むっく様is楽器は納得かっちゃんさんとギャオスさんはエレクトーンなんですね私も弾けますよ~7年やってました


私も質問むっく様へ…
ちゃんとご飯食べて寝ていらっしゃいますか??←お前は母親か!ってツッコまないで下さいね(笑)

でも本当に気になって仕方無いので、いっちー先生分かる範囲で教えて下さいッッ
  1. 2011/02/17(木) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

間違えた!

しまった、間違えた

ギャオスさんはピアノでしたね失礼しました
  1. 2011/02/17(木) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

質問に答えてくれて
ありがとうございます(*´∀`*)


だれが彼女いるんだろー
  1. 2011/02/17(木) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

あっきーさんも
コメしてるじゃないですか!!


テンションあがりますッ
  1. 2011/02/17(木) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. さゆき #-
  4. [ 編集]

AS★knowのメンバー全員に質問です!!!!!

アカペラを始めようと思ったきっかけは、何ですかー?
  1. 2011/02/17(木) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. すず★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

私の質問、答えてくれてうれしいです!
ありがとうございます*

みなさん何部でしたか(^O^)?
  1. 2011/02/17(木) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. かみちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日来てなかっただけで
むっちゃいいことになっ
てるじゃないですか!!←

彼女いるかどうかの質問
のAnswerナイスです。w


では質問です◎
AS★KNOWで歌う曲はどうやって決めますか?またどうやって編曲しますか?みんなで意見出し合うんですか?

お願いします♪
CDはキリンになって待ってます!!でも今、動画をおとしてるからウォークマンの容量がやばいですw
  1. 2011/02/17(木) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

爆笑ですね´ω`
いっちー先生
あ、いや三浦春馬さん
ナイスすぎます(笑)

あ、AS★KNOWの中で
一番最強のへんがおの
持ち主は誰ですか?

みなさんそれぞれ個性的
だと思うんですが(笑)
  1. 2011/02/17(木) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

恋愛気になりますね(笑)

ギターできる人羨ましい(^^)
  1. 2011/02/17(木) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. しーちむ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです\(^O^)/

久しぶりに見たら
いっぱい更新されてて
大喜びしました(*^_^*)笑

受験が終わってやっと
大学が決りました♪
第二志望なんですが...
てことで質問です(^-^)
AS★KNOWのみなさんは
阪大が第一志望やったんですか?
あと今就活してると思うんですが
どのような方向ですか?

春から大学生になって
時間に余裕できるんで
AS★KNOW聞きに行きたいです♪
自分でもアカペラしたいけど
大学にサークルがあるのか
わからないので今は
何とも言えませんが(;_;)

いっちー先生体調崩さないように
してくださいねぇヽ(´▽`)/
  1. 2011/02/17(木) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. ayumi. #-
  4. [ 編集]

よんでておもろいですー!
やばいww


恋愛きになるー!笑


memberの結婚願望は?笑
初恋は何才?笑
  1. 2011/02/17(木) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

v-10
おもしろすぎです!
1人で笑ってて
家族に怪しまれましたww
むっく is 楽器ww
チェホンマンww


あたしも質問していいですか??

AS★KNOWのみなさんは、
どんなところで遊びますか?

中学校ではやんちゃしてましたか?


よろしくおねがいしますv-10



  1. 2011/02/18(金) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. だるみ #-
  4. [ 編集]

身長のくだりツボりましたww
  1. 2011/02/18(金) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. みきっち #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

いっちーおもしろすぎです。
明日も1日頑張れそうです^^*
  1. 2011/02/18(金) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. fmk* #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

更新はやいですね!
有給消化中ですか?
私は仕事で疲れてうかつにも寝てました!

では感想を!
私もDEENのその曲大好き!カラオケで隣で歌って欲しいです。いっちーさんに惚れてしまう自信あり!
おっと!こんなこと書くとツイッターでファンさんからお叱りが(*_*;
主婦度は私よりありますね!
今度ご指南ください(^_-)-☆
月9ドラマ三浦春馬さん外見かなり近いと思いますが、性格もいっちーさんかな!
自分の進退かけてでも生徒を守り抜く姿勢が!
やっぱ生徒さんもそう言いましたか~納得!!
いっちーさんに関しての私の質問の回答一つ
とばしてますね!愚問でしたか?(^。^)y-.。

質問追加…
先生稼業は楽しいですか?それともつらい?
うちの妹も同業(英語)ですが、1年目はよく辞めたいと言ってましたから。今は楽しそうですが!
1年目から楽しい仕事なんて多分ないと思いますから頑張ってくださ~い!!
  1. 2011/02/18(金) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. まゆみさん #-
  4. [ 編集]

更新早いですね!
めっちゃ嬉しいですよ\(^O^)/

特に身長のとこ爆笑です!!!
楽器出来る人いいですよね~♪
あ、よっしーさんぎゃおすさんはトランペットも出来ちゃいますよね笑

やっぱり彼女いる人はいますよね~うらやまっ!!!←

メンバーの中で誰が1番食いしん坊さんですか?笑
  1. 2011/02/18(金) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

また質問です

よっしーさんは忙しい中の日記更新!

かっちゃんは忙しい中のブログ放置気味?

あっきーさんは、呟きに夢中?

いっちーさんはAS★KNOWブログで楽しませてくれて・・・最近はポツポツ呟いてる!!

そこで質問御願いします
わたしが知らないだけかもだけど・・・(..;)

むっくさんと、ぎゃおすさんは何かやってますか?
2人の近況が知ることができないのでサミシイです

  1. 2011/02/18(金) 03:08:19 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

質問への答え方が先生風だと思ったのもつかの間、
やっぱり素のいっちーさんでしたね。

しかしチェホンマンを引き合いにだすとは・・。
  1. 2011/02/18(金) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いっちー先生[e:51]

あたしからも質問っ

いっちー先生が
最近生徒によく言われることとか
ありますか(*^_^*)?
  1. 2011/02/18(金) 07:41:43 |
  2. URL |
  3. はなぴん #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆☆

更新、早いですね…笑。コメント追い付いていかない爆
しかも。めちゃめちゃ書いてある…笑
AS★KNOW間の恋愛ってどういう事ですか?笑×10
仲良くてうらやましい
身長の当たり、笑えましたいっちーさん、最高です
質問です。他のメンバーの皆さんは更新してもらえないのですか?短くても全然構わないんですが。
アカペラは皆さんはいつから始めてますか?きっかけも。
サークルでは先輩が後輩に教えるているんですか?何であんなに上手いのか、自己流?で練習しているのか全然分からないので教えて欲しいです
  1. 2011/02/18(金) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

むっちゃ面白かったです 

やっぱりクリスマスのハウステンボスの感想が聞きたいですね^^
カップルばっかでしょ??
佐世保バーガーは食べましたか??
地元なんで気になります
  1. 2011/02/18(金) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. ぎったん #-
  4. [ 編集]

いっち―さんの日記にいつも元気をもらっています。忙しい中の更新ありがとうです。

読みながら笑顔になっている自分を・・・まだ若さが残っていると自己満足!


質問!!
娘が教員採用試験めざして勉強中です。
いっちーさんはどのような勉強法で教採突破されたのですか?


親として今の教育現場は特に大変で就かせることに不安があるのですが・・・娘の夢を応援しています。

As☆Knowのmotherの気持ちでいつも見守っています。
風邪ひかれませんように・・・気をつけてください。
  1. 2011/02/18(金) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. mother #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/18(金) 11:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 
 いや~爆笑してしまいました。
 いっちーさんの授業って面白いんやろな
 って つくづく思います(>_<)


 しかも かっちゃんさんをチェ・ホンマンて
 もう言ってしまってるんですね(爆)
 でもやっぱり私も 強力な魔法に
 かかっちゃっています(*_*)
 ほんまに素敵です、やばいです。

 あ、質問です!
 ズバリ!AS★KNOWの皆さんの
 好みの女性のタイプは!?
  1. 2011/02/18(金) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. ナツミ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

かっちゃんのマメさはどこにいったんですか?(笑)
  1. 2011/02/18(金) 14:36:24 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

おもしろい~(^q^)
いっちーさん最高です
今度かっちゃんさんと
チェホンマンを見比べて
みようと思います(笑)
でも私もかっちゃんさん
の魔法にかかっています
次の更新楽しみにしてます\(^o^)/
  1. 2011/02/18(金) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. ちかちか #-
  4. [ 編集]

日記見てかなり1人でニヤニヤしてました(  ̄▽ ̄)
いっちーさんセンスありまくりですね(*^^*)

私も質問ですヽ(・∀・)ノ
メンバーのアダ名の由来て何ですか?
  1. 2011/02/18(金) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
コメントははじめてですが、前から見てます
面白くて大好きです!
これからもみさせていただこうとおもっています!
おねがいしますー(いいですか?)
  1. 2011/02/18(金) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. ゆうぃ #-
  4. [ 編集]

2回目(笑)


あの~。気になってたんですが…


緑色の恐竜さんてどこで
産まれるんですか?(はあと)


(笑)
  1. 2011/02/18(金) 18:29:12 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん #-
  4. [ 編集]


わーい\(^O^)/
質問に答えて下さってありがとうございます☆
私の質問が載っていてテンソンMAXになりましたwワラ

やっぱり...恋愛わ気になりますよねー!!
どうやったらわかるんでしょうか><??

あーいっちー先生最高でしたねwww
もうAS★KNOWばいやです*!


  1. 2011/02/18(金) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]


 はやくも質問に
答えてくれて嬉しいです♪
 ありがとうございます\(^^)/

 楽しく読みました(笑)

 ライブ映像のDVD
 欲しいとか思います
 いつでもAS★KNOW見れる
 すばらしさがそこには
 あります(*゜艸゜)笑

 忙しいのにわがままで
 すいませんm(_ _)m

.
  1. 2011/02/18(金) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asknooow.blog110.fc2.com/tb.php/131-f04b200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AS★KNOW

Author:AS★KNOW
AS★KNOWのblogへようこそ☆

AS★KNOWは大阪大学アカペラサークルinspiritual voicesに所属するアカペラグループです。

ここではメンバーが気が向いた時にblogを書きます。どうぞコメントを残していって下さい☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

